Entries



コメント

[C5] 確かに「再販」は難しいですよね

メイドさんはテンプレートだったんですか(携帯からだと全く装飾無しで白いです)

ええっと…自分も(チラシにある様な)アイキャッチ的イラストなら描けますが
うっぷすさんの様な美麗な物は無理無理無理…です

そろそろ呼んでみては?


あと「ネコアルク」や「イカ娘」のフィギュアが欲しいかなぁ(笑)と思う今日この頃です
  • 2011-02-05 00:24
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C6] 白い悪m(ry

携帯からだと白いですかw
ブログもなかなか奥が深いです。

ところで作中にさむらいさんを「友情出演(?)」させようかと考えているのですが、いかがでしょうか?
今のところはコメントのみ登場させようかと考えています。
もしよろしかったら、後々になりますが、「アバター」設定して登場させようかと目論んでいますw
あ~でもネコアルクは持ってないorz
  • 2011-02-05 20:02
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

中の人より

という事で始まりました当ブログ「長老と八」。わたくし、中の人であります「@Y」と申します。初心者ですので、生暖かい目で見てやって下さい。

当ブログはマンガ風or文章どちらかの記事で更新していきます。更新の目安は週1を目標にしていきますが、月1になるやもしれません。明日死ぬかもしれませんし。

当ブログの目的は、ねんどろいど「セイバーライオン」の再販、とプロローグでは語っておりますが、正味、私の言いたい事を彼らに代弁してもらおうというのが正直なところです。ですので、更新前後の話でマンガ内の世界観が変わる事もあるやもしれません。が、なるべく変えないようにします。
また、オリジナルの設定を無視していますので、「こんなセイバーはセイバーじゃない!」という設定を大事にされる方は、回れ右でお願いいたします。わたくし、フィギュアは原作知らなくても買いますので。

ではでは、当ブログを見て、少しでもフィギュアに興味を持ってくれたら、そして、フィギュアスキーが増えてくれたら、嬉しい限りです。
なるほどこれが本当の目的かもしれませんね。

コメント

[C5] 確かに「再販」は難しいですよね

メイドさんはテンプレートだったんですか(携帯からだと全く装飾無しで白いです)

ええっと…自分も(チラシにある様な)アイキャッチ的イラストなら描けますが
うっぷすさんの様な美麗な物は無理無理無理…です

そろそろ呼んでみては?


あと「ネコアルク」や「イカ娘」のフィギュアが欲しいかなぁ(笑)と思う今日この頃です
  • 2011-02-05 00:24
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C6] 白い悪m(ry

携帯からだと白いですかw
ブログもなかなか奥が深いです。

ところで作中にさむらいさんを「友情出演(?)」させようかと考えているのですが、いかがでしょうか?
今のところはコメントのみ登場させようかと考えています。
もしよろしかったら、後々になりますが、「アバター」設定して登場させようかと目論んでいますw
あ~でもネコアルクは持ってないorz
  • 2011-02-05 20:02
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス