Entries



コメント

[C1291] あー!!こっちにも居る~(≧ω≦)

これカワイイよぉ~!!!
カルガモの親子風イイ!!w たまらんっ(((≧∀≦**)))
へたれ顔もいい味だしてるねぇ~。
最後尾の長老が保母さんに見えてしゃーないわw

で、これって八っちゃんこんなにたくさん買ったの??ww

長老のプチもひょんな機会で出るかもね!
うん。きっと出るよ!
(*^-^*)☆
  • 2012-09-30 23:22
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1293]

わははははっ!!www
これ、名言や!!!むか~しに読んだ中国かどっかの人の随筆(?)かなんかにもちょーっとだけ似たようなの言葉があったな、そういえば!!でも、へたれに関する話ではなかったけどw

ねんぷちかわいいな~♪♪♪
・・・で、なんとなく、突然おもいだしてもーた・・・・w

OL....orz

  • 2012-10-01 18:35
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1295]

リン☆さん。
はい買いましたよw沢山つってもぷちなんでね。

はっはっはさん。
これは高村光太郎の詩「道程」ですよ~w

OL?なに思い出したー!w
  • 2012-10-01 19:05
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1296]

高村光太郎かぁ~!!(←すっかり忘れている^^;) 
ぜんぜん中国とちゃーうしwwwww

・・・今ちょっと調べてみたけど、このタイトルの「道程」って詩の名前で、「へたれの・・・・」は最初の部分なんやな!!
ちょっとお勉強になりました。wありがとう~!!

うちが思ってたのとちょっとちがったので^^;(←一体どんな記憶力してるんやろ?w)もっと検索してみたら、うちが考えてたのは、どうやら魯迅の「故郷」の最後の部分のこと思ってたみたいwぜんぜんちがうしwww。。orz

OLは・・・この前の「文殊の知恵」の、「OLに見える!」ってゆーてたやつ思い出したwwwOLがいっぱいライオンに乗ってる~って1人でウケてたんやわ、実はwwww
  • 2012-10-02 15:56
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1297]

日本のだよ~w
そう、最初の部分です。

ああ!ほんとだそういえばOLが乗ってるわ~w
日々のお仕事の疲れを癒してるんですね~w
  • 2012-10-02 18:56
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

道程

さて今回は、ねんどろいどシリーズのゆる~い地位を確立した立役者「へたれセイバー」と、「ねんぷち へたれセイバー」の登場です。

続きを読むよりどうぞ。




1コマ3

カルガモの親子風にしてみました。

セイバーライオンもプチで出ないかなぁ。
 

コメント

[C1291] あー!!こっちにも居る~(≧ω≦)

これカワイイよぉ~!!!
カルガモの親子風イイ!!w たまらんっ(((≧∀≦**)))
へたれ顔もいい味だしてるねぇ~。
最後尾の長老が保母さんに見えてしゃーないわw

で、これって八っちゃんこんなにたくさん買ったの??ww

長老のプチもひょんな機会で出るかもね!
うん。きっと出るよ!
(*^-^*)☆
  • 2012-09-30 23:22
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1293]

わははははっ!!www
これ、名言や!!!むか~しに読んだ中国かどっかの人の随筆(?)かなんかにもちょーっとだけ似たようなの言葉があったな、そういえば!!でも、へたれに関する話ではなかったけどw

ねんぷちかわいいな~♪♪♪
・・・で、なんとなく、突然おもいだしてもーた・・・・w

OL....orz

  • 2012-10-01 18:35
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1295]

リン☆さん。
はい買いましたよw沢山つってもぷちなんでね。

はっはっはさん。
これは高村光太郎の詩「道程」ですよ~w

OL?なに思い出したー!w
  • 2012-10-01 19:05
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1296]

高村光太郎かぁ~!!(←すっかり忘れている^^;) 
ぜんぜん中国とちゃーうしwwwww

・・・今ちょっと調べてみたけど、このタイトルの「道程」って詩の名前で、「へたれの・・・・」は最初の部分なんやな!!
ちょっとお勉強になりました。wありがとう~!!

うちが思ってたのとちょっとちがったので^^;(←一体どんな記憶力してるんやろ?w)もっと検索してみたら、うちが考えてたのは、どうやら魯迅の「故郷」の最後の部分のこと思ってたみたいwぜんぜんちがうしwww。。orz

OLは・・・この前の「文殊の知恵」の、「OLに見える!」ってゆーてたやつ思い出したwwwOLがいっぱいライオンに乗ってる~って1人でウケてたんやわ、実はwwww
  • 2012-10-02 15:56
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1297]

日本のだよ~w
そう、最初の部分です。

ああ!ほんとだそういえばOLが乗ってるわ~w
日々のお仕事の疲れを癒してるんですね~w
  • 2012-10-02 18:56
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス