Entries

スポンサーサイト


コメント

[C573] お!

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

いや~・・・ずっと言おうかどうか?迷ってたんだけど・・・

(;゜o゜)ノ<ボソボソ(キュゥべえPはハヤシライス~!)

・・・

ヾ(´▽`;)ゝなはは~♪

[C574] 営さん。

ハヤシライスとカレーって、違うの?w
違ってたら、直す!w

食事に興味が無い(色々食べない)せいか、料理関係に疎いですね。

突っ込みサンクスです!

  • 2011-07-27 20:35
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C575] (;゜o゜)ノ<ボソボソ

(別モノですよ~・・・)
(カレーとハヤシのハーフ&ハーフって料理あるし)

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C576] そうですよ

営さんの言う通り、別な物ですよ


あと友人からの未確認情報で、まどかカフェにキュウべえの大き目なオブジェが追加されたらしいそうですが…?
  • 2011-07-27 22:28
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C577]

営さん。
ほ~、ハーフなんてあるのねw

記事直しました!

営さんさむらいさん。
んで、西洋風のカレーとかではなく、別物?
そういえば辛くなかったような…(今更orz

そういえばウチでハヤシライスなんて出た事なかったような。小学の給食で初めて食べましたね。てか、給食で初めて食べたというものがとても多い希ガス。
黒猫会一次会で食べたやつも初めてだった。確か営さんと同じやつ。なんでしたっけw

さむらいさん。
ほ~。って、もしかしてキュゥべえのソフビでは?
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10955328263.html
今週一杯受注受付してるよ!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10966596638.html
ちなみに私はまどか制服ver予約済み!v
  • 2011-07-27 22:57
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C578] アハハッ♪

私も言おうかどうか迷ってたのよ~(笑)
でも見た目は似たようなモンだから、ま、いっか。と思ってそのままにしちゃった(笑)

ハヤシライスは、デミグラスソースと赤ワインだって!
私もちゃんと知らなかったけど(作ったこともないし)、でもハヤシライスは好物の1つです。
キュゥべえPも美味しかった♪

く、首輪つけてる…ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ見て思い出したけど、昔、ミナミ(大阪の繁華街です)でホームレスのおっちゃんが白い犬のぬいぐるみ(伏せのポーズのやつ)に首輪とひも付けて、それをリヤカーの後ろに結んで引きずってるの見ました。
“散歩してるふう”なんだけど、ぬいぐるみがドロドロになってて可哀想でした。
おっちゃん、公道で実行してたけど、別に誰も注意しないしもちろんポリスにも連行されないけどね(笑)
  • 2011-07-28 00:35
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C579]

やっぱりかわいいなぁ!!!!^^

そういえば・・・。ハヤシライスって、なんで「ハヤシ」っていうんやろう??
そういえば、フランス料理で、鶏肉を赤ワインでぐつぐつ煮る料理がありますが、ちょーっとハヤシライスっぽいw

・・・マッシュルーム残してるしwwww でもそれ、たぶん缶詰のマッシュルームやから、あんまりおいしくないかもw
  • 2011-07-28 13:05
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C580]

リン☆さん。
ほ~。デミグラスソースと赤ワインね。やっぱ西洋的なやつかな。
元々はパンにつけて食べる、とかありえそうですね。

リンク記事もちゃんと読んでくれたのね。サンクス。
それ、市中引き回しの刑ではございませんかw
まぁキュゥべえでやっても、奇異の目で見られるでしょうが、ポリス的なものは大丈夫でしょう。
二度見必至だと思いますが。


はっはっはさん。
やっぱ、ハヤシさんに関係があるのでしょうw

ってちょちょちょい!w美味しくない、て。
リン☆さん曰く(↑)「キュゥべえPも美味しかった♪ 」そうでっすwちなみに営さんさむらいさんも同じくキュゥべえPを完食しました。私はマッシュルーム以外は美味しく頂きましたv
  • 2011-07-28 19:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C581]

八っちゃん
それが、正真正銘“日本発祥”の料理みたいよ(笑)

はっはっはさん
そういえば、検索してたら「なんで“ハヤシ”って言うんでしょう?」って同じ質問があった(笑)
答え、見てないけど(笑)

そう、八っちゃん、写真の通りきれいにマッシュルームだけ避けてたんですよ(笑)
思わず「ナニこれ~!?」ってツッコんだわ!

そういえば、八っちゃん
椎茸もダメって書いてたけど、きのこ類がダメなの??
  • 2011-07-29 00:55
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C582]

うちがおいしくないってゆーたのは、「マッシュルーム」に関してだけやで!www
新鮮なマッシュルーム、いくらぐつぐつ煮たってゆーても、かさの内側の部分は、普通は色がちょっと濃いしw なんか、そのマッシュルーム、缶詰のかいな~って思ったんやわ。で、はっきりゆーて、缶詰のマッシュルームは、あんまりおいしくないなぁ・・アメリカの缶詰がまずいだけかもしれんけどww

なんか、ハヤシライスが食べたくなってきた・・・・。orz
  • 2011-07-29 18:26
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C583]

リン☆さん。
ほ~。じゃあハヤシさんの考案料理ですねw
とか安直に考えたけど、「早しライス」みたいな感じで「早く(簡単に)作れる」とか「ちゃちゃっと食べれる」みたいなのも有り得る。

嫌いなものを弾いて食べる器用さを持っています。はちこうです。

えのきとかきくらげ(ってきのこだよね)とかしめじとかなめことかは食べれますが、好んでは食べませんね(「きのこの山」以外

はっはっはさん。
おk!w
多分日本のでも美味しくないと思いますよw
  • 2011-07-29 20:45
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C584] 。-_-。) <…。

。-_-。) <こんにつわ。

。-_-。) <きのこ星人です。

。-_-。) <きのこ星からきました。

。-_-。) <さやうなら。
  • 2011-07-30 23:02
  • こはく
  • URL
  • 編集

[C585] こはくさん。

こんばんは。
「きのこ」はまさか暗喩ではないよねw

また来てね!v
  • 2011-07-30 23:27
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C586] 地震。。。

やっぱり慣れないんだ。
そりゃ、そうだよね。

おやすみぃ~☆
  • 2011-08-01 23:59
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C587]

ぅわ~~~ん!怒られた~~~!(ToT)
なんでぇぇぇ???
内輪ネタって言ったって、最後の方にちょこっと書いただけなのにぃぃぃ~!
ありえへ~ん!!!
ちょっと気楽に喋ったらあんなコト言われちゃう。。。
もう、あっちは気ぃ使っちゃうわ(笑)
やっぱり営さんちやここで伸び伸びしてる方が私には向いてるわ(笑)

ってコトでおやすみなさ~い☆

認証 1223
あっ、さむらいさん。私も真ん中一緒だ(笑)
  • 2011-08-03 01:27
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C588] リン☆さん。

まぁね、確かに内輪ネタ過ぎたね。あれは私らにしか通じないよねw
でもま、いんだv
  • 2011-08-03 18:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C589]

リン☆さん、
あっち、って黒斎さんち?
うちはもう、ほとんどのぞくことなくなったなぁ・・・。

八公さん、リン☆さん、さむらいさん、
いっぱいありがとう、ありがとう、ありがとう~!!!^^

そのうちに、おみやげ物、ブログに載せてもええ??
  • 2011-08-03 19:37
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C590] はっはっはさん。

はい黒斎さんとこです。
私もとっとと卒業したいんだけど、気になっちゃうw

はいうp構いませんよ。さむらいさんが他に何を詰めたのかが気になるw
  • 2011-08-03 20:11
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C591]

だよね…(^^;)
でもね。さっきもっかい自分のコメをあらためて見直してみたんだけど、なんかめっちゃこっ恥ずかしくなってもーた(*ノω<*)
削除してくれーーー!って感じ。
まるで、公衆の面前で平気でイチャイチャしてるカップルみたい…
上の、どうかなあさん(笑)に宛てた文面と比べたら「多重人格か!!」って自分でツッコミそうになったわ(笑)
八っちゃんが「美人さん」(棒読みやけど)なんて言ってくれるから、かなり浮かれポンチになってたのよ~~~!!
うん。でもま、いんだ♪

はっはっはさん
そう。マー君とこで八公さんとイチャついてたら「よそでやれや!」って野次られてん(泣笑)
お恥ずかしい。。。

ブログ載せて!載せて!
楽しみや~ヽ(*´▽`*)ノ
  • 2011-08-03 22:30
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C592] リン☆さん。

あ、始めたのは私でしたねorz
まぁその前のあんのさんの「可愛い」の流れからでしたけど。
そう、はっはっはさん。リン☆さんコメ欄で「可愛い」って言われてたんですよ。マジありえねーとか思いました。それでついコメしちゃったわけです。だって、ほんとうは、美人さんなのだからー(棒読み
そりゃまぁ確かに、可愛いとこもあったけどさー(棒読み
そして、さすが、面白い方でした!(キリッ
※八公さんはお世辞を言うのは得意ではありません。ほとんど言いません。万に一つ言う事があればその時は「悪い顔」になりますw
本当は(?)、愛花(アバター)に似てるなぁと思ってました。あ、でも、髪の感じは確かにクレハ似でしたね。あの時実際にクレハを見てそう思いましたよ。
てか営さんもさむらいさんも、アバターから受ける雰囲気と同じもの、ありましたよw

うん、リン☆さん、そうだねw
「顔見て言って」とか、こっちが照れるわ!wこれで花火とか持ち出したらハッピータンにも野次られるかもねw
きっとあの野次りあんのさんは、私のファンだな!w

では、おやすみなさい。
  • 2011-08-03 23:47
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C593] 真字っすか!?

え?アバターってーと~・・・

「へたれ桜」でっか!?
_| ̄|〇 アウチ…

いや、たしか黒魔術がどーのって・・・
(;゜Д゜)<そっちか!?

・・・

まあ、見かけの「もにゅ~ん」とした感じは一緒かも?

(「もにゅ~ん」て何?とか突っ込まないでね?)
ヾ(´▽`;)ゝ

[C594]

おおっ!みんなやっぱりアバターに似てるんや?
リン☆さんは、やっぱり美人やな、って思いました!^^
じゃ、うちもめーっちゃ「デッド」マスターやで~!!w(←今まで名前ちょっと勘違いしてたw)
讃岐弁で話すデッドマスタ~やで~!!www

そっかぁ~!営さん黒魔術するんや?!
じゃ、いっしょにやろ~!(←うちも黒魔術やるんかい?)
もにゅ~んって何?(あえてつっこむw)

黒斎さんちに行かなくなった理由は、別にあんまりない。ただ、メッセージが、一環してて、「もうわかったわい」って、思ったからかな?w 同様な理由で、阿部さんちも、ぜんぜん見ないww

まぁ、それは仕方ないわ、リン☆さん。
「うらやましいんやろ~~?!!!」ってツッコミかえしたら?そんなことゆーたら、もっと言われるかな?
なんやかんやゆーて、「あのこの」のコメ欄って、大半が不幸な人が溜まってるとこやからw ちゃんと黒斎さんの言うこと勉強して、黒斎さんが言いたいことをとらえようとしてる人って、少数派やと思うで。
で、なんとなく、その少数派の人が、またなんとなく営さんとこに遊びにくるようになってきた、っていうか。。。そんな気がする。ちがうかもしれんけどw

そや、八公さん、今週末あたりにスカイプで電話してもええ?w 

スカイプのアカウントとった時に、営さんちでみんなに言おうか、って思ったんやけど、誰が見てるかわからないので・・・。やめた。w
  • 2011-08-04 04:32
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C595] にゃむぅ。

春香です。みなさま。
いつもありがとうm(_ _)m
ぼくは黒猫にきて(あ、ここは黒猫じゃないw)いっぱい幸せもらいーの、不幸をとりさってもらいーのしました。
だからみなさんありがとう。
不定期参加ですぐトンズラするポンコツですけど、みなさんのことが好きです。
気難しいし操縦も難しいのでたいへんだけど、さむらいさんが引っ張ってくれたおかげで、ぼっちにならずに済みました。
ふじこーさんにはストーキングしても赦してもらいました。思いやりも学びました。
栄さんとはっはっはさんには友情と生き方を教わりました。
八公さんは甘えても全部受け止めてくれました。
リン☆さんはいつも味方してくれました。
ようこさんとオラ悟空さんは静かに守ってくれました。
トトさんはいてくれました。
サーたんはいつも一歩先の光を見せてくれました。
ナツメグさんには女の美と業を華を見せてもらいました。
とらちゃんには優しさいっぱいもらいました。
名前書いてないひとからも、いっぱいもらいました。さんきぅ。重要じゃないから名前出さないんじゃなく、深いからなの。
波が来たら伝えたい。

ぼくをずっと助けてくれたうみちゃんを助けてくれてありがとうv

ぼくはあのこのに縁と恩があるので、また呼ばれたら玉砕しに行きたいと思います。

みなさんにユイゴンしたいのですが、わたしは、さむらいさんに対する扱いヒドイけど、とっても愛してるんだーと言うことです。
ぼくの限界で、みんなの大事なさむらいさんを疲労困憊させてしまってすいませんorz
ホントは支える役したいんだけど、いまはまだいろいろ流れが見えない部分多いから、一喜一憂しながらすこぅしずつ信頼を深めてます。

わたしは美少女ふぃぎゅあが、とても好きになりました。
家で禁じられてたアニメも、再会できてよかった。

ちょっと傷つきやすい気持ちになったので、八公の懐で休憩さしてもらいました…。(あのこの経由の視線ちょと怖い。視線恐怖症。

ぼくはぼくのジャンルとペースとテイストでゆきます♪
道道お逢いしませうv

しじみ星からきたしじみ星人が大栗しました(ぁんゅv

5351 降参恋

[C596] あ"

×栄さん ○営さん

すすすすすすすすいませんorz
(T_T) ダッテジンヤッテデナインダモン…(泣)

そういえば栄さんというのはわたしの高校時代の部活の顧問ですた。演劇部で全国大会行きました(o^^o) 部員80人くらいいた…ソンナニイラネ(ぼそ。

ぼくはスタッフがすきなので、一通りやらしてもらいました。舞台美術とか装置とかすきでー、パネル持ってビルの階段とか登ってー、電ドリとサンダーを振り回しトンカチをナグリと呼んでいました(*´∀`*)
演出と舞台監督がすきでー、プランとインカムがすきでー、照明と音響がすきでー、ゼラと卓が好きでー、コード巻くときはいまだに超早いです。

営さんをみると、若かった愚かだった可愛かったあの頃を思い出し、じぃーんとしますのです。
うちのヒイおじいちゃまは寺の子だったけど丁稚に出されて、なんかすごいたいへんだったみたいで、そーゆうのも思い出します…。

誤字脱字よありがとう。
営さんに恋の告白をすることができましたv

八公とはなんだか前世の夫婦のような馴染みのよさがあるので、ついキチンとしてないわたしになってしまってすまっせん。ちゅv

ばははははははーーーーーい(=^ェ^=)

[C597]

営さん。
雰囲気がねw
そうそう、見かけの「もにゅ~ん」とした感じですw


はっはっはさん。
そのとーり!あそこは不幸な人が集まるw

スカイプおkです。てか私は、はっはっはさんにしか言ってませんでしたw
実は一度オンラインで繋がった時に発信しようかと思ったんですけど、勇気が無くて出来ませんでしたwその後友人と試してみて、使い方が分かったので、もう大丈夫です。あと私、カメラもありますので、簡単にですがそれの使い方も覚えました。埃まみれの「おたく棚」でも見せようかw頻発する地震でいちいち直すのめんどくて倒れたまんまとかですがw
一応平日でも18時~21時(日本時間)ならおkです(そっちは深夜ですねorz


はるかっち。
もうぼっちでは居られないよ。あ、私が死ぬまではねw ありがとう。

美少女フィギュアいいでしょw ああ、ふつくしい。
アニメ見れるようになって良かったね(良かったのかw

しじみ…調べなくてもなんとなく分かるw ぁんゅがじょーず♪

はるかっちの得意技はコード巻き、っと。

かーなーらーず~ ぼくら~はで~あうだろ~
  • 2011-08-04 16:59
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C598]

おーい、はるかちゃ~ん!
その、「ユイゴン」ってナンやぁ~!www
ま、Twitterでも会えるしwww

八公さん、「Online」のマークがついてたら、いきなり電話するかも!www

うちのSkypeのユーザー名、yellowtailsushi で登録してあります。ww 名前は、本名は使ってなくって、ナゾの中国人の名前使ってますww

・・・・書いてしもたしwww
  • 2011-08-04 18:50
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C599]

ごめーん、八公さんっ!
いろいろ検索したり、Skypeのフォーラムで聞いてみたりしたけど、Skypeが接続したとたんに切れる理由がわからん。。。。国際電話で、コネクションが安定してないんやない?とか言われたけど・・。タイからSkype する人がおって、その人の過去に載せてたコメントには、「時間によってはつながらない」やて。
セレブ鹸売ってるかずみんと話したときは、うちのビデオは見れたらしいけど、向こうはビデオなしだったw 
で、結局解決方法がわかりません!!ToT
ごめんね~~~~!!!!!
  • 2011-08-04 20:38
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C600] はっはっはさん。

うん、なんだったろうね。
でも一瞬、カメラにはっはっはさんが映ったよw
あと、やはり関西訛りだったような。
あとあと、英語でなんか「ドゥ」とか何回も聞こえたような。
あとあとあと、チェルシーたん居た?後ろから声が聞こえたような(もう朝方だよねw

うん、まぁ、おkでーす。

  • 2011-08-04 21:01
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C601]

あ、うちのライオン頭が見えた?www
Chelseaもおったよ!w うまくつながらなくって残念がってた!
あれ、ドゥっての、「Dude!」なんやわww 口癖やw
なんかあったら、すぐに、「Dude!」ってので、今回も、エラーメッセージが出てきたら、思わず、「Dude!!」ってww 日本語でゆーたら、「ヤロ~~ッ!」って感じやろかな?w
またいろいろ見てみたら、「Software Problem」って書き込んでる人もいた。。結局理由はわからんままです・・。ごめんね~!
実は、Windows Messengerもあるんやけどw
うちのメールアドレスで登録してあるんwwww
でも、これもつながらんかもしれんなぁ・・・。
明日、メキシコにいる友達に試しにMessengerでビデオ電話してみようかとたくらんでますw

じゃ、おやすみ~~~~~!!
  • 2011-08-04 21:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C602] はっはっはさん。

色々調べてくれてありがとです。

はいおやすみ~。
  • 2011-08-04 21:28
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C603]

なんかSkype楽しそ~~~!!!
でも、ちょっと大変そやなぁ…(笑)
はっはっはさん、がんばれぇぇぇ。。。( ̄∇ ̄;)
私も一人暮らしやったらやりたかったな~

あっ!そうだ!
黒魔術で思い出したけど。
はっはっはさん、もしめ~っちゃくちゃ暇な時間とかがあったらでいいので、一回タロット見てほしい~!
前々から一度見てほしいなぁと思ってて…♪
でも忙しかったら別にいいし、そのまま忘れてても全然かまへんデス~。

春香っち♪
こんばワン♪
こちらこそありがとう(*^-^*)☆
私も春香っちは大好きです♪
あ、マー君ちのコメ、私もしびれたぜ!
そうそう。いつでもここに来たらイイねん♪(って自分ちのように言ってみる(笑)
ここじゃまだあのこの経由の視線は少ないやろうしね。

そう言えば、さむらいさんはホントに春香っちのこと心配してたよ。
(ちょっと心配しすぎかな?ってとこもあるけど。さむらいさんにも直接言ったけど(笑)
なんとか春香っちに前向きに健康的になってほしいって言ってた。確か‥
ちょっとニュアンス違うかもやけど。
健康的な前向きさ。やったかな‥
まぁどっちでも一緒か(笑)

栄さんて(笑)
  • 2011-08-04 22:47
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C604]

リン☆さん
うちの占いは、余興やで?!!www で、やっても、ちゃーんと、読めへん(←今これ変換したら、「嫁変」って出てきたww変な嫁wwww)ときも多いし。
今日Chelseaがあとでお誕生会に行くので、娘がおらんあいだにやってみよーかと思いますww
でも、うち、実は占いとか、信じてないんやわ。www
自分でやるくせにw でも、自分のことは、どうやら占えないらしい。
それから、Skype,普通はちゃんと使えるんで。今回は、なんで使えんかったんかわからへんし。
八公さんの「オタク棚」がすっご~~く見たかったんやけど!うわ~~~ん!!!!ToT(←泣いてるしw)

そうそう、八公さん、リン☆さん、さむらいさん、Chelseaが、「ありがとう~~!」って、言ってます!ほんとは、Skypeがつながったら、日本語で「ありがとう」って言いたかったらしい!www

で・・うちが思うに・・・。
さむらいさんと、はるかちゃんは、きっと大丈夫よ。ww
はるかちゃんがはやく元気になるとええな~!
  • 2011-08-05 09:42
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C605] (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

写真一枚目気になったんですけど・・サム?!
すごーーーく左側の男性がさむらいさんに似てる(笑

春香ちゃん、わたしも優しさをいっぱいありがと!twitterで沢山遊んでくれて楽しいです☆

でも、、、twitter謎現象が多くて(泣)
いきなり春香ちゃんのフォローしてたのが外れたり。にんにく卵黄なんて、フォローしてないのに、、、いつの間にか相互フォローになってたり。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィってな事が多いです。

昨日も反応してたのに返せなくてごめんね><
あと、ときどき自動的にフォロー外れちゃうかもです。。。わたしは外してませんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ではでは、最近気力OFFのトラ1号よりw

[C606]

わ~い♪
はっはっはさん、ありがと~♪ うん。余興でOKやで(笑)

20代の頃はけっこう占いが好きでたまに見てもらってたんですよ。
四柱推命とか。
一度、結構当たるとかって言われてたとこへ言ったら(まぁ雑誌とかの情報やけど)、80歳過ぎのじぃちゃんが出てきて(その時点で驚きと不安が…)、政治家とか有名人とかも私を頼って来るんやで。とか自慢しだして…
で、早口で何言ってるか解らなくて「あとで紙に全部書いとくから」って渡された紙は、“達筆”すぎて何書いてるかわからんとゆー。。。
二度と行くか!と思ったわ(笑)
でも、自分の事あれやこれや言われるのが楽しくて、ついついちょくちょく行っちゃったりしてました(笑)
あ、そのじぃちゃんとこは行ってないけど(笑)

楽しみに待ってま~すヽ(*´▽`*)ノ

嫁変… ぶぶっ!!(≧ω≦)
方言でそのまま変換したら、ホンマたまにすごいの出てくるよね(笑)

チェルシーちゃんに、また秋葉へ行った時は送るね~♪って伝えておいてくださいナ♪

あ、トラちゃん
そう!一枚目左はさむらいさんで、隣は営さんだよ♪
お店に入る前の写真です。たぶんメニュー見てるんだと思う(笑)
  • 2011-08-05 18:04
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C607]

はっはっはさん。
おふ、日本語で「ありがとう」聞いてみたかったw
でも途中、一度だけ、英語訛りの「もしもし」ってのは聞こえたよ。チェルシーたんっぽかったけど。

またチャレンジしてみましょう。

トラさん。いらっしゃーい。
一枚目の写真は、リン☆さんの言う通りでーすv
  • 2011-08-05 21:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C608] やっぱりそうでしたか(^▽^*)♪

こんばんわん☆

明日は父が通う英語塾の飲み会です、英語久しぶりに喋れるのだろうか(o・д・)ドギマギ

はっはっはさん、はじめまして!

Skype楽しそうですね(≧∇≦*)ネィティブのもしもし~って、何て言うんだろう?

リン☆さん、八公さん

やはりさむらいさんと営さんでしたか♪さむらいさんの髪型で気付きました(^□^)v
  • 2011-08-06 01:32
  • とらさん
  • URL
  • 編集

[C609]

八公さん、
あの「もしもし」は、うちやで~!!w 
いまだに、なんでSkypeがつながらんかったんかが、わからん!

とらさん
こんにちは~!!
とらさんのお父様、英語ならってるんや?
すごいなぁ!!

うち、日本でおったら、絶対英語やんか習ったりはせーへんなぁ・・・。めんどくさいし、お金かかるし。
使うことやんか、めったになさそうやし。(ようするに、勉強きらいw)

そうそう、リン☆さん、
コンピューターのメールの方に、送りましたw
あれ、たぶん、「スカ」やでwwww
  • 2011-08-06 05:35
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C610]

はっはっはさん
ありがと~ヽ(*´▽`*)ノ
わざわざPCに送ってくれたんや♪
今から見てみます~!!

そう言えば、私も30歳頃に英会話教室に行ってましたわ。
1年間の契約で確か15万くらい払ったけど、何一つ身につかんかった(笑)
でもそこで知り合った子と今でも仲良しの友達になって、お互いに、こんなに親しくできる友達ができたなら、15万も惜しくはないわって納得してる(笑)
  • 2011-08-06 13:16
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C611] ただいま~( ̄∇ ̄)v

英会話塾の飲み会から帰宅しました(^□^)

いや~、ヒアリングもトーキングも全く出来ませんでした(笑)

父がベラベラ喋れるのになあ。。流石は10年も習ってるだけある!

はっはっはさん、こんばんわん♪

わたしも勉強きらいです(*・ω・)えへへ

留学でもすれば喋れるようになるのだろうか??

あと、度胸も必要ですね(^▽^*)せっかく、青い目のイケメンが隣に座ったのに、今日は全くだめですた(゜Д゜;)

リン☆さん、
生涯の友達に出会えたなら、全く英会話塾も無駄じゃないですね(^□^)

出会いってどこに転がっているか分かりませんね^^

と、カクテル2杯とビール1杯呑んで、すこし酔って眠いです◎

お休みなさい(o_ _)Zzz
  • 2011-08-06 21:49
  • とらさん
  • URL
  • 編集

[C612]

私も昨夜は友達と串カツ屋さんへ行ってました~。
7時~12時まで、5時間飲み食い喋りしてました~♪

トラちゃん
青い目のイケメン。もったいなぁ~い!!(笑)
そうそう。出会いってどこに転がってるかわかんないよねぇ(*^-^*)

はっはっはさん
どうもありがとう♪
メールでもお返事したけど、あれ「スカ」じゃないわ。
めちゃ当たってて正直ビビりました。。。( ̄∇ ̄;)
  • 2011-08-07 13:17
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C613] グッドタイミング?(悪ノリ)

八っちゃん
爆弾投下したくてたまらない。。。
「八っちゃん♪今度は花火大会に連れてってね♪」って。

でも、コワくて勇気がない(笑)
この悪ノリの衝動を抑えるのに必死のリン☆です。。。
  • 2011-08-07 14:14
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C614]

はっはっはさんとスカイプできたー!v
結局2時間話しましたね。

やはり「はっはっはさん」が言いにくかったw
そして、カメラ遊べる!あの、さむらいさんに絡んだハルヒも活躍w

一つ残念なのは、私が英語が話せないことorz
チェルシーたんと普通に会話できたらなぁ。こうなったら、チェルシーたん日本語勉強しるw(お前が英語勉強しろ

「ありがとう」ありがとうでしたv

はっはっはさん。楽しかったよv

リン☆さん。
グッドタイミングなのか?w
でもあんまりやると、リン☆さんのファンが減るよw

う~ん、でも確かに今小康状態だから、どうなるだろうね。それに触発されてあんのさんらが戻ってくるか、それとも勝手にやってろ状態になるのかw
  • 2011-08-07 15:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C616]

わぁ!!2時間も話したの??いいなぁ~。
でも楽しく喋ってるとホント2時間なんてあっとゆーまだよね♪
やっぱり「はははさん」ってなったかな(≧ω≦)

あ、タイトル逆にすればよかったかも。
『悪ノリ(グッドタイミング?)』
もちろんやらないよ! コワいわ(笑)
ちょっと想像してたら可笑しくてしょうがなかったの。
うん。たぶん「とっとと勝手に行ってこいや!」って言われそ~(笑)
  • 2011-08-07 16:32
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C617]

八公さん
どうもありがとう~~!!!
ぜんぜん2時間も話してたん気がつかんかった!!
となりでChelseaが「おなかすいた」とか言い出して・・やっと気づいた!!www
でも、すっごく楽しかった~!!ほんま、ありがと!
それにしても、さすが、フィギャー、すごいなぁ!!で、ちゃんと飾ってあったし!!もう、Chelseaが、「うちもいっぱいフィギャーほしい!」とかいいだして!うちやんか、「この前カツラ(コスプレ用のw)買ってあげたやろ!」みたいな。ww
Chelseaもいっぱいいろいろ見れて、楽しかったんやて!ありがとう!!
でも、途中で、酔っ払ってる旦那に呼ばれて、車庫の掃除してたけど。w で、その掃除の報酬として、$20旦那から巻き上げたらしいwww

で、リン☆さん、
やっぱり、「はっはっは」ってのは、言いにくいわいわいwwwwww
リン☆さんも、Skypeのアカウント取って~~!!!ww
わいわい話しできるで!!で、カメラつきやったもんで、「ハルヒ」に指さされながら、なんか、せめられたけどwwwww あのフィギャーにみられたら、なんかめちゃくちゃホンマに見られてる気がするわいわいwwww

トラさん
その青い目のイケメン、実は、「となりの子かわいいな~」って思ってたかもしれんで~!!だいたい日本に来たがる外人さんは、アジア人フェチの人が多いしwww
  • 2011-08-07 16:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C619] はっはっはさん。

こちらこそありがとう!とっても楽しかったです。これならもう、外出なくてもいいなw(ぉ

何かフィギャーのリクエストあれば、事前に言ってくれたら準備しときますよv(ダンボールから出してw

そういえばカメラ(ビデオ通話)って、1対1じゃないと出来ないって見たような気がしたんですけど、どうなんでしょう?
  • 2011-08-07 20:44
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

グッスマカフェ~まどマギカフェ

さて、今回は、上京した16日に行った「グッドスマイルカフェ」の様子をお伝えします。

それでは「続きを読む」よりどうぞ。

 
 
この日は午前中に秋葉散策して、夜、上京組のオフ会メンバーと合流し、そしてそのメンバーを連れてグッスマカフェに行きました。

3.グッスマカフェだよ
日によっては夜でも並んでいるという事でしたので心配でしたが、特に待つ事も無くすんなり着席できました。席数は少ないです。

店内には、グッドスマイルカンパニーから発売されたフィギュアが、棚にズラっと並べられていました。ほとんどが「ねんどろいど」です。
4.今までに発売されたねんどろいどが陳列

6.まだまだあります

また、テーマが「まどか☆カギカカフェ」という事で、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の店内装飾&ディスプレイになっています。
14.最終話のシーンですね

18.まどか

27.まどまぎに出てくる悪魔の大きな人形も

29.スクリーンでキャラクターを映写

そして、カフェなので、食事やドリンクもあります。まどマギに因んだスペシャルメニューというのもあります。
「キュゥべえプレート」カレー、ではなく、ハヤシライスです。
20.お食事

「後悔なんて、あるわけない」(※飲みかけです)
28.飲みかけの「後悔なんて、あるわけなーい」(脱力気味で

「ふぅ~食った食った」
22.マッシュル~ム

「…なにか」
23.…なにか

そして戦利品。
キュゥべえの顔したやつと、左下のカードはタダです。右の丸いの(コースター)は、ドリンクを注文する毎に一枚貰えます。真ん中にあるやつ(缶バッジ)は、商品で、購入しました。バッジの種類は33種類。他にもTシャツやらなにやらが売っていました。
CIMG1249.jpg

カフェの感想としては、まぁまぁ…いえ、良かったです。記念っぽくて。一度行ったら同じテーマはもういいかなぁという感じですが、ちょくちょく行ける所ではないので、機会があればまた行きたいです。

コメント

[C573] お!

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

いや~・・・ずっと言おうかどうか?迷ってたんだけど・・・

(;゜o゜)ノ<ボソボソ(キュゥべえPはハヤシライス~!)

・・・

ヾ(´▽`;)ゝなはは~♪

[C574] 営さん。

ハヤシライスとカレーって、違うの?w
違ってたら、直す!w

食事に興味が無い(色々食べない)せいか、料理関係に疎いですね。

突っ込みサンクスです!

  • 2011-07-27 20:35
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C575] (;゜o゜)ノ<ボソボソ

(別モノですよ~・・・)
(カレーとハヤシのハーフ&ハーフって料理あるし)

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C576] そうですよ

営さんの言う通り、別な物ですよ


あと友人からの未確認情報で、まどかカフェにキュウべえの大き目なオブジェが追加されたらしいそうですが…?
  • 2011-07-27 22:28
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C577]

営さん。
ほ~、ハーフなんてあるのねw

記事直しました!

営さんさむらいさん。
んで、西洋風のカレーとかではなく、別物?
そういえば辛くなかったような…(今更orz

そういえばウチでハヤシライスなんて出た事なかったような。小学の給食で初めて食べましたね。てか、給食で初めて食べたというものがとても多い希ガス。
黒猫会一次会で食べたやつも初めてだった。確か営さんと同じやつ。なんでしたっけw

さむらいさん。
ほ~。って、もしかしてキュゥべえのソフビでは?
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10955328263.html
今週一杯受注受付してるよ!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10966596638.html
ちなみに私はまどか制服ver予約済み!v
  • 2011-07-27 22:57
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C578] アハハッ♪

私も言おうかどうか迷ってたのよ~(笑)
でも見た目は似たようなモンだから、ま、いっか。と思ってそのままにしちゃった(笑)

ハヤシライスは、デミグラスソースと赤ワインだって!
私もちゃんと知らなかったけど(作ったこともないし)、でもハヤシライスは好物の1つです。
キュゥべえPも美味しかった♪

く、首輪つけてる…ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ見て思い出したけど、昔、ミナミ(大阪の繁華街です)でホームレスのおっちゃんが白い犬のぬいぐるみ(伏せのポーズのやつ)に首輪とひも付けて、それをリヤカーの後ろに結んで引きずってるの見ました。
“散歩してるふう”なんだけど、ぬいぐるみがドロドロになってて可哀想でした。
おっちゃん、公道で実行してたけど、別に誰も注意しないしもちろんポリスにも連行されないけどね(笑)
  • 2011-07-28 00:35
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C579]

やっぱりかわいいなぁ!!!!^^

そういえば・・・。ハヤシライスって、なんで「ハヤシ」っていうんやろう??
そういえば、フランス料理で、鶏肉を赤ワインでぐつぐつ煮る料理がありますが、ちょーっとハヤシライスっぽいw

・・・マッシュルーム残してるしwwww でもそれ、たぶん缶詰のマッシュルームやから、あんまりおいしくないかもw
  • 2011-07-28 13:05
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C580]

リン☆さん。
ほ~。デミグラスソースと赤ワインね。やっぱ西洋的なやつかな。
元々はパンにつけて食べる、とかありえそうですね。

リンク記事もちゃんと読んでくれたのね。サンクス。
それ、市中引き回しの刑ではございませんかw
まぁキュゥべえでやっても、奇異の目で見られるでしょうが、ポリス的なものは大丈夫でしょう。
二度見必至だと思いますが。


はっはっはさん。
やっぱ、ハヤシさんに関係があるのでしょうw

ってちょちょちょい!w美味しくない、て。
リン☆さん曰く(↑)「キュゥべえPも美味しかった♪ 」そうでっすwちなみに営さんさむらいさんも同じくキュゥべえPを完食しました。私はマッシュルーム以外は美味しく頂きましたv
  • 2011-07-28 19:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C581]

八っちゃん
それが、正真正銘“日本発祥”の料理みたいよ(笑)

はっはっはさん
そういえば、検索してたら「なんで“ハヤシ”って言うんでしょう?」って同じ質問があった(笑)
答え、見てないけど(笑)

そう、八っちゃん、写真の通りきれいにマッシュルームだけ避けてたんですよ(笑)
思わず「ナニこれ~!?」ってツッコんだわ!

そういえば、八っちゃん
椎茸もダメって書いてたけど、きのこ類がダメなの??
  • 2011-07-29 00:55
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C582]

うちがおいしくないってゆーたのは、「マッシュルーム」に関してだけやで!www
新鮮なマッシュルーム、いくらぐつぐつ煮たってゆーても、かさの内側の部分は、普通は色がちょっと濃いしw なんか、そのマッシュルーム、缶詰のかいな~って思ったんやわ。で、はっきりゆーて、缶詰のマッシュルームは、あんまりおいしくないなぁ・・アメリカの缶詰がまずいだけかもしれんけどww

なんか、ハヤシライスが食べたくなってきた・・・・。orz
  • 2011-07-29 18:26
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C583]

リン☆さん。
ほ~。じゃあハヤシさんの考案料理ですねw
とか安直に考えたけど、「早しライス」みたいな感じで「早く(簡単に)作れる」とか「ちゃちゃっと食べれる」みたいなのも有り得る。

嫌いなものを弾いて食べる器用さを持っています。はちこうです。

えのきとかきくらげ(ってきのこだよね)とかしめじとかなめことかは食べれますが、好んでは食べませんね(「きのこの山」以外

はっはっはさん。
おk!w
多分日本のでも美味しくないと思いますよw
  • 2011-07-29 20:45
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C584] 。-_-。) <…。

。-_-。) <こんにつわ。

。-_-。) <きのこ星人です。

。-_-。) <きのこ星からきました。

。-_-。) <さやうなら。
  • 2011-07-30 23:02
  • こはく
  • URL
  • 編集

[C585] こはくさん。

こんばんは。
「きのこ」はまさか暗喩ではないよねw

また来てね!v
  • 2011-07-30 23:27
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C586] 地震。。。

やっぱり慣れないんだ。
そりゃ、そうだよね。

おやすみぃ~☆
  • 2011-08-01 23:59
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C587]

ぅわ~~~ん!怒られた~~~!(ToT)
なんでぇぇぇ???
内輪ネタって言ったって、最後の方にちょこっと書いただけなのにぃぃぃ~!
ありえへ~ん!!!
ちょっと気楽に喋ったらあんなコト言われちゃう。。。
もう、あっちは気ぃ使っちゃうわ(笑)
やっぱり営さんちやここで伸び伸びしてる方が私には向いてるわ(笑)

ってコトでおやすみなさ~い☆

認証 1223
あっ、さむらいさん。私も真ん中一緒だ(笑)
  • 2011-08-03 01:27
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C588] リン☆さん。

まぁね、確かに内輪ネタ過ぎたね。あれは私らにしか通じないよねw
でもま、いんだv
  • 2011-08-03 18:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C589]

リン☆さん、
あっち、って黒斎さんち?
うちはもう、ほとんどのぞくことなくなったなぁ・・・。

八公さん、リン☆さん、さむらいさん、
いっぱいありがとう、ありがとう、ありがとう~!!!^^

そのうちに、おみやげ物、ブログに載せてもええ??
  • 2011-08-03 19:37
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C590] はっはっはさん。

はい黒斎さんとこです。
私もとっとと卒業したいんだけど、気になっちゃうw

はいうp構いませんよ。さむらいさんが他に何を詰めたのかが気になるw
  • 2011-08-03 20:11
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C591]

だよね…(^^;)
でもね。さっきもっかい自分のコメをあらためて見直してみたんだけど、なんかめっちゃこっ恥ずかしくなってもーた(*ノω<*)
削除してくれーーー!って感じ。
まるで、公衆の面前で平気でイチャイチャしてるカップルみたい…
上の、どうかなあさん(笑)に宛てた文面と比べたら「多重人格か!!」って自分でツッコミそうになったわ(笑)
八っちゃんが「美人さん」(棒読みやけど)なんて言ってくれるから、かなり浮かれポンチになってたのよ~~~!!
うん。でもま、いんだ♪

はっはっはさん
そう。マー君とこで八公さんとイチャついてたら「よそでやれや!」って野次られてん(泣笑)
お恥ずかしい。。。

ブログ載せて!載せて!
楽しみや~ヽ(*´▽`*)ノ
  • 2011-08-03 22:30
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C592] リン☆さん。

あ、始めたのは私でしたねorz
まぁその前のあんのさんの「可愛い」の流れからでしたけど。
そう、はっはっはさん。リン☆さんコメ欄で「可愛い」って言われてたんですよ。マジありえねーとか思いました。それでついコメしちゃったわけです。だって、ほんとうは、美人さんなのだからー(棒読み
そりゃまぁ確かに、可愛いとこもあったけどさー(棒読み
そして、さすが、面白い方でした!(キリッ
※八公さんはお世辞を言うのは得意ではありません。ほとんど言いません。万に一つ言う事があればその時は「悪い顔」になりますw
本当は(?)、愛花(アバター)に似てるなぁと思ってました。あ、でも、髪の感じは確かにクレハ似でしたね。あの時実際にクレハを見てそう思いましたよ。
てか営さんもさむらいさんも、アバターから受ける雰囲気と同じもの、ありましたよw

うん、リン☆さん、そうだねw
「顔見て言って」とか、こっちが照れるわ!wこれで花火とか持ち出したらハッピータンにも野次られるかもねw
きっとあの野次りあんのさんは、私のファンだな!w

では、おやすみなさい。
  • 2011-08-03 23:47
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C593] 真字っすか!?

え?アバターってーと~・・・

「へたれ桜」でっか!?
_| ̄|〇 アウチ…

いや、たしか黒魔術がどーのって・・・
(;゜Д゜)<そっちか!?

・・・

まあ、見かけの「もにゅ~ん」とした感じは一緒かも?

(「もにゅ~ん」て何?とか突っ込まないでね?)
ヾ(´▽`;)ゝ

[C594]

おおっ!みんなやっぱりアバターに似てるんや?
リン☆さんは、やっぱり美人やな、って思いました!^^
じゃ、うちもめーっちゃ「デッド」マスターやで~!!w(←今まで名前ちょっと勘違いしてたw)
讃岐弁で話すデッドマスタ~やで~!!www

そっかぁ~!営さん黒魔術するんや?!
じゃ、いっしょにやろ~!(←うちも黒魔術やるんかい?)
もにゅ~んって何?(あえてつっこむw)

黒斎さんちに行かなくなった理由は、別にあんまりない。ただ、メッセージが、一環してて、「もうわかったわい」って、思ったからかな?w 同様な理由で、阿部さんちも、ぜんぜん見ないww

まぁ、それは仕方ないわ、リン☆さん。
「うらやましいんやろ~~?!!!」ってツッコミかえしたら?そんなことゆーたら、もっと言われるかな?
なんやかんやゆーて、「あのこの」のコメ欄って、大半が不幸な人が溜まってるとこやからw ちゃんと黒斎さんの言うこと勉強して、黒斎さんが言いたいことをとらえようとしてる人って、少数派やと思うで。
で、なんとなく、その少数派の人が、またなんとなく営さんとこに遊びにくるようになってきた、っていうか。。。そんな気がする。ちがうかもしれんけどw

そや、八公さん、今週末あたりにスカイプで電話してもええ?w 

スカイプのアカウントとった時に、営さんちでみんなに言おうか、って思ったんやけど、誰が見てるかわからないので・・・。やめた。w
  • 2011-08-04 04:32
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C595] にゃむぅ。

春香です。みなさま。
いつもありがとうm(_ _)m
ぼくは黒猫にきて(あ、ここは黒猫じゃないw)いっぱい幸せもらいーの、不幸をとりさってもらいーのしました。
だからみなさんありがとう。
不定期参加ですぐトンズラするポンコツですけど、みなさんのことが好きです。
気難しいし操縦も難しいのでたいへんだけど、さむらいさんが引っ張ってくれたおかげで、ぼっちにならずに済みました。
ふじこーさんにはストーキングしても赦してもらいました。思いやりも学びました。
栄さんとはっはっはさんには友情と生き方を教わりました。
八公さんは甘えても全部受け止めてくれました。
リン☆さんはいつも味方してくれました。
ようこさんとオラ悟空さんは静かに守ってくれました。
トトさんはいてくれました。
サーたんはいつも一歩先の光を見せてくれました。
ナツメグさんには女の美と業を華を見せてもらいました。
とらちゃんには優しさいっぱいもらいました。
名前書いてないひとからも、いっぱいもらいました。さんきぅ。重要じゃないから名前出さないんじゃなく、深いからなの。
波が来たら伝えたい。

ぼくをずっと助けてくれたうみちゃんを助けてくれてありがとうv

ぼくはあのこのに縁と恩があるので、また呼ばれたら玉砕しに行きたいと思います。

みなさんにユイゴンしたいのですが、わたしは、さむらいさんに対する扱いヒドイけど、とっても愛してるんだーと言うことです。
ぼくの限界で、みんなの大事なさむらいさんを疲労困憊させてしまってすいませんorz
ホントは支える役したいんだけど、いまはまだいろいろ流れが見えない部分多いから、一喜一憂しながらすこぅしずつ信頼を深めてます。

わたしは美少女ふぃぎゅあが、とても好きになりました。
家で禁じられてたアニメも、再会できてよかった。

ちょっと傷つきやすい気持ちになったので、八公の懐で休憩さしてもらいました…。(あのこの経由の視線ちょと怖い。視線恐怖症。

ぼくはぼくのジャンルとペースとテイストでゆきます♪
道道お逢いしませうv

しじみ星からきたしじみ星人が大栗しました(ぁんゅv

5351 降参恋

[C596] あ"

×栄さん ○営さん

すすすすすすすすいませんorz
(T_T) ダッテジンヤッテデナインダモン…(泣)

そういえば栄さんというのはわたしの高校時代の部活の顧問ですた。演劇部で全国大会行きました(o^^o) 部員80人くらいいた…ソンナニイラネ(ぼそ。

ぼくはスタッフがすきなので、一通りやらしてもらいました。舞台美術とか装置とかすきでー、パネル持ってビルの階段とか登ってー、電ドリとサンダーを振り回しトンカチをナグリと呼んでいました(*´∀`*)
演出と舞台監督がすきでー、プランとインカムがすきでー、照明と音響がすきでー、ゼラと卓が好きでー、コード巻くときはいまだに超早いです。

営さんをみると、若かった愚かだった可愛かったあの頃を思い出し、じぃーんとしますのです。
うちのヒイおじいちゃまは寺の子だったけど丁稚に出されて、なんかすごいたいへんだったみたいで、そーゆうのも思い出します…。

誤字脱字よありがとう。
営さんに恋の告白をすることができましたv

八公とはなんだか前世の夫婦のような馴染みのよさがあるので、ついキチンとしてないわたしになってしまってすまっせん。ちゅv

ばははははははーーーーーい(=^ェ^=)

[C597]

営さん。
雰囲気がねw
そうそう、見かけの「もにゅ~ん」とした感じですw


はっはっはさん。
そのとーり!あそこは不幸な人が集まるw

スカイプおkです。てか私は、はっはっはさんにしか言ってませんでしたw
実は一度オンラインで繋がった時に発信しようかと思ったんですけど、勇気が無くて出来ませんでしたwその後友人と試してみて、使い方が分かったので、もう大丈夫です。あと私、カメラもありますので、簡単にですがそれの使い方も覚えました。埃まみれの「おたく棚」でも見せようかw頻発する地震でいちいち直すのめんどくて倒れたまんまとかですがw
一応平日でも18時~21時(日本時間)ならおkです(そっちは深夜ですねorz


はるかっち。
もうぼっちでは居られないよ。あ、私が死ぬまではねw ありがとう。

美少女フィギュアいいでしょw ああ、ふつくしい。
アニメ見れるようになって良かったね(良かったのかw

しじみ…調べなくてもなんとなく分かるw ぁんゅがじょーず♪

はるかっちの得意技はコード巻き、っと。

かーなーらーず~ ぼくら~はで~あうだろ~
  • 2011-08-04 16:59
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C598]

おーい、はるかちゃ~ん!
その、「ユイゴン」ってナンやぁ~!www
ま、Twitterでも会えるしwww

八公さん、「Online」のマークがついてたら、いきなり電話するかも!www

うちのSkypeのユーザー名、yellowtailsushi で登録してあります。ww 名前は、本名は使ってなくって、ナゾの中国人の名前使ってますww

・・・・書いてしもたしwww
  • 2011-08-04 18:50
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C599]

ごめーん、八公さんっ!
いろいろ検索したり、Skypeのフォーラムで聞いてみたりしたけど、Skypeが接続したとたんに切れる理由がわからん。。。。国際電話で、コネクションが安定してないんやない?とか言われたけど・・。タイからSkype する人がおって、その人の過去に載せてたコメントには、「時間によってはつながらない」やて。
セレブ鹸売ってるかずみんと話したときは、うちのビデオは見れたらしいけど、向こうはビデオなしだったw 
で、結局解決方法がわかりません!!ToT
ごめんね~~~~!!!!!
  • 2011-08-04 20:38
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C600] はっはっはさん。

うん、なんだったろうね。
でも一瞬、カメラにはっはっはさんが映ったよw
あと、やはり関西訛りだったような。
あとあと、英語でなんか「ドゥ」とか何回も聞こえたような。
あとあとあと、チェルシーたん居た?後ろから声が聞こえたような(もう朝方だよねw

うん、まぁ、おkでーす。

  • 2011-08-04 21:01
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C601]

あ、うちのライオン頭が見えた?www
Chelseaもおったよ!w うまくつながらなくって残念がってた!
あれ、ドゥっての、「Dude!」なんやわww 口癖やw
なんかあったら、すぐに、「Dude!」ってので、今回も、エラーメッセージが出てきたら、思わず、「Dude!!」ってww 日本語でゆーたら、「ヤロ~~ッ!」って感じやろかな?w
またいろいろ見てみたら、「Software Problem」って書き込んでる人もいた。。結局理由はわからんままです・・。ごめんね~!
実は、Windows Messengerもあるんやけどw
うちのメールアドレスで登録してあるんwwww
でも、これもつながらんかもしれんなぁ・・・。
明日、メキシコにいる友達に試しにMessengerでビデオ電話してみようかとたくらんでますw

じゃ、おやすみ~~~~~!!
  • 2011-08-04 21:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C602] はっはっはさん。

色々調べてくれてありがとです。

はいおやすみ~。
  • 2011-08-04 21:28
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C603]

なんかSkype楽しそ~~~!!!
でも、ちょっと大変そやなぁ…(笑)
はっはっはさん、がんばれぇぇぇ。。。( ̄∇ ̄;)
私も一人暮らしやったらやりたかったな~

あっ!そうだ!
黒魔術で思い出したけど。
はっはっはさん、もしめ~っちゃくちゃ暇な時間とかがあったらでいいので、一回タロット見てほしい~!
前々から一度見てほしいなぁと思ってて…♪
でも忙しかったら別にいいし、そのまま忘れてても全然かまへんデス~。

春香っち♪
こんばワン♪
こちらこそありがとう(*^-^*)☆
私も春香っちは大好きです♪
あ、マー君ちのコメ、私もしびれたぜ!
そうそう。いつでもここに来たらイイねん♪(って自分ちのように言ってみる(笑)
ここじゃまだあのこの経由の視線は少ないやろうしね。

そう言えば、さむらいさんはホントに春香っちのこと心配してたよ。
(ちょっと心配しすぎかな?ってとこもあるけど。さむらいさんにも直接言ったけど(笑)
なんとか春香っちに前向きに健康的になってほしいって言ってた。確か‥
ちょっとニュアンス違うかもやけど。
健康的な前向きさ。やったかな‥
まぁどっちでも一緒か(笑)

栄さんて(笑)
  • 2011-08-04 22:47
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C604]

リン☆さん
うちの占いは、余興やで?!!www で、やっても、ちゃーんと、読めへん(←今これ変換したら、「嫁変」って出てきたww変な嫁wwww)ときも多いし。
今日Chelseaがあとでお誕生会に行くので、娘がおらんあいだにやってみよーかと思いますww
でも、うち、実は占いとか、信じてないんやわ。www
自分でやるくせにw でも、自分のことは、どうやら占えないらしい。
それから、Skype,普通はちゃんと使えるんで。今回は、なんで使えんかったんかわからへんし。
八公さんの「オタク棚」がすっご~~く見たかったんやけど!うわ~~~ん!!!!ToT(←泣いてるしw)

そうそう、八公さん、リン☆さん、さむらいさん、Chelseaが、「ありがとう~~!」って、言ってます!ほんとは、Skypeがつながったら、日本語で「ありがとう」って言いたかったらしい!www

で・・うちが思うに・・・。
さむらいさんと、はるかちゃんは、きっと大丈夫よ。ww
はるかちゃんがはやく元気になるとええな~!
  • 2011-08-05 09:42
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C605] (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

写真一枚目気になったんですけど・・サム?!
すごーーーく左側の男性がさむらいさんに似てる(笑

春香ちゃん、わたしも優しさをいっぱいありがと!twitterで沢山遊んでくれて楽しいです☆

でも、、、twitter謎現象が多くて(泣)
いきなり春香ちゃんのフォローしてたのが外れたり。にんにく卵黄なんて、フォローしてないのに、、、いつの間にか相互フォローになってたり。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィってな事が多いです。

昨日も反応してたのに返せなくてごめんね><
あと、ときどき自動的にフォロー外れちゃうかもです。。。わたしは外してませんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ではでは、最近気力OFFのトラ1号よりw

[C606]

わ~い♪
はっはっはさん、ありがと~♪ うん。余興でOKやで(笑)

20代の頃はけっこう占いが好きでたまに見てもらってたんですよ。
四柱推命とか。
一度、結構当たるとかって言われてたとこへ言ったら(まぁ雑誌とかの情報やけど)、80歳過ぎのじぃちゃんが出てきて(その時点で驚きと不安が…)、政治家とか有名人とかも私を頼って来るんやで。とか自慢しだして…
で、早口で何言ってるか解らなくて「あとで紙に全部書いとくから」って渡された紙は、“達筆”すぎて何書いてるかわからんとゆー。。。
二度と行くか!と思ったわ(笑)
でも、自分の事あれやこれや言われるのが楽しくて、ついついちょくちょく行っちゃったりしてました(笑)
あ、そのじぃちゃんとこは行ってないけど(笑)

楽しみに待ってま~すヽ(*´▽`*)ノ

嫁変… ぶぶっ!!(≧ω≦)
方言でそのまま変換したら、ホンマたまにすごいの出てくるよね(笑)

チェルシーちゃんに、また秋葉へ行った時は送るね~♪って伝えておいてくださいナ♪

あ、トラちゃん
そう!一枚目左はさむらいさんで、隣は営さんだよ♪
お店に入る前の写真です。たぶんメニュー見てるんだと思う(笑)
  • 2011-08-05 18:04
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C607]

はっはっはさん。
おふ、日本語で「ありがとう」聞いてみたかったw
でも途中、一度だけ、英語訛りの「もしもし」ってのは聞こえたよ。チェルシーたんっぽかったけど。

またチャレンジしてみましょう。

トラさん。いらっしゃーい。
一枚目の写真は、リン☆さんの言う通りでーすv
  • 2011-08-05 21:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C608] やっぱりそうでしたか(^▽^*)♪

こんばんわん☆

明日は父が通う英語塾の飲み会です、英語久しぶりに喋れるのだろうか(o・д・)ドギマギ

はっはっはさん、はじめまして!

Skype楽しそうですね(≧∇≦*)ネィティブのもしもし~って、何て言うんだろう?

リン☆さん、八公さん

やはりさむらいさんと営さんでしたか♪さむらいさんの髪型で気付きました(^□^)v
  • 2011-08-06 01:32
  • とらさん
  • URL
  • 編集

[C609]

八公さん、
あの「もしもし」は、うちやで~!!w 
いまだに、なんでSkypeがつながらんかったんかが、わからん!

とらさん
こんにちは~!!
とらさんのお父様、英語ならってるんや?
すごいなぁ!!

うち、日本でおったら、絶対英語やんか習ったりはせーへんなぁ・・・。めんどくさいし、お金かかるし。
使うことやんか、めったになさそうやし。(ようするに、勉強きらいw)

そうそう、リン☆さん、
コンピューターのメールの方に、送りましたw
あれ、たぶん、「スカ」やでwwww
  • 2011-08-06 05:35
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C610]

はっはっはさん
ありがと~ヽ(*´▽`*)ノ
わざわざPCに送ってくれたんや♪
今から見てみます~!!

そう言えば、私も30歳頃に英会話教室に行ってましたわ。
1年間の契約で確か15万くらい払ったけど、何一つ身につかんかった(笑)
でもそこで知り合った子と今でも仲良しの友達になって、お互いに、こんなに親しくできる友達ができたなら、15万も惜しくはないわって納得してる(笑)
  • 2011-08-06 13:16
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C611] ただいま~( ̄∇ ̄)v

英会話塾の飲み会から帰宅しました(^□^)

いや~、ヒアリングもトーキングも全く出来ませんでした(笑)

父がベラベラ喋れるのになあ。。流石は10年も習ってるだけある!

はっはっはさん、こんばんわん♪

わたしも勉強きらいです(*・ω・)えへへ

留学でもすれば喋れるようになるのだろうか??

あと、度胸も必要ですね(^▽^*)せっかく、青い目のイケメンが隣に座ったのに、今日は全くだめですた(゜Д゜;)

リン☆さん、
生涯の友達に出会えたなら、全く英会話塾も無駄じゃないですね(^□^)

出会いってどこに転がっているか分かりませんね^^

と、カクテル2杯とビール1杯呑んで、すこし酔って眠いです◎

お休みなさい(o_ _)Zzz
  • 2011-08-06 21:49
  • とらさん
  • URL
  • 編集

[C612]

私も昨夜は友達と串カツ屋さんへ行ってました~。
7時~12時まで、5時間飲み食い喋りしてました~♪

トラちゃん
青い目のイケメン。もったいなぁ~い!!(笑)
そうそう。出会いってどこに転がってるかわかんないよねぇ(*^-^*)

はっはっはさん
どうもありがとう♪
メールでもお返事したけど、あれ「スカ」じゃないわ。
めちゃ当たってて正直ビビりました。。。( ̄∇ ̄;)
  • 2011-08-07 13:17
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C613] グッドタイミング?(悪ノリ)

八っちゃん
爆弾投下したくてたまらない。。。
「八っちゃん♪今度は花火大会に連れてってね♪」って。

でも、コワくて勇気がない(笑)
この悪ノリの衝動を抑えるのに必死のリン☆です。。。
  • 2011-08-07 14:14
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C614]

はっはっはさんとスカイプできたー!v
結局2時間話しましたね。

やはり「はっはっはさん」が言いにくかったw
そして、カメラ遊べる!あの、さむらいさんに絡んだハルヒも活躍w

一つ残念なのは、私が英語が話せないことorz
チェルシーたんと普通に会話できたらなぁ。こうなったら、チェルシーたん日本語勉強しるw(お前が英語勉強しろ

「ありがとう」ありがとうでしたv

はっはっはさん。楽しかったよv

リン☆さん。
グッドタイミングなのか?w
でもあんまりやると、リン☆さんのファンが減るよw

う~ん、でも確かに今小康状態だから、どうなるだろうね。それに触発されてあんのさんらが戻ってくるか、それとも勝手にやってろ状態になるのかw
  • 2011-08-07 15:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C616]

わぁ!!2時間も話したの??いいなぁ~。
でも楽しく喋ってるとホント2時間なんてあっとゆーまだよね♪
やっぱり「はははさん」ってなったかな(≧ω≦)

あ、タイトル逆にすればよかったかも。
『悪ノリ(グッドタイミング?)』
もちろんやらないよ! コワいわ(笑)
ちょっと想像してたら可笑しくてしょうがなかったの。
うん。たぶん「とっとと勝手に行ってこいや!」って言われそ~(笑)
  • 2011-08-07 16:32
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C617]

八公さん
どうもありがとう~~!!!
ぜんぜん2時間も話してたん気がつかんかった!!
となりでChelseaが「おなかすいた」とか言い出して・・やっと気づいた!!www
でも、すっごく楽しかった~!!ほんま、ありがと!
それにしても、さすが、フィギャー、すごいなぁ!!で、ちゃんと飾ってあったし!!もう、Chelseaが、「うちもいっぱいフィギャーほしい!」とかいいだして!うちやんか、「この前カツラ(コスプレ用のw)買ってあげたやろ!」みたいな。ww
Chelseaもいっぱいいろいろ見れて、楽しかったんやて!ありがとう!!
でも、途中で、酔っ払ってる旦那に呼ばれて、車庫の掃除してたけど。w で、その掃除の報酬として、$20旦那から巻き上げたらしいwww

で、リン☆さん、
やっぱり、「はっはっは」ってのは、言いにくいわいわいwwwwww
リン☆さんも、Skypeのアカウント取って~~!!!ww
わいわい話しできるで!!で、カメラつきやったもんで、「ハルヒ」に指さされながら、なんか、せめられたけどwwwww あのフィギャーにみられたら、なんかめちゃくちゃホンマに見られてる気がするわいわいwwww

トラさん
その青い目のイケメン、実は、「となりの子かわいいな~」って思ってたかもしれんで~!!だいたい日本に来たがる外人さんは、アジア人フェチの人が多いしwww
  • 2011-08-07 16:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C619] はっはっはさん。

こちらこそありがとう!とっても楽しかったです。これならもう、外出なくてもいいなw(ぉ

何かフィギャーのリクエストあれば、事前に言ってくれたら準備しときますよv(ダンボールから出してw

そういえばカメラ(ビデオ通話)って、1対1じゃないと出来ないって見たような気がしたんですけど、どうなんでしょう?
  • 2011-08-07 20:44
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス