Entries

スポンサーサイト


コメント

[C262] ぅわ~~~い♪私だ~♪

早くPCから見たいよ~!!!

そっか、私も一期メンバーなんだ。
なんか嬉しい!!(≧ω≦)
よしッ!まだまだ卒業しないゾ♪
  • 2011-05-06 12:37
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C263] 遅かったね(笑)

嬉しかったから早々にコメント書いちゃいましたよ。
一期メンバーって…(^◇^;)。。。
  • 2011-05-06 12:44
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C264]

うわ~~~!!かわいいかわいいいいっ!!!!
制服なんやっ!!で、持ってきたものはワインなんや?wwwww

実はうち、なんとなくリン☆さんって、クールな美人顔のイメージを持ってたんやわ・・w
  • 2011-05-06 13:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C265]

ふぅ。
記事の文章、直したり戻したりでもやっぱり直したりしましたがw、見られたのはリン☆さんだけかな。
ええ、リン☆さんは、一期メンバーです!w

はっはっはさん。
リン☆さんよく、「ワイン飲んでる」ってコメしてましたので、ワインにしましたv
  • 2011-05-06 20:27
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C266] ワイン 美味しい~♪

おッ♪長老ってば大人じゃ~ん♪

ちなみに、私も今赤ワイン飲みながらコメってます~。
すごい!ワインまであるんですね~!
これ、ちゃんと右手でグラス持ってるんですよね??カワイイ~♪
そう言えば私オセロゲームってけっこう好きだわ。
よく負けるけど(^^;)

八公さん
お昼はちょっとアタフタしてしまったわ(笑)
あんまり早くコメるのも考えものですな。
(営さんとこでもミスッたし)


わ~♪はっはっはさん、ありがと~!!!
実際はどやろ~。自分で「確かに“美人”ですわ!」と言えるぐらいならイイんですけどね(笑)
会うことがなかったら(一生ネットの付き合いと判っていれば)言ってやるけど!!(笑)
でも確かに、一見クールな雰囲気やと思いますわ。
若い頃は、常に実年齢より上に見られることが多かったし。
まぁ、子供の頃から冷めた性格だったから、顔や雰囲気にでちゃうんでしょうね(^^;)
でも自分が気に入った人達にはぜんぜんクールじゃない!
だからココでは全然クールじゃないんです~♪


あ、営さん
さわらさんちに、「たびぃ」さんがいらっしゃいましたよ。
(もうご存知かな‥)


そうそう、さむらいさん
ふと思ったんですけど、出発駅違うのに、新幹線同じ席とか選べるんですかね?
席バラバラだとイヤだし、と思って。
  • 2011-05-06 20:49
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C267]

うん、長老おとなっすw

ええ、ちゃんと持たせて(?)ますよ。
色々なシーンをよ~く見ると、白いものが見切れているんですが、それは練り消しみたいなくっつけるやつでして、それで固定・粘着させています。

あいえいえ、今回はちょっとどうしようか悩んでたまま予約投稿時間が来てしまったので、ね。で、改めて見て、やっぱ、なんか恥かしいから止めようと思ったのでしたw
コメが早くにあると嬉しいです!

そうそうリン☆さん。新幹線の席は指定できますよ!
「10両目の1-A席空いてますか?」とか聞けば、調べて取ってくれます。でかい時刻表の最後の方のページに、新幹線や特急の座席表が載っていますし。
確か、3-Dから席を埋めていくとか聞いたような気がしますので、1・2-A~Dが狙い目かも。かも、ね。ちなみに個人的にお勧めは、進行方向の対しての最後列です(車両問わず)。席の後ろにスーツケースも置けるスペースが出来てて荷物置くのに困らないっていうので、ね。
あ、そういえば、JR(みどりの窓口)と旅行会社で席の埋め方を分けてるとかも聞いたような…。まぁいずれにせよ、席を早めに予約するに越したことはありませんね。つまり早く日程決めたほうが良いのかも?
予約は、1ヶ月と1日前(前月同日)から開始されます。
元鉄オタよりw
  • 2011-05-06 21:42
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C268] そういえば…

八公さん
さわらさんもツイッターされているみたいですね
フォローしてみては?

えっと…これは何かゲームのキャラでした?


リン☆さん
な、なんだか本気モードですね…
本当に、ぐでんぐでんにされそう(笑)


素材さえあれば、はっはっはさんの望み(?)通りに合成写真出来ますよ~サイズの大きい物は無理ですが


らいらいさんはどうなんでしょう?
絵の左下にあるタンポポが目に残ります
…そう、CD-ROM黄ばみますよね(笑)
  • 2011-05-06 22:14
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C269]

え!?さわらさんですか?…探せないorz

これはDSの「ラブプラス」というゲームのヒロインの一人です。

最近らいらいさん来ませんで、さみしいですぅorz

らいらいさんとこのテンプレ変わりましたね。めっちゃシンプルになってて最初バグかと思いましたよw

イラストも完成間近ですね?
完成したら保存させて頂きます!w
  • 2011-05-06 22:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C271]

わぁ!八公さん詳しい。助かります~(*^_^*)
最後列良いですね。後ろに人が居ないのも落ち着くし。
じゃあ、さむらいさんと決めて同じ指定席を買えば良いんですね。
ホッ‥ ちょっと安心した(笑)

こう言ったらなんだけど、たぶん東京へ行く人も例年に比べて少ないだろうから、少しゆっくりめでも席大丈夫なんじゃないかなと思ってるんですけどね。
こないだホテル探した時もG・Wなのにぜんぜん空いてたし。
でも、早めに越したことはないけどね。
新幹線とか乗ったことないので混み具合とかがぜんぜん判らないなぁ。

さむらいさん
大丈夫ですよ。
ビールでは酔わないから!
お茶代わりですわ(笑)

明日から3連休です~♪
大阪は明日は25度くらいの、もう夏日なんですよ!
なんかウキウキする~♪

ってコトで。
八公さん みなさん
おやすみなさ~い☆
  • 2011-05-07 00:00
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C272]

ええ、席決めて、隣同士になるように買った方が良いですね。あと、なるべく間を置かずに買う日にちも決めた方が安心かと。

東海道新幹線の混み具合はどうなんでしょ?最悪自由席だけどまぁそれは大丈夫でしょう。
東北新幹線は平時なら、盆正月以外は乗車率80%くらいかな?今は本数が少なく臨時運行のようなのでどうか分かりませんが。これから平時に戻ってくれれば良いです。

いやいやリン☆さん。リン☆さんが大丈夫でも、それに付き合うさむらいさんが倒れるw

わ~もうですか!まだ5月頭なのに暑いですね~。例年より早い?

って事で、おやすみなさい。
  • 2011-05-07 00:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大阪のあねさま

なにやら「八皇」のお友達が来たようです。
Comic_12.jpg

さて。
いい加減このパターンに飽きたと、大阪のあねさまからクレーム来ましたし(笑)、丁度、遊ぶネタ(小物)が無くなりましたので、次回参加者からは何か別の方法を考えておきます。区切りとしても丁度良いかと思いますのでね。

コメント

[C262] ぅわ~~~い♪私だ~♪

早くPCから見たいよ~!!!

そっか、私も一期メンバーなんだ。
なんか嬉しい!!(≧ω≦)
よしッ!まだまだ卒業しないゾ♪
  • 2011-05-06 12:37
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C263] 遅かったね(笑)

嬉しかったから早々にコメント書いちゃいましたよ。
一期メンバーって…(^◇^;)。。。
  • 2011-05-06 12:44
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C264]

うわ~~~!!かわいいかわいいいいっ!!!!
制服なんやっ!!で、持ってきたものはワインなんや?wwwww

実はうち、なんとなくリン☆さんって、クールな美人顔のイメージを持ってたんやわ・・w
  • 2011-05-06 13:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C265]

ふぅ。
記事の文章、直したり戻したりでもやっぱり直したりしましたがw、見られたのはリン☆さんだけかな。
ええ、リン☆さんは、一期メンバーです!w

はっはっはさん。
リン☆さんよく、「ワイン飲んでる」ってコメしてましたので、ワインにしましたv
  • 2011-05-06 20:27
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C266] ワイン 美味しい~♪

おッ♪長老ってば大人じゃ~ん♪

ちなみに、私も今赤ワイン飲みながらコメってます~。
すごい!ワインまであるんですね~!
これ、ちゃんと右手でグラス持ってるんですよね??カワイイ~♪
そう言えば私オセロゲームってけっこう好きだわ。
よく負けるけど(^^;)

八公さん
お昼はちょっとアタフタしてしまったわ(笑)
あんまり早くコメるのも考えものですな。
(営さんとこでもミスッたし)


わ~♪はっはっはさん、ありがと~!!!
実際はどやろ~。自分で「確かに“美人”ですわ!」と言えるぐらいならイイんですけどね(笑)
会うことがなかったら(一生ネットの付き合いと判っていれば)言ってやるけど!!(笑)
でも確かに、一見クールな雰囲気やと思いますわ。
若い頃は、常に実年齢より上に見られることが多かったし。
まぁ、子供の頃から冷めた性格だったから、顔や雰囲気にでちゃうんでしょうね(^^;)
でも自分が気に入った人達にはぜんぜんクールじゃない!
だからココでは全然クールじゃないんです~♪


あ、営さん
さわらさんちに、「たびぃ」さんがいらっしゃいましたよ。
(もうご存知かな‥)


そうそう、さむらいさん
ふと思ったんですけど、出発駅違うのに、新幹線同じ席とか選べるんですかね?
席バラバラだとイヤだし、と思って。
  • 2011-05-06 20:49
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C267]

うん、長老おとなっすw

ええ、ちゃんと持たせて(?)ますよ。
色々なシーンをよ~く見ると、白いものが見切れているんですが、それは練り消しみたいなくっつけるやつでして、それで固定・粘着させています。

あいえいえ、今回はちょっとどうしようか悩んでたまま予約投稿時間が来てしまったので、ね。で、改めて見て、やっぱ、なんか恥かしいから止めようと思ったのでしたw
コメが早くにあると嬉しいです!

そうそうリン☆さん。新幹線の席は指定できますよ!
「10両目の1-A席空いてますか?」とか聞けば、調べて取ってくれます。でかい時刻表の最後の方のページに、新幹線や特急の座席表が載っていますし。
確か、3-Dから席を埋めていくとか聞いたような気がしますので、1・2-A~Dが狙い目かも。かも、ね。ちなみに個人的にお勧めは、進行方向の対しての最後列です(車両問わず)。席の後ろにスーツケースも置けるスペースが出来てて荷物置くのに困らないっていうので、ね。
あ、そういえば、JR(みどりの窓口)と旅行会社で席の埋め方を分けてるとかも聞いたような…。まぁいずれにせよ、席を早めに予約するに越したことはありませんね。つまり早く日程決めたほうが良いのかも?
予約は、1ヶ月と1日前(前月同日)から開始されます。
元鉄オタよりw
  • 2011-05-06 21:42
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C268] そういえば…

八公さん
さわらさんもツイッターされているみたいですね
フォローしてみては?

えっと…これは何かゲームのキャラでした?


リン☆さん
な、なんだか本気モードですね…
本当に、ぐでんぐでんにされそう(笑)


素材さえあれば、はっはっはさんの望み(?)通りに合成写真出来ますよ~サイズの大きい物は無理ですが


らいらいさんはどうなんでしょう?
絵の左下にあるタンポポが目に残ります
…そう、CD-ROM黄ばみますよね(笑)
  • 2011-05-06 22:14
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C269]

え!?さわらさんですか?…探せないorz

これはDSの「ラブプラス」というゲームのヒロインの一人です。

最近らいらいさん来ませんで、さみしいですぅorz

らいらいさんとこのテンプレ変わりましたね。めっちゃシンプルになってて最初バグかと思いましたよw

イラストも完成間近ですね?
完成したら保存させて頂きます!w
  • 2011-05-06 22:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C271]

わぁ!八公さん詳しい。助かります~(*^_^*)
最後列良いですね。後ろに人が居ないのも落ち着くし。
じゃあ、さむらいさんと決めて同じ指定席を買えば良いんですね。
ホッ‥ ちょっと安心した(笑)

こう言ったらなんだけど、たぶん東京へ行く人も例年に比べて少ないだろうから、少しゆっくりめでも席大丈夫なんじゃないかなと思ってるんですけどね。
こないだホテル探した時もG・Wなのにぜんぜん空いてたし。
でも、早めに越したことはないけどね。
新幹線とか乗ったことないので混み具合とかがぜんぜん判らないなぁ。

さむらいさん
大丈夫ですよ。
ビールでは酔わないから!
お茶代わりですわ(笑)

明日から3連休です~♪
大阪は明日は25度くらいの、もう夏日なんですよ!
なんかウキウキする~♪

ってコトで。
八公さん みなさん
おやすみなさ~い☆
  • 2011-05-07 00:00
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C272]

ええ、席決めて、隣同士になるように買った方が良いですね。あと、なるべく間を置かずに買う日にちも決めた方が安心かと。

東海道新幹線の混み具合はどうなんでしょ?最悪自由席だけどまぁそれは大丈夫でしょう。
東北新幹線は平時なら、盆正月以外は乗車率80%くらいかな?今は本数が少なく臨時運行のようなのでどうか分かりませんが。これから平時に戻ってくれれば良いです。

いやいやリン☆さん。リン☆さんが大丈夫でも、それに付き合うさむらいさんが倒れるw

わ~もうですか!まだ5月頭なのに暑いですね~。例年より早い?

って事で、おやすみなさい。
  • 2011-05-07 00:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス