Entries



コメント

[C666]

うふふ、カワイイ~✽
ちゃぶ台とレトロなタンスがなんとも好き☆
暑いのももう少しかな~
秋風が待ちどおしいですね~
  • 2011-08-18 18:09
  • ようこ
  • URL
  • 編集

[C668]

・・・・。
その、冷蔵庫に顔をつっこむの、リアルにやったことがあります。wwww
  • 2011-08-18 20:16
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C670]

ようこさん。うふふv
暑いのもうちょい続くね~。関東はまだまだ暑そうね。熱中症とか気を付けてねv

はっはっはさん。
私も何度やった事か…だって冷たくて気持ちいいんだも~ん!ねv
  • 2011-08-18 21:03
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C671] 長老… お腹こわすよ(笑)

最後の4コマ目ね、前にツイッターで見たとき、長老がトイレしてるように見えたよ。(^^;) (男性用の小の方)
冷蔵庫だったんだ(笑)
今さらだけど、、、長老って、女子だよね…???(笑)

前記事の八っちゃんのコメを散歩中に読んで、道端で噴き出したら通りすがりの人にバッチリ見られちゃったジャマイカ!
「遊ぶ友達いない…w」って(笑)
  • 2011-08-18 22:54
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C672] カンケーないけど

私って(笑)ってつけすぎだね。
なんかありすぎるとちょっとウザイね(^^;)

よし!私も今度からwにするっ!
  • 2011-08-18 23:02
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C673] ↑↑↑↑↑

リン☆さん、
うちも「遊ぶ友達いない…w」にウケた~~!wwww
(笑)でもええんとちがうかな?うちはwwww使いすぎかもwwwwww
ふじこーさんがこっちにも芝刈りにきたらどーしよ~ww

長老にますます親近感!!
暑いと(そうでない日も)アイス2つくらいはペロリと食べてしまいますww
  • 2011-08-19 17:45
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C674] えっリン☆さん?「(笑)」って駄目ですか…orz

曇っているのに暑いです…

えー八公さん大阪行くの?
良いなぁ~
本場の串カツとか良いなぁ~(笑)


アイスも良いですね

あんな感じで冷蔵庫開けて、よく怒られませんでした?(笑)
  • 2011-08-20 13:55
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C675] 今日はとっても涼しくて過ごしやすいです♪

はっはっはさん
ふじこーさんにこっちでも刈られたらビビるねwwww

さむらいさん
だっていっぱい笑ってる時に(笑)(笑)(笑)(笑)ってヘンなんだもん!
wwwwwwの方がつけやすいし♪
前から思ってたんだ~♪

さむらいさんも大阪へおいでよ!!!
串カツ美味しいよ!
でも観光地で有名な新世界とかのはあまり美味しくないって友達や知り合いは言ってる。
近所によく行く串カツ屋さんだあって、私はそこしか行かないんだけどね。

八っちゃん…
お大事にね。。。
  • 2011-08-20 14:16
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C676] あと…

peonyさんはじめまして
宜しくお願いしますね
  • 2011-08-20 14:19
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C677]

リン☆さん。
長老の性別は「長老」です!あと、長老はトイレしません!アイドルですからw

さむらいさん。
いえ行きませんよw ん~まぁ9月の彼岸辺りにまた3連休あるので、行こうと思えば行けるけど、東京以西はちと行きにくいですねorz

ええ、冷蔵庫や冷凍庫に頭突っ込んだりして涼んでると怒られましたよw
ちなみに冬は、冷蔵庫の中の方が若干暖かいっていうw

そういえばさむらいさんも「(笑)」派でしたねw
  • 2011-08-20 15:49
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C678] 性別“長老”って何(笑)

リン☆さん
大阪でもお店の当たりハズレあるんですね(よく考えたら当たり前ですかw)
まぁ…(笑)もwも、臨機応変に使えば良いですよね


八公さん
二回しか行った事ありませんが、関西ってどことなく“空気が柔らかい”感じで良かったですよ(怖い人も居るでしょうけど)


はっはっはさんの香川で讃岐うどんも良いですよね!

…また食べ物の話ばかり(笑)
  • 2011-08-20 18:52
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C679]

さむらいさん、ありがとう。
どうぞよろしく!

私は関東に住んでおりますが、こちらも涼しい1日でした。

串カツ、讃岐うどん・・・。おいしそうですね。

八公さんは、体調が良くないのでしょうか。
どうぞお大事に。
  • 2011-08-20 20:21
  • peony
  • URL
  • 編集

[C680] うきゃきゃ♪

さむらいさん
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり地元が褒められると、とっても嬉しいもんですね!!
ちなみに…
私はどうでしたか???
柔らかい感じってありました??w
それとも怖い??w

あ~~~、讃岐うどんもイイですよね~~~♪
だし醤油とすだちのシンプルさが最高だよね~~~!!!

ん?八っちゃん
「行きにくい」とはどゆコト?? もしや怖いとか??w
確かに、旅費は高くつくよねぇ。
大阪-青森の航空費も確か往復で5万くらいしたような。。。

東京なら私もいつでも行くよ~♪
一度行ったから気分的にも慣れたし、フラッと遊びにでもネ♪

あっ‥ 
長老様、大変失礼致しました…(^^;)
  • 2011-08-20 20:26
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C681] あっ!peonyさん。

初めましてデス(*^-^*)
私もよろしくお願いします~☆
  • 2011-08-20 20:29
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C682]

リン☆さん
はじめまして。
よろしくお願いしま~す♪
  • 2011-08-20 21:04
  • peony
  • URL
  • 編集

[C683] えっと…

八公さんも体調不良ですか!お大事に


peonyさん
自分は静岡です
あと食べ物ネタは“鉄板”なんですよ(笑)


あ、リン☆さんは、落ち着いた感じがしました


そうでした…琵琶湖には2、中学の修学旅行もあったので関西には都合4回行った事になります
  • 2011-08-21 02:13
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C684]

さむらいさん
食べ物ネタは“鉄板”?
そういえば、お土産のお菓子で盛り上がっていたようですね。
おいしくいただくことは、楽しいことだし、幸せなことだし、元気になれるものね~♪
  • 2011-08-21 10:55
  • peony
  • URL
  • 編集

[C689]

さむらいさん。
ほう、空気が柔らかい感じでしたか。
私も関西は2度行きました。まぁ普通でしたw

そういえば思い出しました。一人旅で京都駅着いた時、「誰かあの人捕まえてー」って声が聞こえて、駅まで迎え来てくれた友人と二人で盗撮犯を捕まえたんですよ!私らが階段の上にいて、下から犯人がせっせと駆け上がって来たので、向こうから捕まりに来たみたいな感じでしたがw

リン☆さん。
行きにくいのはやはり交通でですね。飛行機の乗り方よく分からないので、新幹線で考えてみた。
新幹線だと東京乗換えで、所要時間が6時間以上かかりますよねorzするってーと大阪での滞在時間が短くなるから、ちと勿体無いかなぁと。
飛行機にチャレンジしてみるのもいいかもですね。往復5万だと新幹線で行くのと変わらないくらいですよv

peonyさん。
あれからボカロはどうですか?久々に、一曲どうぞ。

http://bit.ly/nUtWh8
  • 2011-08-21 13:26
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C690] ガーーー(TДT|||)ーーーン

八っちゃん
普通て。
さむらいさんに褒められてせっかく喜んでたのに…w

そうなの?飛行機乗ったことないんだ。
そう6時間はちょっと…だよね。
うちも次回の青森帰省の際に、新幹線を考えたけど(ポンポンを傍において置けるから)ちょっと長いなぁってコトで断念しましたよ。
飛行機、なんか楽しいよ!私は大好き!!

その京都駅の珍事スゴいね。。。(o゚Д゚o)


さむらいさん
それなら何回も聞いたわぁ~
まぁ、そっか。柔らかい感じも怖い感じも無かったっちゅーコトねw
てか、どっちでもイイとw
  • 2011-08-21 13:57
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C691] リン☆さん。

あ、修学旅行では飛行機乗りましたけど、一人では乗った事ないので、搭乗手続きとかがよく分からないのです。
私も、飛行機楽しかったですよ。特に、離陸する時の、後ろにGがかかる感じが好きでしたね。一人ではしゃいでましたw

  • 2011-08-21 14:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C692] 八っちゃん

あ、そだそだ。
前に営さんちでこんな話したね。
Gがかかる感じが好きって言ってたね。
思い出したw
  • 2011-08-21 15:39
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C693]

挨拶おくれましたが・・・。
peonyさんこんにちは~~!
よろしくね~!!^^

そうそう、飛行機、結構楽しかったりする!ww
でも、一度、アメリカから日本に来てたときに、着陸まえに気圧の都合でか、パイロットが下手だったんかは知らんけど、あの「エレベーターの感触」がず~~っと続いて、成田に着いたとたんに娘がゲロ吐きましたw(汚い話でごめ~~ん!)
でも、スチュワーデスのお姉ちゃんたち、みんなとても親切でした。^^

そうそう、讃岐うどん、うまいで~~~!!^^
でも、やっぱり、「島」から見ると、大阪が「メッカ」って感じがするわぁ~!(大阪が首都だと思っているwww)
  • 2011-08-21 16:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C694] ツイッター

八っちゃん
笑かさんといてぇぇぇ!!!
お腹いたいよ~~~!!!
眠たかったのに目ぇ覚めたわwwwww

欲しかったらガマンするコトないんじゃない?(≧ω≦)(←笑ってる)

さぁ、新たなコレクションの始まりか。。。


はっはっはさん
その飛行機サイアクやねぇw
読んでても気持ち悪くなったわwww

そういえば、大阪を“副首都”にしようと大阪府知事が頑張ってはりますわ(^^;)
  • 2011-08-21 19:22
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C695] リン☆さん。

おかしかった?w

ん~、今はまだいいですw
実は営さんと秋葉行った時に、そのメーカーのお店(ボークス)行こうとしてたんですけど、タイミングの悪い事に移転オープン前で行けなかったのです。
お高いので、実際店頭で見て決めようかなぁと。あ~でもこれに手を出したら色々とやばいようなw
  • 2011-08-21 19:50
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C696] 八っちゃん

うんw
ごめん‥ 大ウケしてしまった。。。
ツイート読んだ時にだいたい見当はついて、で、DD画像を見て堪えられへんかったwww
あ、でもね、欲しくなる気持ちちょっとわかるよ。
(私も基本、美少女とか綺麗な女のコが好きだし)
すっごく可愛くて素敵なのがたくさんあった!
ハルヒもあったね。
和服姿のとかすごくかっこ良かったし。
(なんかエッチなのもあったけど…w)
子供の頃に好きで集めてた「ジェニーちゃん」を思い出したよ。

そうなんだ。オープン前だったんだぁ。
開いてたら私も見てみたかったナ。。。
  • 2011-08-21 20:49
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C697] …orz

peonyさん
そう“鉄板ネタ”なんですよ
気が付くと食べ物の話をしています(自分の事か(笑))
…あと少し文字が抜けていましたね、スイマセン


リン☆さん
それ褒めているつもりなんですが
え?で、では…もう少し具体的に言うと“芯が強い”と感じましたよ~



八公さん
それはお手柄でしたね~それにしても盗撮犯って(笑)
危険さも気にしてしまいますが…
あ、具合どうですか?


それから自分は、飛行機乗った事無いんですが…そうですかGが!…うわぁ(笑)


はっはっはさん
今日TVで、手打ちうどんやっていて…かなり重労働そうでしたw

それとは別な話ですが、本場の讃岐うどんは小麦の味がするそうですね
  • 2011-08-21 20:49
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C698] おお!

リン☆さんとさむらいさんの投稿時間がかぶった!

リン☆さん。すぐ分かりましたかw
結構女性ユーザー多いようですね。やはり子供の頃遊んでたようなものだから、抵抗が少ないというか、「より上位のもの」っていう感覚があるのかもしれませんね。
ちなみに私が目を付けてたのは、「DDアオイ」(約4万。身長58cm。でかい)
通販もしてるけど、実物見ないとちょっと怖いw一応「人形」は怖いしw

てか「DD」て略すの、適応早いねw

じゃあ今度東京で会ったら一緒に見に行きましょか。

さむらいさん。
体調は大分良いですよv

Gが、ナニ!?w
  • 2011-08-21 21:22
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C699]

さむらいさん
食べるための労働は惜しみませんwwwww
うどん5杯食べたらその労働分の2倍はとりかえせる!!w

そうそう、八公さん、
うち、何回飛行機に乗っても、あんまりGがわからんのやわ。結構普通に座ってますwww
  • 2011-08-22 16:56
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C700] 鉄板?

鉄板って、食べれるんですか?
(*゜¬゜)ノ

・・・・・・


・・・


(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
すみません、冗談です。

あ、peonyさん初めまして。営です。
⌒゚(*^O^)ノ やほやほ

「鉄板」って「間違い無い!」って感じのニュアンスですよね!?
語源って何なのだろう???
むむ~ん?( ̄~ ̄;)??

認証 1166

[C701] 少女時代の「Gee」もイイのよ♪

八っちゃん
私は断然ユキノ派だわw
え゛…
で、これって60cmもあるんだ。
うっ… それはちょっといろいろヤバイかもねw

うん♪見に行こ!見に行こ!
とりあえず実物見たほうが良いだろうね(^^;)
(想像しただけでもう可笑しくなってきた…)

おお~
投稿時間ピッタリしたの初めて~!
そう言えば、営さんちで今年の年明けに私と八っちゃんで秒差がなかったっけ??違ったかな。
ココは秒は表示されてないんだね。


え~!?はっはっはさん、Gかかってるのわかんないの~!?w
(実は「Gがかかる」って意味解ってなくてさっき調べましたw)
あのシートに押し付けられる感じですよね?
あれは私も好きだわぁ。
離陸瞬間のフワァって浮く感じも気持ちイイし、地面がだんだん遠くなっていく様子を眺めてるのも好きだなぁ。


さむらいさん
“芯が強い”感じかぁ~…
うん。よく言われるw
嬉しいような複雑なような。。。
でも、褒めてくれてありがとデス♪
(って、私が催促したんでしたねw)

あ、さむらいさんも“G”の体験を、是非…。
きっと「うわぁ!」ですよw
  • 2011-08-22 22:10
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C702] へぇ~

営さん
気になって調べてみましたよ。
元はギャンブル用語ですって(驚) 私はてっきりお笑い用語かと思ってました(^^;)

鉄板は「硬い」ことから、「堅い」にかけ、ギャンブルや芸人の世界で「間違いない」「確実な」といった意味で使われる。特にお笑いの世界では確実にうけるネタ・ギャグ(主に大御所芸人の定番ギャグ)を『鉄板ギャグ』という。また、これを略して鉄板ともいう(例えば、ビートたけしの定番ギャグであれば「たけしの鉄板」という)。
※鉄板はギャンブラー(主に競輪競馬、ボート)の間で、昭和時代(中後期)には既に使われていた言葉ですが、お笑い芸人を通じて一般(主に若者)にも広く浸透した言葉ということで、芸人から広まった年、2006年の俗語と設定しています。
  • 2011-08-22 22:19
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C703] 学生時代に持っていた時計は「T-Shock」Gじゃ無いのか(笑)

そういえば、営さんとコメント内容までカブった事もありましたね!


自分もですが、はっはっはさん頭痛持ちですよね?
三半規管の影響とか、あるんでしょうか?

二輪車に乗ると色々感覚が養えますよ、ね?八公さん(自分はスクーターですが(笑))

リン☆さん
えー(笑)何処と無く“作為的”な感じが(何
「柔らかさ」の反対は「怖さ」では無いですよ?

そうですね…リン☆さんは「たおやか」な感じでした

これもよく言われますかね?(笑)
  • 2011-08-23 00:06
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C704]

はっはっはさん
こちらこそ、よろしく~~!

営さん
はじめまして。やほやほ~♪

八公さん
歌、心に響いたよ。ありがとう。

リン☆さん
「G」と、少女時代の「Gee」をかけたの~?
すごいね~!
リン☆さんもすごいけど、
鉄板=硬い、堅い と思いついた人って、すごいな。
私なんて、
鉄板=お好み焼き、焼きそば としか思いつかない。
頭が固いんだわ。
  • 2011-08-23 00:14
  • peony
  • URL
  • 編集

[C705]

さむらいさん
「T-Shock」 ぷぷっ。笑える。
  • 2011-08-23 00:20
  • peony
  • URL
  • 編集

[C706]

Peonyさん、営さん
その、「鉄板=食べ物」はうちもや!www
うちは鉄板焼きとか焼肉まで頭に思い浮かべてたわいわいwwwwww

さむらいさん
そうそう、頭痛もちや。。うちの二輪車は・・・もっぱら自転車だったww

そういや、ローラースケートとか、スケートボードや、公園や遊園地のぐるぐるまわる乗り物でも、三半規管を鍛えられるらしい?ww
  • 2011-08-23 03:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C707] おおっ!

なんだか久々にコメント伸びてるw

はっはっはさん。
そういえば、ジャンボとかだとあまりGを感じなかったような気がします。乗り心地的な性能差で、小型の機体ほど感じやすいのかもしれません。

リン☆さん。
「断然」かw
アオイのツンとした表情が、ハルヒに似てるよね(「ちょっとリン☆さ~ん」的なw

そうそう投稿時間秒差ありましたよね。あと、営さんとも去年ありましたよね。でも営さんは確か完全一致があの世で2度(かな?)ありましたよねw(飯店8だったっけ?

そういえば私のリン☆さんの印象は、「大人の女性」でしたよ。当初はなんというかもっと、大阪大阪してるのかと思ってましたが(コメでそんな事言ってたのでw)、そんな風はなく、言葉もやわらかくて京都っぽいなぁと感じました。
あと、苛められなくて良かったですw

さむらいさん。
バイクは全然乗ってないですorz(てか持ってないしorz
最後に乗ったのは、友人のビッグスクーターでしたw一応欲しいのはあるけど、ただこちら、乗れる期間が短いっていうねorz

では今日も早めに寝ときます。おやすみなさいzzz
  • 2011-08-23 21:02
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C708] おふっ!?

八ちゃん

>営さんは確か完全一致があの世で2度(かな?)ありましたよねw

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
いや~・・・確かに有りましたけど。

>営さんは確か完全一致があの世で2度(かな?)ありましたよねw

その説明だと、わちしって何者???
σ(*゜o゜)
あの世で完全一致ってwwwwwwwwwwwww

・・・

ヾ(´▽`;)ゝネタですが♪

[C709]

おおっ!営さん、あの世で完全一致って!!
。。。
・・・・・。何?w ひょっとして神様?仏様?皆様?
  • 2011-08-24 18:27
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C710] 宇美輪サマ~っ♪

オレサマ、ウミはサマ~!
(わりとつまらんえ・・・)

はっはっはさん

あの世に聞いた・・・にて、投稿したコメントの秒まで一緒だったって事が有ったんですよ。
結構ビックリしますよ~。
(ありえるのか?って。)(ありえたんだけどね)

[C711]

ごちそうさま~~!!オサマ~~!!
あの世ってすごい!!wwwww

なんの話やったっけ?www
  • 2011-08-25 16:48
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C712] 営さん。

はい、知らぬ人から見たら、「え!?な、なに!?」ですよねw

あぁ、私もあの世では色々あったなぁ~w
  • 2011-08-25 17:56
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C713]

八公さん
こんばんは。
こちらは、涼しい夜です。
午後急に雨が降り、気温も下がりました。
いま窓を開けたら、虫が鳴いていましたよ。
秋の気配。
  • 2011-08-26 21:40
  • peony
  • URL
  • 編集

[C714] peonyさん。

こんばんは。
雷は大丈夫でしたか?
こちらは今日は爽やかな秋晴れ(?)でした。

ほ~。涼しげで風流ですね~。
虫の声を聞くと秋の気配を感じますよね。

暑い夏もだんだんに終わりますね。
過ぎてみれば、こちらは今年は過ごしやすかったような気がします。
  • 2011-08-26 22:49
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C715] こっちでもヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪

さむらいさん
T-Shockってwww(←ちょっとコメに時間経ちすぎだけどw)
「たおやか」は言われたことな~~~い(ニマッ)
結論!!
リン☆は「たおやかな大人の女性」ってコトだぁね!(←褒め言葉はまだ引っぱりマスw)
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

peonyさん
私も、鉄板=お好み焼きw
でも、海鮮の鉄板焼きとかもイイよね~!
あ~、食欲の秋が近づいてくる~!
ホント、こちらでも食べものネタになってしまいそうw
(こちらのご主人様は“食”にあまり興味ないのにねw)

そうそう雷と言えば、こちらも今日はもんのすごい雷雨でした!!
近くの公園とか小学校に落ちていたみたいです。
(ご近所さん情報)

でもぜんぜん涼しくなっておりませんデス。。。(‐‐;)
  • 2011-08-27 22:17
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C716] こちらでは

26日の午後3時半頃

スタジオ近隣に雷が落ちたらしく、スタジオ全館停電になりましたよ。
(^^;)

30分くらいで復帰しましたが、その時に撮影していた2スタジオは撮影停止になりますた・・・
バタリ (o_ _)o

[C717]

おおっ!みんな雷とかすごいっ!
うちのほうは、あんまりすごい雷とかないので・・・
そんな日はみんな窓に張り付いて雷を見てしまいますwwww

営さんちの仕事場たいへんそうや~~!!!!
  • 2011-08-28 16:25
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C718]

営さん
え~!スタジオ停電ってえらいこっちゃですねぇ。
なんかいろんな意味で自然ってホントすごいなぁって思いますね。
やっぱり私達は(人間は)ちっぽけに思えるわ。
(ちっぽけだけど…)

はっはっはさん
(≧▽≦)キャハハ!!
でもわかる~!!見てしまうの!
見てしまいたくなるw
あんまり大きい音だとビックリするけど。
飛行機の中から見た稲妻はめちゃくちゃかっこよかった!
  • 2011-08-28 17:13
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C719]

八公さん
そうです、あの日は雷がすごかったらしいです。
私は防音された所にいたので、雷の音は聞こえなかったのですが。

はっはっはさんも、リン☆さんも、
雷、大丈夫なのね。
私は苦手です。光ったと同時にドドーンと大音がしたらもう、ジワッと汗かきます。
はずかし~い。
  • 2011-08-28 23:27
  • peony
  • URL
  • 編集

[C722] おおっ…と(笑)

雷は、とても強いエネルギー体なので怖くて当然ですよ~


営さん
それは災難でしたね
自然には勝てませんよね?
デザイン事務所でも雷はかなり意識しましたよ


リン☆さん
…!え、えっと…ま、まぁ喜んで貰えて良かったです

では、おやすみなさい
  • 2011-08-29 01:34
  • さむらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

涼を求めて

長老も暑いのは苦手なようです。


続きを読むよりどうぞ。

 
 
4コマ1

長老宅にもクーラー欲しいです。

はい。いかがだったでしょうか。
今回は丁度4コマで思いついたので、4コマまんがにしてみました。コマ数が少ないので楽でした。

2コマ目写真が凄く上手くポーズが取れてる気がします(自画自賛。


え~、この東北の地も、暑い日が続いております。もう参ります。
読者の皆様も、暑さで体調を崩されませんように、お気を付けて下さい。


ではまた次回。

 

コメント

[C666]

うふふ、カワイイ~✽
ちゃぶ台とレトロなタンスがなんとも好き☆
暑いのももう少しかな~
秋風が待ちどおしいですね~
  • 2011-08-18 18:09
  • ようこ
  • URL
  • 編集

[C668]

・・・・。
その、冷蔵庫に顔をつっこむの、リアルにやったことがあります。wwww
  • 2011-08-18 20:16
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C670]

ようこさん。うふふv
暑いのもうちょい続くね~。関東はまだまだ暑そうね。熱中症とか気を付けてねv

はっはっはさん。
私も何度やった事か…だって冷たくて気持ちいいんだも~ん!ねv
  • 2011-08-18 21:03
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C671] 長老… お腹こわすよ(笑)

最後の4コマ目ね、前にツイッターで見たとき、長老がトイレしてるように見えたよ。(^^;) (男性用の小の方)
冷蔵庫だったんだ(笑)
今さらだけど、、、長老って、女子だよね…???(笑)

前記事の八っちゃんのコメを散歩中に読んで、道端で噴き出したら通りすがりの人にバッチリ見られちゃったジャマイカ!
「遊ぶ友達いない…w」って(笑)
  • 2011-08-18 22:54
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C672] カンケーないけど

私って(笑)ってつけすぎだね。
なんかありすぎるとちょっとウザイね(^^;)

よし!私も今度からwにするっ!
  • 2011-08-18 23:02
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C673] ↑↑↑↑↑

リン☆さん、
うちも「遊ぶ友達いない…w」にウケた~~!wwww
(笑)でもええんとちがうかな?うちはwwww使いすぎかもwwwwww
ふじこーさんがこっちにも芝刈りにきたらどーしよ~ww

長老にますます親近感!!
暑いと(そうでない日も)アイス2つくらいはペロリと食べてしまいますww
  • 2011-08-19 17:45
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C674] えっリン☆さん?「(笑)」って駄目ですか…orz

曇っているのに暑いです…

えー八公さん大阪行くの?
良いなぁ~
本場の串カツとか良いなぁ~(笑)


アイスも良いですね

あんな感じで冷蔵庫開けて、よく怒られませんでした?(笑)
  • 2011-08-20 13:55
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C675] 今日はとっても涼しくて過ごしやすいです♪

はっはっはさん
ふじこーさんにこっちでも刈られたらビビるねwwww

さむらいさん
だっていっぱい笑ってる時に(笑)(笑)(笑)(笑)ってヘンなんだもん!
wwwwwwの方がつけやすいし♪
前から思ってたんだ~♪

さむらいさんも大阪へおいでよ!!!
串カツ美味しいよ!
でも観光地で有名な新世界とかのはあまり美味しくないって友達や知り合いは言ってる。
近所によく行く串カツ屋さんだあって、私はそこしか行かないんだけどね。

八っちゃん…
お大事にね。。。
  • 2011-08-20 14:16
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C676] あと…

peonyさんはじめまして
宜しくお願いしますね
  • 2011-08-20 14:19
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C677]

リン☆さん。
長老の性別は「長老」です!あと、長老はトイレしません!アイドルですからw

さむらいさん。
いえ行きませんよw ん~まぁ9月の彼岸辺りにまた3連休あるので、行こうと思えば行けるけど、東京以西はちと行きにくいですねorz

ええ、冷蔵庫や冷凍庫に頭突っ込んだりして涼んでると怒られましたよw
ちなみに冬は、冷蔵庫の中の方が若干暖かいっていうw

そういえばさむらいさんも「(笑)」派でしたねw
  • 2011-08-20 15:49
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C678] 性別“長老”って何(笑)

リン☆さん
大阪でもお店の当たりハズレあるんですね(よく考えたら当たり前ですかw)
まぁ…(笑)もwも、臨機応変に使えば良いですよね


八公さん
二回しか行った事ありませんが、関西ってどことなく“空気が柔らかい”感じで良かったですよ(怖い人も居るでしょうけど)


はっはっはさんの香川で讃岐うどんも良いですよね!

…また食べ物の話ばかり(笑)
  • 2011-08-20 18:52
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C679]

さむらいさん、ありがとう。
どうぞよろしく!

私は関東に住んでおりますが、こちらも涼しい1日でした。

串カツ、讃岐うどん・・・。おいしそうですね。

八公さんは、体調が良くないのでしょうか。
どうぞお大事に。
  • 2011-08-20 20:21
  • peony
  • URL
  • 編集

[C680] うきゃきゃ♪

さむらいさん
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり地元が褒められると、とっても嬉しいもんですね!!
ちなみに…
私はどうでしたか???
柔らかい感じってありました??w
それとも怖い??w

あ~~~、讃岐うどんもイイですよね~~~♪
だし醤油とすだちのシンプルさが最高だよね~~~!!!

ん?八っちゃん
「行きにくい」とはどゆコト?? もしや怖いとか??w
確かに、旅費は高くつくよねぇ。
大阪-青森の航空費も確か往復で5万くらいしたような。。。

東京なら私もいつでも行くよ~♪
一度行ったから気分的にも慣れたし、フラッと遊びにでもネ♪

あっ‥ 
長老様、大変失礼致しました…(^^;)
  • 2011-08-20 20:26
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C681] あっ!peonyさん。

初めましてデス(*^-^*)
私もよろしくお願いします~☆
  • 2011-08-20 20:29
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C682]

リン☆さん
はじめまして。
よろしくお願いしま~す♪
  • 2011-08-20 21:04
  • peony
  • URL
  • 編集

[C683] えっと…

八公さんも体調不良ですか!お大事に


peonyさん
自分は静岡です
あと食べ物ネタは“鉄板”なんですよ(笑)


あ、リン☆さんは、落ち着いた感じがしました


そうでした…琵琶湖には2、中学の修学旅行もあったので関西には都合4回行った事になります
  • 2011-08-21 02:13
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C684]

さむらいさん
食べ物ネタは“鉄板”?
そういえば、お土産のお菓子で盛り上がっていたようですね。
おいしくいただくことは、楽しいことだし、幸せなことだし、元気になれるものね~♪
  • 2011-08-21 10:55
  • peony
  • URL
  • 編集

[C689]

さむらいさん。
ほう、空気が柔らかい感じでしたか。
私も関西は2度行きました。まぁ普通でしたw

そういえば思い出しました。一人旅で京都駅着いた時、「誰かあの人捕まえてー」って声が聞こえて、駅まで迎え来てくれた友人と二人で盗撮犯を捕まえたんですよ!私らが階段の上にいて、下から犯人がせっせと駆け上がって来たので、向こうから捕まりに来たみたいな感じでしたがw

リン☆さん。
行きにくいのはやはり交通でですね。飛行機の乗り方よく分からないので、新幹線で考えてみた。
新幹線だと東京乗換えで、所要時間が6時間以上かかりますよねorzするってーと大阪での滞在時間が短くなるから、ちと勿体無いかなぁと。
飛行機にチャレンジしてみるのもいいかもですね。往復5万だと新幹線で行くのと変わらないくらいですよv

peonyさん。
あれからボカロはどうですか?久々に、一曲どうぞ。

http://bit.ly/nUtWh8
  • 2011-08-21 13:26
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C690] ガーーー(TДT|||)ーーーン

八っちゃん
普通て。
さむらいさんに褒められてせっかく喜んでたのに…w

そうなの?飛行機乗ったことないんだ。
そう6時間はちょっと…だよね。
うちも次回の青森帰省の際に、新幹線を考えたけど(ポンポンを傍において置けるから)ちょっと長いなぁってコトで断念しましたよ。
飛行機、なんか楽しいよ!私は大好き!!

その京都駅の珍事スゴいね。。。(o゚Д゚o)


さむらいさん
それなら何回も聞いたわぁ~
まぁ、そっか。柔らかい感じも怖い感じも無かったっちゅーコトねw
てか、どっちでもイイとw
  • 2011-08-21 13:57
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C691] リン☆さん。

あ、修学旅行では飛行機乗りましたけど、一人では乗った事ないので、搭乗手続きとかがよく分からないのです。
私も、飛行機楽しかったですよ。特に、離陸する時の、後ろにGがかかる感じが好きでしたね。一人ではしゃいでましたw

  • 2011-08-21 14:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C692] 八っちゃん

あ、そだそだ。
前に営さんちでこんな話したね。
Gがかかる感じが好きって言ってたね。
思い出したw
  • 2011-08-21 15:39
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C693]

挨拶おくれましたが・・・。
peonyさんこんにちは~~!
よろしくね~!!^^

そうそう、飛行機、結構楽しかったりする!ww
でも、一度、アメリカから日本に来てたときに、着陸まえに気圧の都合でか、パイロットが下手だったんかは知らんけど、あの「エレベーターの感触」がず~~っと続いて、成田に着いたとたんに娘がゲロ吐きましたw(汚い話でごめ~~ん!)
でも、スチュワーデスのお姉ちゃんたち、みんなとても親切でした。^^

そうそう、讃岐うどん、うまいで~~~!!^^
でも、やっぱり、「島」から見ると、大阪が「メッカ」って感じがするわぁ~!(大阪が首都だと思っているwww)
  • 2011-08-21 16:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C694] ツイッター

八っちゃん
笑かさんといてぇぇぇ!!!
お腹いたいよ~~~!!!
眠たかったのに目ぇ覚めたわwwwww

欲しかったらガマンするコトないんじゃない?(≧ω≦)(←笑ってる)

さぁ、新たなコレクションの始まりか。。。


はっはっはさん
その飛行機サイアクやねぇw
読んでても気持ち悪くなったわwww

そういえば、大阪を“副首都”にしようと大阪府知事が頑張ってはりますわ(^^;)
  • 2011-08-21 19:22
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C695] リン☆さん。

おかしかった?w

ん~、今はまだいいですw
実は営さんと秋葉行った時に、そのメーカーのお店(ボークス)行こうとしてたんですけど、タイミングの悪い事に移転オープン前で行けなかったのです。
お高いので、実際店頭で見て決めようかなぁと。あ~でもこれに手を出したら色々とやばいようなw
  • 2011-08-21 19:50
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C696] 八っちゃん

うんw
ごめん‥ 大ウケしてしまった。。。
ツイート読んだ時にだいたい見当はついて、で、DD画像を見て堪えられへんかったwww
あ、でもね、欲しくなる気持ちちょっとわかるよ。
(私も基本、美少女とか綺麗な女のコが好きだし)
すっごく可愛くて素敵なのがたくさんあった!
ハルヒもあったね。
和服姿のとかすごくかっこ良かったし。
(なんかエッチなのもあったけど…w)
子供の頃に好きで集めてた「ジェニーちゃん」を思い出したよ。

そうなんだ。オープン前だったんだぁ。
開いてたら私も見てみたかったナ。。。
  • 2011-08-21 20:49
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C697] …orz

peonyさん
そう“鉄板ネタ”なんですよ
気が付くと食べ物の話をしています(自分の事か(笑))
…あと少し文字が抜けていましたね、スイマセン


リン☆さん
それ褒めているつもりなんですが
え?で、では…もう少し具体的に言うと“芯が強い”と感じましたよ~



八公さん
それはお手柄でしたね~それにしても盗撮犯って(笑)
危険さも気にしてしまいますが…
あ、具合どうですか?


それから自分は、飛行機乗った事無いんですが…そうですかGが!…うわぁ(笑)


はっはっはさん
今日TVで、手打ちうどんやっていて…かなり重労働そうでしたw

それとは別な話ですが、本場の讃岐うどんは小麦の味がするそうですね
  • 2011-08-21 20:49
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C698] おお!

リン☆さんとさむらいさんの投稿時間がかぶった!

リン☆さん。すぐ分かりましたかw
結構女性ユーザー多いようですね。やはり子供の頃遊んでたようなものだから、抵抗が少ないというか、「より上位のもの」っていう感覚があるのかもしれませんね。
ちなみに私が目を付けてたのは、「DDアオイ」(約4万。身長58cm。でかい)
通販もしてるけど、実物見ないとちょっと怖いw一応「人形」は怖いしw

てか「DD」て略すの、適応早いねw

じゃあ今度東京で会ったら一緒に見に行きましょか。

さむらいさん。
体調は大分良いですよv

Gが、ナニ!?w
  • 2011-08-21 21:22
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C699]

さむらいさん
食べるための労働は惜しみませんwwwww
うどん5杯食べたらその労働分の2倍はとりかえせる!!w

そうそう、八公さん、
うち、何回飛行機に乗っても、あんまりGがわからんのやわ。結構普通に座ってますwww
  • 2011-08-22 16:56
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C700] 鉄板?

鉄板って、食べれるんですか?
(*゜¬゜)ノ

・・・・・・


・・・


(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
すみません、冗談です。

あ、peonyさん初めまして。営です。
⌒゚(*^O^)ノ やほやほ

「鉄板」って「間違い無い!」って感じのニュアンスですよね!?
語源って何なのだろう???
むむ~ん?( ̄~ ̄;)??

認証 1166

[C701] 少女時代の「Gee」もイイのよ♪

八っちゃん
私は断然ユキノ派だわw
え゛…
で、これって60cmもあるんだ。
うっ… それはちょっといろいろヤバイかもねw

うん♪見に行こ!見に行こ!
とりあえず実物見たほうが良いだろうね(^^;)
(想像しただけでもう可笑しくなってきた…)

おお~
投稿時間ピッタリしたの初めて~!
そう言えば、営さんちで今年の年明けに私と八っちゃんで秒差がなかったっけ??違ったかな。
ココは秒は表示されてないんだね。


え~!?はっはっはさん、Gかかってるのわかんないの~!?w
(実は「Gがかかる」って意味解ってなくてさっき調べましたw)
あのシートに押し付けられる感じですよね?
あれは私も好きだわぁ。
離陸瞬間のフワァって浮く感じも気持ちイイし、地面がだんだん遠くなっていく様子を眺めてるのも好きだなぁ。


さむらいさん
“芯が強い”感じかぁ~…
うん。よく言われるw
嬉しいような複雑なような。。。
でも、褒めてくれてありがとデス♪
(って、私が催促したんでしたねw)

あ、さむらいさんも“G”の体験を、是非…。
きっと「うわぁ!」ですよw
  • 2011-08-22 22:10
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C702] へぇ~

営さん
気になって調べてみましたよ。
元はギャンブル用語ですって(驚) 私はてっきりお笑い用語かと思ってました(^^;)

鉄板は「硬い」ことから、「堅い」にかけ、ギャンブルや芸人の世界で「間違いない」「確実な」といった意味で使われる。特にお笑いの世界では確実にうけるネタ・ギャグ(主に大御所芸人の定番ギャグ)を『鉄板ギャグ』という。また、これを略して鉄板ともいう(例えば、ビートたけしの定番ギャグであれば「たけしの鉄板」という)。
※鉄板はギャンブラー(主に競輪競馬、ボート)の間で、昭和時代(中後期)には既に使われていた言葉ですが、お笑い芸人を通じて一般(主に若者)にも広く浸透した言葉ということで、芸人から広まった年、2006年の俗語と設定しています。
  • 2011-08-22 22:19
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C703] 学生時代に持っていた時計は「T-Shock」Gじゃ無いのか(笑)

そういえば、営さんとコメント内容までカブった事もありましたね!


自分もですが、はっはっはさん頭痛持ちですよね?
三半規管の影響とか、あるんでしょうか?

二輪車に乗ると色々感覚が養えますよ、ね?八公さん(自分はスクーターですが(笑))

リン☆さん
えー(笑)何処と無く“作為的”な感じが(何
「柔らかさ」の反対は「怖さ」では無いですよ?

そうですね…リン☆さんは「たおやか」な感じでした

これもよく言われますかね?(笑)
  • 2011-08-23 00:06
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C704]

はっはっはさん
こちらこそ、よろしく~~!

営さん
はじめまして。やほやほ~♪

八公さん
歌、心に響いたよ。ありがとう。

リン☆さん
「G」と、少女時代の「Gee」をかけたの~?
すごいね~!
リン☆さんもすごいけど、
鉄板=硬い、堅い と思いついた人って、すごいな。
私なんて、
鉄板=お好み焼き、焼きそば としか思いつかない。
頭が固いんだわ。
  • 2011-08-23 00:14
  • peony
  • URL
  • 編集

[C705]

さむらいさん
「T-Shock」 ぷぷっ。笑える。
  • 2011-08-23 00:20
  • peony
  • URL
  • 編集

[C706]

Peonyさん、営さん
その、「鉄板=食べ物」はうちもや!www
うちは鉄板焼きとか焼肉まで頭に思い浮かべてたわいわいwwwwww

さむらいさん
そうそう、頭痛もちや。。うちの二輪車は・・・もっぱら自転車だったww

そういや、ローラースケートとか、スケートボードや、公園や遊園地のぐるぐるまわる乗り物でも、三半規管を鍛えられるらしい?ww
  • 2011-08-23 03:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C707] おおっ!

なんだか久々にコメント伸びてるw

はっはっはさん。
そういえば、ジャンボとかだとあまりGを感じなかったような気がします。乗り心地的な性能差で、小型の機体ほど感じやすいのかもしれません。

リン☆さん。
「断然」かw
アオイのツンとした表情が、ハルヒに似てるよね(「ちょっとリン☆さ~ん」的なw

そうそう投稿時間秒差ありましたよね。あと、営さんとも去年ありましたよね。でも営さんは確か完全一致があの世で2度(かな?)ありましたよねw(飯店8だったっけ?

そういえば私のリン☆さんの印象は、「大人の女性」でしたよ。当初はなんというかもっと、大阪大阪してるのかと思ってましたが(コメでそんな事言ってたのでw)、そんな風はなく、言葉もやわらかくて京都っぽいなぁと感じました。
あと、苛められなくて良かったですw

さむらいさん。
バイクは全然乗ってないですorz(てか持ってないしorz
最後に乗ったのは、友人のビッグスクーターでしたw一応欲しいのはあるけど、ただこちら、乗れる期間が短いっていうねorz

では今日も早めに寝ときます。おやすみなさいzzz
  • 2011-08-23 21:02
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C708] おふっ!?

八ちゃん

>営さんは確か完全一致があの世で2度(かな?)ありましたよねw

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
いや~・・・確かに有りましたけど。

>営さんは確か完全一致があの世で2度(かな?)ありましたよねw

その説明だと、わちしって何者???
σ(*゜o゜)
あの世で完全一致ってwwwwwwwwwwwww

・・・

ヾ(´▽`;)ゝネタですが♪

[C709]

おおっ!営さん、あの世で完全一致って!!
。。。
・・・・・。何?w ひょっとして神様?仏様?皆様?
  • 2011-08-24 18:27
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C710] 宇美輪サマ~っ♪

オレサマ、ウミはサマ~!
(わりとつまらんえ・・・)

はっはっはさん

あの世に聞いた・・・にて、投稿したコメントの秒まで一緒だったって事が有ったんですよ。
結構ビックリしますよ~。
(ありえるのか?って。)(ありえたんだけどね)

[C711]

ごちそうさま~~!!オサマ~~!!
あの世ってすごい!!wwwww

なんの話やったっけ?www
  • 2011-08-25 16:48
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C712] 営さん。

はい、知らぬ人から見たら、「え!?な、なに!?」ですよねw

あぁ、私もあの世では色々あったなぁ~w
  • 2011-08-25 17:56
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C713]

八公さん
こんばんは。
こちらは、涼しい夜です。
午後急に雨が降り、気温も下がりました。
いま窓を開けたら、虫が鳴いていましたよ。
秋の気配。
  • 2011-08-26 21:40
  • peony
  • URL
  • 編集

[C714] peonyさん。

こんばんは。
雷は大丈夫でしたか?
こちらは今日は爽やかな秋晴れ(?)でした。

ほ~。涼しげで風流ですね~。
虫の声を聞くと秋の気配を感じますよね。

暑い夏もだんだんに終わりますね。
過ぎてみれば、こちらは今年は過ごしやすかったような気がします。
  • 2011-08-26 22:49
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C715] こっちでもヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪

さむらいさん
T-Shockってwww(←ちょっとコメに時間経ちすぎだけどw)
「たおやか」は言われたことな~~~い(ニマッ)
結論!!
リン☆は「たおやかな大人の女性」ってコトだぁね!(←褒め言葉はまだ引っぱりマスw)
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

peonyさん
私も、鉄板=お好み焼きw
でも、海鮮の鉄板焼きとかもイイよね~!
あ~、食欲の秋が近づいてくる~!
ホント、こちらでも食べものネタになってしまいそうw
(こちらのご主人様は“食”にあまり興味ないのにねw)

そうそう雷と言えば、こちらも今日はもんのすごい雷雨でした!!
近くの公園とか小学校に落ちていたみたいです。
(ご近所さん情報)

でもぜんぜん涼しくなっておりませんデス。。。(‐‐;)
  • 2011-08-27 22:17
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C716] こちらでは

26日の午後3時半頃

スタジオ近隣に雷が落ちたらしく、スタジオ全館停電になりましたよ。
(^^;)

30分くらいで復帰しましたが、その時に撮影していた2スタジオは撮影停止になりますた・・・
バタリ (o_ _)o

[C717]

おおっ!みんな雷とかすごいっ!
うちのほうは、あんまりすごい雷とかないので・・・
そんな日はみんな窓に張り付いて雷を見てしまいますwwww

営さんちの仕事場たいへんそうや~~!!!!
  • 2011-08-28 16:25
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C718]

営さん
え~!スタジオ停電ってえらいこっちゃですねぇ。
なんかいろんな意味で自然ってホントすごいなぁって思いますね。
やっぱり私達は(人間は)ちっぽけに思えるわ。
(ちっぽけだけど…)

はっはっはさん
(≧▽≦)キャハハ!!
でもわかる~!!見てしまうの!
見てしまいたくなるw
あんまり大きい音だとビックリするけど。
飛行機の中から見た稲妻はめちゃくちゃかっこよかった!
  • 2011-08-28 17:13
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C719]

八公さん
そうです、あの日は雷がすごかったらしいです。
私は防音された所にいたので、雷の音は聞こえなかったのですが。

はっはっはさんも、リン☆さんも、
雷、大丈夫なのね。
私は苦手です。光ったと同時にドドーンと大音がしたらもう、ジワッと汗かきます。
はずかし~い。
  • 2011-08-28 23:27
  • peony
  • URL
  • 編集

[C722] おおっ…と(笑)

雷は、とても強いエネルギー体なので怖くて当然ですよ~


営さん
それは災難でしたね
自然には勝てませんよね?
デザイン事務所でも雷はかなり意識しましたよ


リン☆さん
…!え、えっと…ま、まぁ喜んで貰えて良かったです

では、おやすみなさい
  • 2011-08-29 01:34
  • さむらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス