Entries



コメント

[C649]

きゃ、何か見つけた~(たたた*走り去る)

とかしか思い浮ばない。。。

お久しぶりです、芋かりんとう長老にも気に入っていただけてよかったです(≧∇≦*)

写真ありがとうございました◎
  • 2011-08-14 02:19
  • とらさん
  • URL
  • 編集

[C650]

「きゃ~♪ かわいい~♪」って走りよる?
ちょっとありきたりすぎるw
「あっちにコスプレの集団がいるんだって~~♪」
って走りよる?wwww
  • 2011-08-14 08:28
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C651] セリフ

「“エアなわとび”よん♪」

いいんでないの、コレ??(←自分でゆーな)
(今回は自信あり!)
  • 2011-08-14 10:48
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C652] とりあえず

「ぴょん♪」

[C653]

八公さん、リン☆さん
Skypeありがと~~!!^^めっちゃ楽しかった!!
そうそう、八公さん、SkypeのProfileに、デッドマスター貼り付けました。w でも、これ従妹に見つかったらめちゃくちゃつっこまれそうや!wwww

その、末永みらいのフィギュア、ほんまに脚が長いなぁ!(うらやましいw) 一瞬、Bleachに出てくる、織姫がみつあみしてるんかと思った!www
その、机にちょこん♪って座ってるみらいもかわいいけど、ひょっとして、顔がかかれてないん?ww のっぺらぼう?wwwww
  • 2011-08-15 05:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C654]

トラさん。
こちらこそ芋かりんとうありがとうございました。
美味しく頂きましたv

はっはっはさん。
あー確かに!織姫に似てるw

はい、フィギュアのフィギュアはのっぺらです。印刷機でそこまでの技術は無かったようですw
  • 2011-08-15 12:29
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C655]

こんにちは、八公さん!
peonyです。

セリフを募集しているのですね。
チャレンジしてみます!

「私、今日、八公さんとデートなの。うふ♪ 急がなくちゃ。」
どうでしょう・・・。

また来ます。
これからも、よろしくお願いします。
  • 2011-08-15 13:23
  • peony
  • URL
  • 編集

[C656] peonyさん。

いらっしゃーい!
ゆっくりしていってねv

ほ~う、そのセリフ…照れるわw

セリフの決定は、うpから3.4日後にしてますので、もう少しお待ち下さい。

はい。更新頻度は低目ですが、是非またいらして下さいね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  • 2011-08-15 14:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C657] 「はじめの一歩」

…というのはデンプシーロールとかしそうなので…

「けんぱ、けんぱ、けんけん…」にします(笑)

…検波?
  • 2011-08-15 23:54
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C658] 決定!

はい、セリフ決定しました!

流れを読んだ(?)あのセリフにけてーい!

  • 2011-08-16 21:20
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C659]

わぁ~、おめでとう!

初めて参加したけれど、とてもおもしろかったです。
楽しいブログに招待してくれて、
ありがとう、八公さん!
  • 2011-08-16 23:02
  • peony
  • URL
  • 編集

[C660] peonyさん。

来てくれてありがとう!
「きもい~」って言われなくて良かったですw

「撮ってみた」の記事の時は、今回同様「お題」がありますので(予定)、是非またご参加下さい!
  • 2011-08-16 23:54
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C661]

わはははははは!!!
め~~っちゃ激ウケ!!!
八公さん採用ありがとう~~!!wwww
んでもって、「いつもの私か」にめちゃウケたわいわい!!

もー八公さん、関西に移住するしかないな!
この前3人で話してたときも、ツッコミのタイミングとかが絶妙やったし!!!wwwwwww
  • 2011-08-17 08:43
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C662] 昼休み中♪

わぉ♪
はっはっはさん
おめでと~!!!
夜にもっかいPCから見てみよ~♪

関西移住て(笑)
八っちゃん
HEY!カモーーーン!!
リン☆でよければいつでもコスプレするわよん♪(笑)
  • 2011-08-17 12:41
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C663]

はっはっはさん。
突っ込みのタイミング良かった?w

今日届きましたよv
クッキーが美味い!しっとりしたのが好きです。
まだ全部食べてませんが、「Sait Water Taffy」は見るからに怪しいw

帽子は前より若干小さめでしたが、ちゃんと被れましたv

ありがとー!

リン☆さん。マジ?じゃあ色々買って行こうかなぁw

あ、あと、自信ありなセリフのところ申し訳なかったですorz
  • 2011-08-17 13:13
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C664] みらいちゃんをじっくり見てみた

そうだ! 私、自信あったのよ!!(←忘れてた様子)
ま、いいや。

うん、ホントだ。
関節部分(特に肘)がすごくザンネンな出来ですね。
ふと、私だったら購入しないなぁと思ったよ(笑)
眺めていても肘の剥き出しを見るとちょっとガクッときちゃう感じだね。
(あ、別にケチつけに来たんじゃないわよ!(笑)
  • 2011-08-17 20:15
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C665] リン☆さん。

ですよね~w
買う前には気付かなかったのよorz

でもほんと、「figmaらしさ」が無いよね。従来のアクションフィギュアみたい。原型がんばれ!
  • 2011-08-18 17:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C667]

八公さん
ちゃんと届いてよかった~!!
またSkypeありがとね!

えーと、そのTaffyは、まぁ、友達とゲームかなんかで遊んで、「罰ゲーム」に使うとか?負けたやつが恐る恐る食べてみるとかwww
  • 2011-08-18 20:14
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C669] はっはっはさん。

遊ぶ友達いない…w
  • 2011-08-18 20:27
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

figma「末永みらい」撮ってみた

さて、今回は、figmaの「末永みらい」を撮ってみました。

このキャラクターは「日本のポップカルチャーを世界に配信する『dannychoo.com』『カルチャージャパン』でお馴染みのマスコットキャラクター」だそうです。初めて知りました。

では、続きを読むよりどうぞ。
 
 

「私が末永みらいよ」
CIMG1378.jpg

「ゆっくりしていってね」
CIMG1379.jpg

この足(膝)の角度が好きです。
CIMG1380.jpg

足が綺麗に見える気がします。
CIMG1381.jpg

「わくわく」。このフィギュア(キャラ)、スカートが短い気がします(でも意外と見えません)。
そういえば他のfigmaと比べて、若干、足が長い(背が高い)ですね。
CIMG1382.jpg

「いいよいいよ可愛いよ~」っていつもの私か!
CIMG1385.jpg

「あぁ、ふつくしい」っていつもの私か!
CIMG1383.jpg

「ぐへへ~(※顔は見せられない)」っていつもの私、ではないな…。あぁふとももいいな。
CIMG1384.jpg

泣き顔。からの~
CIMG1387.jpg

あくび。
CIMG1388.jpg

本日のお題コーナー。
以下の写真のセリフを募集します。応募方法は簡単!コメント欄に書き込むだけ!採用されるのはあなた!かも。どうぞよろしく。
「あっちにコスプレの集団がいるんだって~~♪」(はっはっはさん採用)っていつもの私か!
CIMG1389.jpg

「ほななー」(いつから関西人になった!?
CIMG1386.jpg

はい。いかがだったでしょうか。
このフィギュア、足がスラッとして素敵です。
ただ一つ、肘のジョイントが剥き出し気味で目立つのが残念です。腕の造型(関節部と肘~手)が甘かったですね。足が綺麗なだけに、勿体無いです。
 
ではまた次回。
 
 
 

コメント

[C649]

きゃ、何か見つけた~(たたた*走り去る)

とかしか思い浮ばない。。。

お久しぶりです、芋かりんとう長老にも気に入っていただけてよかったです(≧∇≦*)

写真ありがとうございました◎
  • 2011-08-14 02:19
  • とらさん
  • URL
  • 編集

[C650]

「きゃ~♪ かわいい~♪」って走りよる?
ちょっとありきたりすぎるw
「あっちにコスプレの集団がいるんだって~~♪」
って走りよる?wwww
  • 2011-08-14 08:28
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C651] セリフ

「“エアなわとび”よん♪」

いいんでないの、コレ??(←自分でゆーな)
(今回は自信あり!)
  • 2011-08-14 10:48
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C652] とりあえず

「ぴょん♪」

[C653]

八公さん、リン☆さん
Skypeありがと~~!!^^めっちゃ楽しかった!!
そうそう、八公さん、SkypeのProfileに、デッドマスター貼り付けました。w でも、これ従妹に見つかったらめちゃくちゃつっこまれそうや!wwww

その、末永みらいのフィギュア、ほんまに脚が長いなぁ!(うらやましいw) 一瞬、Bleachに出てくる、織姫がみつあみしてるんかと思った!www
その、机にちょこん♪って座ってるみらいもかわいいけど、ひょっとして、顔がかかれてないん?ww のっぺらぼう?wwwww
  • 2011-08-15 05:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C654]

トラさん。
こちらこそ芋かりんとうありがとうございました。
美味しく頂きましたv

はっはっはさん。
あー確かに!織姫に似てるw

はい、フィギュアのフィギュアはのっぺらです。印刷機でそこまでの技術は無かったようですw
  • 2011-08-15 12:29
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C655]

こんにちは、八公さん!
peonyです。

セリフを募集しているのですね。
チャレンジしてみます!

「私、今日、八公さんとデートなの。うふ♪ 急がなくちゃ。」
どうでしょう・・・。

また来ます。
これからも、よろしくお願いします。
  • 2011-08-15 13:23
  • peony
  • URL
  • 編集

[C656] peonyさん。

いらっしゃーい!
ゆっくりしていってねv

ほ~う、そのセリフ…照れるわw

セリフの決定は、うpから3.4日後にしてますので、もう少しお待ち下さい。

はい。更新頻度は低目ですが、是非またいらして下さいね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  • 2011-08-15 14:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C657] 「はじめの一歩」

…というのはデンプシーロールとかしそうなので…

「けんぱ、けんぱ、けんけん…」にします(笑)

…検波?
  • 2011-08-15 23:54
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C658] 決定!

はい、セリフ決定しました!

流れを読んだ(?)あのセリフにけてーい!

  • 2011-08-16 21:20
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C659]

わぁ~、おめでとう!

初めて参加したけれど、とてもおもしろかったです。
楽しいブログに招待してくれて、
ありがとう、八公さん!
  • 2011-08-16 23:02
  • peony
  • URL
  • 編集

[C660] peonyさん。

来てくれてありがとう!
「きもい~」って言われなくて良かったですw

「撮ってみた」の記事の時は、今回同様「お題」がありますので(予定)、是非またご参加下さい!
  • 2011-08-16 23:54
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C661]

わはははははは!!!
め~~っちゃ激ウケ!!!
八公さん採用ありがとう~~!!wwww
んでもって、「いつもの私か」にめちゃウケたわいわい!!

もー八公さん、関西に移住するしかないな!
この前3人で話してたときも、ツッコミのタイミングとかが絶妙やったし!!!wwwwwww
  • 2011-08-17 08:43
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C662] 昼休み中♪

わぉ♪
はっはっはさん
おめでと~!!!
夜にもっかいPCから見てみよ~♪

関西移住て(笑)
八っちゃん
HEY!カモーーーン!!
リン☆でよければいつでもコスプレするわよん♪(笑)
  • 2011-08-17 12:41
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C663]

はっはっはさん。
突っ込みのタイミング良かった?w

今日届きましたよv
クッキーが美味い!しっとりしたのが好きです。
まだ全部食べてませんが、「Sait Water Taffy」は見るからに怪しいw

帽子は前より若干小さめでしたが、ちゃんと被れましたv

ありがとー!

リン☆さん。マジ?じゃあ色々買って行こうかなぁw

あ、あと、自信ありなセリフのところ申し訳なかったですorz
  • 2011-08-17 13:13
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C664] みらいちゃんをじっくり見てみた

そうだ! 私、自信あったのよ!!(←忘れてた様子)
ま、いいや。

うん、ホントだ。
関節部分(特に肘)がすごくザンネンな出来ですね。
ふと、私だったら購入しないなぁと思ったよ(笑)
眺めていても肘の剥き出しを見るとちょっとガクッときちゃう感じだね。
(あ、別にケチつけに来たんじゃないわよ!(笑)
  • 2011-08-17 20:15
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C665] リン☆さん。

ですよね~w
買う前には気付かなかったのよorz

でもほんと、「figmaらしさ」が無いよね。従来のアクションフィギュアみたい。原型がんばれ!
  • 2011-08-18 17:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C667]

八公さん
ちゃんと届いてよかった~!!
またSkypeありがとね!

えーと、そのTaffyは、まぁ、友達とゲームかなんかで遊んで、「罰ゲーム」に使うとか?負けたやつが恐る恐る食べてみるとかwww
  • 2011-08-18 20:14
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C669] はっはっはさん。

遊ぶ友達いない…w
  • 2011-08-18 20:27
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス