Entries



コメント

[C529] セリフ?

もち、コロ~ン♪

(書いてて意味不明だが・・・)

[C530]

かわいいなぁ!!!表情がとくにっ!!
個人的には「おはよー」の顔が好きっ!

それにしても、やっぱりよくできてる!アメリカにこんなにできたfigureはないわい。

ん~???台詞は・・・・??
「なーにやってんの?かかってきなよ。」
なぜゆえにケンカを売る???www
  • 2011-07-11 16:28
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C531]

ふむふむ、セリフ、どちらもわりと合ってる。

私は自分でポーズつけておきながら何も思い浮かばなかったよ(なぜ撮ったし

あ、そうそう…って、ん?1年くらい前に同じ話したけど、忘れたので、もう一度。
はっはっはさん。
「フィギュア」って言って通じますか?
秋葉で外人に英語で話しかけられた時に、「ホビー」は通じたんだけど、「フィギュア」では通じなかったんで。発音が悪かったのかなぁorz
  • 2011-07-11 21:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C532] 何度見てもこのセリフしか浮かばない…

「よろしくぅ!ロッケン・ロール!」
by 内○裕也
  • 2011-07-12 10:32
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C533] よっしゃ!まかしとき

セリフ「ささっ王様、こちらが馬○には見えない御召し物にて御座います」


まかしときとか言うんじゃ無かった…orz
  • 2011-07-12 12:57
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C534]

八公さん、
それ、アニメのこと知ってる人なら、「Figure」で通じるはず・・・??
でも、あんまりアニメ通でない人やと、「Anime Figure」とか、「Action Figure」って言わんとわからんかも??
こっちじゃ、G.I.JoeとかのFigureのこと、Action Figure とかいうし。

・・・・営さんの台詞に意味もなくウケた!!wwww
  • 2011-07-12 16:45
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C535]

え~と、一人飛ばしてw、さむらいさん。
タイトルがセリフかと思ったorz
うん、でも、なるほどな。服装がそれっぽかったらぴったりかも…。演劇風とか。

はっはっはさん。
そうかぁ。じゃやっぱり私の発音が悪かったかも。
「アニメフィギュア」「アクションフィギュア」ですね。どうもですv
  • 2011-07-12 20:11
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C538] 飛ばされた…(笑)

ところで…

八公さんが好きなお菓子なんでしたっけ?
なんか“神戸なんとか”ってゆーの。
此所かツイッターで見たのか思い出せなくて。

よかったら買って行こうと思ってるんだけど♪
  • 2011-07-14 09:34
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C539] 決定!

今回試しに採用理由も書いてみましたのでw

リン☆さん。ありがとう。
お土産を頂けるのならなんでもおいしく頂きますが、一応「神戸トラッドクッキー」というやつです。ツイッターの方でした。
  • 2011-07-14 19:06
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C540]

わ~いっ!!
営さんおめでとう~~~!!!!!^^
  • 2011-07-15 04:07
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C541] はっはっはさん

ありがとぅ~♪

色々な意味に取れそうなセリフでした。
バスケットボール関連(腕の上を転がしながら首の後ろを通す技あるよね?)でも良いし(ポジティブ)
(番組の内容から)「もち、殺~ン」も有るし・・・(ネガティブ)

八ちゃんが中間で採ってくれたので良かった良かった。
ヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

figma「黒衣マト」

さて、今回は、アニメ「ブラック★ロックシューター」より「黒衣(くろい)マト」を撮ってみました。

それでは続きを読むよりどうぞ。
 
表世界(?)での主人公です。普通に可愛いです。
CIMG1072.jpg

「おはよー」
CIMG1062.jpg

ピ・ピピピ・ピピ
CIMG1063.jpg

バスケ部です。
CIMG1075.jpg

レイアップシュート。優しく置くように。内履き付属です。この角度だと少し首が目立ちますね。
CIMG1068.jpg

「へへ~ん」
CIMG1069.jpg

「まだやる気?」
CIMG1070.jpg

パシャリ。
CIMG1071.jpg

では恒例のお題コーナー。難易度、高め。この写真のセリフもしくはタイトルを募集します。
皆様のご応募お待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。

「もち、コロ~ン♪」(営さん採用)
CIMG1073.jpg
選定理由としましては、基準として「休み時間的ノリ」をベースに、おちゃらけた感じのこのセリフを採用しました。

はい。いかがだったでしょうか。
これも出来の良いフィギュアです。
アニメ風ではないリアルな制服というのも、フィギュアでは珍しく新鮮で良いです。制服の造形もgood。
全体のバランスもよく、可動範囲も問題ありません。
それと今回驚いたのが、足(靴)の可動箇所が増えている事。これまでのは足首のみだったのですが、このフィギュアの靴(外履き)には可動構造があります。

そしてかわいい。

コメント

[C529] セリフ?

もち、コロ~ン♪

(書いてて意味不明だが・・・)

[C530]

かわいいなぁ!!!表情がとくにっ!!
個人的には「おはよー」の顔が好きっ!

それにしても、やっぱりよくできてる!アメリカにこんなにできたfigureはないわい。

ん~???台詞は・・・・??
「なーにやってんの?かかってきなよ。」
なぜゆえにケンカを売る???www
  • 2011-07-11 16:28
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C531]

ふむふむ、セリフ、どちらもわりと合ってる。

私は自分でポーズつけておきながら何も思い浮かばなかったよ(なぜ撮ったし

あ、そうそう…って、ん?1年くらい前に同じ話したけど、忘れたので、もう一度。
はっはっはさん。
「フィギュア」って言って通じますか?
秋葉で外人に英語で話しかけられた時に、「ホビー」は通じたんだけど、「フィギュア」では通じなかったんで。発音が悪かったのかなぁorz
  • 2011-07-11 21:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C532] 何度見てもこのセリフしか浮かばない…

「よろしくぅ!ロッケン・ロール!」
by 内○裕也
  • 2011-07-12 10:32
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C533] よっしゃ!まかしとき

セリフ「ささっ王様、こちらが馬○には見えない御召し物にて御座います」


まかしときとか言うんじゃ無かった…orz
  • 2011-07-12 12:57
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C534]

八公さん、
それ、アニメのこと知ってる人なら、「Figure」で通じるはず・・・??
でも、あんまりアニメ通でない人やと、「Anime Figure」とか、「Action Figure」って言わんとわからんかも??
こっちじゃ、G.I.JoeとかのFigureのこと、Action Figure とかいうし。

・・・・営さんの台詞に意味もなくウケた!!wwww
  • 2011-07-12 16:45
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C535]

え~と、一人飛ばしてw、さむらいさん。
タイトルがセリフかと思ったorz
うん、でも、なるほどな。服装がそれっぽかったらぴったりかも…。演劇風とか。

はっはっはさん。
そうかぁ。じゃやっぱり私の発音が悪かったかも。
「アニメフィギュア」「アクションフィギュア」ですね。どうもですv
  • 2011-07-12 20:11
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C538] 飛ばされた…(笑)

ところで…

八公さんが好きなお菓子なんでしたっけ?
なんか“神戸なんとか”ってゆーの。
此所かツイッターで見たのか思い出せなくて。

よかったら買って行こうと思ってるんだけど♪
  • 2011-07-14 09:34
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C539] 決定!

今回試しに採用理由も書いてみましたのでw

リン☆さん。ありがとう。
お土産を頂けるのならなんでもおいしく頂きますが、一応「神戸トラッドクッキー」というやつです。ツイッターの方でした。
  • 2011-07-14 19:06
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C540]

わ~いっ!!
営さんおめでとう~~~!!!!!^^
  • 2011-07-15 04:07
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C541] はっはっはさん

ありがとぅ~♪

色々な意味に取れそうなセリフでした。
バスケットボール関連(腕の上を転がしながら首の後ろを通す技あるよね?)でも良いし(ポジティブ)
(番組の内容から)「もち、殺~ン」も有るし・・・(ネガティブ)

八ちゃんが中間で採ってくれたので良かった良かった。
ヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス