Entries



コメント

[C1366] こ・これは!?

自画撮りですな!?
(兎年だっけ?)
ちゃうよね~ ヾ(´▽`;)ゝ テヘヘ♪

[C1367]

そうそう自画撮り~w

あ!なんの気なしに撮ったから干支とか全然気にしてなかったよ…おーまいがー!w
  • 2013-01-07 18:26
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1368]

あけましておめでとう~~!!^^
毎年ウサギ年でもええかもっwww
かわいいもの勝ちや♪♪
  • 2013-01-09 19:01
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1369]

おけおめ~!w
ネコミミもいいけどウサミミもいいよね~(*´▽`*)
  • 2013-01-09 21:36
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1370]

実は・・・・
ネコ耳もうさぎ耳も、クローゼットのどこかにあるんやわ・・w
ネコはHalloween用、うさぎはEaster用にwww
  • 2013-01-11 16:25
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1371]

ええー!まじかー!w
コスプレ文化はアメリカの方が先進かもねw
  • 2013-01-11 16:48
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1372] 八っちゃんは

干支ってなんだっけ?

ちなみに私は丑年だから、へたれさくらには牛角を(うしツノね)(焼き肉じゃないのよ?)

[C1373]

ねずみですよー!
なので着けるとしたら…出っ歯かっ!w(ネタにはなりそうだなw
  • 2013-01-11 21:51
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1374] 同じく

ねずみです

ここは可愛らしく、ネズミミ+チーズにしませう
  • 2013-01-12 19:00
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1375]

そういえばネズミミもありますねw丸いヤツですね。
そういえば小さい頃うちに、ネズミーランドの耳付き帽子がありましたよw
  • 2013-01-13 10:44
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1377]

うちにも、ねずみの耳つき帽子が昔あったよ!!それも、ピンクのがwwwあと、光るねずみの耳とかもwww 

チーズのは、さすがに持ってないなぁ・・・。。うちの好きなチームの敵なんでw
http://kaciebkinney.blogspot.com/2011/02/cheese-v-towels.html 
↑のページの、3枚目の写真がチーズ頭www

認証番号6699て???w悪魔の番号越えてるんやろか?www
  • 2013-01-13 18:41
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1378] てーことは

某黒耳ネズミラント゛のネズミミ作るしか!
あ、あれの少女の一生を追いかけたCMいよね♪

[C1379]

おお~、はっはっはさんも持ってましたかw
いろんな種類があったんですね。

悪魔の番号って何?w

ねずみみ作るのは簡単そう。ペッタンコでいいだから紙で作れるなw
あのCMいいですよね~。
  • 2013-01-14 21:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

迎春


あけましておめでとうございます。

1コマ20

まだまだ正月休み気分から抜け出せずに過ごしている中の人ですが、クリスマス~年末~正月と、あっという間に過ぎてしまいますね。気を抜いているとブログの更新も滞ってしまいそうになります。

さて、年も改まりまして、やりたい事もあり、ただただ意欲だけはあるのですが、なかなか行動に移せない引きこもりダメ人間ですので、今年もゆる~くお付き合い頂ければと思っております。

それでは皆様にとって、良い一年となりますように。
 

コメント

[C1366] こ・これは!?

自画撮りですな!?
(兎年だっけ?)
ちゃうよね~ ヾ(´▽`;)ゝ テヘヘ♪

[C1367]

そうそう自画撮り~w

あ!なんの気なしに撮ったから干支とか全然気にしてなかったよ…おーまいがー!w
  • 2013-01-07 18:26
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1368]

あけましておめでとう~~!!^^
毎年ウサギ年でもええかもっwww
かわいいもの勝ちや♪♪
  • 2013-01-09 19:01
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1369]

おけおめ~!w
ネコミミもいいけどウサミミもいいよね~(*´▽`*)
  • 2013-01-09 21:36
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1370]

実は・・・・
ネコ耳もうさぎ耳も、クローゼットのどこかにあるんやわ・・w
ネコはHalloween用、うさぎはEaster用にwww
  • 2013-01-11 16:25
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1371]

ええー!まじかー!w
コスプレ文化はアメリカの方が先進かもねw
  • 2013-01-11 16:48
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1372] 八っちゃんは

干支ってなんだっけ?

ちなみに私は丑年だから、へたれさくらには牛角を(うしツノね)(焼き肉じゃないのよ?)

[C1373]

ねずみですよー!
なので着けるとしたら…出っ歯かっ!w(ネタにはなりそうだなw
  • 2013-01-11 21:51
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1374] 同じく

ねずみです

ここは可愛らしく、ネズミミ+チーズにしませう
  • 2013-01-12 19:00
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1375]

そういえばネズミミもありますねw丸いヤツですね。
そういえば小さい頃うちに、ネズミーランドの耳付き帽子がありましたよw
  • 2013-01-13 10:44
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1377]

うちにも、ねずみの耳つき帽子が昔あったよ!!それも、ピンクのがwwwあと、光るねずみの耳とかもwww 

チーズのは、さすがに持ってないなぁ・・・。。うちの好きなチームの敵なんでw
http://kaciebkinney.blogspot.com/2011/02/cheese-v-towels.html 
↑のページの、3枚目の写真がチーズ頭www

認証番号6699て???w悪魔の番号越えてるんやろか?www
  • 2013-01-13 18:41
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1378] てーことは

某黒耳ネズミラント゛のネズミミ作るしか!
あ、あれの少女の一生を追いかけたCMいよね♪

[C1379]

おお~、はっはっはさんも持ってましたかw
いろんな種類があったんですね。

悪魔の番号って何?w

ねずみみ作るのは簡単そう。ペッタンコでいいだから紙で作れるなw
あのCMいいですよね~。
  • 2013-01-14 21:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス