Entries



コメント

[C441]

ぶはははははは!!激ウケ!!!!!
ちょーろーといっしょに阿波おどりしたいっ!!wwwww

つづき・・・・・は
あったらええのにな~♪
  • 2011-06-17 16:48
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C442] はっはっはさん。

阿波踊りかい!w

つづきは、今のとこ予定無しですw写真撮るのにカラオケ行かなければいけないのでね。

ところで、みんなが何歌ってるか分かりますか?てか前記事のコメ参照なのですけど。
はっはっはさんのはこの歌で合ってるかな?
  • 2011-06-17 20:19
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C445]

アハハハッ!!

営さんにめっちゃウケた!!
なぜか歌詞が妙にハマッてる気がする(≧ω≦)

八皇の顔がコワいよぉ~
いつもキリッとしてるのに~(笑)

みたらし団子とお茶の長老は相変わらず可愛いなぁ~♪
なんかこのショットを見るとホッと♪する(*´д`*)

さむらいさんと八皇の歌がわからないです。。。
てか、私ももっと違うの選曲すれば良かったなぁってちょっと後悔(笑)
真面目に選びすぎたわ…(^^;)
  • 2011-06-17 22:35
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C446]

八公さん
あってるよ~♪ めちゃくちゃ久しぶりにYoutubeでBOØWY聴いてみたわい~!!
やっぱり氷室はかっこええな~!布袋見て「おおおっ!兄貴!」とか思ったりw 高校生に戻った気分♪

実は、リン☆さんと営さんとらいらいさんの曲、たぶん聴いたことがない。。忘れとるだけかもしれんけど。
で、さむらいさんは強制終了されんかったんや?!wwwwwwwwww(←ここでもいっぱい生やしてみるw)
  • 2011-06-18 03:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C447]

せや、

調子どう?
今ちゃんと寝てるかな。
  • 2011-06-18 03:25
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C448] 解答。その1

なんかURL多いと投稿できないみたいorzなので分割。

リン☆さん。「Dearest」
http://bit.ly/ezd8sn

さむらいさん。「女王様物語 Queen直訳メドレー」
http://bit.ly/jByUlc

営さん。「あずさ2号」
http://bit.ly/e4KwLN
  • 2011-06-18 12:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C449] 解答。その2

らいらいさん。「Key ~eternal tie ver.~」
http://bit.ly/ebjFXi

八皇。「我愛你」
http://bit.ly/isQj9t (いいのが無かったorz

はっはっはさん。「マリオネット」
http://bit.ly/3NGkt7

長老。「ウマウマ」

でした。

リン☆さん。
顔怖い?w
ではまた次の機会に別の歌を(ってつづくのか?w

はっはっはさん。
そうですよね。昔聞いてた曲聴くと、当時に戻った気分になりますよね。
さむらいさんは最後まで歌い切りましたw

今日は、睡眠導入薬飲んで寝ますw
  • 2011-06-18 12:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C450]

睡眠導入薬・・・!ww
え~~!それ、冗談、それとも本気?!おいっ!!!

そういえば、うちにもあるわ。
メラトニンっていうのが。薬じゃなくって、ビタミン剤とかとおんなじカテゴリーに入れられてる錠剤です。めったに飲まんけどwww

うちはもともと夜行性(?)みたいで、夜になると目が覚める人やから、「しょーがない」って夜起きてて、朝になったら「ウゲ~~!」とか思いながら起きます。wwww
  • 2011-06-18 20:01
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C451] はっはっはさん。

睡眠導入薬は市販薬ですよw

数年前にCMでめっちゃ流れて、その当時は不規則な生活してたのでたまに飲んでました。今はもう1年は飲んでませんが、「そういえばあったなぁ」と思い出したので、飲んでみようかなと。
危険なものではないし、大量に飲んでやろうという気も全然ないのでご安心をw

あ、メラトニン。確か、睡眠を促す?物質ですよね。人は、日中太陽に当たるとメラトニンが生成されて、それで夜になると眠くなると聞いたような。そういえば日中太陽に当たってないなぁ。
  • 2011-06-18 21:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C452]

やっほ~~!!!
ちょっと挨拶にww

八公さん、夜 眠れるようになった?
  • 2011-06-20 17:54
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C453] やっほー!

それがさぁ、ちゃんと眠くなるんだけどさぁ、暑くて寝付けないっていう罠w
ぅぅ、これからの季節はしんどいですorz
  • 2011-06-20 18:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C454] は~い、Tiger&Bunnyの…どちらでもない人です

八公さん眠れないんですか?

自分が言うのも何ですが(笑)リラクゼーション効果のある音や音楽は試しましたか?

でも暑いと、ちょっと…


そういえば最近、全くPCを使えていません(笑)
携帯だけなのは不便ですね…
  • 2011-06-20 22:04
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C455] さむらいさん。

寝る時に音楽とかはもう聞かなくなりましたね。そうしてたのは高校の時までかな。音楽聞いて寝ても、必ず夜中に目を覚まして、CDプレイヤーとかMDコンポの電源切ってプラグ抜かないと気が済まないからちょっと起き上がってそうしてたのですが、なんかそうやって夜中に起きるの面倒臭くなってからは止めましたね。あと、耳栓して寝るようになったのもありますね。

ええ、今は暑さが難敵ですorz
  • 2011-06-21 17:49
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C456]

えええっ?日本ってもうそんなに暑いんや?
そういわれてみれば、そうやったかなぁ・・・。蒸し暑かった、っていうか。。

うちのほうは、今(21日昼12時ごろ)の気温は23度くらい。夜になると涼しくなります。

たしかに、暑いと寝れないかも。日本は今年も暑くなるんかなぁ・・・?
  • 2011-06-22 04:16
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C459] はっはっはさん。

私が暑がりなだけかもしれませんw
今部屋29℃あるんですけどこれは暑いよね。朝方(深夜)はめっきり寒くなるんですけど、1時くらいまでは暑く感じるかな。
梅雨に入って雨が続けば涼しくなるかもしれませんね。蒸し暑くなったら困るけどw
  • 2011-06-22 20:29
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C547] e---1_@

何故だか(?)我愛你歌えますw

テレサ・テンverの我愛你ですが~~(*´∇`*)

此方⇒http://www.youtube.com/watch?v=mtlkhgWWz3U&feature=related

前、カラオケ行ったら。。。普段選曲する慣れた歌より

歌うの3回目だったテレサの香港が一番うまかった・・らしい((´∀`*))ヶラヶラ

此方⇒http://www.youtube.com/watch?v=kFCfOfIEqWk

基本、ポップスでもボーカロでも演歌(多少)とか色々歌います^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カラオケへ行こう

なにやら長老が思い立ったようです。
 
Comic_15(1).jpg
Comic_15(2)_20110616201639.jpg
Comic_15(3)_20110616201715.jpg

つづく…のか!?

はい。今回は中途半端で終わった感が否めませんが、実のところ、撮影時間を2時間見てたのですが、結局足りずにあまり撮れず、カット数少なめで、私としてもちと不完全燃焼気味です。
そしてこの話、続くかどうかは分かりません。

…。

では、また次回。

コメント

[C441]

ぶはははははは!!激ウケ!!!!!
ちょーろーといっしょに阿波おどりしたいっ!!wwwww

つづき・・・・・は
あったらええのにな~♪
  • 2011-06-17 16:48
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C442] はっはっはさん。

阿波踊りかい!w

つづきは、今のとこ予定無しですw写真撮るのにカラオケ行かなければいけないのでね。

ところで、みんなが何歌ってるか分かりますか?てか前記事のコメ参照なのですけど。
はっはっはさんのはこの歌で合ってるかな?
  • 2011-06-17 20:19
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C445]

アハハハッ!!

営さんにめっちゃウケた!!
なぜか歌詞が妙にハマッてる気がする(≧ω≦)

八皇の顔がコワいよぉ~
いつもキリッとしてるのに~(笑)

みたらし団子とお茶の長老は相変わらず可愛いなぁ~♪
なんかこのショットを見るとホッと♪する(*´д`*)

さむらいさんと八皇の歌がわからないです。。。
てか、私ももっと違うの選曲すれば良かったなぁってちょっと後悔(笑)
真面目に選びすぎたわ…(^^;)
  • 2011-06-17 22:35
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C446]

八公さん
あってるよ~♪ めちゃくちゃ久しぶりにYoutubeでBOØWY聴いてみたわい~!!
やっぱり氷室はかっこええな~!布袋見て「おおおっ!兄貴!」とか思ったりw 高校生に戻った気分♪

実は、リン☆さんと営さんとらいらいさんの曲、たぶん聴いたことがない。。忘れとるだけかもしれんけど。
で、さむらいさんは強制終了されんかったんや?!wwwwwwwwww(←ここでもいっぱい生やしてみるw)
  • 2011-06-18 03:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C447]

せや、

調子どう?
今ちゃんと寝てるかな。
  • 2011-06-18 03:25
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C448] 解答。その1

なんかURL多いと投稿できないみたいorzなので分割。

リン☆さん。「Dearest」
http://bit.ly/ezd8sn

さむらいさん。「女王様物語 Queen直訳メドレー」
http://bit.ly/jByUlc

営さん。「あずさ2号」
http://bit.ly/e4KwLN
  • 2011-06-18 12:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C449] 解答。その2

らいらいさん。「Key ~eternal tie ver.~」
http://bit.ly/ebjFXi

八皇。「我愛你」
http://bit.ly/isQj9t (いいのが無かったorz

はっはっはさん。「マリオネット」
http://bit.ly/3NGkt7

長老。「ウマウマ」

でした。

リン☆さん。
顔怖い?w
ではまた次の機会に別の歌を(ってつづくのか?w

はっはっはさん。
そうですよね。昔聞いてた曲聴くと、当時に戻った気分になりますよね。
さむらいさんは最後まで歌い切りましたw

今日は、睡眠導入薬飲んで寝ますw
  • 2011-06-18 12:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C450]

睡眠導入薬・・・!ww
え~~!それ、冗談、それとも本気?!おいっ!!!

そういえば、うちにもあるわ。
メラトニンっていうのが。薬じゃなくって、ビタミン剤とかとおんなじカテゴリーに入れられてる錠剤です。めったに飲まんけどwww

うちはもともと夜行性(?)みたいで、夜になると目が覚める人やから、「しょーがない」って夜起きてて、朝になったら「ウゲ~~!」とか思いながら起きます。wwww
  • 2011-06-18 20:01
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C451] はっはっはさん。

睡眠導入薬は市販薬ですよw

数年前にCMでめっちゃ流れて、その当時は不規則な生活してたのでたまに飲んでました。今はもう1年は飲んでませんが、「そういえばあったなぁ」と思い出したので、飲んでみようかなと。
危険なものではないし、大量に飲んでやろうという気も全然ないのでご安心をw

あ、メラトニン。確か、睡眠を促す?物質ですよね。人は、日中太陽に当たるとメラトニンが生成されて、それで夜になると眠くなると聞いたような。そういえば日中太陽に当たってないなぁ。
  • 2011-06-18 21:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C452]

やっほ~~!!!
ちょっと挨拶にww

八公さん、夜 眠れるようになった?
  • 2011-06-20 17:54
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C453] やっほー!

それがさぁ、ちゃんと眠くなるんだけどさぁ、暑くて寝付けないっていう罠w
ぅぅ、これからの季節はしんどいですorz
  • 2011-06-20 18:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C454] は~い、Tiger&Bunnyの…どちらでもない人です

八公さん眠れないんですか?

自分が言うのも何ですが(笑)リラクゼーション効果のある音や音楽は試しましたか?

でも暑いと、ちょっと…


そういえば最近、全くPCを使えていません(笑)
携帯だけなのは不便ですね…
  • 2011-06-20 22:04
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C455] さむらいさん。

寝る時に音楽とかはもう聞かなくなりましたね。そうしてたのは高校の時までかな。音楽聞いて寝ても、必ず夜中に目を覚まして、CDプレイヤーとかMDコンポの電源切ってプラグ抜かないと気が済まないからちょっと起き上がってそうしてたのですが、なんかそうやって夜中に起きるの面倒臭くなってからは止めましたね。あと、耳栓して寝るようになったのもありますね。

ええ、今は暑さが難敵ですorz
  • 2011-06-21 17:49
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C456]

えええっ?日本ってもうそんなに暑いんや?
そういわれてみれば、そうやったかなぁ・・・。蒸し暑かった、っていうか。。

うちのほうは、今(21日昼12時ごろ)の気温は23度くらい。夜になると涼しくなります。

たしかに、暑いと寝れないかも。日本は今年も暑くなるんかなぁ・・・?
  • 2011-06-22 04:16
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C459] はっはっはさん。

私が暑がりなだけかもしれませんw
今部屋29℃あるんですけどこれは暑いよね。朝方(深夜)はめっきり寒くなるんですけど、1時くらいまでは暑く感じるかな。
梅雨に入って雨が続けば涼しくなるかもしれませんね。蒸し暑くなったら困るけどw
  • 2011-06-22 20:29
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C547] e---1_@

何故だか(?)我愛你歌えますw

テレサ・テンverの我愛你ですが~~(*´∇`*)

此方⇒http://www.youtube.com/watch?v=mtlkhgWWz3U&feature=related

前、カラオケ行ったら。。。普段選曲する慣れた歌より

歌うの3回目だったテレサの香港が一番うまかった・・らしい((´∀`*))ヶラヶラ

此方⇒http://www.youtube.com/watch?v=kFCfOfIEqWk

基本、ポップスでもボーカロでも演歌(多少)とか色々歌います^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス