Entries

figma「セイバー Zero ver.」撮ってみた。

さて今回は、アニメ『Fate/Zero』より、スーツ姿が印象的な英霊「セイバー」を撮ってみました。

続きを読むよりどうぞ。


「マスター。ここはお任せ下さい」
Picture 48

「覚悟はいいか」
Picture 49

「ヤァー!」(エフェクトパーツ付属)(重すぎて使えない)
Picture 50

「切られたい奴はかかってこい!」
Picture 51

「我が宝具、見せてやる」
Picture 52

「貴様たちに明日はないっ」
Picture 53

「エクスカリバー!」
Picture 54

「さ、マスター、行きましょうか」
Picture 56


このfigmaは、女性キャラに珍しいズボン姿ですね。
股関節の可動もほとんど干渉がなくて、足の可動範囲がとても広いです。
股関節を前方に曲げて座らせる事も出来るほど(下写真)。
腕が若干肩に干渉しますが、まぁ良いでしょう。
脚が細くて長く、ラインも綺麗で、なかなかカッコイイです。


Picture 58

ああ、そうそう、本文にも書きましたが、剣のエフェクトパーツは重くてほとんど使い物になりませんね。
普通に付けて手に持たせた状態だと、手ごと手首から取れてしまいます。
写真では骸骨剣士を支えにしましたが、それでも横に倒れそうになります。
figma1/2~1体分の重量はあるのではないでしょうか。
これなら他に表情パーツ付けるか、値段を抑えた方が良かったかと思いますが、figmaの出来が良いので仕方無い、許しましょう。

ではまた次回。
 
 

コメント

[C1253]

スーツ姿のセイバーみたことなかったよ!!(アニメ観てないwChelseaはちょっと観たらしいけどw)
可動範囲が広いのはいろいろ遊べるな~♪♪
子供の頃プラモで遊んでたけど(3日くらいで壊してたけどw)可動範囲が広くて可動箇所が多いほど楽しかったし!!w 
あんまり動かせないプラモは悪役にしてましたwww
  • 2012-08-16 19:49
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1256]

スーツ姿はzeroの方ですね。

ほんと遊べますよねw

あんま動かせないプラモはドロップキックと体当たりですねw
  • 2012-08-20 22:20
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1257] やっほ~い!!\(@^0^@)/

なんか堅苦しいスーツだねw
いつもねんどろいど見慣れてるからちょっと違和感ありありw
ねんどろいどの方がかわいいな~(@⌒ー⌒@)
  • 2012-08-25 14:37
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1258]

ありあり?w
確かにねんどろいどは可愛いですよね~(´∀`)
  • 2012-08-28 16:16
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス