Entries

スポンサーサイト


コメント

[C839] おお~♪

さむらいさん

おめでト~ン♪
⌒゚(*^o^)ノ

そして、ピザリベンジ!!!
今度のはハチミツ入って無いよ~♪
(たぶん・・・)

[C840] (人’∀’)<“Happy birthday to さむチャン♪

前が4人居たから、3人だとなんとなくちょっと寂しい感じがするw
どうせならみんなで祝えばいいのにw
この左のはアフタヌーンティセット??豪華だね~!
長老と八皇、のど詰まらせないようにね。(飲み物がないよw)
ちょっと気になったんだけど、これどこでパーティーしてる設定なの?
学校??

ふふふw
このピザはどう見てもトマトとバジルだw
ハチミツは入ってなさそうですねw

八っちゃん
そういえば(カンケーないけど)、冬もあのフォトコンないの?
  • 2011-10-19 19:56
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C841]

どうやら一日遅くなってしもたみたいでごめん!

Happay Birthday!! Samurai-San!!!

やっぱりかわいいなぁwwwww
その、「お茶」とかがまわりのケーキやピザとまったく雰囲気がちがくってなかなかいい味だしてますwww
実はそのピザ、なんか人参がのってるみたいやな、って今じろじろ見てたんやけどwww

そうそう、こっちではまだ19日やけん、セーフや!!
(↑自分で言い訳する人w)
  • 2011-10-20 09:40
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C842]

ん~と…。ピザにハチミツってなんでしたっけw

そうそうリン☆さん正解。トマトとバジルです。よく見えたねそしてよく分かったね。って事ではっはっはさん、人参ではありませんw

え~とこれは学校設定です。前回の時peonyさんが、「お誕生日会」って書いてくれてましたが、よく学校(幼稚園だっけ?)なんかで、「○月誕生日の人おめでとう」みたいなのやってて、それをイメージしました。児童館設定でもおkですw

確かに前回に比べれば寂しい感じもしますが、一応ブログからという事で一つ。あと今から言っちゃうと、これフォーマットにしますorz小道具が沢山あれば良いのですけどねぇ。

冬(2月)のフォトコンはどうなんでしょうね。ワンホビ(フォトコン開催主)の特設サイトが出来るのが多分年末~年明けになると思うので、やるとなったらその時募集告知が入ると思います。是非開催してほしいです。
  • 2011-10-20 18:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C843] 八っちゃん。

ピザとハチミツってね。
オフ会の2軒目で、営さんがピザを注文したの。
そのピザが普通の(チーズ系の)じゃなくて、ハチミツがかかった甘いデザート風ピザだったの。
で、営さんが少しガックリしていたとゆー(^^;)
でも、美味しかったのよ。
そっか、八っちゃんは食べてなかったんだね。。

ピザじゃないけど、プチトマトにオリーブオイルととろけるチーズをのせて、レンジでチンしてブラックペッパーをかけたのをワインのおつまみにしてます。
簡単だけど美味しくて最近のお気に入り~♪

そういえば、小学校の時「お誕生日会」ってありました。
お誕生日の人に画用紙で冠を作るってのがあって、(例えば、誕生日の人が私なら)「リン☆さんに冠を作ってあげたい人、手を挙げて~♪」って先生が立候補者の中から指名するんだけど、それが妙にドキドキして今でも覚えてるw
だいたい仲良しの友達が手を挙げてくれるものなんだけど、もし誰も手を挙げてくれなかったらどうしよう。。って不安に思うのと、数名立候補してくれたらそれはそれで、私に??って恥ずかしかったりしてw
昔から、目立ったり主役の立場に立つのがどうにも苦手だったわ。
あ、こんな話、前に営さんちでもしたような…。
でもって、八っちゃんも苦手って言ってたような…w

あ、もいっこ思い出した。
幼稚園の時、恥ずかしくてクラスのみんなと喋れなかったの。
で、いつも端っこで隠れるように一人で居てた。
で、帰り支度の際、いつも先生が「はい!じゃあみんな上着とってきて~♪」ってそれぞれ自分の上着をとりに行くんだけど、ある時私の上着を一緒にとってきてくれた男の子が居て「はい♪」って渡されたんだけど、お礼が言えなくて黙ってたら「なんでいつも喋らないの?恥ずかしいの??」ってまともに聞かれて…。
よけい恥ずかしくなって顔がカーッ!って熱くなったの覚えてるw
恥ずかしいの??って思ってんなら聞かないでよッ!!!って思ったわw
まぁ、お礼も言えない私が悪いんだけどね(^^;)

そっか。
フォトコン、けっこう楽しみなのにな。。。
あればいいね♪

…で。
さむらいさんは、まだこちらを見てないんだろうか…ww
(携帯だと見えにくいけどね)
  • 2011-10-22 16:39
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C844]

あれ、もしかしてあのピザか!確か2切れ残ってて、食べたような…。

うん、私も目立つの苦手ですよ。照れるのw

その男の子…orzでもほんとに静かな子だったんですね。

さむらいさ~ん。今回の主役ー!w
  • 2011-10-22 19:48
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C845] 遅れてきたルーキー

遅くなりましたがーありがとうございます!!

ピザ…www
ピーナッツは?

髪型が…何だか寝癖が取れないです

でも認証が5501です(笑)
ごぉごぉ!(何
  • 2011-10-23 13:40
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C846] やっほ~~!!!

って挨拶にきた~~~wwwwwww
ぶはははっwwww

みんなおとなしい子だったんや・・・・。。
うちも実は小学校の何年かはおとなしかったけどw(かなり昔w)
また中学生の頃にうるさくなったwww
  • 2011-10-25 16:25
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C847]

さむらいさーん!
ピーナッツってなんだっけ?w

はっはっはさーん!
挨拶周りお疲れ様ですwまた静かになったあたりに行きまーす!v

認証3339 さんさんさんきゅー(どんだけ感謝してんねん!w
  • 2011-10-27 20:41
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Dear samurai

さむらいさん…10月19日。



はっぴーばーすでい!

CIMG1408.jpg

コメント

[C839] おお~♪

さむらいさん

おめでト~ン♪
⌒゚(*^o^)ノ

そして、ピザリベンジ!!!
今度のはハチミツ入って無いよ~♪
(たぶん・・・)

[C840] (人’∀’)<“Happy birthday to さむチャン♪

前が4人居たから、3人だとなんとなくちょっと寂しい感じがするw
どうせならみんなで祝えばいいのにw
この左のはアフタヌーンティセット??豪華だね~!
長老と八皇、のど詰まらせないようにね。(飲み物がないよw)
ちょっと気になったんだけど、これどこでパーティーしてる設定なの?
学校??

ふふふw
このピザはどう見てもトマトとバジルだw
ハチミツは入ってなさそうですねw

八っちゃん
そういえば(カンケーないけど)、冬もあのフォトコンないの?
  • 2011-10-19 19:56
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C841]

どうやら一日遅くなってしもたみたいでごめん!

Happay Birthday!! Samurai-San!!!

やっぱりかわいいなぁwwwww
その、「お茶」とかがまわりのケーキやピザとまったく雰囲気がちがくってなかなかいい味だしてますwww
実はそのピザ、なんか人参がのってるみたいやな、って今じろじろ見てたんやけどwww

そうそう、こっちではまだ19日やけん、セーフや!!
(↑自分で言い訳する人w)
  • 2011-10-20 09:40
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C842]

ん~と…。ピザにハチミツってなんでしたっけw

そうそうリン☆さん正解。トマトとバジルです。よく見えたねそしてよく分かったね。って事ではっはっはさん、人参ではありませんw

え~とこれは学校設定です。前回の時peonyさんが、「お誕生日会」って書いてくれてましたが、よく学校(幼稚園だっけ?)なんかで、「○月誕生日の人おめでとう」みたいなのやってて、それをイメージしました。児童館設定でもおkですw

確かに前回に比べれば寂しい感じもしますが、一応ブログからという事で一つ。あと今から言っちゃうと、これフォーマットにしますorz小道具が沢山あれば良いのですけどねぇ。

冬(2月)のフォトコンはどうなんでしょうね。ワンホビ(フォトコン開催主)の特設サイトが出来るのが多分年末~年明けになると思うので、やるとなったらその時募集告知が入ると思います。是非開催してほしいです。
  • 2011-10-20 18:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C843] 八っちゃん。

ピザとハチミツってね。
オフ会の2軒目で、営さんがピザを注文したの。
そのピザが普通の(チーズ系の)じゃなくて、ハチミツがかかった甘いデザート風ピザだったの。
で、営さんが少しガックリしていたとゆー(^^;)
でも、美味しかったのよ。
そっか、八っちゃんは食べてなかったんだね。。

ピザじゃないけど、プチトマトにオリーブオイルととろけるチーズをのせて、レンジでチンしてブラックペッパーをかけたのをワインのおつまみにしてます。
簡単だけど美味しくて最近のお気に入り~♪

そういえば、小学校の時「お誕生日会」ってありました。
お誕生日の人に画用紙で冠を作るってのがあって、(例えば、誕生日の人が私なら)「リン☆さんに冠を作ってあげたい人、手を挙げて~♪」って先生が立候補者の中から指名するんだけど、それが妙にドキドキして今でも覚えてるw
だいたい仲良しの友達が手を挙げてくれるものなんだけど、もし誰も手を挙げてくれなかったらどうしよう。。って不安に思うのと、数名立候補してくれたらそれはそれで、私に??って恥ずかしかったりしてw
昔から、目立ったり主役の立場に立つのがどうにも苦手だったわ。
あ、こんな話、前に営さんちでもしたような…。
でもって、八っちゃんも苦手って言ってたような…w

あ、もいっこ思い出した。
幼稚園の時、恥ずかしくてクラスのみんなと喋れなかったの。
で、いつも端っこで隠れるように一人で居てた。
で、帰り支度の際、いつも先生が「はい!じゃあみんな上着とってきて~♪」ってそれぞれ自分の上着をとりに行くんだけど、ある時私の上着を一緒にとってきてくれた男の子が居て「はい♪」って渡されたんだけど、お礼が言えなくて黙ってたら「なんでいつも喋らないの?恥ずかしいの??」ってまともに聞かれて…。
よけい恥ずかしくなって顔がカーッ!って熱くなったの覚えてるw
恥ずかしいの??って思ってんなら聞かないでよッ!!!って思ったわw
まぁ、お礼も言えない私が悪いんだけどね(^^;)

そっか。
フォトコン、けっこう楽しみなのにな。。。
あればいいね♪

…で。
さむらいさんは、まだこちらを見てないんだろうか…ww
(携帯だと見えにくいけどね)
  • 2011-10-22 16:39
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C844]

あれ、もしかしてあのピザか!確か2切れ残ってて、食べたような…。

うん、私も目立つの苦手ですよ。照れるのw

その男の子…orzでもほんとに静かな子だったんですね。

さむらいさ~ん。今回の主役ー!w
  • 2011-10-22 19:48
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C845] 遅れてきたルーキー

遅くなりましたがーありがとうございます!!

ピザ…www
ピーナッツは?

髪型が…何だか寝癖が取れないです

でも認証が5501です(笑)
ごぉごぉ!(何
  • 2011-10-23 13:40
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C846] やっほ~~!!!

って挨拶にきた~~~wwwwwww
ぶはははっwwww

みんなおとなしい子だったんや・・・・。。
うちも実は小学校の何年かはおとなしかったけどw(かなり昔w)
また中学生の頃にうるさくなったwww
  • 2011-10-25 16:25
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C847]

さむらいさーん!
ピーナッツってなんだっけ?w

はっはっはさーん!
挨拶周りお疲れ様ですwまた静かになったあたりに行きまーす!v

認証3339 さんさんさんきゅー(どんだけ感謝してんねん!w
  • 2011-10-27 20:41
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス