Entries



コメント

[C1410]

う~ん、そんなにピンボケしてるんかなぁ・・??
それくらいだったらええやん??

このフィギュア、すごく精悍な感じ!!
マントもええな~!!
定価が6300円って高いっ!!@@;でも半額以下で手に入ってよかったね♪♪
ええ買い物や~ん!!w
  • 2013-02-27 20:13
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1411]

いい?w

スケールフィギュアで6300円は普通なんですよw
6千~8千が主流かな。
だからfigmaやねんどろいどは最初安いと思いましたよ。それでも今では定価じゃ買いませんけどねw
  • 2013-03-01 18:46
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1412] もしもシリーズ

こんな感じでリアル頭身のセイバーライオンがあったら…どうします?www
  • 2013-03-03 01:54
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1413] それはもしや!?

劇団「四季」ってやつですか?

「なんく~る♪ないさ~~♪」(何か違う?)

[C1414]

リアル頭身のセイバーライオンの動画ならありますがw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17108288
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7037027
これがフィギュアで出ても買わないだろうなぁ~w

これだとライオンプリンセスというか、ライオンシスターとかになるかなw
  • 2013-03-03 14:29
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1422]

スケールも最近は尼で少したてばお安くなりますしね(*´ω`*)
  • 2013-03-04 20:55
  • もこすた
  • URL
  • 編集

[C1424]

そうそう、最近フィギュアって多く製造してるんですかねぇ。
手に入りやすくなって尚且つ値段も安くなるのはありがたいですよね(*´▽`*)
  • 2013-03-04 21:55
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1460]

失礼します。
EX-Z200は良い写りをしますね。

他の記事も面白く読ませて頂きました。

[C1461]

涼一さん。
いらっしゃい( ´ ▽ ` )

写真は、PC替えたら綺麗に仕上がるようになりましたw
元々入ってた「Windows Live フォトギャラリー」で編集してます。
カメラは同じでも去年の8月以前はひどいものですよw
  • 2013-05-16 09:28
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「クレインクレイン」撮ってみた

 さて今回は、「新天魔界ジェネレーション オブ カオスⅣ」より「クレインクレイン」を撮ってみました。

 続きを読むよりどうぞ。



 正面。ピンボケしてる…。
CIMG2330.jpg

 左。若干前に傾いてます。こういう時はドライヤーもしくはお湯で温めて直します。
CIMG2333.jpg

 背面。髪の造形が細かく、なびくマントが雄大です。
CIMG2332.jpg

 右。傾きは直さずにいきます。
CIMG2331.jpg

 バストアップ。めっちゃピンボケしてる。
 いつもは撮影後にすぐPCで確認するのですが、今回は後回しにしたため、気付いたのがしまった後なので撮り直しは面倒臭くて、そのまま更新。
 今思ったけど、レビューにおいてピンボケとか、ダメですよね。すいません。
CIMG2334.jpg

 下半身。台座はシンプルに黒一色。それに剣を刺す用の小さな岩が付いています。
CIMG2335.jpg

 さてこのフィギュア、2007年8月下旬発売という事で、5年半前のものになります。
 約20cmで1/8スケール。定価6300円ですが、中古で3000円で買いました。

 古いものなので若干劣化しているっぽいとは言え、やはりプライズやくじと違ってクオリティが高いですね(はずれもあったりするんですけどね)。
 どうですかこの細やかさや質感。
CIMG2339.jpg

 シンプルな立ちポーズだけど、かなりかっこいいです。キマっています
CIMG2344.jpg

 右から撮った方が画になるかな。上の写真と違って表情が勇ましく見える気が…。
CIMG2343.jpg

 頭から流れる髪・マントが、ふんわりなびく風を表現していますね。そこに、まっすぐ伸びた脚が対照となって、女剣士の凛々しさや強さやパンツなんかが垣間見えるわけです。素晴らしい!
CIMG2342.jpg

 この作品もキャラクターも知りませんが、クオリティの高いフィギュアは良いですね。
CIMG2345.jpg

 ではまた次回。
 

コメント

[C1410]

う~ん、そんなにピンボケしてるんかなぁ・・??
それくらいだったらええやん??

このフィギュア、すごく精悍な感じ!!
マントもええな~!!
定価が6300円って高いっ!!@@;でも半額以下で手に入ってよかったね♪♪
ええ買い物や~ん!!w
  • 2013-02-27 20:13
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1411]

いい?w

スケールフィギュアで6300円は普通なんですよw
6千~8千が主流かな。
だからfigmaやねんどろいどは最初安いと思いましたよ。それでも今では定価じゃ買いませんけどねw
  • 2013-03-01 18:46
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1412] もしもシリーズ

こんな感じでリアル頭身のセイバーライオンがあったら…どうします?www
  • 2013-03-03 01:54
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1413] それはもしや!?

劇団「四季」ってやつですか?

「なんく~る♪ないさ~~♪」(何か違う?)

[C1414]

リアル頭身のセイバーライオンの動画ならありますがw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17108288
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7037027
これがフィギュアで出ても買わないだろうなぁ~w

これだとライオンプリンセスというか、ライオンシスターとかになるかなw
  • 2013-03-03 14:29
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1422]

スケールも最近は尼で少したてばお安くなりますしね(*´ω`*)
  • 2013-03-04 20:55
  • もこすた
  • URL
  • 編集

[C1424]

そうそう、最近フィギュアって多く製造してるんですかねぇ。
手に入りやすくなって尚且つ値段も安くなるのはありがたいですよね(*´▽`*)
  • 2013-03-04 21:55
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1460]

失礼します。
EX-Z200は良い写りをしますね。

他の記事も面白く読ませて頂きました。

[C1461]

涼一さん。
いらっしゃい( ´ ▽ ` )

写真は、PC替えたら綺麗に仕上がるようになりましたw
元々入ってた「Windows Live フォトギャラリー」で編集してます。
カメラは同じでも去年の8月以前はひどいものですよw
  • 2013-05-16 09:28
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス