Entries



コメント

[C1397] 確かに

黄色は気になったね。
もしかして、ハイソックスで出来たアザか?(んなこたぁない!)

[C1398]

これ、「A賞」なんや!w

八公さん、脚フェチ?ひょっとして??
それにしても、その黄色い部分はなんでやろ・・・???

ハルヒ、髪が長い方が好きやな~♪♪
・・・で、前の短い髪からここまで伸ばすのに2年くらいはかかるで・・・っていらんでええこと考えるのは、うちだけなんやろか・・???w
  • 2013-02-05 02:17
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1399]

んなこたないw
普通に影色塗装ですよw

はい脚フェチですよ~w
踏まれたいとかそういうのは全く無いですけどw

ほ~はっはっはさんは長い方がすきですか。私は見慣れてるせいか短い方がいいですね。
  • 2013-02-05 21:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1400] ちょ…こらーwww

ぱんつ!!(笑)


認証9006
なんじゃこれ?
  • 2013-02-09 22:28
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1401]

さむらいさん!パンツ以外も見てくださーい!w
  • 2013-02-10 00:55
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一番くじ「涼宮ハルヒ 消失Ver.」撮ってみた

 さて今回は、一番くじプレミアムの「涼宮ハルヒの籤引」より、A賞「涼宮ハルヒ 消失Ver.」を撮ってみました。

 最近のプライズレビューをきっかけに、お店でもプライズフィギュアをちゃんと見るようになりました。
 そんな中、一番くじフィギュアでいいものを見つけました。それが今回のハルヒです。

 それでは続きを読むよりどうぞ。



 全高は25cmほどなので、1/7~1/6スケールですね。結構大きいです。
 ぞれではまずは正面。ポージングがかなり良いです。
CIMG2310.jpg

 右から。
CIMG2313.jpg

 左から。
CIMG2311.jpg

 背面。
CIMG2312.jpg

 このフィギュアはくじ商品という事で、1回800円のくじを引いて当てる物となっています。
 そのためか、プライズフィギュアよりも質感は良いです。
 塗装はさすがに簡単めですね。
CIMG2314.jpg

 髪に細かいディテールはないものの、かなり頑張ってる感があります。
 かばんもシンプルながら良く出来ています。
CIMG2319.jpg

 ローファー、ハイソックス、すらっと伸びた白い脚…ここはオアシスですかそうですか。
 あ、簡素な台座には英語で名前と作品名が書かれています。
CIMG2317.jpg

 先ほど塗装は簡単めと書きましたが、膝周りに若干黄色(影色)が塗装されていますね。なんでここだけ?(見え…
CIMG2320.jpg

 きれいすなぁ。
CIMG2318.jpg

 アオリも俯瞰もさまになる。
CIMG2316.jpg

CIMG2322.jpg

 このフィギュアというかくじ、2010年12月上旬発売という事で約2年前の物になりますので、中古屋にて買いました。お値段は3000円。くじにして約4回分なので、そう考えると結構お安いです。くじでこれを当てる確率は多分ですが1/50なので。

 それにしても、スケールの大きさで「物」としての存在感があるためかもしれませんが、これは立体物としてかなり出来が良いと思います。
 前後左右への大きなポージングに、動きもあって、それでいてバランスがしっかり取れている。
 うまく言葉に出来ないのが悔しいですが、造形美ですね。ほんと、良いフィギュアです。
「あったりまえじゃないっ!」
CIMG2324.jpg

 以上、「涼宮ハルヒ 消失Ver.」でした。

 ではまた次回。
 

コメント

[C1397] 確かに

黄色は気になったね。
もしかして、ハイソックスで出来たアザか?(んなこたぁない!)

[C1398]

これ、「A賞」なんや!w

八公さん、脚フェチ?ひょっとして??
それにしても、その黄色い部分はなんでやろ・・・???

ハルヒ、髪が長い方が好きやな~♪♪
・・・で、前の短い髪からここまで伸ばすのに2年くらいはかかるで・・・っていらんでええこと考えるのは、うちだけなんやろか・・???w
  • 2013-02-05 02:17
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1399]

んなこたないw
普通に影色塗装ですよw

はい脚フェチですよ~w
踏まれたいとかそういうのは全く無いですけどw

ほ~はっはっはさんは長い方がすきですか。私は見慣れてるせいか短い方がいいですね。
  • 2013-02-05 21:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1400] ちょ…こらーwww

ぱんつ!!(笑)


認証9006
なんじゃこれ?
  • 2013-02-09 22:28
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1401]

さむらいさん!パンツ以外も見てくださーい!w
  • 2013-02-10 00:55
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス