Entries



コメント

[C1544] 東方不敗マスターアジアなら知ってるんですが(^_^;)

おおっ!笑顔がかわいい(^-^)
ベースが洒落てるのも高ポイントですね

東方って、正直よく知らないんですよね~問題発言でしょうか
  • 2014-04-25 20:49
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1545]

おひさ~!!^^

これ、「おおっ?チルノの似てるかも?背中になんか付いてるし!!」と思ってチルノのリンククリックしてみたら、ぜんぜん違うかったw
  • 2014-07-30 17:25
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ねんどろいど「フランドール・スカーレット」

さて今回は、久々の東方projectより「フランドール・スカーレット」を撮ってみました。

それでは続きを読むよりどうぞ。


 
パッケージ。
「紅魔館に潜む悪魔の妹!弾幕お嬢様系アクションフィギュア!」
CIMG2739.jpg

武器?のレーヴァテインと、七色の羽?が特徴。ノーマル顔。
CIMG3248.jpg

「どう料理してくれようか」。
肌色なので見えづらいですが、爪が尖っています。ニヤリ顔。
CIMG3244.jpg

パッケージでも見ての通り、帽子は着脱可能。笑顔。
CIMG3245.jpg

背面。透き通った綺麗な羽が魅力的。
そして何気に後ろ髪が2パーツで構成されています。
CIMG3246.jpg

台座。柄を見るに、羽を飛ばす攻撃もしそうな感じですね。
CIMG3249.jpg



さて、今回で私の持っている発売済みの東方ねんどろいどはこれで最後になります。
今までのはこちら↓(別ウィンドウで開きます)
ねんどろいど「チルノ」撮ってみた
ねんどろいど「藤原妹紅」
ねんどろいど「霧雨魔理沙」
ねんどろいど「博麗霊夢」
ねんどろいど「東風谷早苗」

あ、今回のに中身写真がない!腕パーツが豊富だよ!
前回から間が空いていたのですっかり忘れていました。確認しておくべきでしたね。
まいっか。

東方シリーズは、特定の販売店のみでの取り扱いになっています。
今までに12体発売されていますが、東方はキャラクターがめちゃくちゃ多いので、今後もちまちま発売されるでしょうね。
同じ作品のキャラクターで揃えると世界観でも楽しめるので、たくさん出ると元々その作品が好きな人にはそれも楽しめますよね。

ではまた次回。
 

コメント

[C1544] 東方不敗マスターアジアなら知ってるんですが(^_^;)

おおっ!笑顔がかわいい(^-^)
ベースが洒落てるのも高ポイントですね

東方って、正直よく知らないんですよね~問題発言でしょうか
  • 2014-04-25 20:49
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1545]

おひさ~!!^^

これ、「おおっ?チルノの似てるかも?背中になんか付いてるし!!」と思ってチルノのリンククリックしてみたら、ぜんぜん違うかったw
  • 2014-07-30 17:25
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス