Entries



コメント

[C217] ひゃ~!!

このコ、かっこいいですね~。
女王様って感じ♪
私の専門学校時代の友達にめっちゃ似てますわ(笑)
顔がちっちゃくてすごい美人でした。
で、性格もサバサバしてて女王様っぽかった。
一度電車の中で、そのコの彼と見ず知らずのオッチャンが口ゲンカになった際に、最初はだまって見てたらしいんですけど、あまりのオッチャンのしつこさに「オッサン!!ええかげんにしぃーやッ!!!」って一喝したそうです(^^;)
オッサンはビビッて黙り込んだそう(笑)

八公さんて、きっと「美しい」モノが好きなんですかね(*^_^*)
  • 2011-04-27 14:16
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C219]

美人やぁ~~!!!
あ、でも、美人のキャラってナニ着せてもどんなポーズさせても綺麗!!
アメリカにもfigmaとか売ってる店ありますが・・・・うちから一番近くにあった店が去年閉店してしもた・・・。

リン☆さん、
その友達、ええな~~~!!!w でも、そのこの彼、見ず知らずのおっさんと一体どんな会話してたんやろ?wwww
  • 2011-04-27 18:01
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C221] あのですね

男は、女性から怒られるのが凄く堪えるんですよ!それはもう…


えっと…一瞬ヴァルキュリア人かと思いました(笑)

そういえばゲーム出ますね!ブラックロックシューター
あのホワイトロックシューター気になりますよね?(笑)
  • 2011-04-27 18:23
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C223]

リン☆さん。
確かにこのキャラ女王様っぽいですね(オリジナルの設定は知らずw)。

え!?「めちゃくちゃ」似てるの!?まじでか!クールビューティでカッコイイのですね!

美しいものというか…美少女が好きなんですw

はっはっはさん。
閉店しちゃったのかぁ。お店で見てるだけでも楽しいですよね。まぁ、欲しくなっちゃいますけどw

さむらいさん。
勿論ゲームは予約済みですw当然の如く(?)目当てはfigmaw

ところで応援ミクはどうなりました?
  • 2011-04-27 18:51
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C224] 八公さんて、週頭が忙しい感じですか?

「応援ミク」頼みましたよ
結局なかなか注文客が集まらなくてorz店長さんと自分とで、委託注文という形になりました…


何気に書かれている、らいらいさんのブログですが
「レイヤー」って重要な機能なんですよ~
出来た当時は、もうショックな程でした(当時はHDDが低容量で、それも困り物でしたが(笑))

先日の千葉茨城の突風について心配していましたが、ショッピングの記事が…orz
  • 2011-04-28 00:06
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C225] レイヤーかぁ

アニメで言う処の「セル一枚」ですな。

それを何枚も重ねて「一枚」の「絵」にしている。

消すのも修正も「セル一枚」で済みますカラ助かりますね~。
(いや、書きませんよ???)

[C228]

さむらいさん。
基本、平日が忙しい感じです~。

よし、これでさむらいさんもねんどろいやー(?)の仲間入りだ!w

ん?らいらいさん。東北に?被災地ですと、宮城か岩手?是非、景気良く散財をw
  • 2011-04-28 21:00
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

figma「ブラックゴールドソー」撮ってみた

さて、今回は、figma「ブラックゴールドソー」を撮ってみました。

アニメ「ブラックロックシューター」のキャラクターです。

では、続きを読むよりどうぞ。
 
まずは正面。
CIMG0662.jpg

足がとても長いです。
CIMG0663.jpg

手に角。悪魔っぽいですね。
CIMG0667.jpg

「いくわよっ」
CIMG0673.jpg

「っっっ」
CIMG0672.jpg

「上段突き」
CIMG0668.jpg

「下段突き」
CIMG0670.jpg

「もらったわっ!」
CIMG0669.jpg

「まだまだのようね」
CIMG0674.jpg

ああ、ふつくしい。
CIMG0675.jpg

このフィギュア、綺麗です。美少女です。
可動フィギュアとしても良い出来でしょう。難点は、腕の袖口が長いため、武器を持たせると、持ち手と袖が干渉してしまい、思ったようにポーズを付けれません。あと、武器が重いためにヘタります。
それ以外は、可動範囲も広いですし、フォルムも綺麗ですし、良い一品です。

コメント

[C217] ひゃ~!!

このコ、かっこいいですね~。
女王様って感じ♪
私の専門学校時代の友達にめっちゃ似てますわ(笑)
顔がちっちゃくてすごい美人でした。
で、性格もサバサバしてて女王様っぽかった。
一度電車の中で、そのコの彼と見ず知らずのオッチャンが口ゲンカになった際に、最初はだまって見てたらしいんですけど、あまりのオッチャンのしつこさに「オッサン!!ええかげんにしぃーやッ!!!」って一喝したそうです(^^;)
オッサンはビビッて黙り込んだそう(笑)

八公さんて、きっと「美しい」モノが好きなんですかね(*^_^*)
  • 2011-04-27 14:16
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C219]

美人やぁ~~!!!
あ、でも、美人のキャラってナニ着せてもどんなポーズさせても綺麗!!
アメリカにもfigmaとか売ってる店ありますが・・・・うちから一番近くにあった店が去年閉店してしもた・・・。

リン☆さん、
その友達、ええな~~~!!!w でも、そのこの彼、見ず知らずのおっさんと一体どんな会話してたんやろ?wwww
  • 2011-04-27 18:01
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C221] あのですね

男は、女性から怒られるのが凄く堪えるんですよ!それはもう…


えっと…一瞬ヴァルキュリア人かと思いました(笑)

そういえばゲーム出ますね!ブラックロックシューター
あのホワイトロックシューター気になりますよね?(笑)
  • 2011-04-27 18:23
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C223]

リン☆さん。
確かにこのキャラ女王様っぽいですね(オリジナルの設定は知らずw)。

え!?「めちゃくちゃ」似てるの!?まじでか!クールビューティでカッコイイのですね!

美しいものというか…美少女が好きなんですw

はっはっはさん。
閉店しちゃったのかぁ。お店で見てるだけでも楽しいですよね。まぁ、欲しくなっちゃいますけどw

さむらいさん。
勿論ゲームは予約済みですw当然の如く(?)目当てはfigmaw

ところで応援ミクはどうなりました?
  • 2011-04-27 18:51
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C224] 八公さんて、週頭が忙しい感じですか?

「応援ミク」頼みましたよ
結局なかなか注文客が集まらなくてorz店長さんと自分とで、委託注文という形になりました…


何気に書かれている、らいらいさんのブログですが
「レイヤー」って重要な機能なんですよ~
出来た当時は、もうショックな程でした(当時はHDDが低容量で、それも困り物でしたが(笑))

先日の千葉茨城の突風について心配していましたが、ショッピングの記事が…orz
  • 2011-04-28 00:06
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C225] レイヤーかぁ

アニメで言う処の「セル一枚」ですな。

それを何枚も重ねて「一枚」の「絵」にしている。

消すのも修正も「セル一枚」で済みますカラ助かりますね~。
(いや、書きませんよ???)

[C228]

さむらいさん。
基本、平日が忙しい感じです~。

よし、これでさむらいさんもねんどろいやー(?)の仲間入りだ!w

ん?らいらいさん。東北に?被災地ですと、宮城か岩手?是非、景気良く散財をw
  • 2011-04-28 21:00
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス