Entries

ポケモンGO

とてもとてもお久しぶりです。

色んな事がありましてブログ放置していましたが、その間なにをしていたかと言いますと…、そう、ポケモンゴーー!!ですw


yIzmbjEU.jpg

今は初期ニワカ層がいなくなり、プレイヤーも大分減りましたが、それでもまだまだ多くの人がやっています。

私も最近は落ち着きはしましたが、まだまだ飽きる様子も感じず、楽しくプレイしています。

あんなに引きこもりだったのに、外に出たいと思うようになるので、これはすごいゲームですな。確かアメリカの前大統領もそんなことを言っていたとかいないとか。

冬の間は徒歩GOしていましたが、そろそろ自転車GOの季節がやってまいりました。
外を歩いたり、自転車こいだりと、健康にとても良いと感じました。
街中を徒歩GOしていると、年配のプレイヤーが結構多く、見た感じ還暦過ぎた方々も見かけます。

みなさんはGOしてますか?

小学生みたいな日記になりましたな。

コメント

[C1622]

おひさ~!!元気にしてた?
すごいっ!!レベル37なんや!!!(*^▽^*)
うちはまだ26やw 「ギャラドスゲットするまでやめない」とかゆーてたのに、ここしばらくぜんぜんやってないw
日本はまだPokemon Goしてる人おるんやなw こっちではもうぜんぜん見ませんw

Pokemon Goが、オバマさんの奥さんがやってた、"Let's Move" キャンペーンよりも効果的に子供たち(と大人もw)外に出して運動させてる、ってのが話題になってたよw オバマ元大統領も遊んでた、っていう噂があるw ホントかウソかはわからんけどw

で、今は誰もやってないので、Pokemon Goneって言われてるw
  • 2017-06-18 21:05
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1623]

今のイベント中に38になりましたw
前やってた水イベントの時なら、コイキングがそこらじゅうに出てたんで、ギャラドスにできたと思うよw

ええ~誰もやってないの~(´Д`;) 実はみんなGOPlus持ってポケットの中でやってるんじゃない?w まさにポケットモンスター…( • ̀ω•́ )✧ドヤァ
こっちではまだまだ多いと思うよ(^_^;) やってる人をよく見かけるし、ジムもよく色が変わってるし。まぁ大体同じ人だけどw

そろそろ1周年で、ジムの変更やらイベントやらあるとの事なので、私はまだまだ楽しめそうです(*´▽`*)

  • 2017-06-19 03:44
  • はちこう。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス