Entries



コメント

[C1510] ツイートの完全版ですね?堪能させて貰いました(^-^)

ほっき貝が好き!

それにしても、もこすたさんがプロっぽいですよね!?


認証が3883~ちと惜しかった(笑)
※一瞬8888かと
  • 2013-09-21 22:35
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1511]

そうそう、ほんとはあんなにツイする気はなかったんだけど、あまりにイカちゃん勢にRT&ふぁぼ&フォローされまくったので、調子に乗って追加でツイしましたw イカちゃんは根強い人気がありますね。さすがイカちゃん(*´∀`*)
さむらいさんもイカちゃんの写真を可愛い感じで撮ったらもうツイッターの@関連すごい事になりますよw

はいもうもこすたさんはストリート系ですね。

あ~それは惜しいw
  • 2013-09-21 23:42
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1512]

食われたんかいっ!!?
思わずツッコンでしもたがなw

メリッサに貝殻がはまりすぎてて、まるでコスプレみたいw 
なんか似合ってるわw 何となくマーメイドにも見える。 

八っちゃんもリアルな趣味仲間が増えるといいよね!
一人より二人。二人より三人♪
やね(*^-^*)v
  • 2013-09-22 15:25
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1513]

うちのイカちゃんは食いしん坊なものでしてw

もこすたさんがもぞもぞと貝殻にメリッサをはめた時は驚きましたw しかもぴったりだったしw 確かに人魚っぽかったですよ。

うん増えたら楽しいだろうなー( ´ ▽ ` )
  • 2013-09-23 03:29
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1514]

イカちゃんと比べて、メリッサの頭のでかさに笑ってしもたwww怒り顔やのに、やたらかわいいのはなんでやろ?w

長老の首がぽっきり、って~!!TOT。。 かわいそう。。

近所で住んでいたら、Chelseaが、「ほ~い♪♪」って手を挙げて参加しそうw で、うちは、娘に一緒についてくるオカンwデトマ持ってw

写真、楽しませていただきました♪♪どうもありがとう~!!^^
  • 2013-09-26 01:36
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1515]

わらw イカちゃんは「ぷち」だからねw

長老の首が折れたのはかなーりショックでしたよorz

いつかはっはっはさんやチェルシーちゃんとも会えたらいいねv
  • 2013-09-26 03:41
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

八戸ねんどろオフ in 種差海岸 part2

さてそれでは前回に引き続き、八戸オフの写真です。
 

 ウェミダー!
CIMG3062.jpg

 ミニイカ娘発見!
CIMG3063.jpg

 獲物を見つけたようだ。
「ていていっ!」
CIMG3069.jpg

 メリッサ参戦!
CIMG3070.jpg

 こいつはなかなか手ごわいぞ。
「ぶしゅー」
CIMG3071.jpg

 く、食われたー!!
CIMG3072.jpg

 く、食ったー!!
CIMG3079.jpg

 おまけ。
CIMG3085.jpg

 以上、「八戸ねんどろオフ in 種差海岸」でした。
用事のあるもこすたさんと別れてから、一人でちょっと高台の方へ。
「げっそげっそ~♪」
CIMG3094.jpg
 実は最初ここに我が長老を乗せて撮ろうとしてたんですが、シャッターを切る間際に風でコンクリートの床に落下してしまい、首のジョイントがボッキリ…。野外撮影には色々とアクシデントがありますね。

 「忙しい」という理由で久しく写真を撮る事をしていませんでしたが、今回もこすたさんに誘っていただいて久々に写真を撮る事もでき、ブログの更新もできました。
 ダメ人間な性格上なかなか行動に移せないのですが、やっぱこうして仲間がいるといいですね。

 青森県で趣味を同じくするもこすたさんのフォロワーの方々とオフ会、という話も上がり始めているという事なので、それもまた楽しみです。
 今はネットで同じ趣味の人とも繋がりやすくはなりましたが、それでもやはり行動力は必要です。ですのでこういう集まりにはできる限り参加していきたいですね。

 身近に趣味を共有できる仲間が増えていったら嬉しいです。

コメント

[C1510] ツイートの完全版ですね?堪能させて貰いました(^-^)

ほっき貝が好き!

それにしても、もこすたさんがプロっぽいですよね!?


認証が3883~ちと惜しかった(笑)
※一瞬8888かと
  • 2013-09-21 22:35
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1511]

そうそう、ほんとはあんなにツイする気はなかったんだけど、あまりにイカちゃん勢にRT&ふぁぼ&フォローされまくったので、調子に乗って追加でツイしましたw イカちゃんは根強い人気がありますね。さすがイカちゃん(*´∀`*)
さむらいさんもイカちゃんの写真を可愛い感じで撮ったらもうツイッターの@関連すごい事になりますよw

はいもうもこすたさんはストリート系ですね。

あ~それは惜しいw
  • 2013-09-21 23:42
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1512]

食われたんかいっ!!?
思わずツッコンでしもたがなw

メリッサに貝殻がはまりすぎてて、まるでコスプレみたいw 
なんか似合ってるわw 何となくマーメイドにも見える。 

八っちゃんもリアルな趣味仲間が増えるといいよね!
一人より二人。二人より三人♪
やね(*^-^*)v
  • 2013-09-22 15:25
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1513]

うちのイカちゃんは食いしん坊なものでしてw

もこすたさんがもぞもぞと貝殻にメリッサをはめた時は驚きましたw しかもぴったりだったしw 確かに人魚っぽかったですよ。

うん増えたら楽しいだろうなー( ´ ▽ ` )
  • 2013-09-23 03:29
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1514]

イカちゃんと比べて、メリッサの頭のでかさに笑ってしもたwww怒り顔やのに、やたらかわいいのはなんでやろ?w

長老の首がぽっきり、って~!!TOT。。 かわいそう。。

近所で住んでいたら、Chelseaが、「ほ~い♪♪」って手を挙げて参加しそうw で、うちは、娘に一緒についてくるオカンwデトマ持ってw

写真、楽しませていただきました♪♪どうもありがとう~!!^^
  • 2013-09-26 01:36
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1515]

わらw イカちゃんは「ぷち」だからねw

長老の首が折れたのはかなーりショックでしたよorz

いつかはっはっはさんやチェルシーちゃんとも会えたらいいねv
  • 2013-09-26 03:41
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス