Entries



コメント

[C1217] おめっと~♪

おめっとさ~ん☆
ヽ(´▽`)/

⌒゚(σ,σ)゚⌒は~い♪

(解らんネタかな?)

[C1219]

おおおおおっ!!!!おめでとう~~!!!
これでもう10体買えるな~♪♪

あ、Chelseaが釣りたまの最終回見つけたので今から一緒に観ますwwww
  • 2012-07-18 19:14
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1221]

もしや…コメットさん?(名前だけは知っているw

10体は~…欲しいけどお金がぁ…orz 5体で許してw(今のとこ3体は予約済みw
  • 2012-07-19 20:11
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1222] おめでと~^^v

おひさです。
再販ホントに良かったね~。
シリーズをあらためてみて、あんなにたくさんあって驚いた。
りりいもちょっと気に入った(笑)。

コメットさん~??
キンキンだよねっ?
  • 2012-07-19 20:48
  • URL
  • 編集

[C1223] (*^-^*)つ「さすがっ!」

八っちゃん

d(。+・`ω・´)<正解!


七さん

(; ̄Д ̄)<おしい!(「おまっとーさん!」がキンキンだね!?)
「は~い♪」の返事を入れたので、「コメットさん」(二代目)なのでつ。
さすがに私も初代は観てないけどね~(白黒の時代だもの…)

[C1224] というわけで

再販おめでとうございます~


…あっ!なのとさくらさん注文して無いや!(買うの?いや…買わない?w)


認証3366…散々むむぅ?…orz
  • 2012-07-21 02:25
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1225]

七さんおひさ~。
清楚で凛々しくてリリィ良いですよねv

おっ、当たったか!でも何で知ってたんだろw

さむらいさんどうせ買わないでしょーw
  • 2012-07-21 15:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1226] いやン

営さん、確かに間違えました!
キンキンは「おまっとーさん!」でしたネ^^;

え~、再販のところ、もう見に行けなくなってるヨ~。残念!
(ん~?買うの?・・・見たいのw)


  • 2012-07-21 17:36
  • URL
  • 編集

[C1227] あなたのねんどろライフの宣伝部長

再販のリンク?…私からは見れますけど…?w

では一応同じリンクですが↓
http://www.goodsmile10th.jp/sousenkyo/answer2.html

あと、一覧ではないので見づらいかもですが、全ねんどろいどはこちらから見られます↓
http://nendoroid.jp/category/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9/

(え~?見るだけ~?…「長老と八を見た!」で今なら…w)
  • 2012-07-21 17:53
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1228] (ノ´∀`)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでと~☆

ホント良かったね~☆☆☆
てかすごいよね~。一年ちょいで目標達成しちゃうなんてさ!
でも、逆を言えばちょっと力抜けちゃう感じもしないでもないねw

…今で4体
全部飾るの??w
  • 2012-07-22 11:36
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1229]

うん、まさかの展開とはこの事よ!w
ブログ始めた当初は、10周年投票があるなんて事は予測すらしてなかったから、こういう展開で再販されるとは思ってもみなかったよw

あーほんとはこれをマンガにしなきゃいけなっかたよねorz

全部は飾りませんよ。ってこの話しませんでしたっけ?w
今使ってるやつは大事にしまって、再販版の一つは保存用、二つは遊ぶ用にする予定。追加予約するやつはどうしよっかな~w
  • 2012-07-22 21:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

時が来た!

待ちに待ったこの時がやってまいりました。

少し遅れましたが、ここに発表致します。

ドロロロロロロロロロロロ(ドラム

ジャーン!

セイバーライオン、再販けてーい!(パチパチパチ!

これもひとえに皆様の投票あっての結果です!

そして当ブログの目標も達成しちゃいました。

が、これからも、フィギュアの魅力を微力ながら伝えていきます。

サボっていたマンガもボチボチ作りたいところですね。


80306cf8ee201e8c7ce52c06add8ba36.jpg

がおがーお!!

コメント

[C1217] おめっと~♪

おめっとさ~ん☆
ヽ(´▽`)/

⌒゚(σ,σ)゚⌒は~い♪

(解らんネタかな?)

[C1219]

おおおおおっ!!!!おめでとう~~!!!
これでもう10体買えるな~♪♪

あ、Chelseaが釣りたまの最終回見つけたので今から一緒に観ますwwww
  • 2012-07-18 19:14
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1221]

もしや…コメットさん?(名前だけは知っているw

10体は~…欲しいけどお金がぁ…orz 5体で許してw(今のとこ3体は予約済みw
  • 2012-07-19 20:11
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1222] おめでと~^^v

おひさです。
再販ホントに良かったね~。
シリーズをあらためてみて、あんなにたくさんあって驚いた。
りりいもちょっと気に入った(笑)。

コメットさん~??
キンキンだよねっ?
  • 2012-07-19 20:48
  • URL
  • 編集

[C1223] (*^-^*)つ「さすがっ!」

八っちゃん

d(。+・`ω・´)<正解!


七さん

(; ̄Д ̄)<おしい!(「おまっとーさん!」がキンキンだね!?)
「は~い♪」の返事を入れたので、「コメットさん」(二代目)なのでつ。
さすがに私も初代は観てないけどね~(白黒の時代だもの…)

[C1224] というわけで

再販おめでとうございます~


…あっ!なのとさくらさん注文して無いや!(買うの?いや…買わない?w)


認証3366…散々むむぅ?…orz
  • 2012-07-21 02:25
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1225]

七さんおひさ~。
清楚で凛々しくてリリィ良いですよねv

おっ、当たったか!でも何で知ってたんだろw

さむらいさんどうせ買わないでしょーw
  • 2012-07-21 15:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1226] いやン

営さん、確かに間違えました!
キンキンは「おまっとーさん!」でしたネ^^;

え~、再販のところ、もう見に行けなくなってるヨ~。残念!
(ん~?買うの?・・・見たいのw)


  • 2012-07-21 17:36
  • URL
  • 編集

[C1227] あなたのねんどろライフの宣伝部長

再販のリンク?…私からは見れますけど…?w

では一応同じリンクですが↓
http://www.goodsmile10th.jp/sousenkyo/answer2.html

あと、一覧ではないので見づらいかもですが、全ねんどろいどはこちらから見られます↓
http://nendoroid.jp/category/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9/

(え~?見るだけ~?…「長老と八を見た!」で今なら…w)
  • 2012-07-21 17:53
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1228] (ノ´∀`)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでと~☆

ホント良かったね~☆☆☆
てかすごいよね~。一年ちょいで目標達成しちゃうなんてさ!
でも、逆を言えばちょっと力抜けちゃう感じもしないでもないねw

…今で4体
全部飾るの??w
  • 2012-07-22 11:36
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1229]

うん、まさかの展開とはこの事よ!w
ブログ始めた当初は、10周年投票があるなんて事は予測すらしてなかったから、こういう展開で再販されるとは思ってもみなかったよw

あーほんとはこれをマンガにしなきゃいけなっかたよねorz

全部は飾りませんよ。ってこの話しませんでしたっけ?w
今使ってるやつは大事にしまって、再販版の一つは保存用、二つは遊ぶ用にする予定。追加予約するやつはどうしよっかな~w
  • 2012-07-22 21:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス