Entries



コメント

[C417] あ…

では「来た!良い流れぇ~っ♪」で(笑)
  • 2011-06-11 18:00
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C418] ああっ!

さむらいさんスゴい!
「流れ」がローラーブレードに係ってるんですよね。
ううっ…
今回はいくら考えても「LET'S GO!!」しか出てきませんでした。。。(ー_ー;)
で、このコ、すごくポージングもカッコイイけど、何度見てもお胸だけが不自然だわ(笑)

八公さん
安心しました♪健康体で良かったわ。
やっぱり聞いてみないとわからないもんですね。
私の中では八公さんは「ひょっとして不治の病かなにか…」なんて思ってましたよ(笑)

えーーーッ!!
はっはっはさんアフロしてたのぉ~!?(笑)
私も一度、根元からスパイラルに近い感じのパーマをかけたコトがあるけど、女子には好評やったけど、男子にはめちゃくちゃ不評でした。
昔のヤンキーみたいとか、上司には「リン☆さん‥ なんかあったんか…???」とか言われた(^^;)
そうそうかなり傷みますよねぇ。
私も二度とやらんわ(笑)

認証 5808 (Go!八♪Oh!八♪)
  • 2011-06-11 21:08
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C419] ラストもイイな♪

個人的には6/13が好きだな~♪

セリフ?
元ネタ知らないけど、「一緒に行こう♪」みたいなのが出て来た。
「さあ!一緒に滑ろ!?」って、受験生には言えんな・・・orz

ってことで、間を取り「さあ!みんな一緒に行こう♪」
みたいなことで~。

・・・

それにしてもコノ子、ブルマと言うより、中にスク水着ているように見えるんだけど、元ネタ知らんから、まあいいか・・・どっちでも。
(後者なら、かなりのマニアック設定だなぁ・・・)
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C420]

"Narly, Dude!!"
しか思いつかへんし・・・。なぜか英語、それもサーファー、またはスケーター用語でつ・・・。

リン☆さん
うちも、胸がかなり不自然やと思った!もっときれいな形にできるやろーって!!!

そうそう、アフロは、根元から、ぎちぎちのめっちゃ細かいスパイラルやったんやけど、バケツに頭つっこんで、ボンッ!って爆発させたみたいな頭になったんで、速攻ボツ!!
昔のヤンキー・・・wwwwwwww!!!え~?ヤンキーってそんな頭やったけ?ww
  • 2011-06-12 17:30
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C421]

うぉぉ~悩む~。…とりあえず、

リン☆さん。
はい健康体で何の持病もありませんv

営さん。
ブルマですよw私もあまり見てない漫画(アニメ)ですが、ちょっとえっちぃ部分もありーのです。

リン☆さんはっはっはさん。
ええ確かにお胸が不自然ですねwそこは2次元キャラという事でwまぁよくあるよくある。

ところではっはっはさん。そのセリフに意味とかってあるんですか?

みなさま。
セリフ決定は明日夜(日本時間)予定で。もしかしたら明後日に延ばすかもですが。
  • 2011-06-12 19:03
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C422] ちょっとお尋ねします。

さむらいさん。
営さん。
らいらいさん。
はっはっはさん。
リン☆さん。

カラオケの十八番はなんですか?どうかひとつ教えて頂きたいorz
  • 2011-06-12 19:40
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C423] あんまり無いなあ…

基本的に「曲名」を覚えない人なもので・・・
(よって、カラオケは苦手なのです)
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

聞いてみたら知ってた!ってことは良く有る。

まあ、十八番とも言えないけど「あずさ2号」(狩人)とか?
狩人の弟側に似てるって言われた事があるなあ~。

[C424] う~ん…あと連絡先は

カラオケではいつも「歌え」と言われていた程、歌うのが苦手で(笑)


あ、あの…宿泊先は、余り公開しない方が…

[C425] え?

さむらいさん

そう!?
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

あの宿泊先なら個人宅でもないし、大丈夫だと想うけど・・・
もしや、追っかけが居るとかですか!?
( ̄~ ̄;)??

[C426]

カラオケ・・・。
もう、ここ20年ほど行ったことないです。w

昔はよくBoøwyとか明菜ちゃん歌ってました。
もちろん、めちゃくちゃに歌っても許してくれる仲間うちで、しか歌いませんでした。www
  • 2011-06-13 04:49
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C427] 「追っ掛け」なんて居たら逆に見てみたいですよ(笑)

リン☆さんも来ますし(逆に、親しい人には場所を詳しく伝えておいて欲しい)

春香さんの住所、聞いていますよ

春香さんの場合はツイッターでの事もあり…プロフィール画面で(今は知りませんが)メアドを公開したり
見た時に、何市に住んでいるとか電話番号が書いてあってびっくりして「それ、やめろ」とメール入れたんですよ
偽住所だったかはもう判りませんが(爆)


…まぁ、心配し過ぎなんですよね


あ、カラオケでクイーン直訳メドレー歌っていたら途中で停止させられた話って、しました?


認証7196…無い苦労(笑)
  • 2011-06-13 18:28
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C428] 決定!

セリフ決定しました!今回採用はあの方!?

あと、歌の選曲ありがとうございます!参考にさせて頂きますw
  • 2011-06-13 18:47
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C429] おっ!

さむらいさん

採用おめ~♪
⌒゚(*^o^)ノ

クイーンメドレーはウチの方で言ってたかな?確か。


八っちゃん・・・

もしや・・・
(オフ会、カラオケ作戦発動?)
(確かに大人数ではイイのかも…)
(;゜Д゜)<ほげ~♪(ウガのCMみたくは行かず…)

[C430] 十八番と聞いて♪

山下達郎 「エンドレス・ゲーム」 (古っ)
(すぐに浮かんだのはコレでした(笑)
あとは、大塚愛の「金魚花火」が好きです♪
浜崎あゆみの「Dearest」 「No way to say」とかも♪

はっはっはさん
私も明菜ちゃんよく歌ったー!!!
(キーが合いやすいから歌いやすかった)
聖子ちゃんは、歌いたいけどキーが合わなかったわぁ。

そう言えば今、ピンクレディが再結成しててコンサートツアーもやってるんですよ。
(ケィちゃん、めっちゃ可愛い♪53歳やて(*゚д゚*)
カルメンとかウォンテッドとか好きやったなぁ♪
UFOとかも子供の頃は歌詞の意味まで考えなかったけど、今あらためて聞くとすごくイイ歌詞やな~と思いますわ(笑)

そうそう私もB'zとか仲間内でしか歌えへん!!
ひどいから(笑)
しかもアルバムとかの曲を歌うから、みんな「なんなん?コレぇ~」って呆れ顔。。(笑)

>バケツに頭つっこんで、ボンッ!
って…(笑)
なんかめっちゃわかる~~~ッ!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(何回読んでも笑ける‥)

さむらいさん、途中で止められるって‥
せ、せつない…(≧ω≦)(←なぜか喜んでる)
あ、じゃなくて、、、
さむらいさん、おめでと~♪

え~!!
営さん、狩人の弟って…
リン☆の好きなタレ目じゃないですか~!!!
もぉ~‥ どうしてくれるんですか~♪。:゚(。ノω\。)゚・。

って八公さん、これって次のマンガのネタでしょ??(笑)
楽しみ~☆
  • 2011-06-14 14:19
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C431]

おー!リン☆さんも明菜ちゃん歌ってたんやな~!!
うち、明菜ちゃんのデビューした最初の頃の歌は、キーが高すぎて歌えへんのよ、実は。ww 女性の歌はほとんど歌えるものがありませんwww でも、明菜ちゃんは好きやったんで、無理して歌ってみたりした!www

ピンクレディ?!!ホンマ?!!なんかすごくなつかし~~!!!おもわずググってしもた!2人ともなんかすごいスタイルがええなぁ!かわいい!!!!

営さんが似てるらしい、狩人もググってみた!w やさしそうな顔やな!

さむらいさん、おめでとう~~!!!なかなか写真と合ってる感じ!!

八公さん、
Narly、Dude!!
って意味ないです。 やった~、とか、すげ~!とか、そんな感じwww
そうそう、前からなんか思ってたけど、八公さんカラオケが上手そう!!八公さんがボカロとか、我愛你歌ってるの聴きたいなぁ!!!
お深いに行けれんのが残念やぁ!
  • 2011-06-14 15:21
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C432]

営さん。ちゃうw
リン☆さん。正解w
でも上手く作れるかびみょーorzもしかたらお蔵入りw

はっはっはさん。
意味はないのかw叫ぶ感じで、かな。
カラオケ?上手くはない。たまに音外しますし、基本キー変えるしw
東京でカラオケ行くのかな?w
  • 2011-06-14 17:25
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C433] 今日は裏方の人的な感じで活動中(笑)

セリフ、みなさんありがとうございます~


クイーン直訳メドレー、営さん覚えていて貰えましたか!

http://www.youtube.com/watch?v=njN-pBqvNMI&sns=em


始めの「ボヘミアン・ラプソディ」で爆笑をとりましたが、すぐの「自転車競争」で止められてしまったんですよぉぉぉ…


そういえばピンクレディ、先日YouTubeからmp3プレイヤーに落としましたよ!
気になったのは「カメレオンアーミー」でした(爆)
  • 2011-06-14 22:37
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C434]

もし、みんなでカラオケに行ったら、「録音」希望!!
聴いてみたいいいいいいいいいいいい!!!!!w
あ、写真も忘れんといてなっ!ww
  • 2011-06-15 16:39
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C435] う~ん。

らいらいさんの選曲はなんだろうか。
リン☆さん、なんだと思います?(なんとなくリン☆さんに振ってみる。

はっはっはさん。カラオケ行ったらねw
  • 2011-06-15 17:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C436] う~~~ん

らいらいさんかぁ…
なんだろうなぁ…
ちょっとゴハン食べながら考えるわ(笑)
  • 2011-06-15 21:14
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C437] らいらいさんは

“繊細な表現者…”と言う感じで。
「Key ~eternal tie ver.~」
またもや、あゆちゃんですが(^。^;)
(まぁ、私が好きなのね(笑)

イヤ~!録音なんて恥ずかしすぎる~!!!
さむらいさん
カメレオンアーミーもイイですね~♪
  • 2011-06-15 22:32
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C438] リン☆さん。

ありがとうございます。

では明日、お昼のお供に。
…でもあまり期待はせずにw
  • 2011-06-16 20:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C439] あ、

携帯からだとよく見れないんでしたねorz
  • 2011-06-17 02:38
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C440] おはよ~デス♪

あら?
八公さん、えらい夜中に…
めずらしい。。。
トイレで目が覚めたとか(笑)

そう。携帯からだと字がまったく読めないのん。
でも今日はお休みだからPCから見れる~♪

さ、起きるか♪
  • 2011-06-17 10:10
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C443] リン☆さん。

悩み事で眠れずw

携帯からの初コメだったりw

3時半までは布団の中で悶々orz

今日は酒飲んで寝る!
  • 2011-06-17 20:22
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C444]

え!?どうしたのっ?八公さん!!
悩み事ならいくらでも聞きますよ!
どうしたの?言ってみ?(←これでも真剣なのよ)
(なんかマーくんも様子ヘンだし。みんなどした?(笑)

あ、まだマンガ見てないや…。
  • 2011-06-17 21:08
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「シムカ」レビュー

さて、今回は「エア・ギア」より「シムカ」をレビューしたいと思います。

続きを読むよりどうぞ。
 
颯爽登場!「エア・ギア」は、ローラーブレードで街中を乗り回し、チームバトルしたりする漫画です。
1_20110605130404.jpg

て事で、少しずつ動かしていきます。1/13。
2_20110605130812.jpg

2/13。上半身の、斜め下に向かう動きと、下半身の、そのれを抑制させる動きの、2つの動きがありますね。
3_20110605130937.jpg

3/13。ポージングが上手いです。
4_20110605131417.jpg

4/13。塗装も綺麗です。
5_20110605131444.jpg

5/13。回転の動きもありますね。
6_20110605131501.jpg

6/13。動きが非常によく表現されています。
7_20110605131518.jpg

7/13。制服の造形(立体感)もよく出来ています。
8_20110605131535.jpg

8/13。勢いがあります。
9_20110605131550.jpg

9/13。かっこいい!顔こそ見えてませんが、良い一枚。
10_20110605131605.jpg

10/13。髪に光が当たりすぎました。今までもありましたが、そろそろ光の事を考えないといけませんね。今後の課題とします。
11_20110605131620.jpg

11/13。長い髪のキャラクターは、髪の造形が大変だと思いますが、動きを表現させやすいですね。
12_20110605131637.jpg

12/13。斜め撮りしすぎたかも。ちょっと失敗。
13_20110605131654.jpg

13/13。これくらいが丁度いいかな。
15_20110605131728.jpg


では「今週のお題」。セリフ募集のコーナーです。
何か思い付いたらで構いませんので、皆様のご応募お待ちしております。終了しました。ご応募ありがとうございました。
「来た!良い流れぇ~っ♪」(さむらいさん採用)
14_20110605131710.jpg


はい、いかがだったしょうか。
このシムカも、前回同様、非常に動きがあって絵になりやすいですね。フィギュアも良い出来です。

コメント

[C417] あ…

では「来た!良い流れぇ~っ♪」で(笑)
  • 2011-06-11 18:00
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C418] ああっ!

さむらいさんスゴい!
「流れ」がローラーブレードに係ってるんですよね。
ううっ…
今回はいくら考えても「LET'S GO!!」しか出てきませんでした。。。(ー_ー;)
で、このコ、すごくポージングもカッコイイけど、何度見てもお胸だけが不自然だわ(笑)

八公さん
安心しました♪健康体で良かったわ。
やっぱり聞いてみないとわからないもんですね。
私の中では八公さんは「ひょっとして不治の病かなにか…」なんて思ってましたよ(笑)

えーーーッ!!
はっはっはさんアフロしてたのぉ~!?(笑)
私も一度、根元からスパイラルに近い感じのパーマをかけたコトがあるけど、女子には好評やったけど、男子にはめちゃくちゃ不評でした。
昔のヤンキーみたいとか、上司には「リン☆さん‥ なんかあったんか…???」とか言われた(^^;)
そうそうかなり傷みますよねぇ。
私も二度とやらんわ(笑)

認証 5808 (Go!八♪Oh!八♪)
  • 2011-06-11 21:08
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C419] ラストもイイな♪

個人的には6/13が好きだな~♪

セリフ?
元ネタ知らないけど、「一緒に行こう♪」みたいなのが出て来た。
「さあ!一緒に滑ろ!?」って、受験生には言えんな・・・orz

ってことで、間を取り「さあ!みんな一緒に行こう♪」
みたいなことで~。

・・・

それにしてもコノ子、ブルマと言うより、中にスク水着ているように見えるんだけど、元ネタ知らんから、まあいいか・・・どっちでも。
(後者なら、かなりのマニアック設定だなぁ・・・)
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C420]

"Narly, Dude!!"
しか思いつかへんし・・・。なぜか英語、それもサーファー、またはスケーター用語でつ・・・。

リン☆さん
うちも、胸がかなり不自然やと思った!もっときれいな形にできるやろーって!!!

そうそう、アフロは、根元から、ぎちぎちのめっちゃ細かいスパイラルやったんやけど、バケツに頭つっこんで、ボンッ!って爆発させたみたいな頭になったんで、速攻ボツ!!
昔のヤンキー・・・wwwwwwww!!!え~?ヤンキーってそんな頭やったけ?ww
  • 2011-06-12 17:30
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C421]

うぉぉ~悩む~。…とりあえず、

リン☆さん。
はい健康体で何の持病もありませんv

営さん。
ブルマですよw私もあまり見てない漫画(アニメ)ですが、ちょっとえっちぃ部分もありーのです。

リン☆さんはっはっはさん。
ええ確かにお胸が不自然ですねwそこは2次元キャラという事でwまぁよくあるよくある。

ところではっはっはさん。そのセリフに意味とかってあるんですか?

みなさま。
セリフ決定は明日夜(日本時間)予定で。もしかしたら明後日に延ばすかもですが。
  • 2011-06-12 19:03
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C422] ちょっとお尋ねします。

さむらいさん。
営さん。
らいらいさん。
はっはっはさん。
リン☆さん。

カラオケの十八番はなんですか?どうかひとつ教えて頂きたいorz
  • 2011-06-12 19:40
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C423] あんまり無いなあ…

基本的に「曲名」を覚えない人なもので・・・
(よって、カラオケは苦手なのです)
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

聞いてみたら知ってた!ってことは良く有る。

まあ、十八番とも言えないけど「あずさ2号」(狩人)とか?
狩人の弟側に似てるって言われた事があるなあ~。

[C424] う~ん…あと連絡先は

カラオケではいつも「歌え」と言われていた程、歌うのが苦手で(笑)


あ、あの…宿泊先は、余り公開しない方が…

[C425] え?

さむらいさん

そう!?
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

あの宿泊先なら個人宅でもないし、大丈夫だと想うけど・・・
もしや、追っかけが居るとかですか!?
( ̄~ ̄;)??

[C426]

カラオケ・・・。
もう、ここ20年ほど行ったことないです。w

昔はよくBoøwyとか明菜ちゃん歌ってました。
もちろん、めちゃくちゃに歌っても許してくれる仲間うちで、しか歌いませんでした。www
  • 2011-06-13 04:49
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C427] 「追っ掛け」なんて居たら逆に見てみたいですよ(笑)

リン☆さんも来ますし(逆に、親しい人には場所を詳しく伝えておいて欲しい)

春香さんの住所、聞いていますよ

春香さんの場合はツイッターでの事もあり…プロフィール画面で(今は知りませんが)メアドを公開したり
見た時に、何市に住んでいるとか電話番号が書いてあってびっくりして「それ、やめろ」とメール入れたんですよ
偽住所だったかはもう判りませんが(爆)


…まぁ、心配し過ぎなんですよね


あ、カラオケでクイーン直訳メドレー歌っていたら途中で停止させられた話って、しました?


認証7196…無い苦労(笑)
  • 2011-06-13 18:28
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C428] 決定!

セリフ決定しました!今回採用はあの方!?

あと、歌の選曲ありがとうございます!参考にさせて頂きますw
  • 2011-06-13 18:47
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C429] おっ!

さむらいさん

採用おめ~♪
⌒゚(*^o^)ノ

クイーンメドレーはウチの方で言ってたかな?確か。


八っちゃん・・・

もしや・・・
(オフ会、カラオケ作戦発動?)
(確かに大人数ではイイのかも…)
(;゜Д゜)<ほげ~♪(ウガのCMみたくは行かず…)

[C430] 十八番と聞いて♪

山下達郎 「エンドレス・ゲーム」 (古っ)
(すぐに浮かんだのはコレでした(笑)
あとは、大塚愛の「金魚花火」が好きです♪
浜崎あゆみの「Dearest」 「No way to say」とかも♪

はっはっはさん
私も明菜ちゃんよく歌ったー!!!
(キーが合いやすいから歌いやすかった)
聖子ちゃんは、歌いたいけどキーが合わなかったわぁ。

そう言えば今、ピンクレディが再結成しててコンサートツアーもやってるんですよ。
(ケィちゃん、めっちゃ可愛い♪53歳やて(*゚д゚*)
カルメンとかウォンテッドとか好きやったなぁ♪
UFOとかも子供の頃は歌詞の意味まで考えなかったけど、今あらためて聞くとすごくイイ歌詞やな~と思いますわ(笑)

そうそう私もB'zとか仲間内でしか歌えへん!!
ひどいから(笑)
しかもアルバムとかの曲を歌うから、みんな「なんなん?コレぇ~」って呆れ顔。。(笑)

>バケツに頭つっこんで、ボンッ!
って…(笑)
なんかめっちゃわかる~~~ッ!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(何回読んでも笑ける‥)

さむらいさん、途中で止められるって‥
せ、せつない…(≧ω≦)(←なぜか喜んでる)
あ、じゃなくて、、、
さむらいさん、おめでと~♪

え~!!
営さん、狩人の弟って…
リン☆の好きなタレ目じゃないですか~!!!
もぉ~‥ どうしてくれるんですか~♪。:゚(。ノω\。)゚・。

って八公さん、これって次のマンガのネタでしょ??(笑)
楽しみ~☆
  • 2011-06-14 14:19
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C431]

おー!リン☆さんも明菜ちゃん歌ってたんやな~!!
うち、明菜ちゃんのデビューした最初の頃の歌は、キーが高すぎて歌えへんのよ、実は。ww 女性の歌はほとんど歌えるものがありませんwww でも、明菜ちゃんは好きやったんで、無理して歌ってみたりした!www

ピンクレディ?!!ホンマ?!!なんかすごくなつかし~~!!!おもわずググってしもた!2人ともなんかすごいスタイルがええなぁ!かわいい!!!!

営さんが似てるらしい、狩人もググってみた!w やさしそうな顔やな!

さむらいさん、おめでとう~~!!!なかなか写真と合ってる感じ!!

八公さん、
Narly、Dude!!
って意味ないです。 やった~、とか、すげ~!とか、そんな感じwww
そうそう、前からなんか思ってたけど、八公さんカラオケが上手そう!!八公さんがボカロとか、我愛你歌ってるの聴きたいなぁ!!!
お深いに行けれんのが残念やぁ!
  • 2011-06-14 15:21
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C432]

営さん。ちゃうw
リン☆さん。正解w
でも上手く作れるかびみょーorzもしかたらお蔵入りw

はっはっはさん。
意味はないのかw叫ぶ感じで、かな。
カラオケ?上手くはない。たまに音外しますし、基本キー変えるしw
東京でカラオケ行くのかな?w
  • 2011-06-14 17:25
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C433] 今日は裏方の人的な感じで活動中(笑)

セリフ、みなさんありがとうございます~


クイーン直訳メドレー、営さん覚えていて貰えましたか!

http://www.youtube.com/watch?v=njN-pBqvNMI&sns=em


始めの「ボヘミアン・ラプソディ」で爆笑をとりましたが、すぐの「自転車競争」で止められてしまったんですよぉぉぉ…


そういえばピンクレディ、先日YouTubeからmp3プレイヤーに落としましたよ!
気になったのは「カメレオンアーミー」でした(爆)
  • 2011-06-14 22:37
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C434]

もし、みんなでカラオケに行ったら、「録音」希望!!
聴いてみたいいいいいいいいいいいい!!!!!w
あ、写真も忘れんといてなっ!ww
  • 2011-06-15 16:39
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C435] う~ん。

らいらいさんの選曲はなんだろうか。
リン☆さん、なんだと思います?(なんとなくリン☆さんに振ってみる。

はっはっはさん。カラオケ行ったらねw
  • 2011-06-15 17:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C436] う~~~ん

らいらいさんかぁ…
なんだろうなぁ…
ちょっとゴハン食べながら考えるわ(笑)
  • 2011-06-15 21:14
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C437] らいらいさんは

“繊細な表現者…”と言う感じで。
「Key ~eternal tie ver.~」
またもや、あゆちゃんですが(^。^;)
(まぁ、私が好きなのね(笑)

イヤ~!録音なんて恥ずかしすぎる~!!!
さむらいさん
カメレオンアーミーもイイですね~♪
  • 2011-06-15 22:32
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C438] リン☆さん。

ありがとうございます。

では明日、お昼のお供に。
…でもあまり期待はせずにw
  • 2011-06-16 20:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C439] あ、

携帯からだとよく見れないんでしたねorz
  • 2011-06-17 02:38
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C440] おはよ~デス♪

あら?
八公さん、えらい夜中に…
めずらしい。。。
トイレで目が覚めたとか(笑)

そう。携帯からだと字がまったく読めないのん。
でも今日はお休みだからPCから見れる~♪

さ、起きるか♪
  • 2011-06-17 10:10
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C443] リン☆さん。

悩み事で眠れずw

携帯からの初コメだったりw

3時半までは布団の中で悶々orz

今日は酒飲んで寝る!
  • 2011-06-17 20:22
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C444]

え!?どうしたのっ?八公さん!!
悩み事ならいくらでも聞きますよ!
どうしたの?言ってみ?(←これでも真剣なのよ)
(なんかマーくんも様子ヘンだし。みんなどした?(笑)

あ、まだマンガ見てないや…。
  • 2011-06-17 21:08
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス