Entries



コメント

[C1325] 何日で撮ったんだろう?

天気が良いね~
ビニール傘持って行ったらいいかもなぁ。って思った。
一人撮りでも直射日光がキツイ時にさしてあげればブッ飛びが和らぐよね~。
(+αでレフ板も欲しいかも!?)

[C1326]

♪♪らんらんらんらん♪♪らんらんらんらん♪♪
って楽しそうやな~www

ドリンクの小ささにびっくりした!!!(それともアメリカ人が飲みすぎなんかな?)
パン屋さん~~!!!!
日本のパンがまた食べたくなってきた・・・。。。
  • 2012-11-06 10:01
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1327]

ビニール傘なるほど~。それいいかも!

アメリカのドリンクってほんとでかいよねw日本のLサイズがアメリカのSサイズくらいだよねw
  • 2012-11-06 20:24
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1328] うむぅ…

ねんどろ使用の八戸バージョンまだですかー?w
  • 2012-11-08 02:02
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1329]

だから気が早いってw
それに今寒いしーw
  • 2012-11-08 23:01
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1330] 同じく!

八戸バージョンが見たいよー!w
八っちゃんならできるはずやw

しかし、コメントがえらい盛り上がるのがやっぱり笑えるわww
  • 2012-11-10 13:56
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1331]

いつかは、ねw

そう、コメント盛り上がるのは面白くていいよね…。あの動画も、あの動画も~。
  • 2012-11-10 20:32
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SOS団が街にでたよ 2

さて今回は、figmaを使った、街の散策動画パート2のご紹介です。

このハルヒのBGMが愉快ですね~。

それでは続きを読むよりどうぞ。
 


 

コメント

[C1325] 何日で撮ったんだろう?

天気が良いね~
ビニール傘持って行ったらいいかもなぁ。って思った。
一人撮りでも直射日光がキツイ時にさしてあげればブッ飛びが和らぐよね~。
(+αでレフ板も欲しいかも!?)

[C1326]

♪♪らんらんらんらん♪♪らんらんらんらん♪♪
って楽しそうやな~www

ドリンクの小ささにびっくりした!!!(それともアメリカ人が飲みすぎなんかな?)
パン屋さん~~!!!!
日本のパンがまた食べたくなってきた・・・。。。
  • 2012-11-06 10:01
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1327]

ビニール傘なるほど~。それいいかも!

アメリカのドリンクってほんとでかいよねw日本のLサイズがアメリカのSサイズくらいだよねw
  • 2012-11-06 20:24
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1328] うむぅ…

ねんどろ使用の八戸バージョンまだですかー?w
  • 2012-11-08 02:02
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1329]

だから気が早いってw
それに今寒いしーw
  • 2012-11-08 23:01
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1330] 同じく!

八戸バージョンが見たいよー!w
八っちゃんならできるはずやw

しかし、コメントがえらい盛り上がるのがやっぱり笑えるわww
  • 2012-11-10 13:56
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1331]

いつかは、ねw

そう、コメント盛り上がるのは面白くていいよね…。あの動画も、あの動画も~。
  • 2012-11-10 20:32
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス