Entries



コメント

[C1562] うわ!コメント書いてて消しちゃった(^_^;)

やっぱりタッチパネルって使い難い←八つ当たり乙

モンハンも任天堂ハードになってからやってませんな
地形を利用するのが好きだったので今の形は合わなさそうです
自分はMHP3rdもイマイチでしたし(^_^;)

とりあえず、どれも良い写真ですな(,,•﹏•,,)

Vitaのデジモンが好評みたいですよ~ちょうど世代なのでは?
  • 2015-03-22 03:04
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1563]

あそっかスマホにしたんだもんねw

さむらいさんはユニバ行ったことある?
かなり迫力あってさむらいさん楽しめそうよ。

デジモンはちょっと下の世代ですね。
たまごっちの次に出てきたデジモンの育成携帯ゲームはちょうど世代でしたが、その後のアニメやゲームはちょい下です。
そういえば当時はぎゃおっちとか類似品が出てましたねw
  • 2015-03-22 05:27
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1564]

おー、その、進撃の巨人(しんげきの。。って打ってたら、スマホが勝手に「私の特技は・・・肉を削ぎ落とすことです」「∠(°Д°)/イェェェガァァァ!!!」「大方クソがなかなかでてこなくて困ってんだろうな」って勝手に出てきてワロタwww)のアトラクション、こっちのアニメファンのあいだで話題になってたようですw
うちはUniversal Studioに行ったことない^^;ちと遠いw
それよりも、怖い乗り物がいっぱいある遊園地の方が好きなんで。。^^;
  • 2015-03-22 19:27
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1565]

はっはっはさんもスマホかっ!

進撃も海外で人気あるよねw

俺にとってはUSJは充分怖い乗り物だらけですw
  • 2015-03-23 04:41
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1566] あら~デジモンのアニメ結構良かったんですよ

最近、気が付くと寝ています( ˘ω˘ )スヤァ…
USJ行った事無いですよ!旅行するにはやはり景気がなぁ~あと一緒に行く人がなぁ(笑)
一度は行ってみたい!! パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!

たまごっち異常に流行りましたよねぇ~
そういえば今日はSAOのゲーム発売日ですよ!買いました?
  • 2015-03-26 23:03
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1567]

アニメ見てたんかw

リン☆さんが連れてってくれるはずですよ~!
(そして友達紹介してもらいなさいw)

買ってないです。さむらいさんは買ったの?
  • 2015-03-27 04:30
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1568] ほほぅリン☆さんも、べっぴんさんですからねー友達にも期待が…ってこらー!!(^_^;)

余り無駄遣いも出来ませんが、今回のSAOは買いましたよ

PS3/PSVita 「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」 第3弾PV: https://youtu.be/mpdCsk40BQ0

知っている人間とオンラインしてみたいんですけどね~メモカの空きがあればPSO2やるんですが(^_^;)

あれ?記事と全く関係ないぞ…そ、そういえばモンハンイベントまた何処かでやるみたいですね
噂されている次回作の発表あるのかな?
  • 2015-03-28 22:42
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1569]

べっぴ…ん?

なるほどね~。

別なとこでもイベントやるんですね~。
  • 2015-03-29 04:45
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

1月の終わりにUSJへ行ってきました。

CIMG3647.jpg

「あー、ハリポタね」って?

いいえ、等身大フィギュアです!
 

まずはモンハン!
「裂傷」がとってもうざいセルレギオスです。
CIMG3590.jpg

モンハンのアトラクションは、自由に通路を進む見学タイプなので、全く混んでいませんでした。
等身大ハンターがお出迎え。ちょっと小さかったかな。
CIMG3593.jpg

ハンターと武器の展示が何点か。数は少ないです。
CIMG3599.jpg

そして目玉は「超帯電状態」になろうとするジンオウガ。最初は寝ています。
CIMG3608.jpg

しばらくすると場内は暗くなり、戦闘音楽が流れはじめ帯電します。
CIMG3603.jpg

がおーん。そしてまた寝ます。進行自由なので、この繰り返しを何度も見ていることができます。
CIMG3606.jpg

モンハンの隣は進撃の巨人です。
巨人化エレンと女型の巨人の戦闘シーン。
CIMG3609.jpg

他に、巨人に自らが喰われるシーンをスタッフに撮ってもらえる場所がありました。
長蛇の列ですごい人気でした。女性が多かったですね。


ところで、USJといえば個人的にはアメリカの街並みです。
CIMG3621.jpg
しかし本場アメリカのユニバ内に、こういう街並みがあるのかが疑問に思うところです。

等身大のジオラマみたいで好きです。
CIMG3616.jpg

すっかり我が長老を連れて行くのを忘れたので、この娘を現地調達しました。
CIMG3620.jpg

映画のセットという感じもしますね。
CIMG3623.jpg

この、街並みが作られているエリアは人も少なく静かで、暖かい季節だと座ってのんびりと空間に浸るのも良さそうです。


せっかくなので、というかもちろんこっちも気になっていたので行ってきました。
CIMG3638.jpg

ここはもうほんとに、異様に混んでいました。
CIMG3636.jpg

ホグワーツ城内見学コースはすんなり入ることができます。
CIMG3641.jpg


ユニバは専門学校の研修旅行で一度訪れていました。2002年の12月だったかな。
当時はそれほど混んでいる印象はなかったのですが、ハリポタ効果でしょうか、全体的には物凄く混んでいましたね。
当時体験したアトラクションも変わらずありーの、新しいアトラクションもありーので、まぁ乗ってはいないのですが雰囲気だけでもなかなか楽しめました。

またいつか、訪れたいですね。
CIMG3643.jpg

コメント

[C1562] うわ!コメント書いてて消しちゃった(^_^;)

やっぱりタッチパネルって使い難い←八つ当たり乙

モンハンも任天堂ハードになってからやってませんな
地形を利用するのが好きだったので今の形は合わなさそうです
自分はMHP3rdもイマイチでしたし(^_^;)

とりあえず、どれも良い写真ですな(,,•﹏•,,)

Vitaのデジモンが好評みたいですよ~ちょうど世代なのでは?
  • 2015-03-22 03:04
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1563]

あそっかスマホにしたんだもんねw

さむらいさんはユニバ行ったことある?
かなり迫力あってさむらいさん楽しめそうよ。

デジモンはちょっと下の世代ですね。
たまごっちの次に出てきたデジモンの育成携帯ゲームはちょうど世代でしたが、その後のアニメやゲームはちょい下です。
そういえば当時はぎゃおっちとか類似品が出てましたねw
  • 2015-03-22 05:27
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1564]

おー、その、進撃の巨人(しんげきの。。って打ってたら、スマホが勝手に「私の特技は・・・肉を削ぎ落とすことです」「∠(°Д°)/イェェェガァァァ!!!」「大方クソがなかなかでてこなくて困ってんだろうな」って勝手に出てきてワロタwww)のアトラクション、こっちのアニメファンのあいだで話題になってたようですw
うちはUniversal Studioに行ったことない^^;ちと遠いw
それよりも、怖い乗り物がいっぱいある遊園地の方が好きなんで。。^^;
  • 2015-03-22 19:27
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1565]

はっはっはさんもスマホかっ!

進撃も海外で人気あるよねw

俺にとってはUSJは充分怖い乗り物だらけですw
  • 2015-03-23 04:41
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1566] あら~デジモンのアニメ結構良かったんですよ

最近、気が付くと寝ています( ˘ω˘ )スヤァ…
USJ行った事無いですよ!旅行するにはやはり景気がなぁ~あと一緒に行く人がなぁ(笑)
一度は行ってみたい!! パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!

たまごっち異常に流行りましたよねぇ~
そういえば今日はSAOのゲーム発売日ですよ!買いました?
  • 2015-03-26 23:03
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1567]

アニメ見てたんかw

リン☆さんが連れてってくれるはずですよ~!
(そして友達紹介してもらいなさいw)

買ってないです。さむらいさんは買ったの?
  • 2015-03-27 04:30
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1568] ほほぅリン☆さんも、べっぴんさんですからねー友達にも期待が…ってこらー!!(^_^;)

余り無駄遣いも出来ませんが、今回のSAOは買いましたよ

PS3/PSVita 「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」 第3弾PV: https://youtu.be/mpdCsk40BQ0

知っている人間とオンラインしてみたいんですけどね~メモカの空きがあればPSO2やるんですが(^_^;)

あれ?記事と全く関係ないぞ…そ、そういえばモンハンイベントまた何処かでやるみたいですね
噂されている次回作の発表あるのかな?
  • 2015-03-28 22:42
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1569]

べっぴ…ん?

なるほどね~。

別なとこでもイベントやるんですね~。
  • 2015-03-29 04:45
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス