Entries



コメント

[C1617] えっ?終わり?

面白いですね!これ外国人旅行者の皆さんが喜んでお土産にしそう
騎馬武者のシルエットイラストも格好良いですね
  • 2016-06-17 00:46
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1618]

ですね。模造刀より危なくないし、価格も1600円くらいだったかな、でお安いのでね(^_^)
  • 2016-06-17 18:33
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1619] おひさ~!!

ぶぶーwwwこんなもんがあったんや!!!www紹介ありがとwww
ほんとこれ、外国人が喜んで買いそうやなw

でも、こっちの人(というか南カリフォルニアだけかな?)は長い傘じゃなくて、折りたたみ傘しか使ってるの見たことないなぁ・・・。。うちにも折りたたみのしかないし、そもそも傘をめったに使うことがない。。。。今干ばつ絶賛流行中みたいです。
  • 2016-06-30 17:55
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1620]

おひさ~(^_^)

へーそうだんだ(゜o゜)
しかしそこはぬかりないのよw 折りたたみ傘のもちゃんとあるよーw
  • 2016-06-30 19:46
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1621]

あけおめっっ!!!
それから、ちょっと遅くなったけど、誕生日おめでとう~!!

あ、こっちはまだ1/1やからなっ!w
  • 2017-01-02 15:09
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

番外編「刀風傘」

さて、模造刀シリーズも今回でラストです。
今回は、時代物のお土産屋で見かける「刀風傘」のご紹介です。

それでは続きを読むよりどうぞ。


 
全体。
刀袋付きで、身体に掛けて背負えるようになっていますが、たすき掛けにすると、柄が重いせいか下に下がって不格好になるので、オススメはできません。
DSC_0082.jpg

ロゴ。
DSC_0083.jpg

柄。
銀メッキのプラスチックです。
DSC_0084.jpg

袋から出す。
DSC_0085.jpg

開く。外側。
家紋がプリントされています。何家かな?
DSC_0086.jpg

開く。内側。
わりとしっかりしています。
DSC_0087.jpg

買ってから約1年経ちましたが、今のところ使う気はありませんw
地方だと、差して歩いてても、恐らく気が付く人は少ないでしょうから、特に恥ずかしくはないとは思います。
さすがに背中に掛けて歩いてたら恥ずかしいかな。
今使っている傘が壊れたら使ってみますかねw

コメント

[C1617] えっ?終わり?

面白いですね!これ外国人旅行者の皆さんが喜んでお土産にしそう
騎馬武者のシルエットイラストも格好良いですね
  • 2016-06-17 00:46
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1618]

ですね。模造刀より危なくないし、価格も1600円くらいだったかな、でお安いのでね(^_^)
  • 2016-06-17 18:33
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1619] おひさ~!!

ぶぶーwwwこんなもんがあったんや!!!www紹介ありがとwww
ほんとこれ、外国人が喜んで買いそうやなw

でも、こっちの人(というか南カリフォルニアだけかな?)は長い傘じゃなくて、折りたたみ傘しか使ってるの見たことないなぁ・・・。。うちにも折りたたみのしかないし、そもそも傘をめったに使うことがない。。。。今干ばつ絶賛流行中みたいです。
  • 2016-06-30 17:55
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1620]

おひさ~(^_^)

へーそうだんだ(゜o゜)
しかしそこはぬかりないのよw 折りたたみ傘のもちゃんとあるよーw
  • 2016-06-30 19:46
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

[C1621]

あけおめっっ!!!
それから、ちょっと遅くなったけど、誕生日おめでとう~!!

あ、こっちはまだ1/1やからなっ!w
  • 2017-01-02 15:09
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス