Entries



コメント

[C1359]

こちらこそどうもありがと~~♪♪^^
親子ともども、楽しませてもらいました!!(ええ、親子で見てましたw)

よいお年を~!!
  • 2012-12-31 10:51
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1360] ではでは

次の目標は…あれですかね~?(笑)


では、良いお年を


おっ認証が7337…って語呂になっていませんか(笑)
  • 2012-12-31 16:01
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1361] こちらこそ!

良いお年を~♪
⌒゚(*^o^)ノ
↑ちょっと伸びてきたらしい

[C1362]

はっはっはさん。
毎回のコメントありがとうでした!
また来年もよろしくです!v

さむらいさん。
がんばって、あれ、したいと思いますw暖かくなってからかな~w
語呂に…なってないわw

営さん。
そういえばもう半年以上も前ですもんねwちょっとどころではなくかなり伸びてきたんじゃない?w

それではみなさんも、よいお年を~!
  • 2012-12-31 23:07
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1363]

お誕生日おめでとう~~!!!^^(間にあったかな??
また新しい一年の始まりやなっ♪♪
今年もまたいい一年になるよっ!!^^
それからあけましておめでとう~!!!!
  • 2013-01-01 22:52
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1364] あけおめでとう~

やっとPC環境に復帰。
あけましておめでたう~&誕生日おめでたう~♪
⌒゚(*^o^)ノ
(てか、年明けに書いておけば良かったと今気づく・・・)

[C1365]

はっはっはさん。営さん。
あけましておめでとー&ありがとー!
今年もよろしく~b
  • 2013-01-05 17:35
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

成就

みなさんこんにちは。

早いもので今年も残すところあと1日となりました。

みなさんはどのような1年になりましたか?

当ブログはというと…。
 

 
ご存知のとおり、開設当初に立てた目的の「セイバーライオンの再販」を、達成するに至りました!
勿論これは私個人がどうにかできるような代物ではなく、これを達成というのも運や偶然に近い感じではありましたが、なんにせよめでたく再販されたので、私としては嬉しい限りです。

またここ数年、「ねんどろいど」という商品シリーズが普及してきている事も感じます。
「フィギュア」という製品の特質上、決して安いものではありませんので(フィギュア全体の中では安い方ですが)、私みたいに集めるのではなく、好きな作品・キャラクターだけでも1体2体と購入している人が増えているのではないかと感じます。
そしてこれは、オタク業界全般、フィギュア業界全般への新規参入者も増えてきているのだろうと思います。今は、昔に比べて遥かにグッズなどが手に取りやすくなりましたからね。

さて、そして当ブログの目標である「週一更新」。
夏にパソコンが壊れた時は焦りましたが、新しいパソコンの購入で更新を続ける事ができました。内容としては拾い物動画が増えましたが…。



今年一年お付き合いありがとうございました。

それではみなさま、よいお年を~!
 

コメント

[C1359]

こちらこそどうもありがと~~♪♪^^
親子ともども、楽しませてもらいました!!(ええ、親子で見てましたw)

よいお年を~!!
  • 2012-12-31 10:51
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1360] ではでは

次の目標は…あれですかね~?(笑)


では、良いお年を


おっ認証が7337…って語呂になっていませんか(笑)
  • 2012-12-31 16:01
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1361] こちらこそ!

良いお年を~♪
⌒゚(*^o^)ノ
↑ちょっと伸びてきたらしい

[C1362]

はっはっはさん。
毎回のコメントありがとうでした!
また来年もよろしくです!v

さむらいさん。
がんばって、あれ、したいと思いますw暖かくなってからかな~w
語呂に…なってないわw

営さん。
そういえばもう半年以上も前ですもんねwちょっとどころではなくかなり伸びてきたんじゃない?w

それではみなさんも、よいお年を~!
  • 2012-12-31 23:07
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1363]

お誕生日おめでとう~~!!!^^(間にあったかな??
また新しい一年の始まりやなっ♪♪
今年もまたいい一年になるよっ!!^^
それからあけましておめでとう~!!!!
  • 2013-01-01 22:52
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1364] あけおめでとう~

やっとPC環境に復帰。
あけましておめでたう~&誕生日おめでたう~♪
⌒゚(*^o^)ノ
(てか、年明けに書いておけば良かったと今気づく・・・)

[C1365]

はっはっはさん。営さん。
あけましておめでとー&ありがとー!
今年もよろしく~b
  • 2013-01-05 17:35
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス