Entries



コメント

[C1392] ほ~

いい出来だねぇ!
実家の兄貴と話が合いそう。(でもガチオタクで他人としゃべらんのだよねぇ・・・)
バニースーツのツヤは確かに思った。狙ってツヤ有りにしてるよね~。

認証 3433(視よ!散々!)

[C1393]

へぇっ?!!
日本のプライズ物って質が高い!!!
脚も長くてすごくスタイルがええなぁ!!

アメリカのプライズ、特にUFOキャッチャーのものって・・・・どうでもええぬいぐるみが多いわ^^;それでも見てると欲しくなるのはナゼ??w

認証が1119やww
  • 2013-01-28 06:36
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1394]

営さんのお兄さん黙々とクロスワードやってましたもんねw
はい、ツヤは質感出すためですね。

プライズのクオリティは基本低いですよw
そういえば最近はワンピースのプライズがクオリティ高い気がする。なんか長くシリーズ展開してますね。
  • 2013-01-28 21:02
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1395]

これかなりいい出来だよね!うちのお気に入りはエリオちゃん!タイトーの本気を見た
  • 2013-01-31 13:44
  • もこすた
  • URL
  • 編集

[C1396]

うん、これはかなりイイ!
タイトーのエリオちゃんはグッとのけぞってるやつかな?
フィギュアのクオリティが高いと嬉しいですよね(^-^)
  • 2013-02-01 19:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プライズ「涼宮ハルヒ バニーver.」撮ってみた

 さて今回は、涼宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュアLive Alive The Another Sideより、「涼宮ハルヒ」を撮ってみました。

 続きを読むよりどうぞ。
 

 まずは正面。
CIMG2293.jpg

 背面。
CIMG2295.jpg

 右。
CIMG2296.jpg

 左。
CIMG2294.jpg

 このフィギュアもプライズで、これは前から持っていました。
 ハルヒという事で、結構前の物になるのですが、かなりよく出来ているプライズフィギュアです。
 前々回の山田から、部屋に飾っているこのフィギュアも撮ってみようという事で撮りましたが、ホコリを完全には取りきれてないですね。

 そんなバストアップ写真。ちょっと左目の塗装が変かな。
CIMG2297.jpg

 見るべきポイントとしてはそうですねぇ。髪の造形はさすがにプライズなのでシャープさに欠けますが、それでも動きがよく表現されていてクオリティが高いです。
 そして、立体感のある口がいいですねぇ。なんか、裏側から口パーツをはめる加工になってるっぽい。これって当時の新技術じゃない?
 バニースーツのツヤもgood。
CIMG2303.jpg

 スタンドマイクは取り外し可能。というかフィギュアを動かすとすぐズレるのが難点。
 腕に巻いた赤いバンダナがワンポイントになってるのかな。
CIMG2302.jpg

 伸ばした腕から右足にかけて、綺麗に弧を描いたラインになってますね。美しい。
 プライズという事で、タイツの塗装は1色ベタ塗りですが、それでも萌えます。
 細くしなやかな脚に、小ぶりなおしり、横乳に腋そしてバニー服と、なにこのフェティッシュなフィギュア。
CIMG2300.jpg

 台座には「Live Alive The Another Side」と、この商品のシリーズ名?が書かれています。他に長門とみくるの全3種あるようです。さらに、これは「The Another Side」ですが、アナザーサイドじゃないシリーズもあるようです。
CIMG2305.jpg

 ハルヒまじ美少女。
CIMG2299.jpg

 以上、涼宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュアLive Alive The Another Side「涼宮ハルヒ」でした。
 

コメント

[C1392] ほ~

いい出来だねぇ!
実家の兄貴と話が合いそう。(でもガチオタクで他人としゃべらんのだよねぇ・・・)
バニースーツのツヤは確かに思った。狙ってツヤ有りにしてるよね~。

認証 3433(視よ!散々!)

[C1393]

へぇっ?!!
日本のプライズ物って質が高い!!!
脚も長くてすごくスタイルがええなぁ!!

アメリカのプライズ、特にUFOキャッチャーのものって・・・・どうでもええぬいぐるみが多いわ^^;それでも見てると欲しくなるのはナゼ??w

認証が1119やww
  • 2013-01-28 06:36
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1394]

営さんのお兄さん黙々とクロスワードやってましたもんねw
はい、ツヤは質感出すためですね。

プライズのクオリティは基本低いですよw
そういえば最近はワンピースのプライズがクオリティ高い気がする。なんか長くシリーズ展開してますね。
  • 2013-01-28 21:02
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1395]

これかなりいい出来だよね!うちのお気に入りはエリオちゃん!タイトーの本気を見た
  • 2013-01-31 13:44
  • もこすた
  • URL
  • 編集

[C1396]

うん、これはかなりイイ!
タイトーのエリオちゃんはグッとのけぞってるやつかな?
フィギュアのクオリティが高いと嬉しいですよね(^-^)
  • 2013-02-01 19:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス