Entries

ねんどろいど「東風谷早苗」

さて今回も東方projectより「東風谷早苗(こちやさなえ)」を撮ってみました。

それでは続きを読むよりどうぞ。


 

パッケージ。
「奇跡を起こす守矢神社の風祝!弾幕現人神系アクションフィギュア!」
CIMG2731.jpg

内容物。
CIMG2732.jpg

「現人神」という事で、意味は知りませんが、巫女っぽい雰囲気の服です(主に袖が)。
CIMG2733.jpg

頭にカエルのお面?と、白い蛇がヘアゴムみたいに巻きついています。
CIMG2734.jpg

(あなたは人ですか?神ですか?)「ひ・み・つ♡」
CIMG2735.jpg

「お祓いなら任せて!」
CIMG2737.jpg

「え?そ、それは困りますぅ」
CIMG2736.jpg

台座は星の模様。
CIMG2738.jpg



私の持っている東方キャラも残すところあと一人!
東方はキャラクターがものすごく多いので、他の作品のキャラクターに比べ、リリース間隔が長く地味にですが案外たくさん出ています。
その中で私の持っているのは半分くらいかな。
 

コメント

[C1497] 現人神(あらひとがみ)とは…

人の形を借りて、この世にお出でなされた神様の事ですね
所謂、かつての天皇陛下の事でもあります


髪が緑なので一瞬ランカかと思いましたよ~いやGUMI?どちらも同じですか(笑)


ゲームのアバターは、女性キャラの方が着せ替えが楽しそうですよね

ちなみに初代PSOからポータブルまで、機械生命体の“キャスト”男性型だったのでもはや生物でもありませんでした(笑)
  • 2013-07-26 01:47
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1498]

なるほど~。「げんじんしん」って読んでましたw
そういえばリン☆さんが「天皇ってなんのためにいてなにする人?」って言ってたけども、こういう事です!w

ランカもGUMIもショートカットだよw

女性の方が萌えるからねw
  • 2013-07-26 14:30
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス