Entries



コメント

[C475] おめでト~ン♪

゜+。(´∀`人)。+ 良かったネ~!八ちゃん♪

やっぱ、「好き」なことを続けて行くと、繋がるものなんだね~♪

m9(。+・`ω・´)完璧です!すげえぜ!!

認証 1150(い、いこぉーーーぅ!)(何処に?)(ネ申が可りっく!)

[C477] 営さん。

ありがと~v
話を受けて良かったです。ネタにもなったしw

この調子で、「セイバーライオン」の再販目指します!w
  • 2011-06-29 18:07
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C478]

うわ~~~っ!すごいや~~ん!!!
おめでとう~~!!!!!!
コミPo!のサイトもしーっかり見てきたよ~!!!
八公さんのマンガ、なんたってかわいいから!!^^

これからもしつこく遊びに来ますwwwwww
  • 2011-06-29 18:28
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C479] はっはっはさん。

ありがと~vv

亀更新ですが、しつこく遊びに来てね~w
  • 2011-06-29 18:47
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C480] うわわわっ!!

す、すごい八公さん!!!(*゚д゚*)
サイトも見てきましたよ!
なんか私がドキドキしてしまった(笑)

うん。でも確かに八公さんのマンガ楽しいしカワイイし、なんてったって長老が可愛すぎるもんね~♪
この魅力は伝わって当然でしょう!(なぜか上から目線(笑)

とにもかくにも、おめでとデス~☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
なんか私もすっごく嬉しい♪♪♪
  • 2011-06-29 19:21
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C484] リン☆さん。

ありがと~vvv

今日のほろよいは格別にウマイですw
  • 2011-06-29 20:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C486] !

おめでとうございます

そういえば“再販”というキーワードありましたね(笑)


スッカリワスレテマシタ…orz
  • 2011-06-29 21:18
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C488] さむらいさん。

ありがと~vvvv

ええ、一応、目標って事でw
  • 2011-06-29 21:28
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C497]

しつこく遊びにきてしもーたっ!ww

まんが、やっぱり何回見てもかわいいよっ!wwww
  • 2011-07-01 18:11
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C498] はっはっはさん。

うおー、亀更新なのが申し訳ないorz

最近めちゃんこ忙しくて、明日も仕事で、もう丸々2週間ぶっ続けで休み無しですorz体力的(暑さ)にしんどいし、身体の調子悪いし、ぶっ倒れるかもですが、そうなったら強制休暇なので、頑張って働こうwそしたら更新も頑張るw
  • 2011-07-01 20:01
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C500]

おーいっ!
そんな更新なんか気にしなくっていいから、仕事の後はゆっくり休んでください。暑いとどうしてもいつもより体力使うし。
その奥歯、一体なんでやろう・・・?一度治療した歯?あご??

ゆっくりお休みなさい。。。
  • 2011-07-01 22:42
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C503] はっはっはさん。

うん。更新は、ビビビときたらしますw

奥歯、というか歯茎あたりの気がするんですけど、今痛みは無いので様子見にします。

ゆっくり休む前に一言!



500コメおめ~w

(次は1000コメだー!)
  • 2011-07-02 22:53
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C504] 乗っとく!

500おめ~♪

⌒゚(*^o^)ノ

[C509]

おおおっ!!気がつかんかった!500ゲト?!
うち、なかなかやるなぁ!wwww (何が?w)
  • 2011-07-03 14:39
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

紹介状

なにやら長老宛にメールが届いたようです。
 
Comic_17_20110629172142.jpg

と、いう事で、なんと!当ブログマンガで使用しているツールソフトの、コミPo!様から当「長老と八」を、コミPo!公式ブログにて紹介して頂く運びとなりました!

コミPo!公式サイト
コミPo!(コミポ)公式ブログ」(紹介して頂いたのはコチラ)
てかもうこのページ!活目せよ!「サイト紹介 長老と八

画像データ使用という事で、コミPo!の機能の半分(キャラ)も使用しておらず恐縮なのですが、コミPo!使用例の一つとして取り上げられて大変嬉しいです。
紹介ページにあるのが初めて作ったマンガというのが恥かしいですが(笑)

コミPo!様。担当者様。ありがとうございました!


こういう経験は勿論今回が初めてで、お話を頂いた時は、なんというかもうアレやコレやで、どうしようか迷いましたが、受けて良かったです。これからも頑張って続けていこうと思います。

そして、当ブログに足を運んで下さっている読者様。これからもよろしくお願いいたします。
 

コメント

[C475] おめでト~ン♪

゜+。(´∀`人)。+ 良かったネ~!八ちゃん♪

やっぱ、「好き」なことを続けて行くと、繋がるものなんだね~♪

m9(。+・`ω・´)完璧です!すげえぜ!!

認証 1150(い、いこぉーーーぅ!)(何処に?)(ネ申が可りっく!)

[C477] 営さん。

ありがと~v
話を受けて良かったです。ネタにもなったしw

この調子で、「セイバーライオン」の再販目指します!w
  • 2011-06-29 18:07
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C478]

うわ~~~っ!すごいや~~ん!!!
おめでとう~~!!!!!!
コミPo!のサイトもしーっかり見てきたよ~!!!
八公さんのマンガ、なんたってかわいいから!!^^

これからもしつこく遊びに来ますwwwwww
  • 2011-06-29 18:28
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C479] はっはっはさん。

ありがと~vv

亀更新ですが、しつこく遊びに来てね~w
  • 2011-06-29 18:47
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C480] うわわわっ!!

す、すごい八公さん!!!(*゚д゚*)
サイトも見てきましたよ!
なんか私がドキドキしてしまった(笑)

うん。でも確かに八公さんのマンガ楽しいしカワイイし、なんてったって長老が可愛すぎるもんね~♪
この魅力は伝わって当然でしょう!(なぜか上から目線(笑)

とにもかくにも、おめでとデス~☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
なんか私もすっごく嬉しい♪♪♪
  • 2011-06-29 19:21
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C484] リン☆さん。

ありがと~vvv

今日のほろよいは格別にウマイですw
  • 2011-06-29 20:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C486] !

おめでとうございます

そういえば“再販”というキーワードありましたね(笑)


スッカリワスレテマシタ…orz
  • 2011-06-29 21:18
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C488] さむらいさん。

ありがと~vvvv

ええ、一応、目標って事でw
  • 2011-06-29 21:28
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C497]

しつこく遊びにきてしもーたっ!ww

まんが、やっぱり何回見てもかわいいよっ!wwww
  • 2011-07-01 18:11
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C498] はっはっはさん。

うおー、亀更新なのが申し訳ないorz

最近めちゃんこ忙しくて、明日も仕事で、もう丸々2週間ぶっ続けで休み無しですorz体力的(暑さ)にしんどいし、身体の調子悪いし、ぶっ倒れるかもですが、そうなったら強制休暇なので、頑張って働こうwそしたら更新も頑張るw
  • 2011-07-01 20:01
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C500]

おーいっ!
そんな更新なんか気にしなくっていいから、仕事の後はゆっくり休んでください。暑いとどうしてもいつもより体力使うし。
その奥歯、一体なんでやろう・・・?一度治療した歯?あご??

ゆっくりお休みなさい。。。
  • 2011-07-01 22:42
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C503] はっはっはさん。

うん。更新は、ビビビときたらしますw

奥歯、というか歯茎あたりの気がするんですけど、今痛みは無いので様子見にします。

ゆっくり休む前に一言!



500コメおめ~w

(次は1000コメだー!)
  • 2011-07-02 22:53
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C504] 乗っとく!

500おめ~♪

⌒゚(*^o^)ノ

[C509]

おおおっ!!気がつかんかった!500ゲト?!
うち、なかなかやるなぁ!wwww (何が?w)
  • 2011-07-03 14:39
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス