Entries

figma「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」撮ってみた

さて今回は、アニメ『輪るピングドラム』より、ヒロイン陽毬がペンギン帽を被ると現れる謎の別人格「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」を撮ってみました。

それでは続きを読むよりどうぞ。



せっかくなのでお決まりなこのシーンを真似てみた。



「イマーージーーーーン!!」
CIMG1914.jpg


「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」
CIMG1918.jpg


「東高円寺駅で荻野目苹果が乗車する」
CIMG1917.jpg


テロレロレロレロリン♪
CIMG1919.jpg


「妹がどうなっても良いのだな」
CIMG1920.jpg


デレン♪(おしり!)
CIMG1922.jpg


「もしそれが叶わぬ時には、妹の命はないと思え」
CIMG1923.jpg


ジャン♪
CIMG1925.jpg


「生存戦略、しましょうか」
CIMG1926.jpg



おまけ。帽子は着脱可能。ペンギンも1号2号3号と揃ってます。
CIMG1927.jpg


以上。
まー帽子の外れやすいこと。ポーズ取らせる時から立たせる時まで、かなり手がかかりました。
あと、スカートは、左右真ん中と3パーツ構成で分割されているのですが、動かしにくいです。というか重いのですぐ下に下がるし…自立できるのは良いですけど。

帽子にスカート、マフラーに腕の白いのが無い一番シンプルな状態だと、可動に関しては文句無しです。
表情パーツが、無表情、叫び顔、怒り顔と、ちょっと怖いラインナップですが。

何はともあれ、おしりの形が素敵です。

ではまた次回。
 

コメント

[C1285]

おしりの形も脚もすらっと長くてきれいやな~、これっ!!!
その、ヘンな黒ぺんぎん(?)の帽子かぶってないほうがかわいいなw
まぁ、いっぱい遊べそうなフィギュアなので◎?

それにしても・・・・その動画にウケたwwwwwww
この人は一体何者なんwwwwwww
  • 2012-09-25 17:39
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1286]

そう、脚もきれい!

この女の子(ひまり)は病で死んだんだけど、直後どこからともなく現れたこの帽子(地球外生命体?)が「ピングドラム」と引き換えを条件にして女の子の命を長らえさせて物語が始まる。
なかなか難しいアニメですよwサスペンスになるのかな。
  • 2012-09-26 19:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1287] うえっ?

輪廻と守護霊とパラレルワールドの話じゃなくって?

最後は・・・(ネタばれになるからやめとこう。観てねっ!?)

[C1288]

うえっ?そだったっけ?w

後半一気に謎解きみたいになるけど、それが結構難しいw
2週続けて見ると分かるかもね。
  • 2012-09-28 19:42
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1289] そだよね~・・・

続けて全話観た方が良さそうだよね~。
流れが解らないと、かなり理解しづらい話だったね。(そういう演出でもあるんだろうけど・・・)(それで、買わせるってー大人の事情もあるのか???)(あるな・・・)
ナルホド(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C1290]

これ、ちょっと不可思議な話なんや?!!

ううっ!!最近、観たいけどあんまり時間がなくって観てないものがどんどん溜まっていく~!!!
テレビの録画も溜まってるしっ!!!
1日30時間くらいあればなぁ・・・?w眠らなくてもよくなる、ってのでもええけどw
  • 2012-09-29 16:57
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1292] あちゃ…

動画見れない。非公開ってなるよ。遅すぎたのかな…。

この無表情の顔きれい。。
確かにおしりもきれい。。
八っちゃんの好きなニーソだ。。

ふーん。。
  • 2012-09-30 23:35
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1294]

動画差し替えました。

セリフ変わってしまった…orz
  • 2012-10-01 19:01
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス