Entries

八戸ねんどろいどオフ会

さてさて、本日、ねんどろいど好きの地元のフォロワーさんと撮影会オフしてまいりました。

続きを読むよりどうぞ。
(11/20 2次会の写真、追加しました)


私とフォロワーさんの二人でしたが、一人の時と違ってやはり良いのもですね。
一人では気付かない視点などがあり、参考になりました。

それに、趣味の話が出来るというのがいいです。
「あるある」とか「それ分かるわ」っていう共感を得られるというのはとても嬉しいものです。

ここから人数が増えていけばまたスケールの大きい楽しさがあるかと思います。


CIMG2036.jpg

CIMG2039.jpg

CIMG2040.jpg

CIMG2044.jpg

CIMG2046.jpg

CIMG2049.jpg

CIMG2051.jpg

CIMG2053.jpg


そして夜に再開し、2次会へ…。


CIMG2055.jpg

CIMG2057.jpg

CIMG2060.jpg


着ぐるみぷちっとシューターもリペイントミクも可愛いかったぁ。

インターネットがあるこの時代だからこその交流ですね。

またやりましょう!
 

コメント

[C1335]

むふふふふv
めっちゃかわいいな~♪♪♪
ねんどろいど、そうやって着ぐるみ着せてるのもかわいいな~!!^^

その、ピンクのミク、見て「そんなんがあったん~?!!」ってびっくりしたので、Chelseaに聞いてみたら、「桜ミク?頭がなんでキラキラになってるん?」ってwww 知っとるんかいっ?!!!!

真っ赤な落ち葉!!もうそっちはすごく寒いんかな~?

お?日本のレストランやん♪♪グラタンがおいしそう~!!・・・って思いながら、
「広島産 旬の牡蠣フェア」
に興味深々!!wwww(やっぱり食べ物が気になるwww)

いい写真ありがとう~!!1枚1枚じろじろ見て楽しませていただきました!!^o^
  • 2012-11-19 17:39
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1336]

むふふふふv でしょ~w

ピンクのミクは、リペイント+デコレーションしたやつで、元は青の雪ミクなんですよ~。
桜ミクは来春発売です。

こっちはだいぶ寒くなりましたよ。はっはっはさんからもらったねんどろ用ニット帽の出番が来ました!w

ガスト(ファミレス)ですけどねw

  • 2012-11-19 17:55
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1337]

昨日はお疲れ様でしたー!講習後は時間が押して迷惑おかけしてすいませんでした/*^ヮ^*\でも楽しかったですね!またやりましょう!
今度はホイホイさんも持っていくですー(^凹^)リぺミクが好評ぽくて嬉しいす!可愛くとっていただいてありがとーございました☆彡
  • 2012-11-20 11:45
  • mocosta
  • URL
  • 編集

[C1338]

お疲れ様でしたー!いえいえ大丈夫でしたよ~w
はい、とても楽しかったですね!ぜひぜひまたやりましょう!

mocostaさんがホイホイさん好きだったり、他にもmocostaさんの事をたくさん知る事ができて良かったですv
私が思っていた以上にフィギュアスキーな方でとても嬉しかったです(*´▽`*)
感動した!w
  • 2012-11-20 16:01
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1344] フォトコンみたい!

どれもいい写真やねぇ~♪
特に1枚目が好きかなぁ。すごく綺麗に撮れてるよね。

すごっ!ドリンクもお揃いの飲んでるw
長老はクリームソーダで、ミクのはクリームコーラなんかな??
して、最後は酔い潰れたのか…w

なんかホンマ楽しそうやなぁ~。

あ~、グラタン食べたくなってきた。。
  • 2012-12-01 15:49
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1347]

ミクさんのはクリームティーかな。

ほんと楽しかったですよ~v
できたら月1とかでやりたいなw
  • 2012-12-02 20:36
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1354]

2次会の長老の顔がwwwww
ひょっとして、長老酒に弱いか、酒癖が悪いとか?wwwww
  • 2012-12-13 16:38
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス