Entries



コメント

[C1318] おお!

長老、飛んでる!!!
(*゜Д゜)<やるなあ(撮影の裏も含めての賛辞)

[C1319]

営さんども~w
飛んでる写真はtake6でしたw

最初、頭に磁石仕込んで、磁石の台座使おうと考えてましたが、それがめんどくさくなって、結局念力で飛ばしました…(えっ?なんか見えてるって?w
  • 2012-10-29 17:44
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1320]

おおっ!!!え?その飛んでるん、念力使ったん?
すごいな~~~~!!!(←あっさり騙されている奴w)

それにしても、長老、えらい元気やなぁ!!!
一体歳いくつなん???そのフリスビー、食べ物でもなさそうやし??wwww
  • 2012-10-30 12:54
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1321]

実は私には超能力がありましてw

いくつになっても野生の血は騒ぐものなんですねぇw
  • 2012-10-30 21:02
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1322] 長老とフリスビーがブッピガン!!(笑)

それで、この犬ちゃんは誰のアバターになるんですか?www

認証4434…えっ?(笑)
  • 2012-11-01 22:05
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1323] ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんひさ~♪

ぉおおおっ!!? ボーダーコリーもびっくり!w

気の抜けた立ち姿にぼっこりつき出たお腹…w
「ふが?」の長老がめちゃツボ(≧ω≦)

最後の写真のクドに耳と尻尾みたいなんあるけど、これはナニ?
このコは化身かなんかなん?

クドの髪色が好き!めんまもそうやけど、こんな淡い髪色のねんどろが個人的に好みやなぁ。

ヴェルカかわいいっ!!!(*´▽`*)
てか、犬もいてたんやぁ♪♪

ポメラニアン付きのねんどろがあったら…
買ってしまうかもしれんw
  • 2012-11-04 13:01
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1324]

さむらいさん。
誰のアバターにもなりませんw

リン☆さん。
あの尻尾と耳はなんでしょうねw付属のものなので、そういうキャラなんでしょう。

ポメラニアンが出るアニメは今んとこないなw
  • 2012-11-04 20:26
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリスビー

さて今回は、PCゲーム『リトルバスターズ! エクスタシー』より人気キャラの「能美クドリャフカ」が登場します。

( >ω<)わふー!

それでは続きを読むよりどうぞ。



4コマ4

愛犬ヴェルカも付属。

クドかわいい!

ではまた次回。
 

コメント

[C1318] おお!

長老、飛んでる!!!
(*゜Д゜)<やるなあ(撮影の裏も含めての賛辞)

[C1319]

営さんども~w
飛んでる写真はtake6でしたw

最初、頭に磁石仕込んで、磁石の台座使おうと考えてましたが、それがめんどくさくなって、結局念力で飛ばしました…(えっ?なんか見えてるって?w
  • 2012-10-29 17:44
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1320]

おおっ!!!え?その飛んでるん、念力使ったん?
すごいな~~~~!!!(←あっさり騙されている奴w)

それにしても、長老、えらい元気やなぁ!!!
一体歳いくつなん???そのフリスビー、食べ物でもなさそうやし??wwww
  • 2012-10-30 12:54
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1321]

実は私には超能力がありましてw

いくつになっても野生の血は騒ぐものなんですねぇw
  • 2012-10-30 21:02
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1322] 長老とフリスビーがブッピガン!!(笑)

それで、この犬ちゃんは誰のアバターになるんですか?www

認証4434…えっ?(笑)
  • 2012-11-01 22:05
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1323] ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんひさ~♪

ぉおおおっ!!? ボーダーコリーもびっくり!w

気の抜けた立ち姿にぼっこりつき出たお腹…w
「ふが?」の長老がめちゃツボ(≧ω≦)

最後の写真のクドに耳と尻尾みたいなんあるけど、これはナニ?
このコは化身かなんかなん?

クドの髪色が好き!めんまもそうやけど、こんな淡い髪色のねんどろが個人的に好みやなぁ。

ヴェルカかわいいっ!!!(*´▽`*)
てか、犬もいてたんやぁ♪♪

ポメラニアン付きのねんどろがあったら…
買ってしまうかもしれんw
  • 2012-11-04 13:01
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1324]

さむらいさん。
誰のアバターにもなりませんw

リン☆さん。
あの尻尾と耳はなんでしょうねw付属のものなので、そういうキャラなんでしょう。

ポメラニアンが出るアニメは今んとこないなw
  • 2012-11-04 20:26
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス