Entries



コメント

[C457]

ん~。でも、やっぱり、かわいくできてるよっ!
長老の後ろ姿がかわいすぎる!!wwww
つまんできのこの山と一緒に食べてしまいたいっ!

そういえば・・・。
こっちで最近きのこの山見ないなぁ。。。
  • 2011-06-22 17:49
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C458] はっはっはさん。

ありがとうv
でも食べないでねw

そういえば、あれからずっと、大粒サイズのきのこの山探してるんですが、まーどこにもない。ほんとに発売したんだろうか。
  • 2011-06-22 18:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C460] おお~い!?

八っちゃん・・・

過去コメのリンク先・・・
確か12/21発売だってばさってばさ(ダレ風?)

自分でも早速確認してくんべ・・・

[C461] すまんです・・・orz

2010/12/21発売だなぁ・・・

アマゾンとかで出て無いかな???
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C462] 営さんw

過去コメで12/21発売「予定」って書いてたんですね。そこ見逃してたかもw
ええ、以前リンク見た時に発売済みとあったので何気に探してたんですよね。冬季生産みたいな感じのやつなのかな。関東に無ければどこにもないようなw
  • 2011-06-23 19:08
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C463] 長老が!

ホントに散歩に出かけたようだぜ?

「みんなの話・和・輪」(空を制する者は)
http://ameblo.jp/mazukaoarae/entry-10931974702.html
まあ、早い話が「ようこ」さんの処(四葉のクローバーズ )なんだけどね♪
(*^m^*)

[C464]

おおおおっ!
営さん、さっそく見てきたヨッ!!

八公さんの長老、やっぱりどこに出てもすご~くかわいいっ!
  • 2011-06-24 02:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C465] 見ました!

営さんありがとう!
ほんとに散歩しちゃったねw
てか、よく描けてるしwやっぱようこさん漫画描くのうまいわ。マジびびった。イラスト版長老もいいな…。やっべ、長老の漫画取られそうw長老主人公にして4コマとかどうですか?そういえば4コマ漫画ってネタ考えるのに苦労しそうですよね。てか最近(らき☆すたから?)原作4コマのアニメが面白いです。って話がどんどん逸れていくorz

え~っと、ようこさん。
勝手に使いやがって!じゃなくて、ようこさんの描く漫画に長老を出演させて頂きありがとうございました!他のブログメンバーのブーイングにあわなければ良いのですが、私はとても嬉しいです!また機会がありましたら、どうぞ使ってやって下さい。
  • 2011-06-24 19:04
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C466] いかん!(遺憾!)

早めに訂正しとくんだった・・・orz

>「ようこ」さんの処
って書き方がまずかったな・・・

書いたのは「麻美」さんだと想うで?
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C467] あれ?

あっちのコメ見たら、ようこさんで合ってるのか?

すまそん・・・
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C468] あっと…(笑)

自分も今、四葉さん見てから来ましたよ~というか遅かった…orz(笑)
  • 2011-06-24 22:54
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C469]

ぶふふふww

四葉のクローバーで、オラ悟空さんが八公さんかも~んってゆーてるよ。www
  • 2011-06-25 07:13
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C470] (^ε^)-☆!!

八ちゃ~ん、ありがと~ん☆
かも~んwwwwwww
  • 2011-06-25 13:24
  • ようこ
  • URL
  • 編集

[C471] うふふ♪

やっぱり長老の“おしり”がなんともたまらんカワイイッ!!(≧ω≦)♡ ♥

そっかぁ…
作成者の側はいろいろ考えるんですねぇ(当たり前か(笑)

あ、私も大粒サイズのって見たことないわ…
こないだスーパーに「大人のたけのこの里」ってあったから食べてみました。
…フツーやった(笑)


それにしても‥
はっはっはさんとこは23度くらいなんや…
うらやまし過ぎる~~~!!
もう日本はめちゃくちゃ暑いですよ(泣)
なんか気温は少々高くてもガマンできるけど、湿度がキツいんですよねぇ。
まぁ今からこんなこと言ってたらアカンけど(^^;)

あ、そうそう
営さんちでアボガドの食べ方のコメみて、夕方にアボガド1コだけ買ってきたんですよ(笑)
で、昨日まで常温で置いといたから(4日間)もうイケますよね?
今晩あたり食べてみようかと思ってるけど、まだ食べ方考え中。。。(笑)

あ‥ ようこしゃんだ…
ようこしゃん!「お深い」来ないのぉぉぉぉぉぉぉ???
ヾ(。`Д´。)ノ
オラ悟空さんと一緒に来てよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヾ(。`Д´。)ノ
  • 2011-06-25 16:57
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C472]

そうそう、よーこさんっ!せっかくみんなが集まるんやから「お深い」行ったら?みんなでわいわいたのしそ~♪

リン☆さん、
うちんとこ、あんまり湿気はないし、結構すかーっ!っとしとるで。そのかわり、紫外線の量は日本の4倍とか!従妹ちゃんが遊びに来てくれたときに、「アメリカの日差しは強い!」とかってゆーてたけど、うちは慣れてるんで、「え?」
でも、運転してると、目が痛くなったりするので、サングラスは欠かせません。w
アボカドは、ちょっと押さえてみて、やわらかくなってたら食べ頃で~す!w やわらかすぎたら、腐ってますw
  • 2011-06-25 17:24
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C473]

わっ!ほんとだ呼ばれてるw
ん~でもなぁ、日影さんとは絡んだ事ないので、人見知りぃな私としては、記事の内容が誕生日なだけに、お初者としては出づらいですorz
オラ悟空さんの記事になったら行こうかなw

ってようこさん。いらっしゃ~い。
ゆっくりしていってね☆
  • 2011-06-25 20:06
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C474] 今、色々やばいです…

ところで以前、こちらの何処かに連絡先を仕込んで置いたんですが…?
  • 2011-06-29 02:53
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C476] さむらいさん。

ど、どした!?

え!?連絡先?…どこだぁぁぁ!orz
  • 2011-06-29 18:02
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C481] ちょっとこちらに書きます

「紹介状」のコメ欄には書きにくいので。。。
あまりにも記念的♪っぽいし、他の読者さんも増えるかもですもんね♪

さっきさむらいさんと2,3確認してたんですけどね。
南千住までの乗車券って、ホテルちゃんと予約してから購入した方が良いかなと思いました。
万一、南千住でホテル取れなかったら乗車券の意味がないかなと。
八公さん、どう思う?
だから先にホテル予約します?

ちなみに、さむらいさんの連絡先は。
「シムカ」レビューの424ですよ(笑)
  • 2011-06-29 19:32
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C482] リン☆さん。

サンクスv

ええ、確かにそうです。ではお二人に確認メールします。その後3人分予約しましょう。
  • 2011-06-29 19:52
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C483] 続き。

え~とじゃあまず、各々予約するのなら構いませんが、どなたかがまとめて予約する場合、部屋の希望を取らねばなりません。以下参照。

※空室はありましたが、3人同じ部屋タイプは無理かもです。

部屋タイプ http://bit.ly/lSjav4
和室2.5畳(禁煙)2850円
   3畳(喫煙)3000円
   4畳(禁煙)3200円
洋室(禁煙)3200円

私は、どれでも構いません。お二人の選んだやつ見て、空室で残ってるやつにしますw
  • 2011-06-29 20:13
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C485] そうですね…

自分の携帯からだと室内や空き状況が見れないんですけど(笑)
なので自分もどれでも良いですが…あえて言えば禁煙部屋です
あと洋室の方が“安定”かも知れませんが、画像ではどうでしょう?
和室も気になりますが…


出来るだけ近い部屋になる事が優先でも良いです

料金の振り込みもありますよね?どうしましょう


リン☆さん連絡等、ありがとうございます

自己紹介を兼ねて打ち合わせさせて貰いましたが、若干ひかせてしまっていたら…ごめんなさい(以後、気を付けます)


今、八公さんから「てる」きましたよ
登録しておきますね
  • 2011-06-29 20:52
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C487] さむらいさん。

支払いは、当日直接(現地決済)になると思います。

あと、部屋の近さは選べないかと思いますが、全32室とあまり大きいホテルではなさそうなので、大丈夫でしょう。

一応、夜部屋に集まって飲む、とかするなら、私は4畳の和室にして開放しますが…と、思いましたが、あまり騒げないかもですね。

あと、今「クチコミ」見てきましたが、ちと電車の音が入ってくるようですね。私はいつも耳栓使用なのであまり気にしないかもですが、お二人はどうでしょうか?

  • 2011-06-29 21:25
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C489]

そっか…

八公さん
宿泊代っていつ払うものなんですか?
たぶん普通はチェックアウトの時ですよね?
それによっては自分で予約します。
八公さんに立て替えてもうらのはいくらなんでも気が引けるから。

さむらいさん
ぜんぜん引いてなんかいませんよ~!
やさしそうな声でした♪
  • 2011-06-29 21:52
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C490]

八公さん
じゃあ、お手数ですが予約お願いします!

洋室(禁煙)でトイレ有の部屋で!
一部トイレ付きの部屋があるみたいなので。

騒音には慣れてるので私は大丈夫です!

よろしくデス~(*^-^*)
  • 2011-06-29 22:08
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C491] それでは…

八公さん
騒音、自分も大丈夫だと思います

では自分からもスイマセンがお願いします

…トイレ付って確かに魅力的ですね


リン☆さんからは、落ち着いた感じがしましたよ


…ちょっと、これ見てる誰かさん!
お~いっ!もしもし?
仕方無いなぁ…
  • 2011-06-29 22:48
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C492]

え~と、う~ん、じゃあ、はい、分かりました。
電話して直接問い合わせてみますw

リン☆さんは洋室禁煙トイレ付きですね。「もう無い」って言われたらトイレ無しでもいいですね?「部屋にバスルーム付きじゃなきゃ嫌だ」というなら今が最後のチャンスですよw

さむらいさんも洋室禁煙でいいのですか?一応第二候補もお願いします。「洋室1室しか空いてない」と言われた時のために。

「問い合わせは、14時以降」と書いてたので、私の都合上、金曜か土曜になりますが、新幹線の切符はどうなりました?特急券だけ先に買ったのかな?
  • 2011-06-29 22:50
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C493] ん?

さむらいさん。
「誰かさん」て…ま・さ・か!?w

いらっしゃ~い。ゆっくりしていってね☆
  • 2011-06-29 22:53
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C494]

八公さん
え?バスルーム付きの部屋ってありましたっけ??
あればもちろんそこがイイですけど(笑)

なんかね、言いにくいけど…
日にち的にもしかしたら例の体調不良とぶつかりそうで、そうなるとトイレが欲しいなぁっと思ったり…(^^;)
スミマセン。女ってメンドウですよね(笑)
でも無ければ、それはそれでガマンします。

電話で問い合わせ?
…スミマセン。恐れ入りますがお願い致します。。。

新幹線の切符は、特急券も何も結局まだ買ってません。
ホテル予約してからにしようかって、さむらいさんと話してて。
昨日、空席情報見せてもらったら、ほぼ○(空)だったから、たぶんもうちょいゆっくりしてても大丈夫なんじゃないかな?と思ってはいるんですけどね。

え~っと。「抜け」はないかな?(笑)
  • 2011-06-29 23:33
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C495]

八公さん
第二候補は…どれでも良いですよ~
お願いしてしまって申し訳無いです!


リン☆さん
男が単純に出来ているだけです



お~い…こっちにも書き込みなさいよほら!
  • 2011-06-29 23:52
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C496]

リン☆さん。
いえ、「ホテルを変えるなら」という意味でしたw

新幹線大丈夫そうですか。それは良い。とりあえず時間がはっきり決まっているのでおkです。

さむらいさん。了解。
ところで、その方見てないんじゃ…。
  • 2011-06-30 19:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C499] 連絡。

本日、間を空けて2度、電話してみましたが、先方出ず。明日も試してみますが、出なければ、ネットで予約します。その場合「トイレが―」、とか、「近い部屋で―」とかの選択は出来ませんのでご了承下さい。
  • 2011-07-01 20:05
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C501] 他人の幸福を望むひと

八公さん
忙しい中、申し訳ありません
宜しくお願いします


あ、誰かさんですか?
本人が見ていないよと言っていましたよ(笑)特にコメント欄は(爆)
ばーか、ばーか(笑)…嫌われるな、これ(笑)


リン☆さんは、こちらにも来ていないんですね…心配
  • 2011-07-02 00:19
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C502]

八公さん
了解です~♪
忙しいのにごめんなさいでした。。。
  • 2011-07-02 01:35
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C505] さむらいさん。

あやっぱり。
だってこういうの興味なさそうなんだも~んorz

にしてもさ、もしかしたらさ、もしかしてもしかするとさ、トトさん見てる?w
  • 2011-07-02 22:57
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C506] はやく動物と話したい(笑)

八公さん
昨日はありがとうございました

そうですね…誰かさんへの「ばーか、ばーか」に関して気付いて無い様子なので(今見てたらごめんね(笑))
“見た事位ならある”なのかも知れません


トトさん…?
もし来ていたら何か投下して欲しいですよね


ところで先日、エラーメールが届いたんですが…誰か心当たりありませんか?
  • 2011-07-03 09:46
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C507] エラーメール??

さむらいさん
私から送ったやつはすべてちゃんと送信されてますので、リン☆ではないです。

八公さん
昨日はホントにありがとう!
無事ホテルとれたから安心しました♪

はっはっはさん!
昨日八公さんにホテルの予約してもらうのにメールでやり取りしててリン☆の本名を連絡して、で、八公さんもちょっと驚いてたんだけど、私とはっはっはさん下の名前一緒なんですよ~♪(笑)
  • 2011-07-03 12:24
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C508]

リン☆☆☆ちゃ~~~ん!!!!

ますます親近感ありあり!!<3 (←これハートのつもりw)
  • 2011-07-03 14:37
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デジャビュー

なにやら長老が散歩に出かけたようです。
 
Comic_16.jpg

はい。今回は、過去記事「コメントネタ」をマンガにしてみました。あなたの既視感は本物です。

今頃になってですが、一つ気付きました。
写真に撮る時に、横に撮るか縦に撮るかを考えないと、コマ割りする際に非常に困ります。例を挙げると当マンガの3段目が非常に窮屈になってますよね。セリフもカットしてあります。

今後は、写真の撮る向きも考えていかなければいけませんね。千里の道も、一歩から。

コメント

[C457]

ん~。でも、やっぱり、かわいくできてるよっ!
長老の後ろ姿がかわいすぎる!!wwww
つまんできのこの山と一緒に食べてしまいたいっ!

そういえば・・・。
こっちで最近きのこの山見ないなぁ。。。
  • 2011-06-22 17:49
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C458] はっはっはさん。

ありがとうv
でも食べないでねw

そういえば、あれからずっと、大粒サイズのきのこの山探してるんですが、まーどこにもない。ほんとに発売したんだろうか。
  • 2011-06-22 18:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C460] おお~い!?

八っちゃん・・・

過去コメのリンク先・・・
確か12/21発売だってばさってばさ(ダレ風?)

自分でも早速確認してくんべ・・・

[C461] すまんです・・・orz

2010/12/21発売だなぁ・・・

アマゾンとかで出て無いかな???
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C462] 営さんw

過去コメで12/21発売「予定」って書いてたんですね。そこ見逃してたかもw
ええ、以前リンク見た時に発売済みとあったので何気に探してたんですよね。冬季生産みたいな感じのやつなのかな。関東に無ければどこにもないようなw
  • 2011-06-23 19:08
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C463] 長老が!

ホントに散歩に出かけたようだぜ?

「みんなの話・和・輪」(空を制する者は)
http://ameblo.jp/mazukaoarae/entry-10931974702.html
まあ、早い話が「ようこ」さんの処(四葉のクローバーズ )なんだけどね♪
(*^m^*)

[C464]

おおおおっ!
営さん、さっそく見てきたヨッ!!

八公さんの長老、やっぱりどこに出てもすご~くかわいいっ!
  • 2011-06-24 02:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C465] 見ました!

営さんありがとう!
ほんとに散歩しちゃったねw
てか、よく描けてるしwやっぱようこさん漫画描くのうまいわ。マジびびった。イラスト版長老もいいな…。やっべ、長老の漫画取られそうw長老主人公にして4コマとかどうですか?そういえば4コマ漫画ってネタ考えるのに苦労しそうですよね。てか最近(らき☆すたから?)原作4コマのアニメが面白いです。って話がどんどん逸れていくorz

え~っと、ようこさん。
勝手に使いやがって!じゃなくて、ようこさんの描く漫画に長老を出演させて頂きありがとうございました!他のブログメンバーのブーイングにあわなければ良いのですが、私はとても嬉しいです!また機会がありましたら、どうぞ使ってやって下さい。
  • 2011-06-24 19:04
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C466] いかん!(遺憾!)

早めに訂正しとくんだった・・・orz

>「ようこ」さんの処
って書き方がまずかったな・・・

書いたのは「麻美」さんだと想うで?
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C467] あれ?

あっちのコメ見たら、ようこさんで合ってるのか?

すまそん・・・
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C468] あっと…(笑)

自分も今、四葉さん見てから来ましたよ~というか遅かった…orz(笑)
  • 2011-06-24 22:54
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C469]

ぶふふふww

四葉のクローバーで、オラ悟空さんが八公さんかも~んってゆーてるよ。www
  • 2011-06-25 07:13
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C470] (^ε^)-☆!!

八ちゃ~ん、ありがと~ん☆
かも~んwwwwwww
  • 2011-06-25 13:24
  • ようこ
  • URL
  • 編集

[C471] うふふ♪

やっぱり長老の“おしり”がなんともたまらんカワイイッ!!(≧ω≦)♡ ♥

そっかぁ…
作成者の側はいろいろ考えるんですねぇ(当たり前か(笑)

あ、私も大粒サイズのって見たことないわ…
こないだスーパーに「大人のたけのこの里」ってあったから食べてみました。
…フツーやった(笑)


それにしても‥
はっはっはさんとこは23度くらいなんや…
うらやまし過ぎる~~~!!
もう日本はめちゃくちゃ暑いですよ(泣)
なんか気温は少々高くてもガマンできるけど、湿度がキツいんですよねぇ。
まぁ今からこんなこと言ってたらアカンけど(^^;)

あ、そうそう
営さんちでアボガドの食べ方のコメみて、夕方にアボガド1コだけ買ってきたんですよ(笑)
で、昨日まで常温で置いといたから(4日間)もうイケますよね?
今晩あたり食べてみようかと思ってるけど、まだ食べ方考え中。。。(笑)

あ‥ ようこしゃんだ…
ようこしゃん!「お深い」来ないのぉぉぉぉぉぉぉ???
ヾ(。`Д´。)ノ
オラ悟空さんと一緒に来てよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヾ(。`Д´。)ノ
  • 2011-06-25 16:57
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C472]

そうそう、よーこさんっ!せっかくみんなが集まるんやから「お深い」行ったら?みんなでわいわいたのしそ~♪

リン☆さん、
うちんとこ、あんまり湿気はないし、結構すかーっ!っとしとるで。そのかわり、紫外線の量は日本の4倍とか!従妹ちゃんが遊びに来てくれたときに、「アメリカの日差しは強い!」とかってゆーてたけど、うちは慣れてるんで、「え?」
でも、運転してると、目が痛くなったりするので、サングラスは欠かせません。w
アボカドは、ちょっと押さえてみて、やわらかくなってたら食べ頃で~す!w やわらかすぎたら、腐ってますw
  • 2011-06-25 17:24
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C473]

わっ!ほんとだ呼ばれてるw
ん~でもなぁ、日影さんとは絡んだ事ないので、人見知りぃな私としては、記事の内容が誕生日なだけに、お初者としては出づらいですorz
オラ悟空さんの記事になったら行こうかなw

ってようこさん。いらっしゃ~い。
ゆっくりしていってね☆
  • 2011-06-25 20:06
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C474] 今、色々やばいです…

ところで以前、こちらの何処かに連絡先を仕込んで置いたんですが…?
  • 2011-06-29 02:53
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C476] さむらいさん。

ど、どした!?

え!?連絡先?…どこだぁぁぁ!orz
  • 2011-06-29 18:02
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C481] ちょっとこちらに書きます

「紹介状」のコメ欄には書きにくいので。。。
あまりにも記念的♪っぽいし、他の読者さんも増えるかもですもんね♪

さっきさむらいさんと2,3確認してたんですけどね。
南千住までの乗車券って、ホテルちゃんと予約してから購入した方が良いかなと思いました。
万一、南千住でホテル取れなかったら乗車券の意味がないかなと。
八公さん、どう思う?
だから先にホテル予約します?

ちなみに、さむらいさんの連絡先は。
「シムカ」レビューの424ですよ(笑)
  • 2011-06-29 19:32
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C482] リン☆さん。

サンクスv

ええ、確かにそうです。ではお二人に確認メールします。その後3人分予約しましょう。
  • 2011-06-29 19:52
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C483] 続き。

え~とじゃあまず、各々予約するのなら構いませんが、どなたかがまとめて予約する場合、部屋の希望を取らねばなりません。以下参照。

※空室はありましたが、3人同じ部屋タイプは無理かもです。

部屋タイプ http://bit.ly/lSjav4
和室2.5畳(禁煙)2850円
   3畳(喫煙)3000円
   4畳(禁煙)3200円
洋室(禁煙)3200円

私は、どれでも構いません。お二人の選んだやつ見て、空室で残ってるやつにしますw
  • 2011-06-29 20:13
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C485] そうですね…

自分の携帯からだと室内や空き状況が見れないんですけど(笑)
なので自分もどれでも良いですが…あえて言えば禁煙部屋です
あと洋室の方が“安定”かも知れませんが、画像ではどうでしょう?
和室も気になりますが…


出来るだけ近い部屋になる事が優先でも良いです

料金の振り込みもありますよね?どうしましょう


リン☆さん連絡等、ありがとうございます

自己紹介を兼ねて打ち合わせさせて貰いましたが、若干ひかせてしまっていたら…ごめんなさい(以後、気を付けます)


今、八公さんから「てる」きましたよ
登録しておきますね
  • 2011-06-29 20:52
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C487] さむらいさん。

支払いは、当日直接(現地決済)になると思います。

あと、部屋の近さは選べないかと思いますが、全32室とあまり大きいホテルではなさそうなので、大丈夫でしょう。

一応、夜部屋に集まって飲む、とかするなら、私は4畳の和室にして開放しますが…と、思いましたが、あまり騒げないかもですね。

あと、今「クチコミ」見てきましたが、ちと電車の音が入ってくるようですね。私はいつも耳栓使用なのであまり気にしないかもですが、お二人はどうでしょうか?

  • 2011-06-29 21:25
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C489]

そっか…

八公さん
宿泊代っていつ払うものなんですか?
たぶん普通はチェックアウトの時ですよね?
それによっては自分で予約します。
八公さんに立て替えてもうらのはいくらなんでも気が引けるから。

さむらいさん
ぜんぜん引いてなんかいませんよ~!
やさしそうな声でした♪
  • 2011-06-29 21:52
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C490]

八公さん
じゃあ、お手数ですが予約お願いします!

洋室(禁煙)でトイレ有の部屋で!
一部トイレ付きの部屋があるみたいなので。

騒音には慣れてるので私は大丈夫です!

よろしくデス~(*^-^*)
  • 2011-06-29 22:08
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C491] それでは…

八公さん
騒音、自分も大丈夫だと思います

では自分からもスイマセンがお願いします

…トイレ付って確かに魅力的ですね


リン☆さんからは、落ち着いた感じがしましたよ


…ちょっと、これ見てる誰かさん!
お~いっ!もしもし?
仕方無いなぁ…
  • 2011-06-29 22:48
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C492]

え~と、う~ん、じゃあ、はい、分かりました。
電話して直接問い合わせてみますw

リン☆さんは洋室禁煙トイレ付きですね。「もう無い」って言われたらトイレ無しでもいいですね?「部屋にバスルーム付きじゃなきゃ嫌だ」というなら今が最後のチャンスですよw

さむらいさんも洋室禁煙でいいのですか?一応第二候補もお願いします。「洋室1室しか空いてない」と言われた時のために。

「問い合わせは、14時以降」と書いてたので、私の都合上、金曜か土曜になりますが、新幹線の切符はどうなりました?特急券だけ先に買ったのかな?
  • 2011-06-29 22:50
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C493] ん?

さむらいさん。
「誰かさん」て…ま・さ・か!?w

いらっしゃ~い。ゆっくりしていってね☆
  • 2011-06-29 22:53
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C494]

八公さん
え?バスルーム付きの部屋ってありましたっけ??
あればもちろんそこがイイですけど(笑)

なんかね、言いにくいけど…
日にち的にもしかしたら例の体調不良とぶつかりそうで、そうなるとトイレが欲しいなぁっと思ったり…(^^;)
スミマセン。女ってメンドウですよね(笑)
でも無ければ、それはそれでガマンします。

電話で問い合わせ?
…スミマセン。恐れ入りますがお願い致します。。。

新幹線の切符は、特急券も何も結局まだ買ってません。
ホテル予約してからにしようかって、さむらいさんと話してて。
昨日、空席情報見せてもらったら、ほぼ○(空)だったから、たぶんもうちょいゆっくりしてても大丈夫なんじゃないかな?と思ってはいるんですけどね。

え~っと。「抜け」はないかな?(笑)
  • 2011-06-29 23:33
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C495]

八公さん
第二候補は…どれでも良いですよ~
お願いしてしまって申し訳無いです!


リン☆さん
男が単純に出来ているだけです



お~い…こっちにも書き込みなさいよほら!
  • 2011-06-29 23:52
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C496]

リン☆さん。
いえ、「ホテルを変えるなら」という意味でしたw

新幹線大丈夫そうですか。それは良い。とりあえず時間がはっきり決まっているのでおkです。

さむらいさん。了解。
ところで、その方見てないんじゃ…。
  • 2011-06-30 19:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C499] 連絡。

本日、間を空けて2度、電話してみましたが、先方出ず。明日も試してみますが、出なければ、ネットで予約します。その場合「トイレが―」、とか、「近い部屋で―」とかの選択は出来ませんのでご了承下さい。
  • 2011-07-01 20:05
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C501] 他人の幸福を望むひと

八公さん
忙しい中、申し訳ありません
宜しくお願いします


あ、誰かさんですか?
本人が見ていないよと言っていましたよ(笑)特にコメント欄は(爆)
ばーか、ばーか(笑)…嫌われるな、これ(笑)


リン☆さんは、こちらにも来ていないんですね…心配
  • 2011-07-02 00:19
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C502]

八公さん
了解です~♪
忙しいのにごめんなさいでした。。。
  • 2011-07-02 01:35
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C505] さむらいさん。

あやっぱり。
だってこういうの興味なさそうなんだも~んorz

にしてもさ、もしかしたらさ、もしかしてもしかするとさ、トトさん見てる?w
  • 2011-07-02 22:57
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C506] はやく動物と話したい(笑)

八公さん
昨日はありがとうございました

そうですね…誰かさんへの「ばーか、ばーか」に関して気付いて無い様子なので(今見てたらごめんね(笑))
“見た事位ならある”なのかも知れません


トトさん…?
もし来ていたら何か投下して欲しいですよね


ところで先日、エラーメールが届いたんですが…誰か心当たりありませんか?
  • 2011-07-03 09:46
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C507] エラーメール??

さむらいさん
私から送ったやつはすべてちゃんと送信されてますので、リン☆ではないです。

八公さん
昨日はホントにありがとう!
無事ホテルとれたから安心しました♪

はっはっはさん!
昨日八公さんにホテルの予約してもらうのにメールでやり取りしててリン☆の本名を連絡して、で、八公さんもちょっと驚いてたんだけど、私とはっはっはさん下の名前一緒なんですよ~♪(笑)
  • 2011-07-03 12:24
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C508]

リン☆☆☆ちゃ~~~ん!!!!

ますます親近感ありあり!!<3 (←これハートのつもりw)
  • 2011-07-03 14:37
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス