Entries



コメント

[C1235]

figmaはどれも結構きれいな脚してるような・・。。でも、微妙にちがうんかな??w

ほむらちゃん、最初はすごく冷たい感じやったけど、実は必死でまどかちゃんを守ろうとしてた、っていう話にうちもChelseaもすごくびっくりした!!(・・・やったっけ???w)
でもたしかに、いい話やったよな~~♪♪♪

  • 2012-08-02 09:26
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1236]

うん、なんか微妙に…この黒タイツが萌えるw

そうですそうです、実はまどかのためにやっていた事だったっていうのが10話目にして分かって、ここでストーリーが全部繋がったんですよね~。
  • 2012-08-02 17:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1237] しまった!

観る前にネタばれ読んじゃった!!!
_| ̄|〇 <しもた~・・・

[C1238] あ~ぁww

営さん
ザンネン~!!www
けっこうすごいイイとこネタばれしちゃったみたやねw
あちゃ~(≧▽≦)

私は原作知らんけど、この中ではほむらが一番好きやわ。
グッズ見てもほむらが一番可愛かったし、冷たいクールな感じも好み!

うん、確かに脚キレイ。
やっぱり「黒」って引き締め効果バツグンやなw
  • 2012-08-04 14:43
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1239]

あ、しもたっw
営さんごめ~んww(←って笑ってるけどw)

ネタばれても観てみたら??w
えーっと、もっとネタ言おうか??
最後の部分でなぁ・・・

  • 2012-08-04 15:39
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1240] (ノ゜O゜)ノタスケテー

そこは言わないのが大人ってモノでしょ~
・゚・щ(i ロ iщ) ・゚・

まあ、言われても観るけど♪
ヾ(´▽`;)ゝ

[C1242]

わらw営さんネタバレ気にする派でしたかw
でもまぁこのアニメで重要なのはそこではないので大丈夫v

そうそう、リン☆さん秋葉でほむほむのグッズ見てこの子可愛いって言ってましたよね~。あとやっぱりクレハもw
  • 2012-08-05 12:41
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

figma「暁美ほむら」撮ってみた。

さて今回は、大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、謎めいた言動でまどかに警告を発する「暁美ほむら」を撮ってみました。

続きを読むよりどうぞ。


「どきなさい。あなたじゃ相手にならないわ」
Picture 19

カチャ
Picture 22

パンッ!!
Picture 23

パァン!!
Picture 24

「あたしからは逃れられないわよ」
Picture 25

「こんなものかしら」
Picture 27

「あなたもしっかりグリーフシードを集める事ね」
Picture 21


今でこそツンなほむらだが、彼女も初めはごく普通の女の子だった…。(も少し続くよ~)

「あたしも魔法少女になっちゃいました~」
Picture 32

「これ、時限爆弾なんです。うふ」
Picture 31

「ゴルフですかぁ?違いますよ~。これで殴るんですよぉ」
Picture 30


泣ける…10話は泣ける!
って事で、三つ編みパーツも付いてくる「ほむほむ」でした。

これも前回のマミさん同様、なかなか遊べるfigmaです。肩が上がらないのが唯一の不満でしょうか。

とても綺麗な、私好みの脚のラインで、すりすりしたいです。いえ、ほむほむしたいです。

さて、まどかにさやかちゃんにマミさんにほむほむと撮りました。残る魔法少女はあと一人ですね。

それではまた次回。
 

コメント

[C1235]

figmaはどれも結構きれいな脚してるような・・。。でも、微妙にちがうんかな??w

ほむらちゃん、最初はすごく冷たい感じやったけど、実は必死でまどかちゃんを守ろうとしてた、っていう話にうちもChelseaもすごくびっくりした!!(・・・やったっけ???w)
でもたしかに、いい話やったよな~~♪♪♪

  • 2012-08-02 09:26
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1236]

うん、なんか微妙に…この黒タイツが萌えるw

そうですそうです、実はまどかのためにやっていた事だったっていうのが10話目にして分かって、ここでストーリーが全部繋がったんですよね~。
  • 2012-08-02 17:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1237] しまった!

観る前にネタばれ読んじゃった!!!
_| ̄|〇 <しもた~・・・

[C1238] あ~ぁww

営さん
ザンネン~!!www
けっこうすごいイイとこネタばれしちゃったみたやねw
あちゃ~(≧▽≦)

私は原作知らんけど、この中ではほむらが一番好きやわ。
グッズ見てもほむらが一番可愛かったし、冷たいクールな感じも好み!

うん、確かに脚キレイ。
やっぱり「黒」って引き締め効果バツグンやなw
  • 2012-08-04 14:43
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1239]

あ、しもたっw
営さんごめ~んww(←って笑ってるけどw)

ネタばれても観てみたら??w
えーっと、もっとネタ言おうか??
最後の部分でなぁ・・・

  • 2012-08-04 15:39
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1240] (ノ゜O゜)ノタスケテー

そこは言わないのが大人ってモノでしょ~
・゚・щ(i ロ iщ) ・゚・

まあ、言われても観るけど♪
ヾ(´▽`;)ゝ

[C1242]

わらw営さんネタバレ気にする派でしたかw
でもまぁこのアニメで重要なのはそこではないので大丈夫v

そうそう、リン☆さん秋葉でほむほむのグッズ見てこの子可愛いって言ってましたよね~。あとやっぱりクレハもw
  • 2012-08-05 12:41
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス