Entries



コメント

[C1402] こういう言い方が正しいのかワカランが・・・

正面パッと視で「似てる!」と思った。(顔ね)
まあ、忠実な再現だってことだよね~♪
(*^-^*)b

[C1403]

確かに似てるよw
けいおんタッチなゆるい雰囲気が出ててるよね~。
  • 2013-02-11 17:45
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1404]

これもかわいい♪♪v

その、マイクはずしてる写真みて、
「その手にコップ持たせたら何か飲んでるように見えるかな?」って余計なこと考えてしもたんは、うちだけなんやろか???

髪の毛ははずれへんの??
  • 2013-02-15 11:05
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1405]

あ~コップね、確かにb

髪の毛は外れないけど、頭は首から取れますよ?
  • 2013-02-15 21:36
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一番くじ「琴吹紬 デスデビルver.」撮ってみた

 さて今回は、一番くじプレミアム「けいおん!!~2回目!~」より、「琴吹紬 デスデビルver.」撮ってみました。

 まだまだスケールフィギュアレビューのターンです。

 それでは続きを読むよりどうぞ。



 正面。なかなかよく出来ています。台座も作品らしさが出ています。
CIMG2346.jpg

 左。衣装にグラデーションが施されています。
CIMG2347.jpg

背面。髪の毛はモリモリですが、こんなもんでしょう。
CIMG2348.jpg

 右。ブーツはツヤ有り。
CIMG2349.jpg

 バストアップ。シャープさに欠けているようにも見えるし、けいおんらしさが出ているとも言える感じ。
CIMG2350.jpg

 このフィギュアは2011年7月上旬発売で1回800円。ムギちゃんはD賞です。確率は3/100のようです。
 勿論私は中古で買いました。1500円だったかな。発売から1年半という事で、かな~りお安くなりましたね。発売当時は中古屋で8000円とかしてたと思いますが、今ではほとんど商品棚の肥やし状態なので、欲しい人の所には十分に行き渡ったのだと思います。

 私もくじは何度かやった事がありますが、10回やっても欲しいのなんてまぁ当たりません。そう考えると欲しい人は8000円で買っても良い気はしますが、時が経つとこうしてかなりお安くなりますので、くじ商品は後から買った方がお得ですね。

 そしてなんと!キャストオフ(脱衣)ができます!
CIMG2356.jpg

 ムギちゃんかわいい~。
CIMG2355.jpg

 パンクですね~。
CIMG2357.jpg

 マイクも外せます。
CIMG2358.jpg

 …ふぅ。
CIMG2360.jpg

 けいおんはアニメ1期2期と見ましたが、この衣装のシーンはありませんでしたね。
 と思ったけど、そういえばEDでこういう格好してたっけ?
 いずれにせよ、本編ではほぼ制服姿なので、かなり珍しい服装での立体化ですね。
CIMG2352.jpg

 ではまた次回。
 

コメント

[C1402] こういう言い方が正しいのかワカランが・・・

正面パッと視で「似てる!」と思った。(顔ね)
まあ、忠実な再現だってことだよね~♪
(*^-^*)b

[C1403]

確かに似てるよw
けいおんタッチなゆるい雰囲気が出ててるよね~。
  • 2013-02-11 17:45
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1404]

これもかわいい♪♪v

その、マイクはずしてる写真みて、
「その手にコップ持たせたら何か飲んでるように見えるかな?」って余計なこと考えてしもたんは、うちだけなんやろか???

髪の毛ははずれへんの??
  • 2013-02-15 11:05
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1405]

あ~コップね、確かにb

髪の毛は外れないけど、頭は首から取れますよ?
  • 2013-02-15 21:36
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス