Entries

アカデメイアの義兄

なにやら「八皇」のお友達が遊びに来たようです。
Comic_9.jpg

え?見た事ある展開だって?
これはフォーマットというやつです。

コメント

[C97]

わはははははははは!!めっちゃかわいい!!!
で、営さんは「パン」なんや!!wwww
それにしても、「八皇さん」はすごい顔して遊ぶんやな。wwww
  • 2011-04-10 12:59
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C98] パンで良かった~…

良かった~・・・
「ミスド」じゃなくて。

とっ・・友食(ry

ヾ(´▽`;)ゝ(共倒れにナルト粉だったわ…)(うずまき?)

認証8123(あり?でじゃびゅーが!?)

[C100] え~?!

なにこの畳の部屋とかwコンビニ袋とかwww
こんなのフィギュアにあるの?すごいなー最近は。
って、変なとこに感心して見てしまった。(;・∀・)
でも、最後のコマでパンの位置変わってるのは何故(
  • 2011-04-10 15:52
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C101] (∩´∀`)∩ワーイ

100げとw
  • 2011-04-10 15:53
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C102] けなげ や~(´;ω;`)

買い物袋って何気に実家の在る地元に根付いている
「いなげや」ってスーパーの袋なんですよね♪

ただ、キャラ設定が健気なのかな?
「けなげや」になっていますね~
(´;ω;`)そんな細かい処まで…けなげ や~!

認証 9871

[C103]

はっはっはさん。
いい顔するでしょ~w

パンに意味は無し!wやべ、もうみんなの持参物ネタが無いw

営さ~ん。「らいおん」はミスドとは関係ないですよ~wだから、ミスドでも、おk!w

ほう、あのスーパーの袋はそうなのかぁ。原作は…知らんw

らいらいさん。
あ、ほんとだ。パンの位置変わってる…orz全然気にしてなかったわ。まいいやw

このお部屋。「ねんどろいど用プレイセット」なるものがあるのです!和室の他にも、学校や洋館風の部屋が発売されています。
小物は、フィギュアに付いてきたり、ガチャポンや食玩とかのであります。

ところで、らいらいさん。「友情出演」のコメ見ましたか?当ブログのマンガへの「友情出演」依頼をしてたのですが、いかがでしょうか?もしOKなら…
まずは「アバター」の希望を取ります。
No9~129の間で、アバター候補を5つ挙げてみて下さい(女性キャラのみで)。
http://www.nendoroid.jp/products/nendo15-00.html

希望順で、私が持っているのがあれば、それを各人のアバターとしてマンガ内に登場させますので。
無ければ、私の独断と偏見で選定w

さてさて、どうでしょうか?
  • 2011-04-10 18:20
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C104] じゃー

20番びんちょうタンでお願いします☆
なかったら適当にw

>あ、ほんとだ。パンの位置変わってる…orz全然気にしてなかったわ。まいいやw

うんごめん、職業病だから。
ふつー気づかないよね。(;´∀`)
  • 2011-04-11 16:34
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C105]

びんちょうタンは無いけど、…、あ~でも厳しいか。なぜなら、帯の後ろが長いから。
じゃ適当にw申し訳ない。

やべ、今度から、部屋の物の配置に気を付けないとw
一応、家具なんかは気にはしてたのですが、パンは気にしてませんでした。

あ、小物について追記すると、「シルバニアファミリー」のアイテムなんかも使えたりします。テレビはそれのを使ってます。
  • 2011-04-11 17:09
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C106]

らいらいさん!地震大丈夫でしたか?短い時間に何度もあったようですね。
  • 2011-04-11 18:21
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C107]

全然大丈夫だったよ~

しかし、びんちょうタンないのか~
あたまにウ○コのっけてるってネタで一話できると思ったのに☆残念_| ̄|○
  • 2011-04-11 19:46
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C108]

えーっ!まさかの「んち」ネタwそれじゃあ出オチで終わりやん!

らいらいさんって、そういうの、好きなの?w

あ、出演依頼しといてなんですが、うpまでは気長にお待ち下さいorz
  • 2011-04-11 20:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C109] ほっ…

皆さん無事で何より
ですが、まだまだ生活に支障ありますよね?


エアコンですが、フィルター掃除(基本は掃除機で良いですが、油やヤニっぽければ洗剤で水洗い)
あと、吹き出し口の中にあるローラー状のファンにカビとホコリが混ざった物が着くので、マツイ棒等で除去して下さい

これだけで効きが全然違いますよ(自己責任でお願いします)

えっ…観た事ありませんが「びんちょうタン」って、そういう作品なんですか(笑)orz
  • 2011-04-12 00:26
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C110]

わはははは!!
なんか、八公さんとらいらいさんのやりとりがウケた!

うちら、もともとうんこくさいサイトで会ったんやから、ちょっとくらいのンコはええやないの???

このマンガも、うちの娘が「かわいいいいい!!!」ってニタニタしながら見てました。ww
日本語はわからないので、訳してあげたけど。w
  • 2011-04-12 01:12
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C111] 千葉で強い余震

らいらいさん大丈夫ですか!?
  • 2011-04-12 08:28
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C112] ぶはwww

さむらいさんの
>らいらいさん大丈夫ですか!?
って見て一瞬、頭が大丈夫ですか?って聞かれたかと思ったwww

そうそう、はっはっはさんの言うようにうんこくさい縁で出会ったのですからね~☆
私もたしなみ程度にはいけるくちです。(ぉ

とりあえず、二階のトイレの水はまだこぼれてません。
これ、流し忘れてたら悲けっこう惨なことになりますね。(苦笑
  • 2011-04-12 09:04
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C113]

ぶわははは!ンコ臭い人の集まりwwwwww

また地震があったんや?!
なんか、日本の地震って、だいたい直下型でがたがた揺れがはげしそうで、ちょっとびびる。。。
でも、らいらいさん、無事でよかったです。
  • 2011-04-12 12:02
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C114]

た、確かに。ここで袖触れ合うもンコの縁ですねw私達、ンコメイトでした。

はっはっはさん。喜んでもらえてとても嬉しいですv私に英語力があったら英語版も載せれたのですけどねぇorz

あ、ンコネタではっはっはさんが娘さんに訳すってのもおもろいなw

逆に、マンガ内での日本語勉強ネタもいいかも!?丁度教室のプレイセット持ってるし。
せんべい(senbei)=osenbei
つなみ(tsunami)=tsunami
すもう(sumou)=sumou
え?これじゃあダメ?w(てか合ってるよね?)

いやでもこれ、いけそうかも…。
  • 2011-04-12 13:40
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C115]

それで十分、八公さんっ!!!wwww
うちの娘の日本語は、Dango, Sushi, Mochi, Sakura-mochi, Takoyaki, って食べ物ばっかりや~~!!wwww
そういや、はるか昔、「Sumo」っていう食べ放題の日本食レストランにたまに行ってたな。。。
一度、かにばっかり食べまくって、テーブルの上をかに殻だらけに積み上げて、レストランの人からじろじろ見られたことがあります。www

ぶふふふふふ!!ンコメイトwwwwwww
  • 2011-04-12 14:49
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C116] ネタです!

こんにちわ、長老
じんやです

焼きたての餅 持って来ました。
(やきもちですね)

味付けは「ウコン」ですので、
「焼きウコンもち」になりますわ♪

(焼きウン〇持ちではありません…)
(太鼓持ちって訳でもありません…)
ヾ(´▽`;)ゝ←やっぱ、ンコメイトwなの♪

認証 5665

[C117]

わっwウコン味の餅ってなんやねん!w居酒屋で出したら売れるかな。
「ウコン餅」を略したら、やっぱり「んち」になりますねw

そういえば、あれからまだ「ウコンの力」は飲んでませんが、あれって、飲む前に飲むんでしたっけ?それとも、飲んだ後に飲むんでしたっけ?
  • 2011-04-12 15:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C118] ウチの人は

ウチの人は(ウ〇チの人ではありません・・・orz)

二日酔いの時に飲むようですけど、どうなんでしょ?
(薬関連に頼らないモノで、飲んだ事無し!)

飲む前に飲む!のは、なんだっけかな?
反るマック?対象観法銀杏役?

[C119]

へ~二日酔いの時でもいいのか。

「飲む前に飲む」がソルマック?
あ、そうだ、CMで「飲んだら飲んどこ、ウコンの力♪」でしたっけ。

そういえば今居酒屋とか営業してんのかな。こちらのスーパーでは酒もあまり入ってきていないので。棚の半分は空になってます。私は普段から酒もタバコも飲まないので問題ないですが。
  • 2011-04-12 19:02
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C120] orz…

らいらいさん…まあ無事なら良いです!(昼間に読んだ時は本気で「orz」だけのコメント入れようかと思いましたよ(笑))


そういえばかなり昔ですが「みんなウン○クサイ塾の勉強仲間~」…でしたか?そう、営さんがコメントしてくれたんですよね


八公さん
物資が足りないんですね…
あとツイッターで待ってる人が居ますよ~
  • 2011-04-12 20:42
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C121]

あ、あれ、「こっそりお知らせ」に気付いたさむらいさんが、気付いてない、だと!?
はっはっはさんとようこさんとオラ悟空さんは気付いてくれたのに~orz
  • 2011-04-12 21:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス