Entries



コメント

[C1570] そういえば

皆で会ったの、あれから何年も経ってしまいましたね
まどかで盛り上がっていた頃でしたか?他にも色々あったし…あれ?動画貼ったらダメなの?
  • 2015-05-29 21:39
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1571]

震災の年だったんであれから4年ですね~。
そうそうまどマギの時でしたね。グッスマカフェでまどマギのコラボしてましたよね~。キュウベぇのランチョマット捨ててないよね?w

仕様が変わってなければ貼れるけども、英語が多いとスパム判定されるはず。昔もこんなやりとりあったような…w
  • 2015-05-30 17:09
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1572] コメ遅れてすまんす

猫が不調でケアしていたんだけど、状態が改善しなくて医者にかかってきました
…ポンポンちゃんは大丈夫?

オフ会の時の物は勿論大切に保管してますよヽ(・∀・)ノ
そろそろVita買おうよーソードアートオンラインとかマルチしない?
  • 2015-06-01 03:43
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1573]

じゃあVita買ってちょうだ~いw
てか新しいモンハンがまた出るみたいね(´Д`;)
USJの展示も延長になったし、まだ人気あるのねw
  • 2015-06-01 20:51
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1578]

あ〜、そう言えば。。。
卒業式の頃に桜咲いてたな。。。場所(標高?)にもよると思うけど
  • 2015-06-07 06:27
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はじまりの合図

気が付けば、あっという間に咲いて散り、緑の映える初夏の様相を呈してきました。

平年ですと、ちょうどGW前半が満開・見頃を迎えていましたが、今年は大分早く、GW前に見頃を迎えました。

東北の桜は、それ以南の卒業の象徴・別れの象徴と違い、入学・出会いといった、物事の始まりの象徴です。

格段に暖かくなり、長い冬が終わったかと思うと、ウキウキしてきます。

CIMG3740 - コピー

今年は、地元でのフィギュア写真展の企画の話をいただき参加予定でいますので、積極的に外に出ようかと考えています。

期待に膨らむ季節です。
 

コメント

[C1570] そういえば

皆で会ったの、あれから何年も経ってしまいましたね
まどかで盛り上がっていた頃でしたか?他にも色々あったし…あれ?動画貼ったらダメなの?
  • 2015-05-29 21:39
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1571]

震災の年だったんであれから4年ですね~。
そうそうまどマギの時でしたね。グッスマカフェでまどマギのコラボしてましたよね~。キュウベぇのランチョマット捨ててないよね?w

仕様が変わってなければ貼れるけども、英語が多いとスパム判定されるはず。昔もこんなやりとりあったような…w
  • 2015-05-30 17:09
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1572] コメ遅れてすまんす

猫が不調でケアしていたんだけど、状態が改善しなくて医者にかかってきました
…ポンポンちゃんは大丈夫?

オフ会の時の物は勿論大切に保管してますよヽ(・∀・)ノ
そろそろVita買おうよーソードアートオンラインとかマルチしない?
  • 2015-06-01 03:43
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1573]

じゃあVita買ってちょうだ~いw
てか新しいモンハンがまた出るみたいね(´Д`;)
USJの展示も延長になったし、まだ人気あるのねw
  • 2015-06-01 20:51
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1578]

あ〜、そう言えば。。。
卒業式の頃に桜咲いてたな。。。場所(標高?)にもよると思うけど
  • 2015-06-07 06:27
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス