Entries



コメント

[C152] おお~♪

12/21発売予定の大粒イチゴ(大粒きのこの山 たっぷり苺&コクミルク)でも観て見たいよね~!?

どれだけ「大粒」なんだろね?
長老と一緒だったらテラ笑う~♪
(*^m^*)

[C153] 似てる似てる(笑)

大粒ですか!!良いですね~
久しぶりに食べてみようかな
静岡市にはサンクス少ないので…近所のコンビニにあると良いんですが
最近は何故かミニストップが増えています

…コソビニ(笑)
  • 2011-04-19 12:32
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C154] 後ろ姿がたまらん♪

かぁわぁいい~~~(≧∇≦)ノ彡 キャハハハハハ☆

長老ってホント食いしん坊なんですね(笑)
牛丼食べ尽くしたのも笑ったけど、これも可笑しい~!!
(八公さんおもろすぎるわ)

「きのこの山 練乳いちご」スーパーで見かけるたび買おうかどうか迷ってたけど、あとで買って食べてみよ~♪
それにしてもニット帽かぶった長老はカワイイなぁ~。
帽子のサイズもピッタリですね!
はっはっはさん、やるなぁ…(超感心)
  • 2011-04-19 12:57
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C155]

営さん。ぬぬっ、ネタふりきたーw
がしかし、大粒サイズは売ってない!wこの練乳いちごも珍しいし…。もし見つけたら…ニヤリw

さむらいさん。
コソビニてw一瞬スルーしかけましたw

リン☆さん。ありがと~!
喜んでくれるとうれしす。

おっ、手間が省けたwしかし残念ながらクレハはないですorz
って事で、アバター選定用記事を用意しました(今頃感ありorz早くこうしておけば良かったorz
では、こちらよりお選び下さい。
http://tyouroutohachi.blog100.fc2.com/blog-entry-30.html
  • 2011-04-19 16:08
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C164] わ~い♪

は~い♪
楽しみに待ってま~すヽ(*´▽`*)ノ

あ、さっきねスーパー行ったら「きのこの山 練乳いちご」がなかったです。
人気なのかなぁ。

認証 7700(なんかイイ感じの並び)
  • 2011-04-19 23:28
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C165] あちゃ~

コメントするとこ間違えました~ヾ(´▽`;)ノ ぁゎゎ
  • 2011-04-19 23:33
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C167] やばい・・・・・!

おいしそう~☆ヘ(゜▽、゜*)ノ

今度コンビニで見かけたらきっと買っちゃうと思う。


認証→1549(苺・・・!至急!!!!)
  • 2011-04-20 05:38
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C168]

・・・・なんか我慢できなくって・・・・
チョコレート買ってきて今食べてまつ・・・・。きのこの山ではないんやけど。「Dove」っていう(石鹸とはちゃーうで。)「Dark Chocolate」の方いまむしゃむしゃ食べてます・・・。これはアメリカのやつのワリにはうまいほう。w
  • 2011-04-20 10:50
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C171]

ふむふむ。これはあれだね。
明治製菓さんは私にきのこの山一年分とかくれてもいいよね。
十分宣伝してるよね。

…でも、こんな秘境ブログじゃダメかorz
  • 2011-04-20 18:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C172] ここで一句(カコーン

八公は 明治製菓の 回し者

どれだけ売っても ただ働きなり

  • 2011-04-20 19:07
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C173]

ちぇ、いいよいいよ。なら今度は、森永製菓を応援しちゃる!wあ、でもロッテのチョコも捨てがたいなぁ~w

…ってちゃうわー!ここはお菓子を紹介するブログじゃありません!w
  • 2011-04-20 19:52
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C174] 僕と契約して『阪神ファン』になってよ(笑)

「猛虎魂」に変換されるとか、感情がエネルギーになるとか、球界にエネルギー還元するとか…似てる!←似てはいない(笑)

えっ野球の応援も駄目ですか…?


らいらいさん
絵が完成しましたね!おめでとうございます(携帯からなのでPCでも見てみます)


自分もZOOKの絵を仕上げなくては…(あれは暫定バージョンです)
  • 2011-04-20 22:12
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C175]

…来てない、ね。
ふむ、サーシャさんも気付かなかったようだw

しかしビックリしたw
  • 2011-04-21 18:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C176]

ん~~~、あれはやっぱり気付きにくいですよねぇ(^^;)

にしても、サーシャさんも八公さんのファンだったんですね。
そう言えば、地震の時もあちらで「生きててくれてありがとう」って仰ってましたもんね。
あれ読んだ時、私ちょっと感動しましたよ。
あの短い一文にグッときた…
  • 2011-04-21 22:01
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C177] なにかネジでも抜けちゃったんでしょうかね?

描き終わったばかりですが
もうまた次描いてますよ~
なんなんでしょうね?もう止まりませんwww

さむらいさんの絵はどこでみれるのかな~?(’ω’ *)
  • 2011-04-21 22:43
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C178]

ですよね~。
でもまぁ簡単に気付かれちゃあ、こっそり載せてる意味がない!つーか他の誰も気付いてない…私のフェイントがうまいのでしょう(ぉ

…ファンなのか!?にやにや
リン☆さん、「意外~」とか思ってるでしょw

ええ。どこぞの私なんぞを心配してくれるなんて、感激の極みです。
最期まで、足掻いて生きます。
  • 2011-04-21 22:54
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C179]

あ、らいらいさん。
完成おめでとうございます!デジタルだと、光とか電気、羽の透明感の表現がリアルですね。

さむらいさんの描いたイラストはこちらで見れるかと。ツイッターです。
http://twitter.com/samurai_cat0000
  • 2011-04-21 23:07
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C180] おはーん(´∀`)ノ

おおーw
あのツイッターアイコンはさむらいさんのお手製?
バイクのパーツが細かいね~!なんてバイクだろう。
ソフトはイラストレーターかな♪(*´ω`*)

  • 2011-04-22 06:59
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C181] あ

実は私ツイッターやってないので、ツイッターの見方自体がよくわかってないかもしれんのだ・・・(;・∀・)
他にもどこかにイラスト置いてあったかな?
気づいてなかったらごめんちょ~☆(>ω<)
  • 2011-04-22 07:07
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C184] イラスト、追加で猫が乗ったんですよ(笑)

らいらいさん
さすがプロですね!(旧バージョンの)イラストレーターで描いてフォトショップで変換しました
当初CMYKで投稿してIEで非表示になってしまい、急いでRGBにするという失敗が(笑)


あれはZOOK(ズーク)というホンダのスクーターを改造したもので今、乗っているんですよ(その前は有名な?モトコンポでした)

自分のイラストは今のところプロフィール用の物だけです
少しずつ手を加えていますが、なかなか上手く描けませんね…


八公さん、何もリンク貼らなくても…(笑)
  • 2011-04-22 20:42
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C186] ぬは!(゚∀゚)-3

昔イラレで地図作ったりしてました!(バイトで(白黒だけど
あれ、なれるまで大変だったなぁ~、ペンツール。
慣れてからも大変だったけど・・・
なんか広告のイラストみたいにきれいだねぇ~(*´ω`*)
また作ったらみせてくださいね~♪
  • 2011-04-22 21:46
  • らいらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメントネタ

さて、今回は、先日コメント欄にて賑わいを見せたお話のネタ回です。

「長老」が散歩に出かけたようです。

続きを読むよりどうぞ。
 
今日は良い天気じゃな。散歩でもしようかのぉ。
CIMG0681.jpg

きのっこた~けのっこ♪
CIMG0682.jpg

ん?あっちの道に行ってみようかの。
CIMG0689.jpg

おおぅ。ここはきのこの山じゃったのか。ん?なんじゃ!?わしに似ているじゃと?
CIMG0686.jpg

ふ~む、どれどれ。
CIMG0690.jpg

…似とるかのぅ~。
CIMG0691.jpg

そんな事より開封じゃ!ぬぉ~、こ、これは!いちごのふるーちーな香りがたまらんわい!
CIMG0692.jpg

うますうます。
CIMG0693.jpg

ふがふがふが!
CIMG0694.jpg

ふぅ~食った食った。お腹いっぱいじゃ。さ、帰ろうかの。
CIMG0696.jpg

ん?なんじゃあれは。。。じゅるり。
CIMG0697.jpg

はい。コメの皆様、ネタ提供ありがとうございました!

「きのこの山 練乳いちご」手に入れるためにスーパー2軒コンビニ2軒行きました。サンクスで売ってました。サンクスthanks。
これ、本当に、開封後、いちごの香りが溢れます。酸味のきいた、いちごすっぱチョコの香りです。おいしさは普通のお菓子程度でした。

コメント

[C152] おお~♪

12/21発売予定の大粒イチゴ(大粒きのこの山 たっぷり苺&コクミルク)でも観て見たいよね~!?

どれだけ「大粒」なんだろね?
長老と一緒だったらテラ笑う~♪
(*^m^*)

[C153] 似てる似てる(笑)

大粒ですか!!良いですね~
久しぶりに食べてみようかな
静岡市にはサンクス少ないので…近所のコンビニにあると良いんですが
最近は何故かミニストップが増えています

…コソビニ(笑)
  • 2011-04-19 12:32
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C154] 後ろ姿がたまらん♪

かぁわぁいい~~~(≧∇≦)ノ彡 キャハハハハハ☆

長老ってホント食いしん坊なんですね(笑)
牛丼食べ尽くしたのも笑ったけど、これも可笑しい~!!
(八公さんおもろすぎるわ)

「きのこの山 練乳いちご」スーパーで見かけるたび買おうかどうか迷ってたけど、あとで買って食べてみよ~♪
それにしてもニット帽かぶった長老はカワイイなぁ~。
帽子のサイズもピッタリですね!
はっはっはさん、やるなぁ…(超感心)
  • 2011-04-19 12:57
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C155]

営さん。ぬぬっ、ネタふりきたーw
がしかし、大粒サイズは売ってない!wこの練乳いちごも珍しいし…。もし見つけたら…ニヤリw

さむらいさん。
コソビニてw一瞬スルーしかけましたw

リン☆さん。ありがと~!
喜んでくれるとうれしす。

おっ、手間が省けたwしかし残念ながらクレハはないですorz
って事で、アバター選定用記事を用意しました(今頃感ありorz早くこうしておけば良かったorz
では、こちらよりお選び下さい。
http://tyouroutohachi.blog100.fc2.com/blog-entry-30.html
  • 2011-04-19 16:08
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C164] わ~い♪

は~い♪
楽しみに待ってま~すヽ(*´▽`*)ノ

あ、さっきねスーパー行ったら「きのこの山 練乳いちご」がなかったです。
人気なのかなぁ。

認証 7700(なんかイイ感じの並び)
  • 2011-04-19 23:28
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C165] あちゃ~

コメントするとこ間違えました~ヾ(´▽`;)ノ ぁゎゎ
  • 2011-04-19 23:33
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C167] やばい・・・・・!

おいしそう~☆ヘ(゜▽、゜*)ノ

今度コンビニで見かけたらきっと買っちゃうと思う。


認証→1549(苺・・・!至急!!!!)
  • 2011-04-20 05:38
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C168]

・・・・なんか我慢できなくって・・・・
チョコレート買ってきて今食べてまつ・・・・。きのこの山ではないんやけど。「Dove」っていう(石鹸とはちゃーうで。)「Dark Chocolate」の方いまむしゃむしゃ食べてます・・・。これはアメリカのやつのワリにはうまいほう。w
  • 2011-04-20 10:50
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C171]

ふむふむ。これはあれだね。
明治製菓さんは私にきのこの山一年分とかくれてもいいよね。
十分宣伝してるよね。

…でも、こんな秘境ブログじゃダメかorz
  • 2011-04-20 18:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C172] ここで一句(カコーン

八公は 明治製菓の 回し者

どれだけ売っても ただ働きなり

  • 2011-04-20 19:07
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C173]

ちぇ、いいよいいよ。なら今度は、森永製菓を応援しちゃる!wあ、でもロッテのチョコも捨てがたいなぁ~w

…ってちゃうわー!ここはお菓子を紹介するブログじゃありません!w
  • 2011-04-20 19:52
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C174] 僕と契約して『阪神ファン』になってよ(笑)

「猛虎魂」に変換されるとか、感情がエネルギーになるとか、球界にエネルギー還元するとか…似てる!←似てはいない(笑)

えっ野球の応援も駄目ですか…?


らいらいさん
絵が完成しましたね!おめでとうございます(携帯からなのでPCでも見てみます)


自分もZOOKの絵を仕上げなくては…(あれは暫定バージョンです)
  • 2011-04-20 22:12
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C175]

…来てない、ね。
ふむ、サーシャさんも気付かなかったようだw

しかしビックリしたw
  • 2011-04-21 18:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C176]

ん~~~、あれはやっぱり気付きにくいですよねぇ(^^;)

にしても、サーシャさんも八公さんのファンだったんですね。
そう言えば、地震の時もあちらで「生きててくれてありがとう」って仰ってましたもんね。
あれ読んだ時、私ちょっと感動しましたよ。
あの短い一文にグッときた…
  • 2011-04-21 22:01
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C177] なにかネジでも抜けちゃったんでしょうかね?

描き終わったばかりですが
もうまた次描いてますよ~
なんなんでしょうね?もう止まりませんwww

さむらいさんの絵はどこでみれるのかな~?(’ω’ *)
  • 2011-04-21 22:43
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C178]

ですよね~。
でもまぁ簡単に気付かれちゃあ、こっそり載せてる意味がない!つーか他の誰も気付いてない…私のフェイントがうまいのでしょう(ぉ

…ファンなのか!?にやにや
リン☆さん、「意外~」とか思ってるでしょw

ええ。どこぞの私なんぞを心配してくれるなんて、感激の極みです。
最期まで、足掻いて生きます。
  • 2011-04-21 22:54
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C179]

あ、らいらいさん。
完成おめでとうございます!デジタルだと、光とか電気、羽の透明感の表現がリアルですね。

さむらいさんの描いたイラストはこちらで見れるかと。ツイッターです。
http://twitter.com/samurai_cat0000
  • 2011-04-21 23:07
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C180] おはーん(´∀`)ノ

おおーw
あのツイッターアイコンはさむらいさんのお手製?
バイクのパーツが細かいね~!なんてバイクだろう。
ソフトはイラストレーターかな♪(*´ω`*)

  • 2011-04-22 06:59
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C181] あ

実は私ツイッターやってないので、ツイッターの見方自体がよくわかってないかもしれんのだ・・・(;・∀・)
他にもどこかにイラスト置いてあったかな?
気づいてなかったらごめんちょ~☆(>ω<)
  • 2011-04-22 07:07
  • らいらい
  • URL
  • 編集

[C184] イラスト、追加で猫が乗ったんですよ(笑)

らいらいさん
さすがプロですね!(旧バージョンの)イラストレーターで描いてフォトショップで変換しました
当初CMYKで投稿してIEで非表示になってしまい、急いでRGBにするという失敗が(笑)


あれはZOOK(ズーク)というホンダのスクーターを改造したもので今、乗っているんですよ(その前は有名な?モトコンポでした)

自分のイラストは今のところプロフィール用の物だけです
少しずつ手を加えていますが、なかなか上手く描けませんね…


八公さん、何もリンク貼らなくても…(笑)
  • 2011-04-22 20:42
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C186] ぬは!(゚∀゚)-3

昔イラレで地図作ったりしてました!(バイトで(白黒だけど
あれ、なれるまで大変だったなぁ~、ペンツール。
慣れてからも大変だったけど・・・
なんか広告のイラストみたいにきれいだねぇ~(*´ω`*)
また作ったらみせてくださいね~♪
  • 2011-04-22 21:46
  • らいらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス