Entries



コメント

[C1305] ええっ!?デカっww

やっぱり…
ねんどろいどくらいのサイズだからカワイイと思うなぁ。。
(。-`ω-)ンー
  • 2012-10-14 23:40
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1306] 実は

初見で、ねんどろ自体が予想以上にデカかったんですよね~。
ってーことは、かなりデカくない?

身長~57cm~♪体重~…(ry
このネタは判らないか・・・(コンバトラーV)

[C1307]

体重~♪550トン~~♪
って営さん、しっかり観てたわっ!!!!

・・・たしかに、その写真では、ねんどろの3倍ってのわからんかった!!w
中にはいてるスカート(?)がえらい派手やな~♪♪wwww

そうそう、今日いっぱいねんどろいど観てきたわ~~!!
  • 2012-10-15 16:35
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1309]

リン☆さん。
まぁ可愛さはね(^_^;)

そういえば営さん長老見てデカイ言ってたねw
そのネタ知らんわーw
はっはっはさんさすが同世代w

ほ~。前ブログに載っけてたお店?
アメリカで、ねんどろいどとかの日本のフィギュア持ってる人どのくらいいるんだろうね。
  • 2012-10-15 21:23
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1310]

そうそう、その店っ!!
まぁ、こっちでは、ねんどろいどもfigmaも高いから・・・それほどは買われてないと思うw
こっちのアニメ好きな人、いくら好きでもフィギュアまでは買わない人が大多数らしい。
  • 2012-10-17 00:09
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1311]

へ~そうなんだ。
アメリカだと「フィギュア」ってマニア向けみたいな感じ?
私もフィギュアを買い始める前は、「美少女フィギュアに手を出したら…アカン」みたいな風に思っていたのでw
今はもう完全にその壁は遠く越えましたがw
  • 2012-10-17 18:59
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1312]

そうそう、フィギュアは、マニア向け、または、アニメ好きのお金持ちの子供が持ってるくらいw
コスプレする人も、アニメファンの中では少数派らしい。
まぁ、フィギュア売ってる店、そんなにないからなぁ・・・。
  • 2012-10-20 16:05
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1313]

やっぱそうなんだ。
そういえば最初はちょっとしたグッズからだったな。うん、フィギュアはディープな方だねw
確かにフィギュア高い。てかコスプレも高いでしょw自作っていっても手間がかかるし…ってそれも趣味の一環になってるか。

そういえばチェルシーの日本語教室って終わったんだっけ?
  • 2012-10-20 23:11
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1314]

八公さんのフィギュアは、もう「コレクター」の域に入ってるんとちゃーう?w

Chelseaのコスプレは、完全に趣味になってるわw

Chelseaの日本語のクラス、高校のコースの1つなんやけど、今年で2年目(レベルII)です。言いたいことをあらかじめ調べて話す、ってのはなんとかできるみたいやけど、会話をする、っていうのはすごく高度なんで、まだ無理^^;
去年は30人くらいが日本語のクラスにいたらしいけど、みんな単位を落としたりやめたりして、今は14人だけで、人数が少ないのでレベルIIIのクラスとの合同クラスになり、もっと大変だとか^^;
まぁ、うちも家ではぜんぜん日本語話さんしなぁ・・^^;(←ダメじゃんw)
でも、なんとか落第にならずにがんばってるようですw
  • 2012-10-21 16:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1315]

これからは抑えていきたいと思いますw

おおー!レベルが上がったんだ。
確かに会話は難しいですよね。私も中学から8年くらい英語習いましたが全然話せませんしw

チェルシーには頑張ってほしいですねぇ(^_^)
  • 2012-10-21 16:22
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

でかきゅんキャラ!

さて今回は、コンビニなどで販売している「一番くじきゅんキャラわーるどSP」なるものの「けいおん!」より、「さわ子最終形態」の登場です。

それでは続きを読むよりどうぞ。



1コマ4

なまはげ風にしてみました。
わりぃごはいねが~=悪い子はいないかー!です。

それにしてもでかいです。この写真だとわかりにくいですが、高さはねんどろいどの3倍、ボリューム感は5倍あります。
もちろん赤いお面は着脱可能です。可動はありません。
くじで当てたわけではなく、中古屋でお安いであろうお値段で買いましたが、なかなかいい買い物でした。

ではまた次回。

 

コメント

[C1305] ええっ!?デカっww

やっぱり…
ねんどろいどくらいのサイズだからカワイイと思うなぁ。。
(。-`ω-)ンー
  • 2012-10-14 23:40
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1306] 実は

初見で、ねんどろ自体が予想以上にデカかったんですよね~。
ってーことは、かなりデカくない?

身長~57cm~♪体重~…(ry
このネタは判らないか・・・(コンバトラーV)

[C1307]

体重~♪550トン~~♪
って営さん、しっかり観てたわっ!!!!

・・・たしかに、その写真では、ねんどろの3倍ってのわからんかった!!w
中にはいてるスカート(?)がえらい派手やな~♪♪wwww

そうそう、今日いっぱいねんどろいど観てきたわ~~!!
  • 2012-10-15 16:35
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1309]

リン☆さん。
まぁ可愛さはね(^_^;)

そういえば営さん長老見てデカイ言ってたねw
そのネタ知らんわーw
はっはっはさんさすが同世代w

ほ~。前ブログに載っけてたお店?
アメリカで、ねんどろいどとかの日本のフィギュア持ってる人どのくらいいるんだろうね。
  • 2012-10-15 21:23
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1310]

そうそう、その店っ!!
まぁ、こっちでは、ねんどろいどもfigmaも高いから・・・それほどは買われてないと思うw
こっちのアニメ好きな人、いくら好きでもフィギュアまでは買わない人が大多数らしい。
  • 2012-10-17 00:09
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1311]

へ~そうなんだ。
アメリカだと「フィギュア」ってマニア向けみたいな感じ?
私もフィギュアを買い始める前は、「美少女フィギュアに手を出したら…アカン」みたいな風に思っていたのでw
今はもう完全にその壁は遠く越えましたがw
  • 2012-10-17 18:59
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1312]

そうそう、フィギュアは、マニア向け、または、アニメ好きのお金持ちの子供が持ってるくらいw
コスプレする人も、アニメファンの中では少数派らしい。
まぁ、フィギュア売ってる店、そんなにないからなぁ・・・。
  • 2012-10-20 16:05
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1313]

やっぱそうなんだ。
そういえば最初はちょっとしたグッズからだったな。うん、フィギュアはディープな方だねw
確かにフィギュア高い。てかコスプレも高いでしょw自作っていっても手間がかかるし…ってそれも趣味の一環になってるか。

そういえばチェルシーの日本語教室って終わったんだっけ?
  • 2012-10-20 23:11
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1314]

八公さんのフィギュアは、もう「コレクター」の域に入ってるんとちゃーう?w

Chelseaのコスプレは、完全に趣味になってるわw

Chelseaの日本語のクラス、高校のコースの1つなんやけど、今年で2年目(レベルII)です。言いたいことをあらかじめ調べて話す、ってのはなんとかできるみたいやけど、会話をする、っていうのはすごく高度なんで、まだ無理^^;
去年は30人くらいが日本語のクラスにいたらしいけど、みんな単位を落としたりやめたりして、今は14人だけで、人数が少ないのでレベルIIIのクラスとの合同クラスになり、もっと大変だとか^^;
まぁ、うちも家ではぜんぜん日本語話さんしなぁ・・^^;(←ダメじゃんw)
でも、なんとか落第にならずにがんばってるようですw
  • 2012-10-21 16:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1315]

これからは抑えていきたいと思いますw

おおー!レベルが上がったんだ。
確かに会話は難しいですよね。私も中学から8年くらい英語習いましたが全然話せませんしw

チェルシーには頑張ってほしいですねぇ(^_^)
  • 2012-10-21 16:22
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス