Entries



コメント

[C1528] 聖なる探索

に…ニーハイ?(ノ∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=psyy_aRsd8c
  • 2014-03-19 02:19
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1529]

ハルオミ…ニーハイに限らずパンスト黒スト網タイ生足全部イイんだよ!
絶対領域オンリー萌えはにわかだな(キリッw
  • 2014-03-20 04:12
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1530] お寿司からインスピレーション…このアスナさんも良いですなw

続きがあるんですよ~他にも低露出とか幾つか(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=yAfiVdkc-GI

ところでソウルサクリファイスデルタやってます?
内容がかなりスピっぽいですよ(笑)
  • 2014-03-20 18:40
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1531]

ほーw

それ知らないです。PSP?ネトゲ?
  • 2014-03-21 03:54
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1532] うーむソルサクデルタ、やはり初週販売5万本いかなかったのは…

Vitaですよ~
http://www.youtube.com/watch?v=YhaR4wJ8XqA
http://www.youtube.com/watch?v=xd8oACDCKcg
知名度いまいちですか(^_^;)こんなです


もしかして、こっちの方がすき?w
http://www.youtube.com/watch?v=CxKsWz_7AEg
  • 2014-03-21 22:34
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1533]

Vita買ったの?
モンスターがホラーで怖いw

アニメ見てたw でもボインは趣味ではないのだ…さむらいさんと違ってw
  • 2014-03-22 01:05
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1534] きょぬーは苦手だと、あれほど…(-_-;) いや八戸が雪だそうで大丈夫ですか?

買いましたよVita(なのでSkypeとか出来ます)なかなか良い機械ですね!!でもPSPの、ゲーム機としてのバランスの良さを再認識したりしますが

ソルサクのモンスターはすぐ慣れてしまいますよ(世界やモンスターの成り立ちの説明があり、同情したりします)
  • 2014-03-22 02:34
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1535]

そだったっけ?w ひんぬーが好きだっけ?Bカップ?Cカップ?w

VitaでSkypeできるんだ!すげーw それってやっぱ無線のネット契約必要だよね?
SkypeID教えてw それか「hachi8tyourou」に申請してくれれば。
  • 2014-03-22 03:54
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1536] じゃあワンカップで←オイ

Vitaねーなんか凄いですよ(笑)

Skypeはツイッターと同じsamurai_cat0000にしたと思いましたが…相変わらず回線が事務所にあるので(-_-;)
時間のある時に友達申請しておきますm(__)m
  • 2014-03-23 22:45
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1537]

PS3売ってvita買おうかしあ(゚∀゚)
あでもやっぱ無線の回線無いとダメなのかぁ。んー。
  • 2014-03-24 00:25
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1538] なんでや!PS3ちゃん悪くないやろ(゜∀゜)

リモプもあるのでVitaちゃんを追加の方向で!!

自分はDiva-f2は見送りましたが、PVかなり綺麗ですよ
これはf+DLCのやつ
http://www.youtube.com/watch?v=3XbSdQNYd5Q

認証が9001…ほぅ
  • 2014-03-29 02:23
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1539]

リモプってなに?

そういえばDIVAFまだHARDやらずに放置してたようなw
おおー、髪の長いリンちゃんかわいい!(´ε` ) でもメガネは要らんw ネルのリンコスにも見えなくもないけどw
  • 2014-03-29 23:24
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1540] VitaはDiva-fでPS3はDiva-Fなんでしたな(^-^)

あっそうか!PS3は完全版扱いなので、VitaはDLCで保管したとか…千本桜とか無かったですよ

リンちゃん、ちゃんと成長した姿です(^-^)
基本ミク派ですが、この子は正直かわいい!!

あーリモプって、リモートプレイの事ですよ~VitaとPS4間は、もっと進化しているんだそう
(自分はPS3も4もありませんけど)

Vitaは興味のあるゲームがあるならオヌヌメです
ゲーム以外にもツイッターやフェイスブック等出来たり(笑)←なんだこの機械
  • 2014-03-30 03:13
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1541]

なるほどー。

さむらいさんはミク派だったのかw
  • 2014-03-31 01:08
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プライズ「アスナ」撮ってみた


さて今回は、SAO(ソードアートオンライン)より「アスナ」を撮ってみました。

CIMG3170 - コピー

プライズフィギュアなのですが、大変出来が良いです(細かなところは抜きにして)。

それでは続きを読むよりどうぞ。



目線。なーんか未だにピンボケしてしまう…。これはカメラが悪いのか?
フィギュアはビネットタイプで、部屋にディスプレイするにはとても良いです。ちょっと工夫したら美術品っぽくなるのでね。
CIMG3172.jpg

見るでしょ!
CIMG3171.jpg

サンドイッチバックは独立しているのでお好みの位置に置くことができます。
フィギュア本体も一応何段目にも置くことができます。
そしてこのとっても柔らかく温かそうな太ももがとってもgood!舐めたいです。
CIMG3173.jpg

斜め後ろから。
「お嬢さん」と声をかけたくなります。
CIMG3174.jpg

そしてここ!髪の間からのぞく首筋と肩、お尻太もものラインがたまりません!
CIMG3175 - コピー

背面。
CIMG3176.jpg

目線とは反対側の角度からも綺麗です。絶対領域がたまらなくエロスを醸し出しています。
CIMG3177.jpg

やっぱそこに目がいっちゃう?
CIMG3178.jpg

俯瞰でもかわいい。
CIMG3180.jpg

それでもそこに、目がいっちゃう?
俯瞰で見ても顔のラインがすごく上手い造形してますね。
フィギュアは顔が命と言えるので、細部のディテールが甘いプライズフィギュアでも、これが安く手に入るというのはとても嬉しいです。
CIMG3179.jpg

最後の写真で評価しちゃいましたが、最初見た時普通のスケールフィギュアかと思ったほどの良い作品です。

顔の造形の好みは人それぞれですが、スケールフィギュアでも「えっ?」って思うものも少なくないですからね。
また、「原作イラストに忠実派」か「可愛くデフォルメしてある派」でも別れるところですからね。

ちなみにスケールかと思って2000円で売ってて安いと思って買いましたが、これがプライズだと知って2000円だとちょっと高かったかなと思ったのは内緒…。
いくら出来が良くてもやはりプライズ品だと相場というものが…と思ってしまうケチな性格です。

お・ま・け。
CIMG3182.jpg

ではまた次回。

コメント

[C1528] 聖なる探索

に…ニーハイ?(ノ∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=psyy_aRsd8c
  • 2014-03-19 02:19
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1529]

ハルオミ…ニーハイに限らずパンスト黒スト網タイ生足全部イイんだよ!
絶対領域オンリー萌えはにわかだな(キリッw
  • 2014-03-20 04:12
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1530] お寿司からインスピレーション…このアスナさんも良いですなw

続きがあるんですよ~他にも低露出とか幾つか(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=yAfiVdkc-GI

ところでソウルサクリファイスデルタやってます?
内容がかなりスピっぽいですよ(笑)
  • 2014-03-20 18:40
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1531]

ほーw

それ知らないです。PSP?ネトゲ?
  • 2014-03-21 03:54
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1532] うーむソルサクデルタ、やはり初週販売5万本いかなかったのは…

Vitaですよ~
http://www.youtube.com/watch?v=YhaR4wJ8XqA
http://www.youtube.com/watch?v=xd8oACDCKcg
知名度いまいちですか(^_^;)こんなです


もしかして、こっちの方がすき?w
http://www.youtube.com/watch?v=CxKsWz_7AEg
  • 2014-03-21 22:34
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1533]

Vita買ったの?
モンスターがホラーで怖いw

アニメ見てたw でもボインは趣味ではないのだ…さむらいさんと違ってw
  • 2014-03-22 01:05
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1534] きょぬーは苦手だと、あれほど…(-_-;) いや八戸が雪だそうで大丈夫ですか?

買いましたよVita(なのでSkypeとか出来ます)なかなか良い機械ですね!!でもPSPの、ゲーム機としてのバランスの良さを再認識したりしますが

ソルサクのモンスターはすぐ慣れてしまいますよ(世界やモンスターの成り立ちの説明があり、同情したりします)
  • 2014-03-22 02:34
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1535]

そだったっけ?w ひんぬーが好きだっけ?Bカップ?Cカップ?w

VitaでSkypeできるんだ!すげーw それってやっぱ無線のネット契約必要だよね?
SkypeID教えてw それか「hachi8tyourou」に申請してくれれば。
  • 2014-03-22 03:54
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1536] じゃあワンカップで←オイ

Vitaねーなんか凄いですよ(笑)

Skypeはツイッターと同じsamurai_cat0000にしたと思いましたが…相変わらず回線が事務所にあるので(-_-;)
時間のある時に友達申請しておきますm(__)m
  • 2014-03-23 22:45
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1537]

PS3売ってvita買おうかしあ(゚∀゚)
あでもやっぱ無線の回線無いとダメなのかぁ。んー。
  • 2014-03-24 00:25
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1538] なんでや!PS3ちゃん悪くないやろ(゜∀゜)

リモプもあるのでVitaちゃんを追加の方向で!!

自分はDiva-f2は見送りましたが、PVかなり綺麗ですよ
これはf+DLCのやつ
http://www.youtube.com/watch?v=3XbSdQNYd5Q

認証が9001…ほぅ
  • 2014-03-29 02:23
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1539]

リモプってなに?

そういえばDIVAFまだHARDやらずに放置してたようなw
おおー、髪の長いリンちゃんかわいい!(´ε` ) でもメガネは要らんw ネルのリンコスにも見えなくもないけどw
  • 2014-03-29 23:24
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1540] VitaはDiva-fでPS3はDiva-Fなんでしたな(^-^)

あっそうか!PS3は完全版扱いなので、VitaはDLCで保管したとか…千本桜とか無かったですよ

リンちゃん、ちゃんと成長した姿です(^-^)
基本ミク派ですが、この子は正直かわいい!!

あーリモプって、リモートプレイの事ですよ~VitaとPS4間は、もっと進化しているんだそう
(自分はPS3も4もありませんけど)

Vitaは興味のあるゲームがあるならオヌヌメです
ゲーム以外にもツイッターやフェイスブック等出来たり(笑)←なんだこの機械
  • 2014-03-30 03:13
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1541]

なるほどー。

さむらいさんはミク派だったのかw
  • 2014-03-31 01:08
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス