Entries

牛丼屋

そういえば1年ほど前に、牛丼食べに行ったついでにセイバーライオン(長老)の写真を取っていたのを思い出しました。その時はブログの事など考えもしていなかったのですが、ストーリー仕立てで撮っていたのでマンガにしてみました。
写真は一眼レフで撮っていたので、現像してある写真をスキャンしました。写真上で見ると綺麗なのですが、スキャンすると画質が悪くなるのですね。デジタル出力するならやはりデジイチが欲しいものです。

今回のマンガは、リアル世界においての「私」と「野生のセイバーライオン」の構図になっています。
では、続きを読むよりどうぞ。
Comic_8_20110321185210.jpg

この他にも、マンガには出来ませんが、いくつか野外撮影したものが出てきましたので、そのうち載せたいと思います。

コメント

[C57] えっ!?

これ、店内で撮影したんですか?


「応援ミク」了解です
登録しても良いのですが、ちょっとお店でも聞いてみますね

今はどうか分かりませんが、リボルテックの特約店契約をしている様な…オタクさん御用達な所があるんですよ


つい先程、また強めの地震がいきましたが大丈夫ですか?
  • 2011-03-25 20:59
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C60] YES

店内でシャッター音響かせながら撮影しました。
店員からは何も言われずw

いい店があるんですね!羨ましい。こっちでは新品で置いてる店がないんですよ。店では、予約注文して定価で買うしかないです。私はいつも、前記事コメでリンク貼った通販サイトで購入してます。20%引きとかで買えますしね。

地震は大丈夫でしたよ。
  • 2011-03-25 21:32
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C61] そうなんですか…

いえ、通販の方が入手しやすいと思いますよ
安いなら尚更良いです!


あとリボルテックは、何故か「メイク」というホームセンターで売っているんです
品揃えは…(笑)
  • 2011-03-25 21:54
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C65] 早速・・・・。

遊びにきました~~!!www
マンガが、めちゃくちゃにかわいすぎる!!!ww
  • 2011-03-27 09:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C66] 改めて(皆さん)ようこそお越し下さいました

八公さん
はっはっはさんに、なぜ自分がBRSなのかの具体的な説明をお願いしますね(笑)
  • 2011-03-27 14:06
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C67] Yoshinoya!!!

わはは!さむらいさん!ほんま、なんでなん?w

そういえば・・。
つい最近、うちも、吉野家・・じゃなくって、Yoshinoyaで牛丼買ってきましたよ。w めったに外食かわないので、記念に写真をとったのがここに・・・。
http://s432.photobucket.com/albums/qq44/yellowtailsushi/Food/?action=view¤t=Photo03201808.jpg#!oZZ3QQcurrentZZhttp%3A%2F%2Fs432.photobucket.com%2Falbums%2Fqq44%2Fyellowtailsushi%2FFood%2F%3Faction%3Dview%26current%3DPhoto03201808.jpg
アドレスがめっちゃ長いけど、見えるかな?
写真右上の「Previous」ってボタンをクリックすると、牛丼と、牛・野菜丼の写真があります。ww
当然、大食いなので、並じゃなくって、「大」ですよっ!!wwww
  • 2011-03-27 15:43
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C68] 牛丼良いですね~

はっはっはさん
八公さんから聞いた話ですが“自分の「営さんの所への初コメント」が、BRSの動画貼り付け”だったからだそうです
曲自体も好きだと判っていたからとか(笑)…何処かに、そんなやり取りのコメントがあると思いますよ

画像はPCで観てみますね
  • 2011-03-27 16:37
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C69]

あ、そういうことやったんか!さむらいさん!www
ちょっとさがすのに苦労しそうや!wwwwwww

ぎょえ~~!!ごめんなさい、八公さんっ!
うちのコメ↑写真のリンク載せたやつ、消してください。えらく長いので、どうやら、八公さんのブログのページを横長くしてしもたみたい!ごめんなさ~い!!!

と、いうわけなので、Yoshinoya USAのBeef Bowl(大)お持ち帰りの写真。
http://s432.photobucket.com/albums/qq44/yellowtailsushi/Food/?
action=view¤t=Photo03201808.jpg#!oZZ3QQ
currentZZhttp%3A%2F%2Fs432.photobucket.com
%2Falbums%2Fqq44%2Fyellowtailsushi%2FFood
%2F%3Faction%3Dview%26current%3DPhoto03201808.jpg
で、どうかな?くぎってみたけど。
Previousのボタンクリックすると、中身がみれます。w
  • 2011-03-27 17:18
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C70] ようこそ!

はっはっはさん。
え~とですね、さむらいさんがBLSな理由はですね、ここのコメ欄で。コメ数2しかないので余裕で見れますw
http://tyouroutohachi.blog100.fc2.com/blog-entry-13.html#comment-top

流れが丁度良いので、ではでは、営さん、らいらいさん、はっはっはさんにも、当ブログのマンガへの「友情出演」依頼をしてもいいかな?

もしOKなら…
まずは「アバター」の希望を取ります。
No9~129の間で、アバター候補を5つ挙げてみて下さい(女性キャラのみで)。
http://www.nendoroid.jp/products/nendo15-00.html

希望順で、私が持っているのがあれば、それを各人のアバターとしてマンガ内に登場させますので。
無ければ、私の独断と偏見で選定w

さてさて、いかがでしょうか?

あ、はっはっはさん。帽子、急がなくても大丈夫ですので、暇な時でOKですよ。
あと、コメ欄、元から横に長いですので、なが~くしても構いませんよw
  • 2011-03-27 21:20
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C71] 選んで視た~

19(髪を下ろすとリアル外見に近い…)
24
42(予備)
60(内面的にこんなな感じがする)
83
88

[C72]

八公さん、リンクありがと!!!
コメ数が少ないのは助かる!www

ほうほう、アバターとな?(青いやつを思いうかべている。w)
うちは、43のガチャピンで!!え?女の子でないって?
ん~~~。。。
5番のタバコすっとる奴!!w
35とか?
やっぱりなんでもええわ。ww

・・って、八公さん、一体ねんどいろ何個もってんの?
  • 2011-03-28 06:51
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C73]

営さん。
19はなんとなくわかる気がするw
予備の42しか持ってないけど、19は入手出来るかも。

はっはっはさん。
35は男です!女装してますけどwちなみにこれ、ねんどろいどシリーズで一番売れなかった商品ですwただ、髪は植毛していて、手間はかかってるんですけどね。

5番持ってないけど、これも入手出来そう。

所持数は今のとこ、2個買いしたのとか合わせると50くらいかな。種類でいうと40くらいです。

あとはらいらいさんだけど…、どうだろ。来てないかな?まさか、この記事に気付いてないとかいうオチはないよねw
  • 2011-03-28 08:50
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C74]

ぶわっはっはっはっは!!
あの、35、男やったん?!どーりでちょっと様子がおかしいと思った!(←だったら何故選ぶ??)
  • 2011-03-28 17:20
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C151] 私も選んでみました~♪

図々しくもコレッ♪(←先に言っとく)
№63 クレハちゃん
髪型で選びましたので…(^^;)
八公さんが持ってなかったらまた選び直します。
(へぇ~ 営さんてこんなお顔なんだ(笑)

あ、マンガ超おもしろいんですけど…。
  • 2011-04-18 23:55
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス