Entries



コメント

[C1415] わ、笑かす…www

BGMが…www
この動画作った人めちゃおもろいね(^^;)  

私も八皇のホコリふきふきしてるよ♪
薄いピンクのクイックルワイパーミニで♪

  • 2013-03-03 18:02
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1416] ちなみに

これ→http://www.kao.co.jp/quickle/handymini/
かわいいでしょ♪
  • 2013-03-03 18:04
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1417] こっちの方が

わかりやすい→http://www.kao.co.jp/quickle/sp1/mini/
どっちでもええって??w
  • 2013-03-03 18:08
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1418]

ぶはははっ!!

途中で、「もう、おんなじところを何回もこすって!!顔はもうええやろ!!!効率悪すぎやん!!」
とか思ってしもたわwww

そういや、うちのデトマちゃんにもうっすらホコリが積もってるんで・・・

筆買ってこよう。w 99セント店でw
  • 2013-03-03 19:15
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1419] わたしは

主にウェーブだなあ。
機器のホコリ取り。(まじめかっ!?)

ちなみに業務用の段ボールで買ってるから、家に一箱くらいを・・・(ry
(  ̄д ̄;)ゴホゴホ

[C1420]

おお~リン☆さんちゃんとお手入れしてるのね嬉しいw
うんそれはどっちでもいいw

はっはっはさん、私は使い終わった歯ブラシ使ってますよ!
フィギュアを洗剤で洗う時に歯ブラシでゴシゴシやるので、筆じゃなくても大丈夫です多分w

営さんウェーブってなにー?wリン☆さんが使ってるのの大きいやつ?
ん~じゃあリン☆さんが使ってるの買ってみようかなぁ。
  • 2013-03-04 14:48
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1421] ウェーブはね~

これこれ~
http://www.unicharm.co.jp/wave/product/handy/index.html

リン☆さんのが花王クイックルワイパーシリーズで私の方はユニ・チャームでした。
(いままで気にしてなかったけど)(いい機会ですな♪)

[C1423]

なるほど~。色んな会社から出てるんですね。
店頭で見て買った方が良さそうですね。
  • 2013-03-04 21:54
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1429]

ユニチャームの方よろしく♪♪
昔っからの友達がユニチャームで働いてるんでw
・・・でも、部署は違うけどw
  • 2013-03-13 14:19
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ねんぷちお手入れ

 さて今回は、フィギュアのお手入れ動画のご紹介です。
 あくまでも「フィギュアのお手入れ」ですからね。

 それでは続きを読むよりどうぞ。
 

 


 飾っているとホコリが付きますので、定期的にお手入れしてしましょうね。

 新たなプレイスタイルではないですからね。

 ではまた次回。
 

コメント

[C1415] わ、笑かす…www

BGMが…www
この動画作った人めちゃおもろいね(^^;)  

私も八皇のホコリふきふきしてるよ♪
薄いピンクのクイックルワイパーミニで♪

  • 2013-03-03 18:02
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1416] ちなみに

これ→http://www.kao.co.jp/quickle/handymini/
かわいいでしょ♪
  • 2013-03-03 18:04
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1417] こっちの方が

わかりやすい→http://www.kao.co.jp/quickle/sp1/mini/
どっちでもええって??w
  • 2013-03-03 18:08
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1418]

ぶはははっ!!

途中で、「もう、おんなじところを何回もこすって!!顔はもうええやろ!!!効率悪すぎやん!!」
とか思ってしもたわwww

そういや、うちのデトマちゃんにもうっすらホコリが積もってるんで・・・

筆買ってこよう。w 99セント店でw
  • 2013-03-03 19:15
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1419] わたしは

主にウェーブだなあ。
機器のホコリ取り。(まじめかっ!?)

ちなみに業務用の段ボールで買ってるから、家に一箱くらいを・・・(ry
(  ̄д ̄;)ゴホゴホ

[C1420]

おお~リン☆さんちゃんとお手入れしてるのね嬉しいw
うんそれはどっちでもいいw

はっはっはさん、私は使い終わった歯ブラシ使ってますよ!
フィギュアを洗剤で洗う時に歯ブラシでゴシゴシやるので、筆じゃなくても大丈夫です多分w

営さんウェーブってなにー?wリン☆さんが使ってるのの大きいやつ?
ん~じゃあリン☆さんが使ってるの買ってみようかなぁ。
  • 2013-03-04 14:48
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1421] ウェーブはね~

これこれ~
http://www.unicharm.co.jp/wave/product/handy/index.html

リン☆さんのが花王クイックルワイパーシリーズで私の方はユニ・チャームでした。
(いままで気にしてなかったけど)(いい機会ですな♪)

[C1423]

なるほど~。色んな会社から出てるんですね。
店頭で見て買った方が良さそうですね。
  • 2013-03-04 21:54
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1429]

ユニチャームの方よろしく♪♪
昔っからの友達がユニチャームで働いてるんでw
・・・でも、部署は違うけどw
  • 2013-03-13 14:19
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス