Entries



コメント

[C1505]

何時のまにかとられてる(笑)こういうのもおもしろいねぇ\(^o^)/最後のアスカがいい感じ♪
また晴れた日に撮影しよー!part2楽しみにしてるよー!
  • 2013-09-13 12:18
  • もこすた
  • URL
  • 編集

[C1506]

撮影に熱中してる隙に撮りましたw
ぜひぜひまた行きましょう!v
  • 2013-09-14 03:21
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1507]

おおっ!!!
うちは、最後の写真が好きやな~♪♪
すごい気持ちよさそうやな^^ ついでに泳いできたらよかったのにwww
  • 2013-09-15 04:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1508]

うぉ~~~!!!イイなイイな!!種差海岸!(≧▽≦)

芝生広場、すっごい広大そうやね~。さすがや!

もこすた色のセイバーなんてあるんや?
キレイな色やねぇ。既製品??それとももこすたさんがカラーリングしたん??w

ところで、5、6枚目の写真の後ろに写ってるのはナニ??人?うみねこ?
江ノ島にいるトンビは小型犬を襲うらしいけど、うみねこも小型犬を襲ったりするんやろか?w

メリッサとうみねこの3ショット、めっちゃイイ感じ(≧ω≦)
  • 2013-09-15 14:22
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1509]

はっはっはさん。
さすがに泳ぐのは無理!w 冷たすぎるw

リン☆さん。
もこすた色のセイバーはもこすたさんがカラーリングしたやつですよ。メリッサもそうです。

あ、そうそう記事に書くの忘れてた。後ろに写ってるのは、遠足に来ていた小学生ですね。記事に書き足そうw

さすがにうみねこは犬までは襲いませんw
  • 2013-09-15 23:29
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

八戸ねんどろオフ in 種差海岸 part1

 どうもお久しぶりです。

 先日、同趣味のフォロワーの方と撮影会に行ってきました。オフは2回目、場所は種差海岸。


 種差海岸(たねさしかいがん)は、青森県八戸市東部にある海岸で、下北半島から続く穏やかな砂浜の景観と三陸海岸の険阻な岩礁と断崖の磯浜の景観がちょうど混ざり合う地点にあります。

 1937年に国の名勝に指定されていて、日本の白砂青松100選や新日本観光地百選などにも選定されています。良質な鳴き砂の白い砂浜や、天然芝の草原でも知られている有名な景勝地です。

 1955年5月2日に「陸中海岸国立公園」として指定され、今年の5月24日に、青森県の種差海岸階上岳県立公園及び八戸市鮫町の2地区を編入の上、「三陸復興国立公園」に改められました。

 と、概要はこのくらいにして…
 


 やってきました種差海岸!
CIMG3090.jpg
 この日は天気も良く、海風がとっても気持ちの良い一日でした。

 まずは岩場の辺りで。
CIMG3037.jpg

 もこすた色のセイバーライオン。今気づいたけどカラーリングがこの日の服とちょっと似ている。
CIMG3039.jpg

 うみねこ襲来。うみねこと一緒に撮ろうと頑張るもこすた!(載せて良かったかな…?)
CIMG3045.jpg

 続いて芝生へ。
この日は小学生が遠足に来ていました。私も小中と種差海岸に遠足に来ましたね。市内の小中に通ってた人はもれなく遠足で訪れたと思います。
CIMG3049.jpg

 そしてまたしてもうみねこ襲来。こ、こいつら…ガチで狙ってやがる…(最近は減ったと思うけど、昔はよくかっぱえびせんやパンを与えていたのでエサと思って寄って来たのだろう)
CIMG3051.jpg

 メリッサも来たのじゃ!
CIMG3055.jpg

 って事でpart1はここまで。
 次回part2は浜辺編です。
CIMG3057.jpg
 

コメント

[C1505]

何時のまにかとられてる(笑)こういうのもおもしろいねぇ\(^o^)/最後のアスカがいい感じ♪
また晴れた日に撮影しよー!part2楽しみにしてるよー!
  • 2013-09-13 12:18
  • もこすた
  • URL
  • 編集

[C1506]

撮影に熱中してる隙に撮りましたw
ぜひぜひまた行きましょう!v
  • 2013-09-14 03:21
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1507]

おおっ!!!
うちは、最後の写真が好きやな~♪♪
すごい気持ちよさそうやな^^ ついでに泳いできたらよかったのにwww
  • 2013-09-15 04:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1508]

うぉ~~~!!!イイなイイな!!種差海岸!(≧▽≦)

芝生広場、すっごい広大そうやね~。さすがや!

もこすた色のセイバーなんてあるんや?
キレイな色やねぇ。既製品??それとももこすたさんがカラーリングしたん??w

ところで、5、6枚目の写真の後ろに写ってるのはナニ??人?うみねこ?
江ノ島にいるトンビは小型犬を襲うらしいけど、うみねこも小型犬を襲ったりするんやろか?w

メリッサとうみねこの3ショット、めっちゃイイ感じ(≧ω≦)
  • 2013-09-15 14:22
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1509]

はっはっはさん。
さすがに泳ぐのは無理!w 冷たすぎるw

リン☆さん。
もこすた色のセイバーはもこすたさんがカラーリングしたやつですよ。メリッサもそうです。

あ、そうそう記事に書くの忘れてた。後ろに写ってるのは、遠足に来ていた小学生ですね。記事に書き足そうw

さすがにうみねこは犬までは襲いませんw
  • 2013-09-15 23:29
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス