Entries



コメント

[C1555] 何だかんだ言ってポータブルシリーズが好きだったんだなぁと(笑)

ハンマー使いですがガンスも大好き(笑)
キリンシリーズって使った事が無い気がします
個人的に思い入れがあるシリーズはリオソウル、シルバーソル(銃)、ガレオス(剣)、あとティガとかかなぁ
まぁ結局ごちゃ混ぜにしてスキル発動しますよね?

でもやっぱりこれかわいいなぁ
  • 2014-09-29 22:54
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1556]

暇つぶしに3DSのMH3Gやってるけど、俺もPSPのがいいですね(´Д` )
今月11日に出る4Gは買いますよーw

防具は最初はキツくなるまで初期装備ですw
中盤も適当に防御力高くて作りやすいやつ使いますw
(メイン弓はくらうことも少ないし、サブの大剣もとりあえず防御力高ければ結構いける)
後半はネットで他人のオススメ装備を見て選んでそれを使います←考えるのが面倒くさいっていうね(^^;

さむらいさんの最近のホビーライフはどんな感じですか?
  • 2014-10-02 18:26
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1557] テトリス事件以来、任天堂は大嫌い(笑)

3DSは確か新しいモデルが出ましたね
自分も以前モンハンと3DS買おうか迷って、結局Vitaにしたんですけどね(笑)
最近はフリーダムウォーズばかりやってますが、何もせずに寝てしまっている事も多いです
時間があったら何か描いたり模型も作りたいなぁ(^_^;)
  • 2014-10-04 19:58
  • さむらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ねんどろいど「ハンター♀ キリン・エディション」

 ニンテンドー3DS専用ソフト『モンスターハンター4』より、幻の古龍種“キリン”の素材を使用した装備「キリンシリーズ」を纏った女性ハンターがねんどろいどで登場です!

続きを読むよりどうぞ。


 

パッケージ。
「濃密狩猟系アクションフィギュア!」
CIMG3475.jpg

中身。
「セイバー」同様、フル可動なので腕足の交換パーツは手のみです。この他に斬撃時のエフェクトパーツが付いてます。
CIMG3461.jpg

武器は双剣。オトモアイルーも付属。
CIMG3462.jpg

鬼人化シャキーン!
CIMG3464.jpg

ヤー!同じエフェクトパーツが2枚付属。
CIMG3465.jpg

ゴクッゴクッゴクッ、キュィーン!
CIMG3466.jpg

もう一つ、弓も付属。
CIMG3470.jpg

溜め3!
CIMG3469.jpg

後ろ姿。尻尾のついたおしりがかわいいですよたまらん!
CIMG3474.jpg

とてもキュートに仕上がった、人気装備のキリン♀でした。
当方弓使いですので、キリンで付属武器が弓なのが余計嬉しいです。

と最後に難点を一つ。
他のねんどろいどと同様、台座支柱の穴が背中にあるのですが、頭を後ろにして見上げるポーズを取らせると、この穴が隠れてしまって台座が使えません。腰にハートポーチやしっぽが付いてるので完全に使用不可です。
ねんどろいどの支柱穴は後頭部下付近にした方がいいと思うんだけどなぁ。

コメント

[C1555] 何だかんだ言ってポータブルシリーズが好きだったんだなぁと(笑)

ハンマー使いですがガンスも大好き(笑)
キリンシリーズって使った事が無い気がします
個人的に思い入れがあるシリーズはリオソウル、シルバーソル(銃)、ガレオス(剣)、あとティガとかかなぁ
まぁ結局ごちゃ混ぜにしてスキル発動しますよね?

でもやっぱりこれかわいいなぁ
  • 2014-09-29 22:54
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1556]

暇つぶしに3DSのMH3Gやってるけど、俺もPSPのがいいですね(´Д` )
今月11日に出る4Gは買いますよーw

防具は最初はキツくなるまで初期装備ですw
中盤も適当に防御力高くて作りやすいやつ使いますw
(メイン弓はくらうことも少ないし、サブの大剣もとりあえず防御力高ければ結構いける)
後半はネットで他人のオススメ装備を見て選んでそれを使います←考えるのが面倒くさいっていうね(^^;

さむらいさんの最近のホビーライフはどんな感じですか?
  • 2014-10-02 18:26
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1557] テトリス事件以来、任天堂は大嫌い(笑)

3DSは確か新しいモデルが出ましたね
自分も以前モンハンと3DS買おうか迷って、結局Vitaにしたんですけどね(笑)
最近はフリーダムウォーズばかりやってますが、何もせずに寝てしまっている事も多いです
時間があったら何か描いたり模型も作りたいなぁ(^_^;)
  • 2014-10-04 19:58
  • さむらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス