Entries



コメント

[C720] ふっふっふ…(何

おめでと、ござまーす
  • 2011-08-29 00:58
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C721] きゃっ!ナニこれ?めちゃくちゃ可愛い~♪

早くPCで見たい~!!(≧ω≦)

営さん。
こっちでもHappy birthday♪
  • 2011-08-29 01:32
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C723] ヽ(´▽`)/

ありがとうございま~す♪

ヽ(=^▽^=) /

はっはっはさんも、おめでト~ン♪

[C724]

うわ~~!!すっご~~くかわいいっ!!
八公さんありがとう~!!
営さんも、こっちでも、「Happy Birthday!!!!」^^

・・・と、こうやってみんな中年になってゆく・・・wwwww(←いらんでええことが言いたい奴w)
  • 2011-08-29 04:32
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C725]

営さん、はっはっはさん、
おめでとうございま~す!!

ホールケーキが、ちゃんと2人分切り分けてあるよ♪
黒板にチョークで「おめでとう」の文字。
お教室の飾りつけ。
2人の三角帽。
かわいい、かわいい、お誕生日会ですね♪
  • 2011-08-29 07:57
  • peony
  • URL
  • 編集

[C726]

可愛い~可愛い~、可愛いです(゜∀゜ゞ)


黒板も描けるんですね♪

営さん、お誕生日おめでとうございます(^□^)

はっはっはさん、フライングで誕生日おめでとう!!!

お二人とも、素敵☆な誕生日と益々ハッピーな壱年をお過ごしください(^-^*)

これからもよろしくお願いいたします。
  • 2011-08-29 21:07
  • とら
  • URL
  • 編集

[C727] ホントだ!めちゃくちゃカワイイ~♪♪♪

ほんと、ケーキちゃんと切り分けてある~!スゴイ!スゴイ!(≧ω≦)
はっはっはさんの横にあるのはパフェかな?ストロベリーパフェ??
飲み物はオレンジジュースで、フライドチキンとポテトだね。
あと右のはドーナツ??
(ぜんぶ知りたがるヤツ(^^;)

営さん、お祝いされて恥ずかしくて困ってるみたいな感じねぇ~w
なんかリアルっぽいな。ふふっ。

ホント可愛いなぁ。。
すっごく楽しそう。。。(*´∇`*)

八っちゃん、やるぅ~♪
  • 2011-08-29 21:30
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C728]

はっはっはさん
中年て…w 
ハァ━(-д-;)━ァ・・・
  • 2011-08-29 21:46
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C729] おめでとうそしてありがとう。

営さんはっはっはさん。
永遠の18歳おめでとう!いや、酒が飲める20歳がいいかなw

さむらいさん。…なにw

そうpeonyさん。お誕生日会に仕立ててみましたv

はいとらさん。黒板に書けちゃいましたw実は当初はそのつもりはなかったのですが、チョークがあったので試しに書いたら普通に書けたのでw

リン☆さん。
ん~と、ドーナツではなくパンです。後はそれで合ってますよv

しかし皆さんよく見てますね~。
字の汚さをスルーしてくれてる所がさすが大人ですw

ん~今回はめっちゃ好評な気がするw
  • 2011-08-29 22:31
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C730] (*≧m≦*)プププ゚ププーッ!!!

八っちゃんのツッコミが…
>Gが、ナニ!?w
にも散々ワロタけど。

さむらいさん
その、一見意味ありげな感じはなんなのぉ~??(≧ω≦)
ヘンに気になるじゃないのぉ~w
あ、もしやそれも「ボケ」??www
  • 2011-08-29 23:06
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C731] ありゃま

プがおかしなコトになってる。。。
ま、いっか。

おやすみなさ~い☆
  • 2011-08-29 23:16
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C732] ふふふのふ

夕方だったので、やはり一日遅れましたかね~

明日には判るかと(笑)
  • 2011-08-30 01:35
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C733] 何かが!

みなさん、ありがト~ん!!!
ヽ(´▽`)/ ワハハ~イ♪

あ、さむらいさん?
実家に何か冷凍しなきゃなモノが届いたって電話がありましたよ~♪

ただ、なかなか帰れないので、いつ開ける事になるのやら?
バタリ (o_ _)o

(名刺に書いてあるスタジオに通常居ます!)

母に「開けて良いよ~?」って言っておきました。
開けたら電話くれるそうだけど、まだ掛かって来ない~!!!(おそらく忘れていると思われ…)

[C734]

そうそう営さん。
実ははっはっはさんが荷物送る時に、仕事場のスタジオに送るのはまずいよなぁという話をしてたんですけど、スタジオの方に送っても大丈夫なのかな?
  • 2011-08-30 19:49
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C735] 八公さん、確かにスタジオに送った方が早いですね!

営さん
どうなんでしょう?

あ、それは冷凍すれば長期保存出来ると思いました
  • 2011-08-30 21:52
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C736] 大丈夫だよ~ん♪

〇〇〇(施設名の略称)別館5号室 〇〇〇(社名)渡部宛て
で送ってもらえれば届きます。

黒斎さんのライブに行く時もこちら(スタジオ)の住所でやったから、案内状がこちらに届きました。

まあ、持って来てくれた事務員の方は微妙な表情をしていましたが。
(何か判ったのか!?)(別にかまいやしないけど)

(*^-^*)v

認証 7277

[C737]

あ、営さん、スタジオでもよかったんや?まさか、アメリカじゃないし、仕事に送るのはなぁ・・・って思ってたんやけどwww

八公さん
今回の「も」すっご~~~くかわいいで~~!!!^^
写真を見ててなんだかアイスクリームが食べたくなって・・・買ってきてさっき食べましたwwwっていうかいつも食べてるしw おまけに鳥のから揚げも作って食べたwwwww

peonyさん、とらさん、さむらいさん、リン☆さん、営さん、八公さん、どうもありがとう~~!!
立派なオバハンになりました!wwwww
  • 2011-08-31 17:08
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C738] ヾ(´▽`;)ゝなはは

はっはっはさん

むしろ、仕事場で無いと~!?って処ですw

今月は休み2日で、あとはずーーーっとスタジオに泊ってますから~。
ヾ(´▽`;)ゝなはは

[C739] グリーンアイのはっはっはちゃんへ♪

ハピバースデ☆

オバハンなんてそんなそんな!
まだまだ可愛い少女ですよ~♪
…アバターではwww
  • 2011-08-31 23:11
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C740] 4日に

実家に参ります!

さむらいさん

プレゼント有難う御座います♪
母の話では、めっちゃ美味かったって言ってましたよ!
で、「全部食っちゃおうっかな~!?」とか、ノリノリでした♪(写真撮るから、1つは残せ!って言っておいた)

さあ、何が出るやら?オタのシミに!?

認証 8224

[C741] おはよーございます♪

へぇ~~~。なんだろ~♪
営さんの写真楽しみ♪
これで「ふっふっふ」の意味がわかるのか(笑)
  • 2011-09-01 09:13
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C742]

わはははははは!!リン☆さん!
うちらのアバター、全員2頭身の子供やがなっ!!wwwwwwwww
  • 2011-09-01 13:41
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C743] おおおのお!

つ、ついに、アクセスカウンターが、1000を回ったぜー!やっふー!

あら、リン☆さん。落ちがイタイw

はっはっはさん。2頭身でも長老は大人よw

にしても営さん。仕事詰めですね。そういえば「正月は実家にいる」と言ってましたが、盆正月はちゃんと休みなんですか?
タレントはなんかよく正月に海外行ってるようだから、撮影もないのかな?
  • 2011-09-01 22:40
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C744] 盆は無し。

八ちゃん

まあ、正月休みはありますね♪
スタジオ関連の上の人達も休みたいらしく。

正月の生番組をやっている方々は、そういう意味では大変ですね~。
そう言う時はスタッフが足りなくなるから、高額でバイト(もちろん業界人に対して)を募集する事もあるそうです。(裏話)

[C745] おはようございます

営さん
忙しいんですね!お疲れ様です
…あ、そんな大層な物でもありませんが(笑)リン☆さんもオタのシミにw

欲しい人には送りますから言って下さいね


あと最近“桜えびせんべい”と“しらすせんべい”なるお菓子を発見しましたよ!(笑)


八公さん
アクセス大台おめでとうございます~
  • 2011-09-02 07:30
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C746]

八公さん
ひょっとして、長老って・・・・?
名前:長老
性別:長老
年齢:長老
身長:長老
血液型:長老
3サイズ:長老、長老、長老
星座:長老座
趣味:大食い
・・・・とかいうの??!!!!

アクセスカウンター「1000」超え、おめでとう~~!!^^

営さん、お疲れ様~!!!
仕事場で住んでるんや?っていうか、そんな状態ってやっぱり大変そう!!!なんかほかにもいっぱい業界の裏話がありそうやなwww
  • 2011-09-02 15:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C747] 1000突破おめでと~ヽ(*´▽`*)ノ

えーーーッ!?
長老って大人やったん???
って実はオッサンやったりしてwww
(ぅわっ、イメージ狂うw)
あ‥、そういえばワイン飲んでた…
まぁ確かに居てるわ。
そんなかぶりモンしてお酒飲んでるカワイイ大人たちがw


はっはっはさん
このプロフィールなにぃ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
妙にウケたわwww


ん?さむらいさん
“桜えびせんべい”“しらすせんべい”ってなんか私食べたコトある…
(誰かのお土産で戴いたものだったかなぁ…)
静岡のだったんだ。。。
そういえば、青森空港で買った“ホタテせんべい”が職場ではえらく好評でした。
って、さむらいさんに言ってもね(^^;)
  • 2011-09-02 22:05
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

to you you

営さん…8月29日。

はっはっはさん…8月31日。

 

はっぴーばーすでい!

CIMG1406.jpg

 

コメント

[C720] ふっふっふ…(何

おめでと、ござまーす
  • 2011-08-29 00:58
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C721] きゃっ!ナニこれ?めちゃくちゃ可愛い~♪

早くPCで見たい~!!(≧ω≦)

営さん。
こっちでもHappy birthday♪
  • 2011-08-29 01:32
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C723] ヽ(´▽`)/

ありがとうございま~す♪

ヽ(=^▽^=) /

はっはっはさんも、おめでト~ン♪

[C724]

うわ~~!!すっご~~くかわいいっ!!
八公さんありがとう~!!
営さんも、こっちでも、「Happy Birthday!!!!」^^

・・・と、こうやってみんな中年になってゆく・・・wwwww(←いらんでええことが言いたい奴w)
  • 2011-08-29 04:32
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C725]

営さん、はっはっはさん、
おめでとうございま~す!!

ホールケーキが、ちゃんと2人分切り分けてあるよ♪
黒板にチョークで「おめでとう」の文字。
お教室の飾りつけ。
2人の三角帽。
かわいい、かわいい、お誕生日会ですね♪
  • 2011-08-29 07:57
  • peony
  • URL
  • 編集

[C726]

可愛い~可愛い~、可愛いです(゜∀゜ゞ)


黒板も描けるんですね♪

営さん、お誕生日おめでとうございます(^□^)

はっはっはさん、フライングで誕生日おめでとう!!!

お二人とも、素敵☆な誕生日と益々ハッピーな壱年をお過ごしください(^-^*)

これからもよろしくお願いいたします。
  • 2011-08-29 21:07
  • とら
  • URL
  • 編集

[C727] ホントだ!めちゃくちゃカワイイ~♪♪♪

ほんと、ケーキちゃんと切り分けてある~!スゴイ!スゴイ!(≧ω≦)
はっはっはさんの横にあるのはパフェかな?ストロベリーパフェ??
飲み物はオレンジジュースで、フライドチキンとポテトだね。
あと右のはドーナツ??
(ぜんぶ知りたがるヤツ(^^;)

営さん、お祝いされて恥ずかしくて困ってるみたいな感じねぇ~w
なんかリアルっぽいな。ふふっ。

ホント可愛いなぁ。。
すっごく楽しそう。。。(*´∇`*)

八っちゃん、やるぅ~♪
  • 2011-08-29 21:30
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C728]

はっはっはさん
中年て…w 
ハァ━(-д-;)━ァ・・・
  • 2011-08-29 21:46
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C729] おめでとうそしてありがとう。

営さんはっはっはさん。
永遠の18歳おめでとう!いや、酒が飲める20歳がいいかなw

さむらいさん。…なにw

そうpeonyさん。お誕生日会に仕立ててみましたv

はいとらさん。黒板に書けちゃいましたw実は当初はそのつもりはなかったのですが、チョークがあったので試しに書いたら普通に書けたのでw

リン☆さん。
ん~と、ドーナツではなくパンです。後はそれで合ってますよv

しかし皆さんよく見てますね~。
字の汚さをスルーしてくれてる所がさすが大人ですw

ん~今回はめっちゃ好評な気がするw
  • 2011-08-29 22:31
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C730] (*≧m≦*)プププ゚ププーッ!!!

八っちゃんのツッコミが…
>Gが、ナニ!?w
にも散々ワロタけど。

さむらいさん
その、一見意味ありげな感じはなんなのぉ~??(≧ω≦)
ヘンに気になるじゃないのぉ~w
あ、もしやそれも「ボケ」??www
  • 2011-08-29 23:06
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C731] ありゃま

プがおかしなコトになってる。。。
ま、いっか。

おやすみなさ~い☆
  • 2011-08-29 23:16
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C732] ふふふのふ

夕方だったので、やはり一日遅れましたかね~

明日には判るかと(笑)
  • 2011-08-30 01:35
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C733] 何かが!

みなさん、ありがト~ん!!!
ヽ(´▽`)/ ワハハ~イ♪

あ、さむらいさん?
実家に何か冷凍しなきゃなモノが届いたって電話がありましたよ~♪

ただ、なかなか帰れないので、いつ開ける事になるのやら?
バタリ (o_ _)o

(名刺に書いてあるスタジオに通常居ます!)

母に「開けて良いよ~?」って言っておきました。
開けたら電話くれるそうだけど、まだ掛かって来ない~!!!(おそらく忘れていると思われ…)

[C734]

そうそう営さん。
実ははっはっはさんが荷物送る時に、仕事場のスタジオに送るのはまずいよなぁという話をしてたんですけど、スタジオの方に送っても大丈夫なのかな?
  • 2011-08-30 19:49
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C735] 八公さん、確かにスタジオに送った方が早いですね!

営さん
どうなんでしょう?

あ、それは冷凍すれば長期保存出来ると思いました
  • 2011-08-30 21:52
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C736] 大丈夫だよ~ん♪

〇〇〇(施設名の略称)別館5号室 〇〇〇(社名)渡部宛て
で送ってもらえれば届きます。

黒斎さんのライブに行く時もこちら(スタジオ)の住所でやったから、案内状がこちらに届きました。

まあ、持って来てくれた事務員の方は微妙な表情をしていましたが。
(何か判ったのか!?)(別にかまいやしないけど)

(*^-^*)v

認証 7277

[C737]

あ、営さん、スタジオでもよかったんや?まさか、アメリカじゃないし、仕事に送るのはなぁ・・・って思ってたんやけどwww

八公さん
今回の「も」すっご~~~くかわいいで~~!!!^^
写真を見ててなんだかアイスクリームが食べたくなって・・・買ってきてさっき食べましたwwwっていうかいつも食べてるしw おまけに鳥のから揚げも作って食べたwwwww

peonyさん、とらさん、さむらいさん、リン☆さん、営さん、八公さん、どうもありがとう~~!!
立派なオバハンになりました!wwwww
  • 2011-08-31 17:08
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C738] ヾ(´▽`;)ゝなはは

はっはっはさん

むしろ、仕事場で無いと~!?って処ですw

今月は休み2日で、あとはずーーーっとスタジオに泊ってますから~。
ヾ(´▽`;)ゝなはは

[C739] グリーンアイのはっはっはちゃんへ♪

ハピバースデ☆

オバハンなんてそんなそんな!
まだまだ可愛い少女ですよ~♪
…アバターではwww
  • 2011-08-31 23:11
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C740] 4日に

実家に参ります!

さむらいさん

プレゼント有難う御座います♪
母の話では、めっちゃ美味かったって言ってましたよ!
で、「全部食っちゃおうっかな~!?」とか、ノリノリでした♪(写真撮るから、1つは残せ!って言っておいた)

さあ、何が出るやら?オタのシミに!?

認証 8224

[C741] おはよーございます♪

へぇ~~~。なんだろ~♪
営さんの写真楽しみ♪
これで「ふっふっふ」の意味がわかるのか(笑)
  • 2011-09-01 09:13
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C742]

わはははははは!!リン☆さん!
うちらのアバター、全員2頭身の子供やがなっ!!wwwwwwwww
  • 2011-09-01 13:41
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C743] おおおのお!

つ、ついに、アクセスカウンターが、1000を回ったぜー!やっふー!

あら、リン☆さん。落ちがイタイw

はっはっはさん。2頭身でも長老は大人よw

にしても営さん。仕事詰めですね。そういえば「正月は実家にいる」と言ってましたが、盆正月はちゃんと休みなんですか?
タレントはなんかよく正月に海外行ってるようだから、撮影もないのかな?
  • 2011-09-01 22:40
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C744] 盆は無し。

八ちゃん

まあ、正月休みはありますね♪
スタジオ関連の上の人達も休みたいらしく。

正月の生番組をやっている方々は、そういう意味では大変ですね~。
そう言う時はスタッフが足りなくなるから、高額でバイト(もちろん業界人に対して)を募集する事もあるそうです。(裏話)

[C745] おはようございます

営さん
忙しいんですね!お疲れ様です
…あ、そんな大層な物でもありませんが(笑)リン☆さんもオタのシミにw

欲しい人には送りますから言って下さいね


あと最近“桜えびせんべい”と“しらすせんべい”なるお菓子を発見しましたよ!(笑)


八公さん
アクセス大台おめでとうございます~
  • 2011-09-02 07:30
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C746]

八公さん
ひょっとして、長老って・・・・?
名前:長老
性別:長老
年齢:長老
身長:長老
血液型:長老
3サイズ:長老、長老、長老
星座:長老座
趣味:大食い
・・・・とかいうの??!!!!

アクセスカウンター「1000」超え、おめでとう~~!!^^

営さん、お疲れ様~!!!
仕事場で住んでるんや?っていうか、そんな状態ってやっぱり大変そう!!!なんかほかにもいっぱい業界の裏話がありそうやなwww
  • 2011-09-02 15:53
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C747] 1000突破おめでと~ヽ(*´▽`*)ノ

えーーーッ!?
長老って大人やったん???
って実はオッサンやったりしてwww
(ぅわっ、イメージ狂うw)
あ‥、そういえばワイン飲んでた…
まぁ確かに居てるわ。
そんなかぶりモンしてお酒飲んでるカワイイ大人たちがw


はっはっはさん
このプロフィールなにぃ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
妙にウケたわwww


ん?さむらいさん
“桜えびせんべい”“しらすせんべい”ってなんか私食べたコトある…
(誰かのお土産で戴いたものだったかなぁ…)
静岡のだったんだ。。。
そういえば、青森空港で買った“ホタテせんべい”が職場ではえらく好評でした。
って、さむらいさんに言ってもね(^^;)
  • 2011-09-02 22:05
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス