Entries



コメント

[C1519] あらま!?

では、良いお年を~!
(*^o^)ノ

[C1520]

営さん。
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-12-31 18:05
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1521] ではでは

大変な一年、お疲れ様でした(^-^ゞ
  • 2013-12-31 22:51
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1522]

あけおめ~!!^^
アメリカからやから餅ゅうも何も関係ないよな?www
  • 2014-01-01 07:03
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1523]

あけおめ~!(´▽`)ノ
うん喪中言うのたぶん日本と中国くらいだからw、おっけーよb
  • 2014-01-02 03:29
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1524] おひさ~

大変ご無沙汰しました。転職もおめでとう。大変だとは思いますが、若い内の苦労は絶対貴方を強くする。はっちゃんふぁいと(^_^)v

あと、喪中?

よいお年を。
またおふでも何でもお目にかかれたら嬉しいなぁ。

今年は正念場なんで、お互い頑張りまっしょい。

  • 2014-01-21 20:52
  • とらさん
  • URL
  • 編集

[C1526]

とらさん引越ししたんですか?

またみんなでおふしたいですね~。まじで。
旅行したいです。

はいがんばりましょうかb
  • 2014-02-19 04:35
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今年最後の更新?

さてさて、今年も残すところ後一ヶ月を切りました。
週一更新(目標)から、転職による精神的多忙につき月一更新になってしまい、そしてこの仕事が年末年始が一番忙しいという事で、恐らく今回で今年最後の更新になるかと思います。

最近、今後の当ブログの在り方を考えなければならないのかなと考えています。
フィギュアは相変わらずほぼ毎月新しいものを買っているのですが、買うだけで満足してしまいます。というか、元々が未開封で取って置く派でしたので「開封して遊ぶ」という横道から、本来の道に戻ったという感じですかね。
ブログ自体は続けていきたい気持ちはあるので、フィギュア系の内容から一般的な雑多なブログに変えようかと考えています。そしてその際は、別のサイトで新しく始めようかとも考えています。色々と悩みながら気が付けば一年、なんてことも考えられますが、先の事を言っていては鬼に笑われてしまうので、この辺にしておきます。

CIMG2426.jpg

大分早いですが、

それでは皆様、よいお年を。

コメント

[C1519] あらま!?

では、良いお年を~!
(*^o^)ノ

[C1520]

営さん。
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-12-31 18:05
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1521] ではでは

大変な一年、お疲れ様でした(^-^ゞ
  • 2013-12-31 22:51
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1522]

あけおめ~!!^^
アメリカからやから餅ゅうも何も関係ないよな?www
  • 2014-01-01 07:03
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1523]

あけおめ~!(´▽`)ノ
うん喪中言うのたぶん日本と中国くらいだからw、おっけーよb
  • 2014-01-02 03:29
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1524] おひさ~

大変ご無沙汰しました。転職もおめでとう。大変だとは思いますが、若い内の苦労は絶対貴方を強くする。はっちゃんふぁいと(^_^)v

あと、喪中?

よいお年を。
またおふでも何でもお目にかかれたら嬉しいなぁ。

今年は正念場なんで、お互い頑張りまっしょい。

  • 2014-01-21 20:52
  • とらさん
  • URL
  • 編集

[C1526]

とらさん引越ししたんですか?

またみんなでおふしたいですね~。まじで。
旅行したいです。

はいがんばりましょうかb
  • 2014-02-19 04:35
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス