Entries



コメント

[C1445]

ありゃ?今日のはあっさりしとるな~w
フィギュアの語り、楽しみにしてるわww

フィギュア、「持ってること」に価値があるんやな?八公さんは??
そういや、むか~し、前の旦那がスターウォーズのフィギュアを5、6体、箱に詰めて持ってたわw
  • 2013-04-15 09:23
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1446] 改造…!?

その辺り、もこすたさんはかなりの手練れと見ました

では、ちょっとアレ作って撮影してみましょうよ!アレwww
  • 2013-04-16 01:15
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1448]

呼ばれた気がしたよ?ヽ(´▽`)/
撮影はてけとーに、楽しく撮ればいいのさ♪
フィギュア話はおもしろそうだねー☆彡
  • 2013-04-17 20:38
  • もこすた
  • URL
  • 編集

[C1449]

そうそう、そういえばはっはっはさんには「コレクターなんやね」って言われたっけ。集めるのが好きなのかもしれないですねw

アレって、アレ?もうちょっと暖かくなってからねw

フィギュア話は、結構お堅いものになりますよ~w
  • 2013-04-19 01:15
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モノはあっても、

 みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近めっきりフィギュア撮影のモチベーションが上がらないはちこうです。

拾い物動画もネタ切れで、いよいよ更新するネタがなくなりましたので、久々の雑記記事です。


 冬も終わり、部屋でも寒さに震えることがなくなり、また外も少しずつ暖かくなってきまして、撮影しやすい季節になってきました。


 フィギュアは相変わらず毎月買っているので被写体には困らないのですが、「撮りたい!」とあまり思わなくなりました。というかそもそも箱から一度も出さずに積んでおく事の方が多くなりましたね。
なのでここでちょっと、「フィギュア」について語ってみようかとも考えています。
改造もせずにただ買うだけユーザー(買い専)な、趣味の深さとしては浅いわたくしですが、果たしてどれくらい語れるのかも気になるので、確認の意味も含めてね。
と言いつつ全く語れない場合もあるかもですが、フィギュアについて調べもしてみたいと思います。

 それではこの辺で。ばいちゃ。
 

コメント

[C1445]

ありゃ?今日のはあっさりしとるな~w
フィギュアの語り、楽しみにしてるわww

フィギュア、「持ってること」に価値があるんやな?八公さんは??
そういや、むか~し、前の旦那がスターウォーズのフィギュアを5、6体、箱に詰めて持ってたわw
  • 2013-04-15 09:23
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1446] 改造…!?

その辺り、もこすたさんはかなりの手練れと見ました

では、ちょっとアレ作って撮影してみましょうよ!アレwww
  • 2013-04-16 01:15
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1448]

呼ばれた気がしたよ?ヽ(´▽`)/
撮影はてけとーに、楽しく撮ればいいのさ♪
フィギュア話はおもしろそうだねー☆彡
  • 2013-04-17 20:38
  • もこすた
  • URL
  • 編集

[C1449]

そうそう、そういえばはっはっはさんには「コレクターなんやね」って言われたっけ。集めるのが好きなのかもしれないですねw

アレって、アレ?もうちょっと暖かくなってからねw

フィギュア話は、結構お堅いものになりますよ~w
  • 2013-04-19 01:15
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス