Entries



コメント

[C1243] これは!?

むしろ本体よりも多節根の可動にびっくり!
( ゜Д゜)・゜゜(動くんだ!?と。)

[C1244]

はい、多節棍の可動と言いますか、関節部分は2種類の曲がり具合の違う「くの字」に曲がった鎖(黒い部分)になっていて、そこは固定されているのでピーンとまっすぐに伸ばす事は出来ませんが、棒との接続部分で左右に向きを動かせれますので、丸くなるようにしたりまっすぐ伸びる感じにしたりは出来るのです。
  • 2012-08-08 18:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1245] なるほど~

で、別件だけど、ツイッターの心裏テストやったら・・・

けんりょく
たのしさ
せいこう

だったわ。
ヾ(´▽`;)ゝ

[C1246]

この娘かっこええな~~!!
いろいろ付いてきて遊べるのもおもしろそう!!
ポッキーとたい焼きもついてくるってwwwww(本物がほしいw)ポッキーくらいは買えるけどw

それにしても、やっぱりfigmaってよくできてるなぁ!!!


営さん、その心理テストなに??wwwwwwwww
  • 2012-08-09 07:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1247] RSSリーダーに

初期の頃のツイッターはRSSが取れたから、みんなのが登録してあるのね。
で、昨日だっけか?八っちゃんのツイッターで有った心理テストをやってみたのね~。

それが、これ。
http://jin115.com/archives/51889915.html
【心理テスト】最初にみつけた3つの言葉が、「あなたが人生で手に入れたいもの」です

[C1248]

はい心理テストは昨日したリツイートのやつですねw

ふと、なんとなくはっはっはさんてこの杏子っぽいかな~と思ったら、そういえばまどマギには5人キャラがいるからウチらを当てはめてみました(クレーム来そうだけどw

まどか(溢れる優しさが世界に広がる!→リン☆さん
さやか(こうと決めたら譲らない。→八っちゃん
マミ(お姉さん的存在で皆を導く!→営さん
ほむら(想いは誰よりも強い!→さむらいさん
杏子(言動に芯が通ってる!→はっはっはさん

とこんな感じになりましたw
  • 2012-08-09 22:16
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1249] む、むごい…

槍持ってきゅうべぇの頭を鷲づかみにしてる杏子がコワいんですけど…( ̄∇ ̄;)

その心理テストのやつなにも浮かばへんし、どうしても目についたものになってしまうわ。
「壁…」とか「タンス…」とかw
営さん、けんりょくってww

あー!その5人のやつ当たってるー!!←自分で言うなよw
まぁわたくしのはさておき…。
(でも八っちゃんありがと~ヽ(*´▽`*)ノ

うん、八っちゃんはほんま譲らへん!と思うww
はっはっはさんもぴったり!!めっちゃ芯通ってるもん!!
さむらいさんもそうやわw
営さんも正に!!
静かに何も言わずしてやさしく見守りながら導いてくれる…、くれた♪

すごいねぇ~☆
ぴったんこやわぁ。
.:*.゜☆(●´∀`●)☆.。.:*.゜
  • 2012-08-12 12:46
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1250]

わはははっ!!ほんまやな~!!
その5人、ぴったりやわwww
Chelseaと一緒にこれ見てたんやけど、言われたわ、
「杏子はおかーちゃんやな!!いつも何か食べてるし!!!」ってwwwwwwwwww

その心理テスト、うちもやってみたら、どうしても最初に「うどん」とか食べ物の名前を探したがるのは悲しい性やな~~!!ww
見つけたのは、
あい
しんらい
たのしさ
やったわwwwwどうも端っこの方にある言葉が見つけやすいみたいw
ちなみに、4番目に見つけたのは
にくや
やったw
  • 2012-08-12 16:50
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1251] オリンピック閉会式を観ながら

まぁ自分が何か書くと、まどかの“ネタバレ大会”開催になりそうですからね(笑)

キュウべえ(うちの猫w)再登場という事で、新キャラまだですか?


そのテストですが…「せいこう」「けいけん」「びえん」…最後の何?orz
  • 2012-08-13 10:43
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1254]

ほ~、みんなの心理テストの結果面白いw
  • 2012-08-20 21:50
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1275] やっちゃった!

ほっときすぎて、TVのHDDいっぱいになり、まどマギ消えてたわ・・・
残ってたのは4話からヾ(´▽`;)ゝ

マミさん居なくなってた。あ~あ・・・(これは見せない配慮なの?)

[C1276]

あ~マミさぁ~ん!(T ^ T)

ネットのどこかにないかなぁ。
  • 2012-09-15 10:07
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

figma「佐倉杏子」撮ってみた。

さて今回は、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、好戦的な利己主義者「佐倉杏子(さくらきょうこ)」を撮ってみました。

続きを読むよりどうぞ。



「いいぜ、相手してやるよ」(ポッキー付属)
Picture 33

「戦い方を教えてやる」
Picture 34

「うりゃー!」
Picture 35

「ハァッ!」
Picture 36

「まだまだっ」(多節棍付属)
Picture 37

「そこだっ!」
Picture 38

「さぁ~て、どういう事か話してもらおうか」(キュウベェ付属)
Picture 39

「運動の後はやっぱ甘いものだな」(たい焼き付属)
Picture 43

「にゃんにゃん」※主の趣味です
Picture 45


杏子もまた良いfigmaです。上着やスカートが邪魔になるかと思いきや、ほとんど邪魔になりませんでした。後ろ髪と台座のアームが引っ掛かるくらいです。

これで『魔法少女まどか☆マギカ』の魔法少女5人全てが登場しましたね。
まどかとさやかちゃんは、アクションフィギュアとしてはちょっと難ありですが、マミさん・ほむほむ・杏子は良かったですね。

それではまた次回。
 

コメント

[C1243] これは!?

むしろ本体よりも多節根の可動にびっくり!
( ゜Д゜)・゜゜(動くんだ!?と。)

[C1244]

はい、多節棍の可動と言いますか、関節部分は2種類の曲がり具合の違う「くの字」に曲がった鎖(黒い部分)になっていて、そこは固定されているのでピーンとまっすぐに伸ばす事は出来ませんが、棒との接続部分で左右に向きを動かせれますので、丸くなるようにしたりまっすぐ伸びる感じにしたりは出来るのです。
  • 2012-08-08 18:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1245] なるほど~

で、別件だけど、ツイッターの心裏テストやったら・・・

けんりょく
たのしさ
せいこう

だったわ。
ヾ(´▽`;)ゝ

[C1246]

この娘かっこええな~~!!
いろいろ付いてきて遊べるのもおもしろそう!!
ポッキーとたい焼きもついてくるってwwwww(本物がほしいw)ポッキーくらいは買えるけどw

それにしても、やっぱりfigmaってよくできてるなぁ!!!


営さん、その心理テストなに??wwwwwwwww
  • 2012-08-09 07:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1247] RSSリーダーに

初期の頃のツイッターはRSSが取れたから、みんなのが登録してあるのね。
で、昨日だっけか?八っちゃんのツイッターで有った心理テストをやってみたのね~。

それが、これ。
http://jin115.com/archives/51889915.html
【心理テスト】最初にみつけた3つの言葉が、「あなたが人生で手に入れたいもの」です

[C1248]

はい心理テストは昨日したリツイートのやつですねw

ふと、なんとなくはっはっはさんてこの杏子っぽいかな~と思ったら、そういえばまどマギには5人キャラがいるからウチらを当てはめてみました(クレーム来そうだけどw

まどか(溢れる優しさが世界に広がる!→リン☆さん
さやか(こうと決めたら譲らない。→八っちゃん
マミ(お姉さん的存在で皆を導く!→営さん
ほむら(想いは誰よりも強い!→さむらいさん
杏子(言動に芯が通ってる!→はっはっはさん

とこんな感じになりましたw
  • 2012-08-09 22:16
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1249] む、むごい…

槍持ってきゅうべぇの頭を鷲づかみにしてる杏子がコワいんですけど…( ̄∇ ̄;)

その心理テストのやつなにも浮かばへんし、どうしても目についたものになってしまうわ。
「壁…」とか「タンス…」とかw
営さん、けんりょくってww

あー!その5人のやつ当たってるー!!←自分で言うなよw
まぁわたくしのはさておき…。
(でも八っちゃんありがと~ヽ(*´▽`*)ノ

うん、八っちゃんはほんま譲らへん!と思うww
はっはっはさんもぴったり!!めっちゃ芯通ってるもん!!
さむらいさんもそうやわw
営さんも正に!!
静かに何も言わずしてやさしく見守りながら導いてくれる…、くれた♪

すごいねぇ~☆
ぴったんこやわぁ。
.:*.゜☆(●´∀`●)☆.。.:*.゜
  • 2012-08-12 12:46
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1250]

わはははっ!!ほんまやな~!!
その5人、ぴったりやわwww
Chelseaと一緒にこれ見てたんやけど、言われたわ、
「杏子はおかーちゃんやな!!いつも何か食べてるし!!!」ってwwwwwwwwww

その心理テスト、うちもやってみたら、どうしても最初に「うどん」とか食べ物の名前を探したがるのは悲しい性やな~~!!ww
見つけたのは、
あい
しんらい
たのしさ
やったわwwwwどうも端っこの方にある言葉が見つけやすいみたいw
ちなみに、4番目に見つけたのは
にくや
やったw
  • 2012-08-12 16:50
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1251] オリンピック閉会式を観ながら

まぁ自分が何か書くと、まどかの“ネタバレ大会”開催になりそうですからね(笑)

キュウべえ(うちの猫w)再登場という事で、新キャラまだですか?


そのテストですが…「せいこう」「けいけん」「びえん」…最後の何?orz
  • 2012-08-13 10:43
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1254]

ほ~、みんなの心理テストの結果面白いw
  • 2012-08-20 21:50
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1275] やっちゃった!

ほっときすぎて、TVのHDDいっぱいになり、まどマギ消えてたわ・・・
残ってたのは4話からヾ(´▽`;)ゝ

マミさん居なくなってた。あ~あ・・・(これは見せない配慮なの?)

[C1276]

あ~マミさぁ~ん!(T ^ T)

ネットのどこかにないかなぁ。
  • 2012-09-15 10:07
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス