Entries



コメント

[C1189] _| ̄|〇 やぶぁひ!

何が落ちだったのか解らん・・・orz

[C1190] んん?

えーっと落ちはですね…ってあれ?真っ暗で見えなーい!!wニコでも真っ暗見れなーいw
他のは見れるのにどーゆーこっちゃ。
リン☆さんなんかした?w
  • 2012-07-04 19:28
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1191]

最後の落ちは、はちゅねがミクにどつかれる、ってのじゃなくって??w

途中に載ってたコメントの、「志村、後ろ、後ろ~!」って書いた人の年齢が気になるwwwww

・・・・実はこれ、前に前編載せてたときに、続きが観たくて観たくて、これも探して観てしもたんよなww ^^;
  • 2012-07-06 11:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1192] ネタとしてなら・・・

はちゅねとミクが姉妹設定でBGMが「ひぐらし」なので、ひぐらしの詩音/魅音ネタなんだろな~。
とは解ったんだけどね?

[C1193]

全然見れないんだけど、ブラウザ変えたら見れました。なんでだろう…。

それで、オチはですね、最後のレンの「また一つ、怖い話が出来ちゃった」(おあとがよろしいようで)ですよーw
  • 2012-07-07 14:10
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1194] え~!?

オチ・・・てる???

まだ解らんので、もう一回パート1から見て視るか~・・・orz

[C1195] う~ん・・・

見直して視た。

そうだなぁ~・・・
最後のレンのカットの前に例の「アー!」の画面を入れておけば落ちたのに。
ちょっと惜しいな~
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C1196] あ、あとね

ちなみにミクがいきなり持っていた「つるはし」は「ひぐらし」での最初の事件(雛見沢連続怪死事件)の獲物(武器って意味の方)で相手(この場合は、はちゅねだね)がバラバラにされちゃうんだよ~。
攻め手と受け手と言う意味でも
「アッー!」(攻め手)(責めて)(タチ)(加害者)
「アッー!」(受け手)(受けて)(ネコ)(被害者)
を入れると・・・
(*^m^*)うぷぷぷぷ

[C1197] オチをググって視た

ちょっと暇が有ったので「落ち」について勉強してきたよ。
おまけで小説の書き方とか(←要るのか?)

意味合いとしては「物語の結末」なんだね。
お笑いに限らないと言うのが解ったよ♪
ヾ(´▽`;)ゝ

[C1198]

ぶははっ!!
なんか営さんの連投にウケたわいわいww
ひぐらし知らないんでよくわからんけどw

八公さん、
あ、最後の最後の部分がオチなんやなww
オチっていうのは最後の締めくくり、って感じなんや??
  • 2012-07-08 11:50
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1199] あれれぇ… (´・ω・`?)

やっと見たのに、、、また真っ暗w
今度は音も出ないよ…

八っちゃんなんかした?w
  • 2012-07-08 14:10
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1200] なんで~?σ(・ω・`;)

八っちゃん、リン☆さん

回線の問題?
こっちで観れない事は無いけれども・・・(貼って有るヤツの事ね?ニコ生観てない)
不思議だねぇ???

[C1201]

んーとんーと、営さん色々ありがとーw
そうですねぇ、私のオチの意味合いは「おあとがよろしいようで」なので最後の締め文句で、落語的面白さを含んだものですね。
今回のオチも落語的ですよね。

リン☆さん、ブラウザ変えたら見れるかもしれませんよ?
私はいつもはGoogle Chromeだけど、IEにしてみたら見れたので。お試しあれ~。
  • 2012-07-09 22:22
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1202] セ○ム…じゃなくて

flash player更新してますよね?

たまに不具合あったり(笑)
  • 2012-07-10 01:46
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1203]

セコム?
更新はしてる、はずw
グーグルはプラグイン?と相性悪いとか。
  • 2012-07-11 21:23
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とある妄想劇場。6

さてさて、前回の「ツマンネ妄想劇場」、怪談話の続きです。

続きを読むよりどうぞ。
 




うまく落ちがつきましたとさ。
 

コメント

[C1189] _| ̄|〇 やぶぁひ!

何が落ちだったのか解らん・・・orz

[C1190] んん?

えーっと落ちはですね…ってあれ?真っ暗で見えなーい!!wニコでも真っ暗見れなーいw
他のは見れるのにどーゆーこっちゃ。
リン☆さんなんかした?w
  • 2012-07-04 19:28
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1191]

最後の落ちは、はちゅねがミクにどつかれる、ってのじゃなくって??w

途中に載ってたコメントの、「志村、後ろ、後ろ~!」って書いた人の年齢が気になるwwwww

・・・・実はこれ、前に前編載せてたときに、続きが観たくて観たくて、これも探して観てしもたんよなww ^^;
  • 2012-07-06 11:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1192] ネタとしてなら・・・

はちゅねとミクが姉妹設定でBGMが「ひぐらし」なので、ひぐらしの詩音/魅音ネタなんだろな~。
とは解ったんだけどね?

[C1193]

全然見れないんだけど、ブラウザ変えたら見れました。なんでだろう…。

それで、オチはですね、最後のレンの「また一つ、怖い話が出来ちゃった」(おあとがよろしいようで)ですよーw
  • 2012-07-07 14:10
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1194] え~!?

オチ・・・てる???

まだ解らんので、もう一回パート1から見て視るか~・・・orz

[C1195] う~ん・・・

見直して視た。

そうだなぁ~・・・
最後のレンのカットの前に例の「アー!」の画面を入れておけば落ちたのに。
ちょっと惜しいな~
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C1196] あ、あとね

ちなみにミクがいきなり持っていた「つるはし」は「ひぐらし」での最初の事件(雛見沢連続怪死事件)の獲物(武器って意味の方)で相手(この場合は、はちゅねだね)がバラバラにされちゃうんだよ~。
攻め手と受け手と言う意味でも
「アッー!」(攻め手)(責めて)(タチ)(加害者)
「アッー!」(受け手)(受けて)(ネコ)(被害者)
を入れると・・・
(*^m^*)うぷぷぷぷ

[C1197] オチをググって視た

ちょっと暇が有ったので「落ち」について勉強してきたよ。
おまけで小説の書き方とか(←要るのか?)

意味合いとしては「物語の結末」なんだね。
お笑いに限らないと言うのが解ったよ♪
ヾ(´▽`;)ゝ

[C1198]

ぶははっ!!
なんか営さんの連投にウケたわいわいww
ひぐらし知らないんでよくわからんけどw

八公さん、
あ、最後の最後の部分がオチなんやなww
オチっていうのは最後の締めくくり、って感じなんや??
  • 2012-07-08 11:50
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1199] あれれぇ… (´・ω・`?)

やっと見たのに、、、また真っ暗w
今度は音も出ないよ…

八っちゃんなんかした?w
  • 2012-07-08 14:10
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1200] なんで~?σ(・ω・`;)

八っちゃん、リン☆さん

回線の問題?
こっちで観れない事は無いけれども・・・(貼って有るヤツの事ね?ニコ生観てない)
不思議だねぇ???

[C1201]

んーとんーと、営さん色々ありがとーw
そうですねぇ、私のオチの意味合いは「おあとがよろしいようで」なので最後の締め文句で、落語的面白さを含んだものですね。
今回のオチも落語的ですよね。

リン☆さん、ブラウザ変えたら見れるかもしれませんよ?
私はいつもはGoogle Chromeだけど、IEにしてみたら見れたので。お試しあれ~。
  • 2012-07-09 22:22
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1202] セ○ム…じゃなくて

flash player更新してますよね?

たまに不具合あったり(笑)
  • 2012-07-10 01:46
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1203]

セコム?
更新はしてる、はずw
グーグルはプラグイン?と相性悪いとか。
  • 2012-07-11 21:23
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス