Entries

スポンサーサイト


コメント

[C294] オチ担当♪(。+・`ω・´)v

いいね♪顔パーツが活きてる!

へたれ桜にサクラ乗っちゃったよ~ってオチが秀逸!
(そしてアウアウ顔が活きてる!)

うまい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

[C295]

わはははは!!!めーっちゃかわいい!!!
大作お疲れ様~~!すっごくよくできてますっ!100点満点!!

実際にみんなに会いたいなぁ~~!!
  • 2011-05-09 13:13
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C296] ヾ(≧▽≦)ノキャハハハハ!!

なにコレ~!!めっちゃオモシロイ!!
会話がフツーにリアルすぎるわ~!(笑)
おもしろすぎる~~~(≧∇≦)ノ彡

家の電話ってところがイイですね♪

なんか、さむらいさんのアバターだけ妙に違和感を感じてしまいました‥(笑)
一瞬、はて?これ誰だっけ??って感じだった(^^;)
(ネコアルクだったらスッキリしたかも)
ちょっと、はっはっはさんとかぶってるし(笑)

営さんはすごく“営さん”って感じがするな~♪
でもこうやって見ると一人だけ“3の線”ですね(笑)

“長老とみたらしだんごとお茶”ってすごく似合ってますよね‥ めちゃくちゃカワイイんですけど♪
(単に見慣れたのかな??いや、すごく合ってる気がする)
ひょっとして、八公さんも“みたらしだんご”好きなの?(笑)

それにしても、ホントすごい大作ですねぇ。
どうやって作ってるのか私には理解が難しいけど…

はい!!めちゃくちゃ楽しめました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
  • 2011-05-09 15:54
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C297] PCで見直すのが楽しみです~えっ、ありますか?違和感!?

う~ん個人的にも好きなんですけどねBRS

髪の毛のボリュームが目立つとは思いましたが(笑)良いと思いますよ~


リン☆さんは何でネコアルク覚えてるんですか…?
あれ、ワンフェスの限定販売なんでしたっけ?


はっはっはさんに「静岡の風」送りましたよ~


桜(花見)も良いですねぇ!!

認証7333…?
  • 2011-05-09 18:45
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C298]

うおっ!営さん。
「桜にサクラ」までは考えてなかったw
このオチは、顔パーツ見て思いつきましたv

はっはっはさん。
満点ありがと~。
はっはっはさんにも会いたいv

リン☆さん。
会話リアルでしょv なんたって皆のコメから拾いましたからw コメ欄はネタの宝庫です!ありがたや。

違和感?うそ~ん。私はさむらいさんのBRS良いと思いましたが、ネコアルクの方が良かった?w って確かに、リン☆さんからサラっと「ネコアルク」という言葉が出るとはw いいぞ~w

個人的に違和感といえば、はっはっはさんのアバターの「角」がちと気になります。ええ、私が選んだんですけど、「最後まで悩んだ」と言うのはそれです。あとやはり、「悪魔っぽい見た目のアバターにしていいのかどうか」っていうのにも悩みました。
一応この角も取り外し可能なのですが、穴が開いちゃうので、悩みどころです。

ん?そうですねw こうして並べてみると営さん3の線っぽいですねw 長老も負けてはいられないw

あ、私は串のやつだとごまが好きです。あとくるみ。
長老に似合って見えるのは、「長老」だからです。これが「ヘイはちこう花見行こうぜ!(ブイブイ」だったら似合わないはずw
似合って見えるという事は、「見慣れた」という事でもあり、リン☆さんの中で「長老が生きている証」でもありますはい。これは私にとって嬉しい事です。「見慣れた」というのは「何度も見てくれている」という事であり、そしてその「証」というのは、「私の長老(キャラ)」が人に認められたという事ですからね。。。たぶんw

ちなみに、実はマンガ製作工程の記事も既に考えてあるんですよw いつ出そうか見計らってますw

さむらいさん。
大丈夫!BRS良いですよ!髪も案外邪魔にはなりません。

ネコアルクはWF限定が2種類と、通常のが1種類あります。
ネコアルクにすると、完全に3の線ポジションになります!w
  • 2011-05-09 20:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C299] それはそれで(笑)

実際、3の線ですから(笑)
BRSでも長老と絡むと3な感じだと思いますけどね?(笑)恐るべし長老パワー


自分の猫は真っ白なので、鹿目まどか付属のキュウべえを希望します!(爆)
  • 2011-05-09 23:51
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C300]

八公さん
あれ?うち、そのキャラの夜のネコの目みたいな、グリーンの目と角がお気に入りなんやけど~!www

BRSもええとおもうけどなぁ!どうもデッドマスターと漫才のコンビも組めるらしいし!wwww
リン☆さんとらいらいさんも制服どうしでコンビが組めそう!!!wwww

さむらいさん
静岡の風ありがとう~~~!!!
  • 2011-05-10 04:58
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C301]

はっはっはさん。
そう言って頂けると嬉しいです。ええ、悪魔っぽいとはいえ、かわいいですからねvてか私の持っているねんどろいどは全てかわいいw

デッドマスターは、髪もグリーン系です。モスグリーン? BRSは、目も髪も青。両者、髪のハイライト部分を見ると分かるかも。

ぬぬ!さむらいさん。キュウべぇこそまじ悪魔w
おk。ちゃんと可動するので良さそうですね。でも、どんなに可愛く見せても「QB」にしか見えないかもw
  • 2011-05-10 11:40
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C302] お昼のお供~♪

アハハハッ!!漫才!
個人的には八公さんとトトしゃんの掛け合いが見てみたい!(ってトトしゃんおらんけど)
なにげにシニカルなネタでめっちゃおもしろそう(*^m^*)
(昨夜のツイッターめちゃおもしろかった)
  • 2011-05-10 12:41
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C303] QB「それこそボクには理解出来無いんだよ」

あんなに「ふわもふ」な感じなのにキュウべえってば…
ツイッターといえば、今日も謎が発生しましたよ

こちらからは何もしていないのに、海外の人と相互フォローになっていました!?
何でしょうね?理解不能です


このBRSが手にしているのは…飴ですか?べっこうあめ?
何だか美味しそうですね(笑)
  • 2011-05-10 20:38
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C304]

そうそう、私も昨日ツイッターの謎発生しましたよ。
私も何もしてないのに、無力な者さんにフォローリクエストが行ってたようでして、まぁこれも縁ですかねw

はい、べっこう飴です。屋台なんかで売っているの私好きです。
  • 2011-05-10 21:16
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C305] ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪

さむらいさん
ネコアルクね、私の中では強烈なインパクトがあったんですよ(笑)
で、猫好きのさむらいさんにピッタリな感じがしててね…。
あ、そっか。さむらいさんも髪の毛がボリューミーって言ってましたもんね(笑)

八公さん
ねんどろいど。だいぶん覚えてきたような?私…。
でも、誰かに説明するまではまだ無理みたい(笑)
こないだ友達と八公さんの事話してる時に「フィギュアが粘土でできたやつなん?」って聞かれたけど「う~ん。そんな感じ…。」で終わった(^^;)

はっはっはさんのアバターは違和感なし!!(笑)角も、グリーンアイもめっちゃ良い感じ♪
で、パワフルな感じが(“角”のせいかな)はっはっはさんにピッタリ~っぽい♪
でもって、らいらいさんのはちょっとインパクトに欠ける気がしました(笑)
らいらいさんは、私の中ではもっと強い個性があるんですよねぇ(^^;)
なんか勝手な想像なんですけど、らいらいさんてショートカット(髪型ね)のイメージがあります(笑)

そっか、“みたらしだんご”じゃなかったんですね。
(うん。ごまとくるみも確かに美味しいよね)
お土産に、大阪名物“みたらし小餅”を買って行こうかなと思ったんですけどね…。
コレ→http://www.chidoriya.jp/osaka/index.htm
青森の従妹に買って行ったら、すごく好評で驚いたの(笑)

あ、昨夜、夢で八公さんの“声”を聞きましたよ~♪
実際の“声”と似てるか楽しみ~(笑)
  • 2011-05-10 21:53
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C306]

「フィギュアが粘土でできたやつ」、ってただの粘土細工じゃないか!w(原型は粘土細工みたいなものですが)
「二頭身のデフォルメフィギュア」でおkですよ。

そういえばらいらいさんのアバターを「文学少女」にした理由言ってませんでしたね。
「らいらいさんは漫画・イラストを描く」ってところから、まぁ単純に文化系というか、活発すぎないイメージのキャラを選びました。ちなみにこのキャラには、インパクトがとてもある顔パーツがついてはいるんですが…w
髪型はまぁ仕方ないw

あらかわいいお餅。お土産はありがたく頂戴しますよwそしておいしくイタダキマス。

よし、リン☆さんに会う前にヘリウム吸っておこうw
  • 2011-05-10 23:05
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C307]

アハハハハハハ~!!お腹イタい~、八公さん!
ホントですね。ただの粘土細工だわ。。
(めっちゃ笑った~)

ヘリウムって‥
(もぉ、おもしろすぎる‥)
そんなヘンな声じゃなかったデスよ!

では、おやすみなさ~い☆
(*´∇`*)ノ・:*:・
(今日は3回も言った(笑)
  • 2011-05-11 00:02
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C308]

そうそうリン☆さん。
背格好とかも見れた?

そういえばずっと前に、はっはっはさんも夢で営さんやらいらいさんと会った、っていうのがありましたよね?その時は背格好がわりと当たっていたんじゃなかったでしたっけ。うん、興味深い。

そろそろさむらいさんも、ヘミシンク効果で夢で皆と会うかもしれませんねw
  • 2011-05-11 12:32
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C309]

背格好はね、ハッキリとは見れてない(覚えてない?)んですよ。
なんか上半身だけで、ベージュのジャケット(スーツみたいな)を着て、静かに、なぜか標準語を喋ってた(笑)
高くはない、落ち着いたトーンの声色でした。
顔はよく判らなかったなぁ。
  • 2011-05-11 12:43
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C310]

「ベージュのジャケット」「標準語」…4.5年前はそんな感じだったかもw
はい、シュっと見せようとしてましたw

ちなみに、みなさんと会う時は、私はいたって真面目に、標準語のつもりで話しますのでw

リン☆さん。また一つ、会う楽しみが増えましたねw
  • 2011-05-11 13:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C311]

わはははははは!
リン☆さんと八公さんのやりとりにウケた!www

キュウべえってQBって略してると、どうしてもアメフトのクゥォ-ターバックだと思ってしまうwww ドラフトも終わったし、はよ夏こーへんかな?アメフトのシーズンが始まる!

そういえば、夢って最近ぜんぜん覚えてないなぁ・・。うちもいちおう屁身シンク(なぜか「へみしんく」を変換するとわざわざこうなる!)聴いてるんやけど、まったくなんにも覚えてない・・・・・・。orz

  • 2011-05-11 14:07
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C312] どうでしょう

あちらでは、皆さんの心遣い感謝します

昨夜、こちらでリン☆さん宛コメント書くつもりで寝てしまいました(笑)←駄目な人です


夢は体調は勿論の事、目覚める前後も重要かと感じましたよ
はっはっはさん、体調悪くはないですか?


八公さん
では、キュウべえ期待していますよ!(笑)


それで、例のフォロワーさんですが…昨夜突然「日本の人」になっていて(笑)何でしょうね?
試しに一回話し掛けてみましたが、後は放って置くつもりです
自分のツイッター不具合と無関係なら良いのですが…(笑)
  • 2011-05-11 21:18
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C313]

私は最近夢覚えてますよ。
よく見るのがコメント読んでる夢ですw

ところでさむらいさん。猫の名前は…?w
  • 2011-05-11 23:26
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C314] その名は…

「ゆき」くんです
来た当初、オニャノコ(この言葉、使いたかったんです(笑))だと言われた名残でもあります

冬場には服も着せますよ
中には「King of bloody」とか書いてある物も…orz


あ、リン☆さん
ネコアルク覚えていて貰っい、とても嬉しかったんです
…うん、もはや「猫」ですね(笑)

認証3030…みれみれ?何を見れば良いのか?
  • 2011-05-12 00:17
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C315]

八公さん
なんかそれ、すんげー現実的な夢~~!wwwww
コンピューターの前でいつの間にか寝てしまってる、ってことないよな?wwww

さむらいさん
心配ありがと!体調はいつもとおんなじ!っていうか、うちは夢はよほどインパクトがないと覚えてないんやわ。w

そういえば、子供の頃、上から水(海、池、川などなど)を見下ろしていて、「水きれいやな~でも落ちるのこわい」って思いながら、結局水の中に落ちてしまう夢を何度も見てたなぁ。。w 水はなぜかいつも綺麗な青色やったw
  • 2011-05-12 01:01
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

花見へ行こう

なにやら長老が思い立ったようです。
 
Comic_13(1).jpg
Comic_13(2).jpg
Comic_13(3)_20110508191216.jpg

今年はとっても楽しいお花見になりました。お集まりの皆様、ありがとうございました。長老も大満足のようです。
みなさんは、楽しんでいただけましたか?


さてさて、いかがだったでしょうか。
個人的には大作になりました。登場人物が多くて大変でしたが(笑)、作っていて楽しかったです。みなさんのセリフをアバターに充てていると、なんだか気分的に、もう皆で会っているかのようでした。

今回は、「よし作ろう!」と急に思い立って、ネームも作らずに写真撮りしたので、コマ割りやら吹き出しやらその他諸々、結構無理して詰め込みましたが、なんとか完成して良かったです。

せっかくこうしてみなさんが参加してくれているので、私も頑張ってマンガにしていきたいと思います。なんとか頑張って、ね。

ではでは。

コメント

[C294] オチ担当♪(。+・`ω・´)v

いいね♪顔パーツが活きてる!

へたれ桜にサクラ乗っちゃったよ~ってオチが秀逸!
(そしてアウアウ顔が活きてる!)

うまい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

[C295]

わはははは!!!めーっちゃかわいい!!!
大作お疲れ様~~!すっごくよくできてますっ!100点満点!!

実際にみんなに会いたいなぁ~~!!
  • 2011-05-09 13:13
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C296] ヾ(≧▽≦)ノキャハハハハ!!

なにコレ~!!めっちゃオモシロイ!!
会話がフツーにリアルすぎるわ~!(笑)
おもしろすぎる~~~(≧∇≦)ノ彡

家の電話ってところがイイですね♪

なんか、さむらいさんのアバターだけ妙に違和感を感じてしまいました‥(笑)
一瞬、はて?これ誰だっけ??って感じだった(^^;)
(ネコアルクだったらスッキリしたかも)
ちょっと、はっはっはさんとかぶってるし(笑)

営さんはすごく“営さん”って感じがするな~♪
でもこうやって見ると一人だけ“3の線”ですね(笑)

“長老とみたらしだんごとお茶”ってすごく似合ってますよね‥ めちゃくちゃカワイイんですけど♪
(単に見慣れたのかな??いや、すごく合ってる気がする)
ひょっとして、八公さんも“みたらしだんご”好きなの?(笑)

それにしても、ホントすごい大作ですねぇ。
どうやって作ってるのか私には理解が難しいけど…

はい!!めちゃくちゃ楽しめました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
  • 2011-05-09 15:54
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C297] PCで見直すのが楽しみです~えっ、ありますか?違和感!?

う~ん個人的にも好きなんですけどねBRS

髪の毛のボリュームが目立つとは思いましたが(笑)良いと思いますよ~


リン☆さんは何でネコアルク覚えてるんですか…?
あれ、ワンフェスの限定販売なんでしたっけ?


はっはっはさんに「静岡の風」送りましたよ~


桜(花見)も良いですねぇ!!

認証7333…?
  • 2011-05-09 18:45
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C298]

うおっ!営さん。
「桜にサクラ」までは考えてなかったw
このオチは、顔パーツ見て思いつきましたv

はっはっはさん。
満点ありがと~。
はっはっはさんにも会いたいv

リン☆さん。
会話リアルでしょv なんたって皆のコメから拾いましたからw コメ欄はネタの宝庫です!ありがたや。

違和感?うそ~ん。私はさむらいさんのBRS良いと思いましたが、ネコアルクの方が良かった?w って確かに、リン☆さんからサラっと「ネコアルク」という言葉が出るとはw いいぞ~w

個人的に違和感といえば、はっはっはさんのアバターの「角」がちと気になります。ええ、私が選んだんですけど、「最後まで悩んだ」と言うのはそれです。あとやはり、「悪魔っぽい見た目のアバターにしていいのかどうか」っていうのにも悩みました。
一応この角も取り外し可能なのですが、穴が開いちゃうので、悩みどころです。

ん?そうですねw こうして並べてみると営さん3の線っぽいですねw 長老も負けてはいられないw

あ、私は串のやつだとごまが好きです。あとくるみ。
長老に似合って見えるのは、「長老」だからです。これが「ヘイはちこう花見行こうぜ!(ブイブイ」だったら似合わないはずw
似合って見えるという事は、「見慣れた」という事でもあり、リン☆さんの中で「長老が生きている証」でもありますはい。これは私にとって嬉しい事です。「見慣れた」というのは「何度も見てくれている」という事であり、そしてその「証」というのは、「私の長老(キャラ)」が人に認められたという事ですからね。。。たぶんw

ちなみに、実はマンガ製作工程の記事も既に考えてあるんですよw いつ出そうか見計らってますw

さむらいさん。
大丈夫!BRS良いですよ!髪も案外邪魔にはなりません。

ネコアルクはWF限定が2種類と、通常のが1種類あります。
ネコアルクにすると、完全に3の線ポジションになります!w
  • 2011-05-09 20:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C299] それはそれで(笑)

実際、3の線ですから(笑)
BRSでも長老と絡むと3な感じだと思いますけどね?(笑)恐るべし長老パワー


自分の猫は真っ白なので、鹿目まどか付属のキュウべえを希望します!(爆)
  • 2011-05-09 23:51
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C300]

八公さん
あれ?うち、そのキャラの夜のネコの目みたいな、グリーンの目と角がお気に入りなんやけど~!www

BRSもええとおもうけどなぁ!どうもデッドマスターと漫才のコンビも組めるらしいし!wwww
リン☆さんとらいらいさんも制服どうしでコンビが組めそう!!!wwww

さむらいさん
静岡の風ありがとう~~~!!!
  • 2011-05-10 04:58
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C301]

はっはっはさん。
そう言って頂けると嬉しいです。ええ、悪魔っぽいとはいえ、かわいいですからねvてか私の持っているねんどろいどは全てかわいいw

デッドマスターは、髪もグリーン系です。モスグリーン? BRSは、目も髪も青。両者、髪のハイライト部分を見ると分かるかも。

ぬぬ!さむらいさん。キュウべぇこそまじ悪魔w
おk。ちゃんと可動するので良さそうですね。でも、どんなに可愛く見せても「QB」にしか見えないかもw
  • 2011-05-10 11:40
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C302] お昼のお供~♪

アハハハッ!!漫才!
個人的には八公さんとトトしゃんの掛け合いが見てみたい!(ってトトしゃんおらんけど)
なにげにシニカルなネタでめっちゃおもしろそう(*^m^*)
(昨夜のツイッターめちゃおもしろかった)
  • 2011-05-10 12:41
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C303] QB「それこそボクには理解出来無いんだよ」

あんなに「ふわもふ」な感じなのにキュウべえってば…
ツイッターといえば、今日も謎が発生しましたよ

こちらからは何もしていないのに、海外の人と相互フォローになっていました!?
何でしょうね?理解不能です


このBRSが手にしているのは…飴ですか?べっこうあめ?
何だか美味しそうですね(笑)
  • 2011-05-10 20:38
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C304]

そうそう、私も昨日ツイッターの謎発生しましたよ。
私も何もしてないのに、無力な者さんにフォローリクエストが行ってたようでして、まぁこれも縁ですかねw

はい、べっこう飴です。屋台なんかで売っているの私好きです。
  • 2011-05-10 21:16
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C305] ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪

さむらいさん
ネコアルクね、私の中では強烈なインパクトがあったんですよ(笑)
で、猫好きのさむらいさんにピッタリな感じがしててね…。
あ、そっか。さむらいさんも髪の毛がボリューミーって言ってましたもんね(笑)

八公さん
ねんどろいど。だいぶん覚えてきたような?私…。
でも、誰かに説明するまではまだ無理みたい(笑)
こないだ友達と八公さんの事話してる時に「フィギュアが粘土でできたやつなん?」って聞かれたけど「う~ん。そんな感じ…。」で終わった(^^;)

はっはっはさんのアバターは違和感なし!!(笑)角も、グリーンアイもめっちゃ良い感じ♪
で、パワフルな感じが(“角”のせいかな)はっはっはさんにピッタリ~っぽい♪
でもって、らいらいさんのはちょっとインパクトに欠ける気がしました(笑)
らいらいさんは、私の中ではもっと強い個性があるんですよねぇ(^^;)
なんか勝手な想像なんですけど、らいらいさんてショートカット(髪型ね)のイメージがあります(笑)

そっか、“みたらしだんご”じゃなかったんですね。
(うん。ごまとくるみも確かに美味しいよね)
お土産に、大阪名物“みたらし小餅”を買って行こうかなと思ったんですけどね…。
コレ→http://www.chidoriya.jp/osaka/index.htm
青森の従妹に買って行ったら、すごく好評で驚いたの(笑)

あ、昨夜、夢で八公さんの“声”を聞きましたよ~♪
実際の“声”と似てるか楽しみ~(笑)
  • 2011-05-10 21:53
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C306]

「フィギュアが粘土でできたやつ」、ってただの粘土細工じゃないか!w(原型は粘土細工みたいなものですが)
「二頭身のデフォルメフィギュア」でおkですよ。

そういえばらいらいさんのアバターを「文学少女」にした理由言ってませんでしたね。
「らいらいさんは漫画・イラストを描く」ってところから、まぁ単純に文化系というか、活発すぎないイメージのキャラを選びました。ちなみにこのキャラには、インパクトがとてもある顔パーツがついてはいるんですが…w
髪型はまぁ仕方ないw

あらかわいいお餅。お土産はありがたく頂戴しますよwそしておいしくイタダキマス。

よし、リン☆さんに会う前にヘリウム吸っておこうw
  • 2011-05-10 23:05
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C307]

アハハハハハハ~!!お腹イタい~、八公さん!
ホントですね。ただの粘土細工だわ。。
(めっちゃ笑った~)

ヘリウムって‥
(もぉ、おもしろすぎる‥)
そんなヘンな声じゃなかったデスよ!

では、おやすみなさ~い☆
(*´∇`*)ノ・:*:・
(今日は3回も言った(笑)
  • 2011-05-11 00:02
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C308]

そうそうリン☆さん。
背格好とかも見れた?

そういえばずっと前に、はっはっはさんも夢で営さんやらいらいさんと会った、っていうのがありましたよね?その時は背格好がわりと当たっていたんじゃなかったでしたっけ。うん、興味深い。

そろそろさむらいさんも、ヘミシンク効果で夢で皆と会うかもしれませんねw
  • 2011-05-11 12:32
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C309]

背格好はね、ハッキリとは見れてない(覚えてない?)んですよ。
なんか上半身だけで、ベージュのジャケット(スーツみたいな)を着て、静かに、なぜか標準語を喋ってた(笑)
高くはない、落ち着いたトーンの声色でした。
顔はよく判らなかったなぁ。
  • 2011-05-11 12:43
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C310]

「ベージュのジャケット」「標準語」…4.5年前はそんな感じだったかもw
はい、シュっと見せようとしてましたw

ちなみに、みなさんと会う時は、私はいたって真面目に、標準語のつもりで話しますのでw

リン☆さん。また一つ、会う楽しみが増えましたねw
  • 2011-05-11 13:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C311]

わはははははは!
リン☆さんと八公さんのやりとりにウケた!www

キュウべえってQBって略してると、どうしてもアメフトのクゥォ-ターバックだと思ってしまうwww ドラフトも終わったし、はよ夏こーへんかな?アメフトのシーズンが始まる!

そういえば、夢って最近ぜんぜん覚えてないなぁ・・。うちもいちおう屁身シンク(なぜか「へみしんく」を変換するとわざわざこうなる!)聴いてるんやけど、まったくなんにも覚えてない・・・・・・。orz

  • 2011-05-11 14:07
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C312] どうでしょう

あちらでは、皆さんの心遣い感謝します

昨夜、こちらでリン☆さん宛コメント書くつもりで寝てしまいました(笑)←駄目な人です


夢は体調は勿論の事、目覚める前後も重要かと感じましたよ
はっはっはさん、体調悪くはないですか?


八公さん
では、キュウべえ期待していますよ!(笑)


それで、例のフォロワーさんですが…昨夜突然「日本の人」になっていて(笑)何でしょうね?
試しに一回話し掛けてみましたが、後は放って置くつもりです
自分のツイッター不具合と無関係なら良いのですが…(笑)
  • 2011-05-11 21:18
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C313]

私は最近夢覚えてますよ。
よく見るのがコメント読んでる夢ですw

ところでさむらいさん。猫の名前は…?w
  • 2011-05-11 23:26
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C314] その名は…

「ゆき」くんです
来た当初、オニャノコ(この言葉、使いたかったんです(笑))だと言われた名残でもあります

冬場には服も着せますよ
中には「King of bloody」とか書いてある物も…orz


あ、リン☆さん
ネコアルク覚えていて貰っい、とても嬉しかったんです
…うん、もはや「猫」ですね(笑)

認証3030…みれみれ?何を見れば良いのか?
  • 2011-05-12 00:17
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C315]

八公さん
なんかそれ、すんげー現実的な夢~~!wwwww
コンピューターの前でいつの間にか寝てしまってる、ってことないよな?wwww

さむらいさん
心配ありがと!体調はいつもとおんなじ!っていうか、うちは夢はよほどインパクトがないと覚えてないんやわ。w

そういえば、子供の頃、上から水(海、池、川などなど)を見下ろしていて、「水きれいやな~でも落ちるのこわい」って思いながら、結局水の中に落ちてしまう夢を何度も見てたなぁ。。w 水はなぜかいつも綺麗な青色やったw
  • 2011-05-12 01:01
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス