Entries



コメント

[C23] おおっ!

まさかまさかのブラック★ロックシューター(大喜び!!)
しかも「けいおん」(笑)
…誰担当ですか?


勿論、リアルに静岡茶送る事も可能ですよ(笑)!
…向こうでは勘違いされたとはいえ、そんな…でしたが(爆)
  • 2011-02-27 00:47
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C24]

BLSで良かったですか。イヤだと言われなくて安心しましたw
一応、営さんとこでの初コメ記事がBLSと言っていたのと、刀やカノンというアイテムがさむらいさんっぽいかなぁと思いまして。「CHAN×CO顔」も、このマンガの世界観に合ってますよね。

また何か絡めそうな話を思い付いたら、登場させてみようと思います。
  • 2011-02-27 12:56
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

静岡ティータイム

なにやら「八皇」のお友達が遊びに来たようです。
 
Comic_6.jpg

みんなゲームに夢中のようですね…え!?モンハン?いえいえ「けいおん!」です。
 

コメント

[C23] おおっ!

まさかまさかのブラック★ロックシューター(大喜び!!)
しかも「けいおん」(笑)
…誰担当ですか?


勿論、リアルに静岡茶送る事も可能ですよ(笑)!
…向こうでは勘違いされたとはいえ、そんな…でしたが(爆)
  • 2011-02-27 00:47
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C24]

BLSで良かったですか。イヤだと言われなくて安心しましたw
一応、営さんとこでの初コメ記事がBLSと言っていたのと、刀やカノンというアイテムがさむらいさんっぽいかなぁと思いまして。「CHAN×CO顔」も、このマンガの世界観に合ってますよね。

また何か絡めそうな話を思い付いたら、登場させてみようと思います。
  • 2011-02-27 12:56
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス