Entries



コメント

[C1499] お疲れさま!

もう少し画像か何か載せましょうよw
  • 2013-08-25 11:35
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1500] おつー

大変そうだけど面白そうだね!
(。+・`ω・´)b

[C1501]

さむらいさん。
はい頑張ります…(-.-;)
さむらいさんブログやらないのー?w

営さん。
んー面白くはないw
慣れれば楽な仕事だとは思うけどね。
てかリーダーが営さんに似た感じの顔で最初見た時ビックリしたよw
  • 2013-08-26 01:58
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1502] 血筋だったり?

母が青森出身で私は母方似ですからね~。
同系統の血筋の方なのかも知れませんね。

[C1503]

お疲れ様~!!!^^ これを乗り越えると明るい未来が待っている♪♪と、いうことにしてがんばって!!^^
今までの仕事よりもずーっとよくなるって!!
  • 2013-09-01 02:41
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1504]

そっかそういえば営さんのお母さん青森だったね。だとしたら不思議ではないかw

はっはっはさんありがとー!とりあえずは頑張るよw
  • 2013-09-04 04:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大変な毎日。

みなさん、お久しぶりです。

とうとう更新しないまま1ヶ月が過ぎてしまい、広告が出てしまいましたね。

この間何をしていたかというと、先月末から新たな仕事に就きまして、忙しい日々を送っていました。
今月いっぱいは見習いで、仕事を覚えるのと仕事に慣れるので、精神的にも疲れています。

最近はだんだんに仕事を覚えてきましたが、慣れてはいないので、落ち着いて仕事が出来るようになるにはまだ時間がかかりそうです。

過疎っててもなんとかブログの更新はしていきたいのですが…(東方シリーズも途中だし)。
CIMG3028.jpg

ではまた次回!!


コメント

[C1499] お疲れさま!

もう少し画像か何か載せましょうよw
  • 2013-08-25 11:35
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1500] おつー

大変そうだけど面白そうだね!
(。+・`ω・´)b

[C1501]

さむらいさん。
はい頑張ります…(-.-;)
さむらいさんブログやらないのー?w

営さん。
んー面白くはないw
慣れれば楽な仕事だとは思うけどね。
てかリーダーが営さんに似た感じの顔で最初見た時ビックリしたよw
  • 2013-08-26 01:58
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1502] 血筋だったり?

母が青森出身で私は母方似ですからね~。
同系統の血筋の方なのかも知れませんね。

[C1503]

お疲れ様~!!!^^ これを乗り越えると明るい未来が待っている♪♪と、いうことにしてがんばって!!^^
今までの仕事よりもずーっとよくなるって!!
  • 2013-09-01 02:41
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1504]

そっかそういえば営さんのお母さん青森だったね。だとしたら不思議ではないかw

はっはっはさんありがとー!とりあえずは頑張るよw
  • 2013-09-04 04:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス