Entries

「射命丸 文」撮ってみた

さて、今回は「当方project」より「射命丸 文(しゃめいまる あや)」を撮ってみました。

例の如く、オリジナルの設定などは分かりません。ですが、商品パッケージを見るに、どうやら「記者」「ライター」という設定のようです。

では、続きを読むよりどうぞ。
 
事件あるところに、文現る!!
CIMG0880.jpg

ふむふむ。それで?なるほど~。
CIMG0881.jpg

写真撮るの忘れてたぁ~。
CIMG0885.jpg

飛んだ方が早いわ!現場に急行!
CIMG0888.jpg

これでスクープは私のものね!
CIMG0889.jpg

はい。いかがだったでしょうか。

実はこのフィギュア、最初は買うつもりはありませんでした。「頭についてるアレ何!?変!」とか思ってました。ですが、店頭に置いてある商品を手にとって見て、あと、付属のカラスがとても気になっていて、結構悩んで買う事に決めました。

で、実際に動かしてみての感想ですが…イイ!これはとても良い物です。
一つ、スカートに干渉するために、足を前後にこそ大きくは動かせませんが、横可動が広く、スカート内部の腰の関節も案外動かせるため、下半身の表情もよくつけれます。
上半身の各関節も、服に干渉する事なくよく動かす事ができます。髪も短いために、首が前後左右によく動きます。
そして体全体のバランスも大変良いです。バランス的に羽が活きているかと思います。
服装も、色も、配色も良いです。スカートの、向かって右の少し翻らせているところなんかもポイントです。

そして、なんか、可愛い(笑)。

でもこのキャラ、人気が無いのか、発売から4ヶ月経った今でもまだ近くのアニメイトで売れ残ってあります。これが25%オフくらいになったら2つ目、買ってもいいと思いました。
 

コメント

[C338] これは・・・

カラス天狗ってヤツでしょうか?
頭に着いてるのもソレを象徴しているのかな!?
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C339] これは…

カラス天狗ですか?
こういった(妖怪をアレンジした?)キャラも面白い!(笑)

…そういえば「おとめ妖怪ざくろ」本当にフィギュア見ませんよね?


あ、そうか…自分は黒髪が好きな人でした(爆)
  • 2011-05-18 18:29
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C340]

おお、営さんとさむらいさんの投稿内容がかぶってるw時間もほぼ一緒。シンクロしましたね。

はい、カラス天狗だと思います。扇とか履物も、天狗の装束ですよね。

ほう、さむらいさんは黒髪好きかぁ。和風、というか古風なのが好みなのかな。
  • 2011-05-18 19:10
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C341]

アハハ!ホントだ!
営さんとさむらいさん、タイトルまで一緒って(笑)

私はこのカラスが好きですね。
なんか“カラス”って頭が良くてかっこいいイメージがあるから本物のカラスもけっこう好きです(笑)
(公園で間近でよく見るんです)
子供の頃、母によく「カラスは頭が良いから絶対にイタズラしちゃダメよ!」って言われてました。

八公さんはモノトーンが好きなんですかね?
確か前もメイド服(白黒配色)を褒めてましたよね(笑)
  • 2011-05-18 21:58
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C342]

日本のカラスは3種類!だったかな。

間近で…怖くないですか?なんか、襲ってきそうなイメージがあります。バサバサ~って。
確かに頭良いですよね。よく、車の通るところにクルミを置いて、車に踏んづけさせて割って食べてるのを見ます。ゴミ捨て場を漁るのも頭の良さかもしれませんねw

前も?いやいや褒めてないですよw前々回の「霧雨魔理沙」の時ですよね。あの時は、「黒と白で地味」と書きましたはいw
恐らく、魔女服(メイド服ではないw)の、厚ぼったい感じとかも地味っぽく見えるのでしょう。まぁ魔女は大概地味なので、それを再現しているところにまた感心してみたりw

モノトーンですか。う~ん、どうだろう。好きですけど、カラフルなのも好きよ。
私自身は、昔は黒ずくめでしたwなんか、カラフルな色の服が似合わない感じでしたし、まぁ黒着てれば間違いないかな、みたいな。高卒辺りから、黒以外も着るようになりましたね。
あでも私にファッションセンスはありませんのでw
  • 2011-05-18 22:38
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C343]

え!?カラスって3種類もいたの??
ってコトで調べてみたら…
もっといましたよ!(笑)
おどろいた~

ぜんぜん怖くないですよ♪
そうそう。よく公園のゴミ箱あさったりしてるから、ポンポンのおやつの“ササミジャーキー”をあげようかなぁ…っていつも迷うんだけど、覚えられても困るからガマンしてるんですよ(笑)
へぇぇぇ?クルミの件はスゴい~。さすがですね~♪

違いますよ!
『青空ほんぽ』の時です。コレ↓
(わざわざ探してきたよ(笑) メイド服じゃなかったです)
>近くに寄って。これは、ミクとルカのツインボーカル曲「magnet」の衣装ですね。テラカワユス。

あ、私は23、4歳頃に黒ずくめでしたわ。
ちょうど「モード系」とかが流行ってた頃のような…。
あんまり流行とかは気にしないんですけど、その頃は“大人の女”に憧れていて背伸びしてたからなんですけどねぇ(^^;)
で、その頃ちょっと好きだった彼に「お前、たまには明るい色のも着たら?」って言われても変えなかった。
うん。やっぱめっちゃ頑固者だわ(笑)
  • 2011-05-18 23:11
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C344]

え、もっといたの!?マジか~orz海外のも混じってないよね?

覚えられるの、あるかもwカラスにストーキングされますよw

あら、失礼orzわざわざすいませんですありがたすorz
って事で私も見てきました…うん、テラカワユスwこれはあれですよ。衣装もふくめーの、イラストがかわいいっていうね。

へ~モード系って言うんですかぁ。うん、私も完全に「モード系(なんかおしゃれw)」でしたね。
そういえばリン☆さんがワインを嗜むようになったのも23.4あたりでしたっけ?
  • 2011-05-18 23:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C345]

これもすっごくかわいいやん!!とくに表情が!日本のフィギュアってすごくよくできてる!毎回感心してしまうわいわい!
えらいかわいいカラス天狗w

そういえば、カラス、うちの親の庭でゴルフボールをくちばしでくわえて、投げてみたりして遊んでたな。不吉な鳥のわりにはえらくかわいいw

うちは今でも黒ばっかり着てるけど?
  • 2011-05-19 00:40
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C346]

へ~カラスって遊ぶんだw
やっぱカラスって不吉なんですかね。祖母の話だと、「死の匂いを嗅いで、時機に死ぬ人の家の前にやって来て、変な鳴き方で鳴く」とか言ってました。

日本神話では神の使いかなんかで「やたがらす」っていましたよね。サッカーの日本代表のマークがそれでしたよね。

はっはっはさんもモード系なんですねw
  • 2011-05-19 18:28
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C347] それは確か3本足のカラスですよね!

カラスは犬より賢い等と言われますよね~

公園で昼食をとっていた頃は、たまにパン等あげましたよ(笑)
見ていても、確かに賢そうで羽も艶々と光っていて…

でも、一概に「犬の賢さ」とか言われても困りますよね(笑)


そういえば『「遊ぶ」のは知能が高い証』と誰かが言っていた様な…
  • 2011-05-19 21:17
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C348]

確かに、「犬の賢さ」ってw

さむらいさん。ストーキングされませんでしたか?w

『「遊ぶ」のは知能が高い証』。あ、これ私も聞いた事あるような…。確か…なんだったかなぁ…。「遊ぶ」という生きる上で無駄な(?)行為をするのは、どうとか、だったかなぁ。脳が発達してないと、なんちゃら、だったかなぁ。まいいやw

そうです、3本足のカラスです。ヤタガラス。
  • 2011-05-19 22:35
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C349] どうでしょう?

助けたり育てられたりしない限りカラスも、簡単に人間を信用しないと思いますよ~

多くの人間がカラスに対して悪いイメージを持つ様に
カラスも人間をそう思っているのかも知れませんよね(笑)


例えば“猫の目”が嫌いと言う人が居ますが、猫から見たらその人の目付きが怖いのかも知れない
よく観ると、猫の目も様々な表情をしているんですよね(笑)

…何の話でしたっけ?
  • 2011-05-20 23:42
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C350]

そう言えばいつ頃から飲みだしたかなぁ。。。
確か市場にワインが気軽に出回るようになってからだったような…。

29歳で電車に乗れなくなってから、地元で飲み食いすることが多くなって、近所にあるイタリアンによく行きだしたんですね。
それからかも。本格的に飲むようになったのは。。
私の周りでは“ワイン好き”のコはけっこう居ますよ。
みんなお酒はそこそこ飲めるけど、特にワインを飲みだすと本当に幸せそうな顔になって、みんな決まって出てくるセリフが「あ~♪しあわせ~~~♪」です(笑)
でも最近はめっきり外食する機会も減りましたねぇ。
昔に比べて自分の収入も減ったし、イタリアンでワインを注文するとお会計が跳ね上がりますからねぇ(^^;)
最近はスーパーで200mlで398円の赤ワインを見つけて、それがけっこう美味しくてイケるのでそればかり飲んでます。

23.4歳あたりはレストランバーで働いていたので(服屋と掛持ち)ジンやらラムやらをロックで飲んでましたよ。
特にジンライム(タンカレー)がお気に入りでした。
でもある時「“ジン”は“女性の体”に良くないらしいよ」(←ホントかどうかは知りませんが)ってコトを聞いて、ピタッと止めました。(単純なの(笑)
今はロックなんて絶対ムリだわ。と言うか飲む気がしない(笑)

そうそう!
カラスってゴルフボールくわえますよね(笑)
前、テレビで見てビックリしたわ。
打ちっぱなししてる人のボールを全部拾って行って、裏山に溜め込んでましたよ(笑)

『「遊ぶ」のは知能が高い証』で言えば、“イルカ”ですよね!
でもイルカの能力はとても不思議なものがありますよねぇ。
よく聞くのは、自閉症の子のリハビリ(?)になるとか言う…。

そう言えば、私一度溺れかけたコトがあるんです。
ハワイの海でスヌーバ(スキューバダイビングのカジュアル版みたいなの)やってて、海中(水深4mくらい)でパニックを起こして、急いで海面に顔を出したんですけど、安心して酸素マスクを外してしまったら腰におもりが着いてたから溺れかけた(笑)
で、恐怖心を抱えたまま、帰りのボートの上でなんとか気持ち切り替えようとボーッとしてたら、イルカが現れたんですよ!
海面を楽しそうにジャンプしてるのを見てたら不思議なコトに気がフゥ~ッと楽になったんですね。
「ああ‥ 私を元気付けてくれてるのね。ありがとう♪」って感激しましたよ。
(イルカはただボートと遊んでるつもりらしいんですけどね)
でも、ホントに一瞬にして気持ちが切り替わって(恐怖心が消えて)あれは不思議な感覚でした。。。

ホント、動物(植物も)の能力って測り知れないものがあるけど、でもきっと人間も同じようなものなんだろうなぁ。って思いますね。
ただ「言葉」(理屈)が使える分、シンプルなものが引き立たないと言うか…。
(言葉が本音のジャマをしてしまう)

猫の目もそうだけど、犬の目とかも、じぃーっと真っ直ぐにこちらを見つめられると、何もかも「見透かされている」ような気になりますよね(^^;)
  • 2011-05-21 12:48
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C351]

そうですねぇ。私の記憶だと、ボジョレーが急にTVで取り上げられだしたのがその辺りだったように思います。それ以後大衆ワインが出回るようになったかと思いますが、なるほどその頃からでしたか。
ワインって女性に合う気がしてます。

ジンライムですか。私はジンはあまり好きではないですが、ZIGMA(?)だったかいうサイダーみたいなのは好きでしたね。コンビニなんかでも売ってますね。
ところで、あの世で言われていた「アルコールは体に良くない」っていうのはスルーですか?w

イルカのリハビリ的なのは私も聞いたことありますね。イルカに触れると元気になったり笑顔になったりっていう。「アンビリーバボー」で見たんだったかな。実際治療法としても利用されているようですよね?

へ~。ハワイの海で。海中でパニック。溺れかけて。イルカが現れて。恐怖心消える。なんか色々と凄いですね。恐怖体験が不思議体験に変わって、良い思い出になったのかな。
  • 2011-05-21 15:37
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C352]

はい。もちろんスルーです(笑)
って冗談ですが(笑)

ちゃんと内容覚えてないけど、私の解釈では「飲みすぎ」がよくないと勝手に捉えてます。
ワインは身体にも良いようで、赤は血液がサラサラになる効果、白は殺菌効果があるそうな(たぶんね(笑)
ともにグラス1、2杯がベストだそうだけど。
フランス人が喫煙率が高いわりに病気が少ないのが、ワインの効果があるらしいですよ。

とにかくワイン飲むと「しあわせ~♡♥(。´▽`。)♥♡」ってなるからイイの~♪

今ちょっと気になってジンライムを調べてみたら、ライムジュースが入ってるってなってましたね。
私が飲んでたのは、ジンと本物のライムをキュッと絞ったのを入れて飲むやつでした。。。

“サイダー”だと?
またそんなお子ちゃまみたいなコト言っちゃってぇ~。
(あ、別に昼間から酔ってませんよ?(笑)
  • 2011-05-21 16:25
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C353]

いいもんいいもんお子ちゃまだもんw

ん~?w え~とですねぇ、耳が痛いかもですが…、
「アルコール」
IARC(国際ガン研究機関)による発がん性リスク評価で「Group1(発がん性がある)」に指定されている。

また、医学的・科学的に分析すれば、アルコールの持つ作用はドラッグそのもの。WHO発表による、作用比較を見てみると、精神依存・身体依存・耐性形成における総合的依存影響レベルは、ヘロインとコカインの間に位置する。

穀物酒・果実酒など沢山の種類があるが、アルコールが入っているのならどれも同じ。自ら毒を摂取する必要は無い。「酒は百薬の長」は情報操作。

アルコールを摂取する事によって、脳内では興奮・快感を伝達する脳内物質「ドーパミン」や、不快感を抑制する働きを持つ「セロトニン」の分泌が活発になります。つまり、自らの身体・脳を破損させる事を引き換えに、自分の体調・感情に関係なく快感を得ているという、まさに「ドラッグ」。

また、ドーパミン分泌の影響で「快感」を得てしまうため、アルコール摂取を「おいしい」「楽しい」と錯覚して捉えるようになる。この「刷り込み」を身体(脳)が覚えていくと、自分の意思とは関係なく、脳内神経伝達物質の異常によって「酒が欲しい」という欲求に繋がっていく。故に、リラックスどころか、そわそわした落ち着きのないようになる。

「アルコールが関係する病気」
脂肪肝・アルコール性肝炎・肝硬変・急性出血性胃炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍・食道炎・食道ガン・痴呆・中毒性弱視・大腿骨壊死・糖尿病・うつ病・痛風・ペラグラ脳症・肝性脳症etc

だってよ!
「べ、べつに、リン☆さんをいじめてるわけじゃないんだからね! ただ、リン☆さんの健康を想って、言ってるんだからね…」

まぁ、東京で会ったら飲みましょうw 勿論私は「ほろよい」でお願いしますw

あ、そうそう、例えばレモンハイやグレープフルーツハイみたいなのでも、ジュースで割るやつと本物の果実絞って入れるやつがありますね。果実入れるほうがお高いですね。
  • 2011-05-21 17:28
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C354]

うわっ!ええなぁ!リン☆さん!生の野生のイルカ!!うちも見たいっ!
うちも海でおぼれかけたことあるwww 金髪のサーファーのおねえちゃんが助けてくれた。w でそのあとまた泳ぎに行ったし。(こりてないw)
日本にも安いワインがあるんや?!

八公さん。。。
そのアルコールの、怖い!!!(爆)
まぁ、うちはぜんぜん飲まなくなったからええけど。
でも、黒ビールや白ビールはたまーに飲んでみたくなる・・ww

さむらいさん
ネコの目がきらいだった友達、3年くらい前から何故かネコを飼うハメになってからネコ大好きになってしまいました。今じゃ、「なんであんなにきらってたんだろ?」って言ってるし。w うちは夜に丸くなったネコの目と、暗闇の中できらっ!っと光ってる目が好き。w 「見てる、見てるぞ~~!」って。www
  • 2011-05-21 19:38
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C355]

はっはっはさん。
これはあの世の記事からの引用ですよw
確か、仏教のなんかの経典に書かれてある話からの記事だったと記憶します。

ええ、私も普段お酒は飲みませんが、たまに飲みたくなりますよね。
てか、「白ビール」って初耳です。日本にあるのかな?
  • 2011-05-21 20:02
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C356]

八公さん
うちが好きな白ビールはここに載ってる!Great Whiteってやつ!w あと、ラズベリー味のも、ちょっとチョコレートの風味があってなかなか摩訶不思議な味がよかった!
http://www.lostcoast.com/beers.html
「Next Beer」のところをクリックするといろいろ見れますw ってか、このサイト、そこで作ってる地ビール全部は載せてないみたいやけど。。
昔このBreweryの近くで住んでて(Humboldt Countyっていうところ。実はマリファナの産地だったりする)ほかにもいろんな地ビールを作ってるところが近所にあって、全部なかなかおいしかった!w
でも、うちの旦那はBut Lightをがぶ飲みする人なんで、こういう地ビールはとてつもなくまずいんだそうな。w 旦那は今も元気に(?)ビール飲んでるし!昼間やのに(ただ今の時刻、12:35pm)もうまっすぐ歩けないほどふらふらになってます。www
  • 2011-05-22 04:32
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C357]

ほ~。色は普通のビール色ですね。

ラズベリーはなんとなく合いそうな気がしますが、チョコレート風味ってどんなんだろ。にが甘いのかなw
でもなんか豊富でいいですね。

そういえば十和田湖(青森県)の雪祭りに行った時、青くて綺麗な地ビールがあってね、私ビール嫌いなんですけど、見た目全然ビールっぽくない感じがしたので試しに飲んでみたら、まるっきしビールでしたorz

日本でも、色んな味のがあれば飲んでみてもいいんですけどねぇ。
  • 2011-05-22 19:59
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C358] 味わい沢山アルコール

そういえば一時静岡でも「白ビール」売っていましたが、もう見掛けません
「黒ビール」も流行ったのに今あるのはギネス位ですかね?

「地ビール」良いですね~それこそ、こちらにはありません(笑)
こちらの物とは全くの別物なんでしょうね
それにしてもラズベリーとは…!!


猫も犬も目を観ると面白い…いや、楽しいですよね(笑)

人間の様な目の表情をする犬もいますし、光っている猫の目も…よくよく見てみると、何だか情けない様な表情をしていた事もあり(爆)


自分は白ワインなら「マドンナ」赤は安い物を適当に
ウィスキーは「ジム・ビーム」が好きです

…って、はっはっはさんはアルコールの話、余り洒落になりませんか…?
  • 2011-05-22 23:58
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C359]

いや、昔はよく飲んでたんやけど。w
なんでか最近は飲むと酔わなくても次の日に偏頭痛みたいな頭痛になってしまうん。w たまにワインとかもらうのに、飲まずに料理に使ってます。(笑)

マドンナってドイツ産なんや!
ヨーロッパ産のワインは結構好きやった!
うちが好きだったワインは、フランス産のPouilly-Fuisse:
http://paradigmwine.wordpress.com/2011/05/09/
wine-of-the-week-louis-jadot-pouilly-fuisse/
なんやけど、うちにはちょっと高いので、あんまり飲むことはなかったけど。w カリフォルニアはChardonnayっていう白ワインが結構有名なんやけど、カリフォルニア産のはあんまり好きじゃない。ww Pouilly-Fuisseは特上のChardonnayって感じの味。

で、フランス産のは高いんで、おまけに甘口のワインが好きなんで、Fetzerが作ってるGewürztraminer:
http://www.snooth.com/wine/fetzer-gewurztraminer-valley-oaks-2003/
が好きでたまに飲んでました。おまけに昔は、セールで$4.99で買えたりしてたし!おまけに「当たり年」やとマスカットっぽい味もしてたし!なんか、食後のデザート感覚のワイン。

赤ワインはあんまり飲まなかったんやけど、やっぱりイタリアンには赤ワインのほうが合ってたかいな。銘柄はわすれたけど、辛口やのにかなりおいしい、Chiantiがあった。w

カクテル類やったら、クランベリージュースの入ったさっぱりとおいしいコスモポリタンが好きやった!これに、オレンジの皮ちょっと入れて、あったらGrand Marnier(実はこれも高いんで、ちっちゃいボトルをちびちび使って一年くらい持たせてたww小市民?w)をちょっと香り付けに入れたらめっちゃうまかった!カクテル好きな人は試してみては?ww

あと、コーヒーにBaileys入れてみたりとか。ww

昔はちょくちょく飲んでたなぁ。。そういえば。なつかしい!
でも、旦那や旦那の友達とかがべろんべろんに酔っ払ってるの見て、「こんなにアホみたいになるんや?!」って客観的に見てびっくりしてから、しばらくずーっと飲まなかったら、飲めなくなりました。w あ、でも、妹の結婚式で日本に行ったとき、みんなにすすめられてかなりビールやシャンペンやらワインやらを飲んだんやけど、そのときは頭痛にならんかったなぁ。そのとき、み~んなかなり飲んでたw。ウエイターがワイン持ってくるし、相手の親族とかが、「どうぞどうぞ。」って5分置きくらいにビールやらワインやらシャンペンやらつぎにくるし、あげくの果てに娘にまで「どーぞ。」そりゃ、あかんって!w
妹の旦那の上司が、裸踊りまで披露してくれて、めっちゃくちゃおかしい結婚式やったww。

あ、なんの話やったっけ???
  • 2011-05-23 05:07
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C360] どうぞどうぞ♪

「ウエシマ作戦」でしょう♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

[C361]

おおっ?営さん、
妹の結婚式はたしか1年半くらい前やったから・・・
そんなに前から「ウエシマ作戦」があったんか?!!(←そんなわけないw)

あ、そうそう、八公さん
そのラズベリー味のビール、やっぱりビールっぽい味はするんですが、黒ビール独特の濃い味に、ラズベリーとチョコレート、味っていうより「香り」かも。なので糖分とかそんなに入ってないと思うけど、甘口に感じます。(だったと思う。なんせ長い間飲んでないのでw)

あとラムとかテキーラとかはちょっと色のついたやつのほうが好きやったなぁ。。
テキーラは昔クウォーターゲーム(ショットグラスにコインをはじいてうまく入れられたら飲まなくていい。入らなかったら飲む、ってゲーム)でよく飲んでて、そのうちみんなめちゃくちゃ酔っぱらって勝った負けた関係なく瓶ごとみんなでまわして飲んでました。w アメリカの大学生も遊んでる人はすご~~く遊んでます。w ウイスキーは飲まなかったのでぜんぜん知らない。w でも、Jim Beamはかなり有名。Jim Beamの入ったチョコレートボンボンは食べたことがあるよ。
  • 2011-05-23 13:29
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C362]

なんか色々あるんですねぇ。ほとんど飲んだ事ないですorz

「ウエシマ作戦」ってあれでしょ?ダチョウ倶楽部の。あれ何年も前からやってましたよ!
最初見た時は勿論笑いましたが、何度見ても不思議と笑えますよね。定番のギャグというか、ああいう「笑い」って、「既に知っている面白さ(的なもの)」がありますよね。
「押すなよ。絶対に、押すなよ!」もそうでしょうかw「笑いの定石」と言えるかもしれませんね。
  • 2011-05-23 21:20
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス